木津っちと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/木津っちと!YURINO 画像1


木津っちと!( ´ ▽ ` )ノ

かわいくて優しい心の持ち主!
木津っちと話すと嫌なことを忘れさせてくれます♪

このまえごはん食べたときすごく楽しかったんだ!
これからまだまだ距離が縮まりそうな予感!


YURINO!

 
  • コメント(全21件)
  • *ともKAREN* 
    6/28 16:20

    木津っち美人さんだよね///好きだなぁ

    *神奈川.ともは
  • #73JSB きゃな 
    6/28 16:20

    ゆりのちゃんきゃわたん!
    愛知 きゃなたろ
  • #7 saya 
    6/28 16:20

    かわい

  • まなみ 
    6/28 16:22

    かわい

  • ゆぅ 
    6/28 16:26

    木津っちもゆりちゃんも可愛い( ̄∀ ̄)♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/28 16:49

    ゆりのちゃん髪色変わったよね?黒くなったよね?ちょー好き大ス
    黒髪似合ってるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よかったら髪色見せてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    たコメくるねー(((o(*゚▽゚*)o))) 東京りっちゃご

  •  
    6/28 16:50

    木津っち美人だなー(^O^)
    大人っぽいよね!

    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    6/28 16:54

    縮まりまくる
    んな仲良しいいね
    か魂見たけどゆりのちゃんずっと笑顔だ
    ほんとかわい

  • 麻実 
    6/28 16:58

    私は結莉乃ちゃんと話すと
    嫌なこと忘れるよー

    ときどき、凹んだり悩んだ
    モヤモヤした気持ちになったりもするけど…笑
    でも基本は幸せ♡
    YURINOリノリ\(^o^)/

    あー結莉乃ちゃんに会いたいよー
    結莉乃ちゃんと話したいー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/28 17:10

    木津っち大人っぽいよね

    同い年とは思えない(>_<)󾬍
  • . 
    6/28 17:23



    いいねっ( ̄ー ̄)

    かなこはYURINOちゃんと話したいよ〜!だいすき〜
    なこ


  • ハッピーメイカー 
    6/28 17:32

    この前リリイベセルシーでメッチャ喋ってたの見て、底無しに明るい子やなぁと(*^^*) 
    声のキャピキャピ感もなんかゆりちゃんに似て元気やったなぁ!笑 
    木津っち密かにファンなのでたまーに登場させてねヾ(≧∇≦)笑 
    優しさもなんか伝わってくる☆☆
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/28 17:34

    木津っちもゆりのもきゃわたん!!!EGみんな仲良し\(^o^)/󾬍
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:38

    きずっ
    人ともかわい

  • soul魂 
    6/28 17:46

    可愛い(^-^)

  • ともちゃん 
    6/28 18:05


    ゆりちゃんも木津っちも大好き

    2人の声好きなんだ

    かわいいすぎ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 19:45

    二人ともかわい〜
    りのと木津っちの身長差すごそ( ̄▽ ̄)
  • アンドロメダ 
    6/28 23:24

    どういう点でやさしいとかんじるんですか?
  • 敬れぇか将 
    6/29 00:05

    木津ちゃんとゆりのポーズみたいです★
  • しおり 
    6/29 00:25

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)