癒しの場所 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/癒しの場所 MIYUU 画像1

今日は収録が早くおわったので…

ゆりのとSJXというアクセサリーショップにいってきました\(^o^)/

とっても可愛くてアクセサリーが大好きなわたしたちにとってすごく楽しい場所でゆりのと可愛いのがたくさんありすぎて迷ってしまいましたo(^▽^)o
そして…店長の高橋さんと!!!!すごく店員の方も優しくてたくさんお話しちゃいました笑

ぜひアクセサリーが大好きなかたはSJXをチェックしてみてください(^^;;


 
  • コメント(全32件)
  • 志保☆紗妃 
    6/27 19:44

    最近よく出てくるねそのアクセ屋さん
    んなの買ったか紹介してね


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/27 19:45


    どんなん買ったんーーーー?


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 19:45


    Eーね



  • ともちゃん 
    6/27 19:47


    行ってみたい

    E-Girlsのみんな好きだよねこのお店

    MIYUUちゃんお疲れ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • まリこ、 
    6/27 19:49


    行ってみたい

    今日の実結のファッションすき!
    ほんと可愛い(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • はるか 
    6/27 19:49

    オカザイルの時から大好きです!ファンになりました
    頑張ってください!

    好きな食べ物はなんですか
  • セカンドラブ<旧花よ踊れ> 
    6/27 19:51

    楽しそうです
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 19:52

    実結どんなん買ったんー??よかったらアップしてね♪山形・ひなのより

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/27 19:56

    お疲れ様っ(#≧∨≦#)

    早く終わってよかったね♪

    たくさんある
    迷うよねー
    ww
    何買ったのかなぁ??
    気になるぅ♪〜θ(^0^ )
    MIYUUゎなんでも
    似合うからね


    今日も可愛いMIYUU
    w

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • soul魂 
    6/27 19:58

    可愛い(^-^)

  • みどりん*  
    6/27 20:04

    可愛い〜(*´∇`*)
    みゆうちゃんに、質問です

    了徳寺大学に学園祭liveしに来たとき
    どんな気持ちだった??

    浦安のみどり
  • ゆぅ 
    6/27 20:09

    MIYURINOおしゃれ( ̄∀ ̄)♪
  • まなみ 
    6/27 20:11

    いいね

  • ゆうぽん 
    6/27 20:12



    え(°∇°;)みゆうちゃん可愛すぎ!!!最近大人っぽさが増して本当に可愛くなったね!!!Happinessはみんな大好きだ〜(*^_^*)


    神奈川 ゆうぽん


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/27 20:16


    MIYURINO仲良しだ

    大好き


    北海道☆歩美


  • りー 
    6/27 20:22


    Eーね
    何買ったのお

    栃木/RINA
  • ハッピーメイカー 
    6/27 20:23

    SJXさーちゃんもオススメしてたね(*^^*) 
    ってか二人とも可愛い(≧∀≦) 
    プレゼントの機会とかあればSJXチェックしてみるよ(^^)v 
    二人はどんなのゲットしたんかなー???
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/27 20:25

    チェックするね!!\(^o^)/
    今日もオシャレだああ!かわいすぎ!
    MIYUUちゃんの事大好きすぎるー!MIYUUちゃんとYURINOちゃんのコンビの名前つけてほしーなー!\(^o^)/MIYUUちゃん大好き!みくより!
  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    6/27 20:56

    MIYUUちやん、かわいいし大好き

    ずっと思ってたけど、MIYUUちゃん私の友達にそっくり(笑)
  • JURI 
    6/27 21:16



    収録お疲れ様

    ネックレス買いたいからSJX今度行ってみよーっと(*^o^*)

    MIYUUはなに買ったの??


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • . 
    6/27 21:17



    E〜ね


    checkします(*^^*)


  • #7 saya 
    6/27 21:18

    かわい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/27 21:22

    お疲れさま(T_T)
    クセサリーいいねぇ)^o^(MIYURINOやし、めっちゃ元気出たよぉ、ありがとう(/ _ ; )悩んでても仕方ないよね。前に進まなきゃ♪MIYURINOお揃いのアクセサリーとか買ったのかな?MIYURINO久々ラブラブ見れて安心した(^_^)
    ゆたんいつもありがとう)^o^(世界一愛してるo(^▽^)o
  •  
    6/27 21:35

    何買ったの?(^^)
    いってみたい
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 21:47

    二人も行ったんだ〜
    買ったか気になる

  • MOMOKO 
    6/27 21:51



    MIYUUちゃん可愛い〜(*^_^*)

    お洒落でE〜〜〜ね!!!


  • しおしお 
    6/27 22:00

    なにかったの(*^^*)??
    楽しそうでいいな〜

  • ひなぴよ 
    6/27 22:33

    大人っぽくなったねー!(笑)
  • むとぅみ☆ 
    6/27 22:39


    何買ったのー



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:47

    私服オシャレさんですね\(^o^)/きゃわたん
    重県☆まなか
  • かすみ 
    6/27 23:12

    いいな
    うちも凄く
    行きたいよぉ


    何 買ったの〜?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)