月刊おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊おふしょっと。KAEDE 画像1

月刊EXILEを撮影した時の
おふしょっと!!


水の中でいろんなポーズをしたよー



水の中は人魚になった気分で
色んなポーズがでてきたな〜〜



KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • まリこ、 
    6/27 23:59



    明日のテスト終わったあと
    月刊買う予定!

    売り切れてませんように!
    そのためにテスト頑張りま

    あ、真結にもよろしく(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • つかさ(disappointed) 
    6/27 23:59

    よお

  • ともちゃん 
    6/28 00:02


    月刊のKAEDEちゃんは本当にステキすぎ
    惚れたよー

    モデルのKAEDEちゃん好きだから
    楽しみにしてるよ

    KAEDEちゃん大好き

    名古屋でまた会いた

    待ってまーす

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    6/28 00:05

    月刊EXILE見たよー\(^o^)/
    いやー、いつもと違ってた

    撮影も水中だし、なんか斬新だったね(^-^)/

    水中でKAEDEが目開けてポーズ決めてて凄いな〜って思った

    水中で目開けて撮影って難しい事だよね?俺だったら目開けてもカメラ目線は出来ないね(笑

    本当に凄いと思う
    んか本当に人魚見たいだったし、最後の水中じゃないショットもかっこ良かったな〜
    れはリアルに惚れちゃうね(笑)
    いつもと違うKAEDEを見れて良かった\(//∇//)\
    モデルのKAEDE、本当にかっこよすぎる(; ̄O ̄)

    とにかく最高だったよ!
  • めぐみるく 
    6/28 00:05

    ほんと美人すぎる
    んな美しい人魚いたらやばいよ〜(○´∀`○)でも本当人魚みたいだった!! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/28 00:05

    きゃわたんですね(*^^*)大人っぽい
    KAEDEちゃん大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*できればもっとみたいです(o^^o)三重県☆まなか
  •  
    6/28 00:05

    この時のかえでちゃんかっこよくてヤバ



    浜松 みーちょろり
  • YOU 24ka 
    6/28 00:13

    オフショットありがとう(*'▽'*)
  • SHO担当(ヘタレだけど) 
    6/28 00:13

    月刊EXILE、今度見て見ます♪
  • Nao **゚ 
    6/28 00:17




    今日月刊EXILE買ったよ!
    最初見たとき一瞬誰
    分からんかっ


    美しすぎるよ〜////

    うらやましい


    同い年には絶対見えやんな





  • nao☆nao 
    6/28 00:19

    マーメイドですね!マジで

  • love 
    6/28 00:25

    買うぜぇ〜!
  • はる 
    6/28 00:25

    月刊EXILE買ったよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 00:29

    明日買うから待っててね〜
    ごい楽しみ(^_-)
  • ゆぅ 
    6/28 00:31


    なんかのCMにありそう笑
    もう夏やねーっ(≧∇≦)
  • *おっとっとゆず* 
    6/28 00:51

    またまた更新ありがと(*^^*)
    しかして、と思って見たら更新してくれてた!♪♪♪嬉しすぎる!\(^^)/うわあああ(;o;)
    ちゃくちゃ綺麗!これもまたいちだんと綺麗!\(^^)/羨ましいな〜(^○^)
    やくみたいな〜(T-T)
    かえでちゃん本物の人魚みたい!(*^^*)!今頑張って勉強してたよ〜!happinessききなが
    ごい色々聞いてたよ(^q^)なつかしのkiss meとかも聞いてたよ〜(^○^)いつみてもほんと可愛い
    してダンスうまい!(*^^*)いいないいな〜(T-T)
    う眠いから寝るね!♪また更新待ってるね!
    えでちゃんだいすき(^q^)
    名古屋のゆずな♪♪
  • ななか 
    6/28 01:04

    やばーい♪〜θ(^O^ )

    おふしょっとまたupしてくれて嬉しい

    このかえでちゃんほんと美しいな


    めっちゃ好き


    ますます月刊読みたい!(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/28 01:16

    Kaedeちゃんは人魚ですね。髪の毛スカスカの俺だと河童だな…。
  • . 
    6/28 01:18



    KAEDEちゃんちょーきれい


    明日見るね



  • YUNAXILE! 
    6/28 01:47

    KAEDEちゃん綺麗すぎます(´・_・`)ほんまに憧れしかない(笑)おやすみなさい
    ンタ帽子のゆなざい
  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 02:38

    かえちゃん綺麗だー。ほんと(;_;)
    惚れてしまうよ。ほんとに。明日学校終わって本屋さんに買いに行くからね〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    れではおやすみなさいーっ!熊本/あいりん
  • ** 
    6/28 04:32


    KAEDE人魚姫
    ワイィ
    足の部分が
    ホントの人魚みたい


    月刊EXILE買うね

  • Black 
    6/28 04:32

    おはよ
    綺麗だ
    モデルのお仕事がんばってね(=´∀`)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 04:47

    がおちゃんキレイ(T_T)!
    月刊絶対かわないと☆彡
  • つかなちゃん 
    6/28 04:52

    KAEDEちゃん
    めっちゃ綺麗(;ー;)

  • Love!!!招待メールok! 
    6/28 06:12

    月刊買いました〜!


    KAEDEちゃん綺麗!
  • さくぴょん 
    6/28 06:34

    やばいきれい(♡∀♡)大人の女性だ〜≧≦☆モデルのかえちゃんもどんどん進化してるねん♪これからが楽しみすぎるよぉ(*^^*)♡
  • りー 
    6/28 06:50


    綺麗

    月刊EXILEチェックしたよ!

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 07:09


    可愛い

  • RYO 
    6/28 07:16

    スゲー
    やっぱり、KAEDEは綺麗や
    他にいろんなポーズ撮ったんや
    た更新楽しみにして
    これからも頑張って

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/28 07:49

    かえ
    はよ〜

    月刊EXILE見たよ〜

    最初、長谷川潤ちゃんかと思ったくらいだった

    水の中でのポージングは大変だったと思うけど、本当にカッコ良く撮影されてた

    もっとたくさんのモデルKAEDEを見たいから、またOffShot見せてね


  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/28 07:53

    KAEDEちゃんっおはようございますっ(⌒∇⌒)月刊みましたよ〜もーめっちゃテンション上がりました(笑)
    今日はテスト2日目!終わったらちゃんとコメントきます(T-T)KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)/KAEDEちゃんの妹†紫音
  • 愛子 
    6/28 08:03

    KAEDEおはよ
    っちゃ綺麗だ

  • EXILE☆ 
    6/28 08:04

    KAEDEちゃん♥♡     おはよー!       月刊EXILE今日買いに   行くんだっ♪      楽しみー(*^^*)      モデルとしても     もっと活躍してねっ♡  大好きです!
  • ゆか(。・・。) 
    6/28 08:12


    KAEDE


    めっち
    きれいだよぉ〜(´;ω;`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 08:44

    かっこいい\(^_^)
  • アーシャ田崎敬浩 
    6/28 08:47

    めちゃくちゃかっこいいね

  • #7 saya 
    6/28 08:49

    月刊EXILE見たよ!KAEDEちゃんかわいすぎる

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/28 09:09

    コンニチワ
    あらま☆
    ーメイドさん です
    カワイイ
    すね(*^o^*)

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/28 09:24

    かえりん!!
    今テスト期間やから夜は
    コメント出来ひんねん°・(ノД`)・°

    かえりんがモデルさんになってる

    これは買うしかないなあ


    てかLIVE当たったよ!
    本間に嬉しすぎるよー(T^T)


    albumは絶対絶対買うから
    今はお金なくて買えへんけど絶対

    かえりん大好


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ジェイ 
    6/28 09:51

    いいねえこういうのすき!
  • うーたん 
    6/28 10:24

    お疲れ様です(*^^*)
    水の中で撮影なんて気持ち良さそうでいいですね(ゝω`*)
    最近気温の変わりようが激しいので体に気を付けてくださいね(>_<)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まの 
    6/28 11:35

    月刊EXILE見たよ!!
    KAEDEちゃんめっちゃキレイだった(*^^*)
  • *。ANNA。* 
    6/28 12:01

    絶対買うー!
    と思って小さな本屋さん行ったらなかったから、大きな本屋さん行って買うね〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/28 12:19

    可愛いポーズしちゃってぇ

  • ロック万21 
    6/28 13:45

    KAEDEちゃんおはよう〜こんなきゃわゆい人魚いたら、やばいよ(笑)

    午後からもふぁいと

    いや今日も暑いこんな時には炭酸ジュース美味しいメロンソーダやばす


  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:47

    早く読みたいけど買いにいく時間ない(ノ_・,)(ノ_・,)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:49



    セクシ


    かえ人魚( ̄∀ ̄)

  • うさぴょん 
    6/28 19:54

    めっちゃかわいい人魚さんがいる
    月刊買わなきゃー(^O^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)