ネオン! YURINO

ネオンイエローのニット帽GETしちゃったー☆☆☆
ヘビロテヘビロテ♪♪♪
かぶるの楽しみだなあ♪

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • *ともKAREN* 
    6/28 16:22

    みんな更新率はんぱない♪Eーね
    Ayaちゃんもニット帽にはまってるって言ってたよ!!!*神奈川.ともは
  • まなみ 
    6/28 16:24

    いいね

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/28 16:26





     写メ見たいなあ(>_<)


     よかったら載せてくださ



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 16:33


    見たい

  • ゆぅ 
    6/28 16:34

    見せてみせてー(^o^)/
  • #73JSB きゃな 
    6/28 16:35

    見たいなあっ(*^^*)!
    ゆりのちゃんすーき
    愛知 きゃなたろ
  •  
    6/28 16:41

    ネオンEネ( ´ ▽ ` )ノ
    写真見せて〜(^^)

    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    6/28 16:46

    かぶったら見せてね
    しみに待ってます

  • 熊本*まいか 
    6/28 16:48

    ゆりのーん

    たくさん更新ありがとう!!!(*^_^*)
    コメント追いつけなくてごめんね(T_T)


    みゆうちゃんとのプリクラみたー
    ふたりともかわいすぎるー
    󾌾
    みゆうちゃんとゆりのんのラブラブが
    だーいすきっ!癒される


    今日まいか誕生日なの(^з^)-☆
    16歳になった

    一昨日、はぴちゃんのライブの当選メールキタ
    敵すぎる誕生日プレゼントありがとう!!!(*´д`*)
    ゆりのんネイルみたいなー(・∀・)(・∀・)


    リクエスト(~o~)(~o~)!
    かえでちゃんぽーずヽ(^o^)丿(笑)
    ゆりのんとかえでちゃんの
    かえでちゃんぽーずの写メ時間あったら載せて
    ってるよ(>_<)(>_<)(>_<)


    ゆりのん大好きっ!
    8月福岡で会えるの楽しみすぎる!♪
    なにかプレゼントもっていくから
    楽しみにしててね󾌾󾌾
     好きなものとか欲しいものあったらゆって!!ヽ(^0^)ノ
    ゆりのん会えるの楽しみにしてるよ!
    長文読んでくれたらうれしいな(^з^)-☆


    熊本、まいか

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/28 16:51

    ゆりのちゃん髪色変わったよね?黒くなったよね?ちょー好き大ス
    黒髪似合ってるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よかったら髪色見せてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    たコメくるねー(((o(*゚▽゚*)o))) 東京りっちゃご
  • ゆか★☆ 
    6/28 16:52



    昨日コメントできなかった(>_<)
    ごめんねm(__)m

    何何?どういうのーっ!?笑
    ほんと最近ネオンきてるね

    あたしがこの前あげたピアスも、あれネオンに入るかわかんないけ
    夏に使ってねん♪

    写メ見たいよーっ



    from.ゆか★


  • らりるれりょん 
    6/28 16:55

    ニット帽getやった
    しかもネオンイエローってYURINOセンスありありだ

    ネオンの靴ゎまだ手に入ってないのかな

    ニット帽見たいなぁ(^o^)
  • #6 ともきら〜。 
    6/28 16:57




      今年はネオンだね!

      しかもゆりちゃんは
      黄色とか
      めちゃくちゃ似合うっ

      暗い色よ
      派手な色の方が
      元気な
      ゆりちゃんに
      にあうな


      あ、久しぶりに
      ゆりのポーズ
      みたいです\(^O^)/

      わたしもプリとかで
      ゆりのポーズ
      してるよーo(^∇^o)


      佐賀 / ともか



  • #7 saya 
    6/28 16:57

    ネオンカラーかわいいよね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/28 17:06

    早く見たいな〜(^o^)

  • (^^)/ 
    6/28 17:08

    ネオンきてるね!

    どんなんか見たいな(*^^*)
  • . 
    6/28 17:18



    ネオン可愛いよね


    かぶったとき写真upしてほしいな( ̄ー ̄)♪かな


  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:18

    ネオン目立つね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/28 17:32

    ゆりのが被ると絶対似合う\(^o^)/󾬍
  • ゆまま 
    6/28 17:34


    写メあっぷしてほしいなあ


    ネオン可愛いよね!

  • けーじ 
    6/28 17:37

    見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆ な ?。 
    6/28 17:38

    写メみたいー(´∀`)

  • ハッピーメイカー 
    6/28 17:42

    ネオン来てますなー( ̄∇ ̄) 
    また被ったら見せてね(^^)v
  • soul魂 
    6/28 17:48

    見たい
  • ともちゃん 
    6/28 18:00


    アップしてー

    ゆりちゃんのピアスコレクション見たい

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    6/28 18:25

    どんなのか見たい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:34



    ネオン買わなきゃっ

    かぶったの見せてー

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/28 18:49





    見たい〜っ(>ω<)

    ゆりちゃん絶対ニット似合う!

    えりかもネオンのアイテム早く買いたいな


  • たまゆちやん 
    6/28 19:04

    双子の まゆ まお * ま
    いいね\(^o^)/!
  • manapoyo 
    6/28 19:15



    またアップしてね

    楽しみにして
    (笑)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 19:43

    ゆりの似合いそう(;o;)
    ったとこ見せてね

  • あいみ 
    6/28 20:13

    ゆりちゃーーーん⊂((・x・))⊃久しぶりのコメントになっちゃっ
    日はね、勉強で忙しかったんじゃないんやけど、ちょっといろいろあって(>_<)!!!ニット
    たアップしてねーー
    ゆちゃんがアップしてくれてた2人のプリクラやばい(。-_-。)
    愛すぎるwww違うのもあったら見たいな〜(。-_-。)あいみも、ゆりちゃんみたいに可愛くなれるように頑張ろ!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/28 22:17


    見たーーーーーい\(^o^)/


    私もネオンGETしなきゃ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/28 23:31

    ゆりのちゃーーーん
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`テストに追われてたんだ○o。.ネオンいいねぇ
    子かぶってる写メ見たいな
    ワタシは最近なんだか麦わら帽子スキなんだ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/28 23:35

    みゆうちゃんのblogでゆりのちゃんとのプリ見たよ
    愛いなぁホント!ファンとHappinessとあそぶ企画があったらいいのにー(笑ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • *ChiSaTo 
    6/29 01:01



    どんなんか参考にしたいか
    見たいです〜(^O^)

    吏沙もニット帽欲しいんです♪*
    似合うかな(;_;)
    YURINOちゃんが被ってるとこ
    見てみたいです(((*゚▽゚*)))
    絶対似合って可愛い

    良かったら写メ載せて下さいっっ


    兵庫県 * 吏
  • exりーり 
    6/29 07:07



    ゆりちゃーん
    メント遅れてごめんね(´;ω;`)帽子いいなあ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃん絶対似合いそう(*^o^*)
    と昨日はテストでめっちゃ自信ある!
    日もテストだけど頑張る!
    りちゃーんPowerください\(^o^)/
    近コメント遅れてごめんね(´;ω;`)いろいろといそがしくて(´;ω;`)でもまたコメントするね\(^o^)/
    ゃあ頑張ってきます(⌒∀⌒)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)