そーいえばっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/そーいえばっ!KAEDE 画像1

そーいえば
ちーたんとのガオガオポーズの
リクエストがあったので、
昨日ちーたんと撮りましたo(^▽^)o


ガオガオ!!

ちーたん、
ガオガオ似合う


KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • ゆぅ 
    6/28 16:36

    KAEDEちゃんのガオポーズめっちゃ好きーっ!!!

    ちーたんもかわい(≧∇≦)
  • りさ@ 
    6/28 16:37

    二人ともかわいーね(^-^)/リクエストに答えてくれたことでファンの子、きっと今日1日happydayだね(^o^)/
  •  
    6/28 16:40

    楓ちゃんのガオガオ大好き(^^)
    可愛すぎる!楓ちゃんみたいになりたい

    浜松 みーちょろり
  • 熊本*まいか 
    6/28 16:41

    かえでちゃんぽーず
    かーわーいすぎ!!ヽ(^o^)丿
  • 志保☆紗妃 
    6/28 16:45

    二人ともかわいいね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/28 16:48

    久しぶりに楓ちゃんのガオガオ見れた(^з^)-☆
    っぱ楓ちゃんはガオガオだね(^-^)
    たしも今度プリ撮るときガオガオポーズやろっとヾ(@⌒ー⌒@)
    日もテスト頑張ってきたよー(v^_^)v☆☆現代文はね、わりと得意だから結構できたんだよ(^-^)にんまり
    ょっと時間が間に合わなかったんだけどね(笑)ヽ(;▽;)
    ちゃんは今日もお仕事だったのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    疲れ様♪♪♪あー焼き肉食べたーい(^-^)
    ちゃんは何食べたい?(^-^)


  • #6 ともきら〜。 
    6/28 16:54




      楓ちゃー


      ガオガオポーズ
      リクエストしようと
      思ってたとこ!

      久しぶりみれて
      うれしE〜です


      ちーたんも似合うけど
      やっぱ
      楓ちゃんが1番だと
      おもう



      佐賀 / ともか



  • イケ 
    6/28 16:54

    二人とも可愛

  • #7 saya 
    6/28 16:59

    KAEDEちゃんのガオガオかわいすぎる
    も今度ぷりくら撮るときガオガオポーズやってみるね

  • YUNAXILE! 
    6/28 17:05

    やばっ可愛いすぎる///さーちゃんとガオガオポーズやってほしいな(>_<)!KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/28 17:05

    きょうちゃんときつねさんポーズしてーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/28 17:08

    久しぶりのガオガオだぁ〜(o^o^o)しかも、ちぃたんと!ちーたんもかえでちゃんもガオガオ似合う
    みさもリクエスト〜
    問コーナーしてほしいなぁ(>_<)♪待ってます
    日も学校でkiss me流れたよ-----------\(^o^)/めっちゃテンションたKAEDEになるねん
    っぱHappinessの曲が流れると、めっちゃ反応しちゃう!月刊EXILEとvivi買いに行くね〜(。・ω・。)
    イブ昨日申し込んだんやけど、当たってるといいな…。(;_;)ドキドキ…。大好きなかえでちゃんに会えますよ〜に(>_<)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 福岡@まりこ 
    6/28 17:13

     


    KAEDEちゃんガオガオありがと-(;_;)


    KAEDEちゃんもちーたんも
    ガオガオ似合ってて可愛い///

    ライブでも生ガオガオ見たいなあ

    福岡でやって


    リクエストなんやけど…
    質問コーナーやってほしい!


    KAEDEちゃんにいっぱい質
    あるんよね

    お願いしますっ!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • . 
    6/28 17:16



    かわいいっ



  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:18

    かえでちゃんのガオガオかわいい
    たガオガオポーズのせてね(・ω・`=)ゞ

  • モンチ 
    6/28 17:23

    ガオガオ久しぶりだね!\(^o^)/ 千春とのガオーポーズは迫力ありますな〜(笑)
    オガオといえばKAEDEだからねー(#^.^#)
    仕事頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)
    KAEDEの髪型かっこ良いね


  • E-Girlsaya 
    6/28 17:24

    ガオガオかわいー(^^)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/28 17:30

    KAEDEちゃんかわいい〜(T_T)
    もプリでガオガオポーズやったよ(((o(*'▽'*)o)))
    はhappiness全員でガオガオポーズみたいなぁ(≧∇≦*)
    ♪さな
  • ゆまま 
    6/28 17:32


    かわいすぎる

    この2人大好きー!


    はるおとがおがおしてほしい!!!!!

  • けーじ 
    6/28 17:36

    うん、ちーちゃんも似合う♪(´ε` )
  • ゆ な ?。 
    6/28 17:37

    きゃわたん//

  • ハッピーメイカー 
    6/28 17:45

    ちーたん可愛いっ!!!(≧∀≦) 
    かえでのガオガオとちょっと違うねo(^o^)oガオー!!! 
    月刊EXILE見た! 
    感想は後ほど。。。
  • soul魂 
    6/28 17:49

    メッチャ可愛い(^-^)

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/28 17:52

    かえ
    千春ちゃんのガオガオは、千春ちゃんのオリジナルな感じになってるね(〃^ー^〃) いつか、えりえ氏や、しずか姉さんとのガオガオが見たいなぁ( 〃▽〃)
  • RYO 
    6/28 18:10

    今日もお疲れさま
    人ともガオガオ似合ってる
    いつも更新楽しみにしてる

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/28 18:10


    ガオガオキター(笑)
    ガオガオまじきゃわたん

    しゅうかえでも久々に見た

    しゅうかえでらぶた

    東京・リナポン
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/28 18:14

    コンバンワ!お疲れ様で

    ん…カワイイ
    すね(*^o^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 18:14

    ガオガオポーズ(^_-)-☆!!
    がおちゃんめっちゃかわいい(;O;)!!
  • はる 
    6/28 18:15

    ガオガオかわいい

  •  ま〜リリん 
    6/28 18:19

    ちーたんも楓ちゃん
    可愛いすぎる(´;ω;`)♥
    楓ちゃんのガオガオだいすき!
  • 愛子 
    6/28 18:25

    可愛い

  • さりりん 
    6/28 18:29

    MAYUちゃんとガオガオしてー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:32



    めっちゃかわいい


    れいちぇるとガオガ
    お願いしますっ( ̄∀ ̄)

  • YOU 24ka 
    6/28 18:33

    ガオガオポーズいい

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/28 18:45





    ちぃたんかえたんのガオガオshot
    めった可愛い〜っ(*^^*)


    久々ゆりちゃんとのガオガオも
    見たいなぁ♪


    それと
    月刊のかえたんやば

    水中のかえたんも可愛かった!


  • しゅうきち 
    6/28 19:19

    肉食〜( *`ω´) gaooo!!
  • リョウ 
    6/28 19:25

    2人ともガオガオしてるな〜(*^^*)可愛い
    しかにちはる似合う
    でもやっぱり一番似合うのはKAEDEかな
    (笑)よし、あと少しバイト頑張ってくるね
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 19:42

    二人とも似合ってる
    わい

  • *おっとっとゆず* 
    6/28 19:43

    可愛い〜(^○^)
    ーたんもかえでちゃんもガオガオポーズ似合う〜(^q^)ゆずもこないだプリで友達とガオガオポーズしたよ
    もかえでちゃんみたいに可愛いくはとれないな!かえでちゃん可愛いすぎるもん(;o;)
    ましいな〜♪♪♪ゆずは今スタバいって勉強してたよ〜!\(^^)/もちろんhappinessききながらね(^^)
    また勉強してこなきゃな!\(^^)/ 頑張るね!(*^^*)
    名古屋のゆずな♪♪
  • うーたん 
    6/28 19:47

    お疲れ様です(*^^*)
    久々ガオガオ見まし

    ちーたん子犬顔だからめっちゃ似合いますね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    6/28 19:48

    ガオガオなかえでちゃんとちはるちゃん可愛い
    こんどれいなちゃんともガオガオで撮ってー(^O^

  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 21:16

    かえちゃん(;_;)。今まで勉強しよってから熊本のまるたんに言われてみたらかえちゃんとちーたんのガオガオポーズ(;_;)
    んとずっとリクエストしよって、少し諦めそうになってた部分あったけど、諦めてんくてほんとにほんとによかった( ; ;
    んとに、ほんとにほんとに大好き。かえちゃんが私のすべてです。ずっと大好き。熊本/あいりん
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/28 21:52

    ガオガオポーズはWe Can FlyのPVやってましたね

    その時も可愛かったですよ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/28 22:03

    かわいいーっ
    たかえちゃんにあいたいな
    (*^^*)

    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/28 22:35

    K&Kガオガオポーズ見たい

  • ツボ 
    6/28 23:22

    二人ともかわいい〜

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/29 02:25

    KAEDEちゃん可愛いっ!
  • ジェイ 
    6/29 07:12

    ひさびさにしゅうかえででがおがおも見たいなあ。
  • あかな 
    6/29 09:13

    がおがおかえでも、がおがおちーたんも中合う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)