月刊EXILEに☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊EXILEに☆KAEDE 画像1

今日発売の月刊EXILEで
私がモデルをさせて頂いてます(*^^*)


いつものKAEDEとは
違うかんじで自分でもお気に入りの
仕上がりになってます



良かったらcheckしてみてくださいな



撮影時のoff shot!!!

KAEDE




 
  • コメント(全86件)
  • りー 
    6/27 21:08


    今日買ったよ
    まだ見てないけど(T_T)
    課題終わったら見る


    栃木/RINA
  • まなみ 
    6/27 21:09

    かわい

  • jun 
    6/27 21:12

    絶対みます!(*^^*)
  • りょん 
    6/27 21:12

    きになる!
  • Ryohei 
    6/27 21:13

    めっちゃかわいい
    ・・・てか綺麗
    っちゃ大人って感じ

  • . 
    6/27 21:13



    見るね



  • アベベ 
    6/27 21:15

    見たよ!カッコよかった(*^o^*)
  • 臣隆☆yuumi 
    6/27 21:16


    見たよ\(^O^)/

    KAEDE憧れる

  • d=(^o^)=b 
    6/27 21:16

    みました!KAEDEちゃん綺麗すぎて美しすぎて素敵すぎました!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/27 21:17

    見たよ
    初かえっぽってわかんなかった!!笑笑 めっちゃ綺麗な人♪って思ってたら
    えっぽがモデルとして活躍してる姿見るの好き
    の月刊でモデルやった時とまた違ってE
    れからもかえっぽの活躍に期待してます


    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    6/27 21:19

    今日、本屋さんいったけどまだ置いて無かったんよーっ( i _ i )!いつもと違うかえちゃんを見るのほーーんと楽しみだーっ\(^o^)/
    日はいよいよテスト当日で、午前中で終わるけん、また本屋さん行ってかえちゃん探してくるねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑)どんなかえちゃん見れるか楽しみだーっ!!!かえちゃん大好きばい
    本/あいりん
  • かず 
    6/27 21:19

    ぜったい買います

  • #7 saya 
    6/27 21:21

    今日月刊EXILE見たよ!KAEDEちゃんほんまにかわいすぎる
    っと沙弥の憧れです

  • みさね 
    6/27 21:22

    24日家帰ったらちょうど月刊EXILEが家に届いてて、かえでちゃんがまたモデルやりました!って言ってたから一番にかえでちゃんのページ探したよ(*^o^*)大人っぽすぎてびっくりしたf^_^;(笑)モデルのかえでちゃんもだいすき!


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • ZekiSawa*K 
    6/27 21:22

    まだ買ってないよー(ノ_・,)(ノ_・,)早くかってかえでちゃん見たい
    んどん綺麗んなってくかえでちゃんについていけない(^.^)(笑)
  • はる 
    6/27 21:25

    月刊EXILEみたよ

  • ☆ひろむ★ 
    6/27 21:26

    今日家で見たよ! ガチで惚れた‼ ホントキレイ(^O^)
  •  
    6/27 21:31

    購読してるからもう見たよ(^^)
    綺麗すぎる!いつもあの辺のページ長谷川潤さんだから楓ちゃんがモデルしてて嬉しかった!!水の中であんなに美人で写るなんてすごい\(^o^)/さすが楓ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    6/27 21:32


    外国のモデルさんかと思っ


    ほんとKAEDEちゃんキレイだし可愛いくて憧れます

  • 隆二のさやか 
    6/27 21:33

    見たよ!すっごい綺麗だっ
    憧れるよ><;
  • Love!!!招待メールok! 
    6/27 21:35

    すげー綺麗!

    ほんとKAEDEちゃん綺麗です!

    モデルの仕事も頑張ってくださいね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/27 21:36

    月刊見た見たー(v^_^)v
    初、潤ちゃんかと思って二度見してやっと気付いた!(笑)
    んっっっっとに綺麗だったよ(^-^)
    か水中で目開けられるのすごいわ(笑)
    デルさんのお仕事これからたくさんになると良いね
    デルさんしてる時の楓ちゃん、踊ってる時の次に生き生きしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んと綺麗☆☆
    か最近潤ちゃんに似すぎ(^з^)-☆
    んとクリソツ
    瞬見分けつかないもんヾ(@⌒ー⌒@)
    たモデルの楓ちゃん楽しみにしてるねー♪♪♪楓ちゃん大好きだよ

  • (>.<) 
    6/27 21:36

    見たよ
    っちゃ可愛かった

  • めぐみるく 
    6/27 21:45

    見たよ〜♪あいかわらず美
    ViViも私服ふんわりピンクがきいててめっちゃ可愛い(*^^*)うちもViVi見ておしゃれの勉強(*´∀`)shopping行きたーい!Happinessと一緒に行ってみたい
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/27 21:45



    KAEDEちゃん久々のコメン

    忙しくて見れてなかった


    月刊チェックするね


    東京・リナポン
  • #6 ともきら〜。 
    6/27 21:45




      わたしも
      潤ちゃんかと思いました!

      KAEDEちゃんで
      びっくり

      撮影重ねる度に
      綺麗になってく


      さすがKAEDEちゃんだ!笑


      佐賀 / ともか



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 21:46

    青森は明日発売まなら明日買ってくるね(^_-)

  • ひばり 
    6/27 21:47

    明日買いに行きます
    楽しみ\(^o^)/
  • しおしお 
    6/27 21:59

    みるねん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/27 22:11

    KAEDEちゃんみたよー♪
    最初潤ちゃんかと
    おもったらKAEDEちゃんで、びっくりしたよゞ
    KAEDEちゃんモデル
    カッコいいよー(*^^*)
    まゆよ
  • えぐっちょ@ 
    6/27 22:13


    早くみたい

    楽しみ

  • GREEのかっちゃん 
    6/27 22:15

    お疲れ様でーすヾ(^▽^)lesson終わりで、駅まで歩いてます(笑)

    今日月刊EXILE買ってな、パラパラみててんやん、楓ちゃんに似てる人おるやん思て見たら、本物の楓ちゃんやったから、「うわっ」って言って可愛い思てみました‥‥(笑)はい、こんなけで

  • りさ@ 
    6/27 22:33

    KAEDEちゃんかわいすぎるー(*^^*)!!!今月の月刊は買おうかな(^.^)
    んか最近自分のなかでKAEDEちゃんフィーバーがすごい(笑)ほんと素敵!(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:49

    テスト終わったら走ってチェックします(o^^o)はやくみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まな
  • *おっとっとゆず* 
    6/27 22:57

    かえでちゃん
    新ありがと〜(^○^)嬉しいな♪♪♪綺麗〜!
    ちゃくちゃ綺麗!羨ましすぎる!(;o;)
    刊まだ見てないんだ!(T-T)(T-T)(T-T)今みちゃうとテストどころじゃなくなるからお母さんに預けてあるよ!\(^^)/← はやくみたいな〜(^○^)
    えでちゃんのモデルやってるところも全部大好きだよ
    っこよくて憧れちゃう!\(^^)/これからもモデルの仕事も頑張ってね〜
    援してるよ!はやくテスト終わってほしいな〜(T-T)
    塾から帰ってきたんだ〜!すごい疲れた!(;o;)でもテスト勉強も出来たからよかった〜(^○^)テスト頑張るね♪また更新待ってるね!\(^^)/
    名古屋のゆずな♪♪
  • ともちゃん 
    6/27 23:00


    見たよ

    月刊のKAEDEちゃんはヤバすぎ

    キレイ

    これからもモデルのKAEDEちゃん期待してるよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆうなつ 
    6/27 23:10

    KAEDEちゃんこんばんわ〜いつの間にかこんな時間になってたよ
    刊EXILEまだ見てない…というかまだ買ってな
    KAEDEちゃん出てるから今月は買おうと思う
    影楽しそうだね♪やったことないからわかんないけど…なんとなく楽しそ
    やっぱり楽しいことやってるときは自然と笑顔になっちゃうよね
    日もう遅いから風邪引かないためにも早く寝て
    また更新待ってる
    KAEDEちゃん大好きだ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • RYO 
    6/27 23:18

    マジか
    っちゃ凄いや
    KAEDEがいつもと違うけど、ヤバイくらい可愛
    俺もまだ月刊EXILE見てな
    またチェックしとく
    疲れさ

  • ななか 
    6/27 23:19

    かえでちゃーん!あなたは美しすぎる!ww
    月刊まだちぇっくできてないけど、早いとこ
    ちぇっくするねー!
    もっともっとオフショットたくさん見たいなぁ・・・


    どんなかえでちゃんも好きだし、
    いつもと違う感じとか気になる

    早くみたーい


    男女共にめろめろにしちゃ
    かえでちゃん

    尊敬してます

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/27 23:19

    かえ
    刊EXILE買ったよ〜(〃^ー^〃)………まだ見れてないんだけど(>_<) 今からじっくりと堪能するよ
    んな感じか楽しみ〜(〃^ー^〃)

  • あやんちょ 
    6/27 23:20


    テスト終わったら
    月刊EXILE買ってくるね(^O^)


    楽しみー(´▽`)♪


  • アンドロメダ 
    6/27 23:24

    さっそく明日チェックしてみます。理想は水着のビキニを着てプールサイドで仰向けに寝てかたひざを立てて水が水玉になって、体について、わきをチラリとみせるかんじがいいです。ビキニは白がいいです
  • ポン 
    6/27 23:25

    おっとなー(^O^)/
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/27 23:32

    まじですかー\(//∇//)\!

    絶対買うね!(@ ̄ρ ̄@)
    見るのたのしみー

    viviもかえでめっちゃかわいかったぁ\(^o^)

  • リョウ 
    6/27 23:40

    今日もバイトだった(>_<)忙しくてまだ見れてないから明日必ず見るね
    デルとしてのKAEDEも応援してるからすごい嬉しいよ
    のoff shotヤバすぎ(*^^*)あ〜明日が楽しみだな♪viviは見たよ
    っごい可愛いかった
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • #13.遊 
    6/27 23:50


    初め見たとき、長谷川潤ちゃんやと思った本間に!!
  • あかな 
    6/27 23:53

    最近モデルのかえでちゃん沢山みれてうれしいです!
  • ジェイ 
    6/28 09:51

    セクシー過ぎてやばき!
  • コ・ミナミ 
    6/28 12:35

    絶対見るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:57



    見るー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)