収録後 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録後 SAYAKA 画像1

収録後3人でお散歩に…


夜ご飯のお弁当をガールズトークしながらぱくぱく

最近ガールズトークにはまってる〜

今度晴美のお部屋遊びに行ってガールズトークする約束までしちゃった〜

楽しみだ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • soul魂 
    6/27 20:37

    可愛い(^-^)

  • E-Girlsaya 
    6/27 20:37

    かわいー(^^)☆Eねぇ

  • 志保☆紗妃 
    6/27 20:38

    ガールズトークは飽きないよね
    んか若いっていいな
    を大切に生きてね

    おばさんも若い時に一瞬戻りたい

  • ハッピーメイカー 
    6/27 20:42

    収録お疲れちゃん(^^)/ 
    ガールズトークにハマってる、、、どんな話かなー(*^^*) 
    やっぱ好きな人の話とかするんかなーヾ(≧∇≦)笑 
    年頃やもんね(^^)v 
    さーちゃんくらいの頃は女の子のことばっかり考えてたよ(笑)アハハ
  • 今市 隆二 
    6/27 20:44




    まぜて下さい(笑)

  • ガン 
    6/27 20:47

    一緒に大浴場で、楽しんできてね!遊びにいったらまたブログよろしくm(__)m
  • ちゃらん 
    6/27 20:50

    ガールズtalk楽しいよね


    今日も1日お疲れ様ー(・∀・)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 20:53


    ガールズトークとか
    全然してない…(笑)

    したいなぁ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/27 20:54


    収録おつかれさま\(^o^)


    ガールズトー
    楽しいよね(*´ω`*)
    めっちゃ話し込む!わら

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みさきちゃん 
    6/27 20:55

    寮ってみんな同じなんやね@ 'ェ' @
  • あおち#13 
    6/27 20:56

    うちもガールズトークするよん(●^Σ^●)
    恋わしないが…笑


    あおい
  • M-Girls 
    6/27 20:57

    そのガールズトーク
    入りたいです

  • 愛子 
    6/27 20:57

    混ぜて

  • みどりん*  
    6/27 20:58

    一緒にガールズトークした


    さぁちゃん体調気を付けてね♪

    最近温度差激しいし


    さぁちゃん愛してる!!
    さぁちゃんが大好き
    浦安のみどり
  • HAGIDAI 
    6/27 20:59

    さやか収録お疲れ様\(^o^)/またまたガールズトークいいね!!本当に楽しそう、女の子は…(^-^)
    女の子って基本的に話し始めたら時間を忘れてずーっと喋ってるよね(笑)そんなイメージがあるヽ(;▽;)ノ恐るべしガールズトーク(笑)なんと言っても女の子は話すことがたくさんあるもんね〜!!話しが尽きなくて楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))俺もちょっとボーイズトークでもしちゃおうかな(笑)ってね!!女の子にしかできないことを存分に楽しんでくださ
    !また更新待ってるわ(^○^)

  • ちさ 
    6/27 21:00

    お疲れ様です

    仲良しですね

  • ゆぅ 
    6/27 21:01

    MIYURINOデートやんな???

    何話したん(≧∇≦)笑
    楽しそう♪
  • ayumi☆ 
    6/27 21:02

    混ぜて下さい(笑)
  • Black 
    6/27 21:03

    楽しそうだね♪( ´▽`)

  • そのこ 
    6/27 21:04

    うちもHappinessのみんな
    ガールズトークしたいな(^O^)
  • HIROさん 
    6/27 21:08

    楽しそうだあ
  • まなみ 
    6/27 21:10

    楽しそうだね

  • 三代目田崎まりまり 
    6/27 21:13

    ゆりのポーズゆりのポーズ
    りのが喜んでる!!さーちゃん載せてくれてありがとう


    茉里奈
  • . 
    6/27 21:13



    楽しそ
    いな〜

  • #7 saya 
    6/27 21:22

    楽しそ

  •  
    6/27 21:25

    ガールズトーク楽しいよね(^^)
    はるおの部屋でガールズトークいいな〜
    盛り上がりそう\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/27 21:35





     ゆりのポーズ(^ー^)


     あたし!勉強頑張るね!!!!


     かほり は、宮崎コンビ 大好




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/27 21:43

    ガールズトークって何であんなに楽しいんやろ
    止まらへんよね(笑)

    はんみちゃんの部屋行ったときに晴美×SAYAKAで2shot撮って


    さーちゃんBIGLOOOOVE

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 21:45

    はるおの部屋でガールズトーク…ほんとうらやましい〜っ
    っちゃ行きた

  • まあちゃん @浜松 
    6/27 21:54



    ガールズトークいいね(^ω^)

    私も鬼語りしたい!(笑)


  • しおしお 
    6/27 21:58

    混ぜて〜(*^^*)笑

  • GREEのかっちゃん 
    6/27 22:19

    お疲れ様でーす♪
    ヤバいっすね、ガールズトークしまくってます
    (笑)
    おもろそ〜、僕も混ぜて〜なぁ〜
    (笑)
  • はちょり 
    6/27 22:34

    初コメです!実は、さっきMIYUUとYURINO見かけたんだけど、ウォーキング中で適当な格好だったから声かけれなかった(T_T)ごめんね!今度見かけた時は声かけるから、そのときはよろしくです(◇'v`bd*)お仕事頑張ってね★☆
  • ゆうき 
    6/27 22:38

    お散歩いいね♪( ´▽`)
    ガールズトークの約束とかすごいね!!

    やっぱり女の子は何時間でも話せる人が多いからすごいよね( *`ω´)

    やっぱガールズトークは楽しいから止まらないんだろうね♪(´ε` )
    いっぱいいろんな話して幸せな気分になれればいいね♪( ´▽`)

    じゃぁまた更新してね〜!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:50

    お散歩いいなぁ(o^^o)Happinessみんな仲良しですね(o^^o)三重県☆まなか
  • YUNAXILE! 
    6/27 23:02

    さーちゃんお疲れさま!Happinessほんま仲良しですね(^_^)さーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子のゆなざいる(SAYAKAボード)
  • ななか 
    6/27 23:15

    ガールズトークうぇ

    楽しそうなめんばー
    やっぱりお喋りは楽しい!尽きない!w
    いいよねーっ

    さーちゃん毎日楽しく過ごしてそうだね
    さーちゃんが幸せだとうちも幸せになれる気がするww♪
  • ポン 
    6/27 23:24

    まあ、こがお(笑)
  • MOMOKO 
    6/27 23:46


    がーるずとーく!

    E〜〜〜ね\(^O^)

    混ざりたいです!!!!


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 04:55

    めっちゃいいやん(T_T)!☆彡
    ガールズトークほんまにたのしい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)