月刊おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊おふしょっと。KAEDE 画像1

今日も月刊EXILEの
撮影をした時のおふしょっと
沢山更新していきまーーす



こんなポーズもしたよ!

凄い反ってます(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • 雷太 
    6/28 14:00

    反ってはるなぁ〜

    好き



  • 雷太 
    6/28 14:03

    E-Girlsの今のメンバーの中で一番最初に好きになったメンバー確かKAEちゃん

    好き



  • 雷太 
    6/28 14:04

    フォーーーー

    って感じ?


  • SАЯА 
    6/28 14:08

    かっこよすー(笑)
    大好きーっ!!!!!!
  • nao☆nao 
    6/28 14:14

    すごーい!水面の光のゆらめきがきれい!KAEDEノリノリでいこう(^_-)-☆
  • みゆ敬浩臣 
    6/28 14:16


    反ってる〜っ
    ww

    KAEDEちゃんまぢ
    かっこいぃ


    From.みゆり
  • *.せーか.* 
    6/28 14:22

    プール、いいなぁぁ

    私もはいりたい(>_<)

    テスト勉、頑張るね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 14:23


    Eーね

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/28 14:27



    めっちゃ綺麗

  • M-Girls 
    6/28 14:38

    めっちゃ反ってます

    綺麗で

  • さくぴょん 
    6/28 14:38

    イナバウアーやん(*^^*)かえちゃん綺麗すぎるっ≧≦♡♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 14:44

    そりまくりだーっ(笑)綺麗やねー、ほんと見惚れてしまう
    さっき学校から帰ってきたんだけど、期末テスト1日目笑えないほどボロボロやったヽ(;▽;)ノ今日はしっかり勉強しまーす(;_;)

  • リョウ 
    6/28 14:45

    KAEDEー!!大学の帰りに月刊チェックしたよ(*^^*)
    うやばい!!潤ちゃんかと思った
    ントにキレイすぎ!モデルとしてのKAEDEもすごく応援してるからかなり嬉しかったよ(^^)/
    日もおふしょっと更新待ってるね♪バイト行ってきまーす


    リョウ
  • MEI 
    6/28 14:47

    KAEDEちゃんすごぃ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/28 14:53

    めっちゃ反ってるね!プール入りたい(((o(*'▽'*)o)))
  • まなみ 
    6/28 14:55

    凄いね

  • soul魂 
    6/28 15:04

    すごいね〜
  • GREEのかっちゃん 
    6/28 15:12

    上半身だけ見ると、あの有名なイナバウアーみたいになってますね(笑)
    の中で、イナバウアーやるとかさすが、楓ちゃんやんヾ(^▽^)ノ
  • ななか 
    6/28 15:14

    おっ!またおふしょっとだ

    可愛い
    魚さんみたいに美しいわ


    たくさんup待ってるね!
    かえでちゃん見ると幸せになれる♪〜θ(^O^ )
  • ユカザイル** 
    6/28 15:21



     イナバウアー(∀)!
     月刊買うよ〜!




  • soul魂 
    6/28 15:21

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    6/28 15:24

    うぅ(≧Д≦)見たい!!! 
    よーし!準備して買いにいくかーーーヾ(≧∇≦) 
    もうアカン!おふしょっとでは我慢できなーーーい♪♪♪ 
    早く見て笑いたーい、、、違うか(笑) 
    ドキドキしたい☆
  • #7 saya 
    6/28 15:29

    かわい

  • . 
    6/28 15:45



    きれい(*^^*)


    たくさんupしてね〜


  • はる 
    6/28 15:46

    かわい

  •  
    6/28 15:49

    気持ち良さそう(^^)
    もっとオフショット見せて〜( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • あかな 
    6/28 16:07

    そってる!笑 めちゃ綺麗
  • ゆ い 
    6/28 16:07


    めっちゃそってるね

    かわい
    月刊かうね


    またupまってるね
  • りさ@ 
    6/28 16:24

    やばー!!!まじで人魚みたいっすね(^.^)かわいすぎるー(*^^*)てか美しいね!はやく月刊みたい(>_<)今日の夜買いに行きます(T-T今日も1日がんばってねー!オフショットもっとみたいです(^^)vまた更新待ってるね♪
  • モンチ 
    6/28 17:19

    昨日に引き続き、offshotいいねー\(^o^)

    めっちゃ体反ってるね(#^.^#)
    エビ反り!!って感じだね(笑)
    offshot楽しみにしてるよー

  • リズ 
    6/28 17:40

    キューン///かえちゃめためたかわいすぎるお(///´ω`///)体やらかいねぇ。流石かえちゃ(`・ω・´)お仕事頑張ってネェェン(゚∀゚)
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:41

    セクシー
    人っぽいね

  • ゆまま 
    6/28 17:47


    人魚みたいでかわい


    買う!

  • ☆ひろむ★ 
    6/28 18:20

    人魚姫やないかい!美しいなぁ\(//∇//)\
  • 愛子 
    6/28 18:23

    水ん中だから、それぐらい反っても楽なんじゃない

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 18:24

    かわいいー\(^o^)/!!
    もうアリエルやー!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:46



    かわいーい

    もっとおふしょっと
    更新してえ( ̄∀ ̄)


    月刊EXILE
    ACE OF SPADESだから、
    買いたいっ!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/28 19:35


    やばーい!
    大変そうだねえ(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 19:46

    買ってきたからこのあと読むね

  • *おっとっとゆず* 
    6/28 19:57

    すごい!\(^^)/体柔らかいね〜!\(^^)/しかもめっちゃ綺麗
    うかえでちゃん本物の人魚じゃん(*^^*)羨ましいな〜!すごい憧れる!
    ーはやく月刊みたいな〜
    U+A0 ゆずは今度から体育でプールの授業があるんだ〜!夏だから気持ちいと思うけどやだな〜(T-T)←←← でも入らないと成績がやばいことになっちゃうからはいらなきゃ!w w w
    もう少しでツアーもファイナルだね!(T_T)ファイナルまで頑張ってね〜!♪♪
    名古屋から応援してるよ!
    名古屋のゆずな♪♪
  • (^-^)Happy(^-^) 
    6/28 20:51

    月刊EXILEの楓ちゃん見た

    めっち

    セクシーで大人っぽくて
    メイクアップもブルー系でいつもと違う楓ちゃんが見れたよ

    すごくそんな楓ちゃんに憧れまし

    BIGLOVE KAEDEちゃん

  • ジェイ 
    6/29 07:14

    セクシーアンドグラマラスってかんじだね笑すごい良さそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)