学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました〜


今日もとある収録なので気合い入れて頑張りたいと思います

元気に自分らしく…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • HIROさん 
    6/28 16:18

    ふぁいと!
  • #73JSB きゃな 
    6/28 16:20

    おつかれさまです**
    がんばれっ(*^^*)
    いまおかざいる見てるよ!
    愛知 きゃなたろ
  • #7 saya 
    6/28 16:21

    がんばってください

  • SYOUTA 
    6/28 16:21

    頑張ってね!
  • みどりん*  
    6/28 16:23

    学校お疲れ様〜(*´∇`*)
    今日はね、danceのテストあったの!!
    一時間いないにできてればいいっていうルールだったけど
    一回目できなかった

    二回目で、おまけで合格!
    本当dance難しいよ

    さぁちゃんがあんなに踊れるの
    本当改めて尊敬する一日だった〜( ̄。 ̄)

    さぁちゃんすごいね

    さぁちゃんとdanceできるなら
    danceもがんばれるかな?(笑)


    さぁちゃん収録頑張ってね(*^^*)

    また更新待ってます

    さぁちゃん愛してる!!
    浦安のみどり
  • まなみ 
    6/28 16:23

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    6/28 16:29

    収録頑張って(≧∇≦)

    今帰り道でフレンズ聴いてるよ♪
  • ななか 
    6/28 16:30

    さーちゃん学校お疲れ様♪
    学校で疲れてるかもだけど
    さーちゃんスマイルでふぁいとー


  • HAGIDAI 
    6/28 16:30

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/今日も学校お疲れ
    !俺も学校が終わって帰宅中です♪♪今日も昨日に引き続き収録なんだね( ´ ▽ ` )ノ収録気合い入れて頑張れ
    !そうだね、元気に自分らしく…(*^^*)!さやかはさやかのペースでさやからしくね(⌒▽⌒)
    れが一番大切なこと!よし、今日も収録頑張っておいで〜(((o(*゚▽゚*)o)))応援してるわ!!俺も今日はバイトがあるので気合い入れて頑張ってきます♪また更新待ってるね〜(^O^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 16:36


    頑張ってください

  • たっちゃん 
    6/28 16:40

    頑張ってね〜

  • 瑠奈 
    6/28 16:41

    学校お疲れ様o(^▽^)o
    収録頑張って
  • 今市 隆二 
    6/28 16:46

    お疲れ様!

    頑張ってね

  •  
    6/28 16:48

    学校お疲れ〜
    来週からテストだよ〜ヽ(´o`
    さーちゃん仕事がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    6/28 16:52

    学校お疲れ様でした

    収録笑顔でがんばってね
    送されるの楽しみに待ってます

  • Hayu** 
    6/28 16:54

    私も学校終わった〜1日疲れました…。
    でも、さぁちゃんは学校それに、お仕事!ほんとに尊敬するよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!リスペクト!!!収録fight!!!無理はしないでね…?
  • 熊本*まいか 
    6/28 16:55

    お疲れさま(^o^)
  • . 
    6/28 17:21



    学校とお仕事大変だね(*_*)おつかれさまです

    がんばってねさーちゃん!


  • ハッピーメイカー 
    6/28 17:35

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    うん!元気にさーちゃんらしく収録がんばって!んで楽しんでo(^o^)o 
    さーちゃんメッチャ喋ってるの見たいなー♪♪
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:36

    さーちゃんお疲れsummer

  • けーじ 
    6/28 17:39

    学校おつかれさま♪(´ε` )収録頑張れ♪♪
  • soul魂 
    6/28 17:47

    学校お疲れ様
    収録頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    6/28 18:16

    学校おつかれ

  • 愛子 
    6/28 18:24

    学校お疲れ様
    チは仕事終えて今から映画だよ

  • ゆうき 
    6/28 18:36

    今日も学校だったんだ( *`ω´)
    おつかれさま♪(´ε` )

    収録がんばってきてね♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:36



    おつかれさま

  • ●YuRI● 
    6/28 19:18

    頑張ってね
    わてないでいつでも君らしく←Gomyway♪さーちゃんいつもお疲れ様です( ´ ∪ ` )♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 19:44

    学校お疲れ様
    録頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    6/28 22:36

    学校お疲れさん!
    仕事頑張ってください。
    さやかさんらしく!
  • アンドロメダ 
    6/28 23:22

    いそがしそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)