キレイなみおちん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キレイなみおちん。KAEDE 画像1

今日はとある収録ですo(^▽^)o

盛り上げられるようにがんばります



みおちんと(*^^*)
このみおちん………


キレイなお姉さん


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • MOENO 
    6/27 19:38

    KAEDEも。♡♡きれい♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 19:42


    頑張ってください

  • 志保☆紗妃 
    6/27 19:42

    かえでちゃんも綺麗だよ
    おちゃんは天然な感じでかわいいよね

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/27 19:45


    みぉちんも楓ちゃん
    きゃわたん



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/27 19:46

    かえちゃんもみおちんもきゃわたん󾬍󾬍󾬍
  • ともちゃん 
    6/27 19:49


    2人共キレイ

    本当に大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まリこ、 
    6/27 19:51


    かえちゃんやばああ(^○^)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みさみさ 
    6/27 19:52

    二人とも可愛

  • モンチ 
    6/27 19:52

    更新待ってたよー
    おちんお久しぶりの登場だね(#^.^#)

    確かに、このみおちん大人っぼくみえてお姉さんって感じがする!

    KAEDEも充分大人っぽいけどね(#^.^#)

    収録盛り上げて頑張ってね

  • うさぴょん 
    6/27 19:53

    あたしの大好きな二人だぁ
    人とも可愛い\(^o^)/♪
  • さくぴょん 
    6/27 19:54

    かえちゃーーーん(≧▽≦)♡更新待ってたよ♡♡♡みおちんも美人さんだけどかえちゃんも負けてないよ(^・^)♡♡♡HappyTimeなう♪休み時間も聴いちゃうくらい大好きなんだ(*^^*)♡♡♡かえちゃんも大大大好き♡♡♡また更新待ってるねん♡
  • soul魂 
    6/27 19:57

    可愛い(^-^)

  • Black 
    6/27 20:00

    ふたりとも可愛すぎ
    笑)
  • ユカザイル** 
    6/27 20:05



     二人とも綺麗〜っ




  • みどりん*  
    6/27 20:05

    楓ちゃんも綺


    楓ちゃんに会いたいの〜(*´∇`*)
    Happiness に会いたいの!(笑)

    happiness が好きなの(笑)

    浦安のみどり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/27 20:07

    二人ともきゃわたん(#^.^#)
    さな♪
  • ゆぅ 
    6/27 20:08

    いや、両方美人さんやぁ(≧∇≦)
  • まなみ 
    6/27 20:09

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 20:09

    コメントなかなかできなくて、ごめんね(;_;)
    ストはやだけど、そんなとき休憩にブログ読むと元気でるっ♪かえでちゃん、可愛いすぎる(o^o^o)
    き巻きみおちん、お姉さんだね(。・ω・。)あっ!今日学校でE-Girls anthemとOne Two ThreeとWe Can Flyが流れたよ
    っちゃテンションたKAEDE〜\(^o^)/
    えでちゃんの笑顔でパワーもらってるよ〜(*^^*)
    スト頑張るねo(`^´*)質問コーナーしてくれると嬉しいな
    録、頑張ってね!かえでちゃん、大好きやで
    してるぅ〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    6/27 20:10

    ふたりともかわいい(^o^)/このコンビなんか懐かしい気がする♪見た目は大人っぽいけど、おっちょこちょいなお二人!(笑)みおちんやKAEDEちゃんみてると心が癒される(*^^*)!また更新待ってますね☆★
  • ハッピーメイカー 
    6/27 20:10

    キレイなみおちんの妹みたい(*^^*) 
    収録楽しんでなo(^o^)o 
    かえでに前髪、、、

    どうなんだろうか( ̄∇ ̄)笑 
    あっ!ViVi見たよ!!! 
    ピンクイイね☆ 
    ホンマ自信もって褒められるよ!(^^)vかえでピンク似合うって!!! 
    月刊EXILEは発売日今日やった(^^;) 
    今日は家に帰れんし近くに本屋ないからチェックは明日します(^^)/ 
    何やらすごい予感♪♪♪楽しみ☆
  • えぐっちょ@ 
    6/27 20:19


    かえでみおコンビ待ってましたー

    だいすきな2人でテンションあげあげ

    2人にコンビで贈った色紙届いてるのかな〜


    楓ちゃんに会いたい

    神奈川/16/姫
  • 福岡@まりこ 
    6/27 20:21

     


    収録楽しんで

    何の収録だろう??


    いっぱい盛り上げてきてね


    二人とも美人さん(;_;)

    もっといろんな人と
    2shot3shot…
    いっぱいいっぱい撮ってな


    ガオガオも待っとる


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • はる 
    6/27 20:30

    2人ともかわいい

  • 愛子 
    6/27 20:55

    収録お疲れ様

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 21:04

    そのみおちんやばい!!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/27 21:06

    かえっぽ〜
    日もめっちゃ可愛い
    録ってなんの収録ですか!?モンク見たいな〜(/ _ ; )明日テスト頑張るね(*^^*)

    茉里奈
  • #7 saya 
    6/27 21:16

    2人ともかわいすぎ

  • . 
    6/27 21:17



    きれい(*^^*)



  • ZekiSawa*K 
    6/27 21:20

    みおかえコンビ大好
    ち楓って名前で誕生日11/23なの!かえでちゃんとみおちんと運命感じて
    たかえみおこんびの写メまってる

  • あいりん!/ 熊本 
    6/27 21:21

    ほんと最近一段と可愛くなってるみおちんっ
    録お疲れさまでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    から明日のテストに向けてテスト勉強頑張ってくるねーっ!!!熊本/あいりん
  • 退会しました。 
    6/27 21:32



    2人とも可愛い!!

    ほんとにほんとに憧れです!!
    E-Girls羨ましい(^O^)笑

    私は提出物が山のように
    あるので地道に片付けます(T.T)



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/27 21:42

    みおちんと久しぶりのツーショットだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    良しいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たりともめちゃめちゃかわいいよ
    日テスト2日目だったよヽ(;▽;)ノ
    字と物理だった(;_;)(;_;)
    んとめちゃくちゃ。
    然できなかったもん
    日は唯一の得意教科の現代文だから頑張ってくる(^-^)
    ちゃん応援しててね(^з^)-☆

  •  
    6/27 21:47

    楓ちゃんもみおちんも美人だなー(^^)
    羨ましい!


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 21:47

    収録頑張って
    二人ともほんときれ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:46

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメできやんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間はほとんどコメ出来やんくなります(´Д` )
    もちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)HappinessのALBUM聴いて勉強してたんで今日のテストのできが良かったです(*^^*)今日も聴いて頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日は苦手な教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)収録頑張って下さいね\(^o^)/美央ちゃんも大好きです(*^^*)KAEDEちゃんも美央ちゃんも私にとって憧れのお姉さんです
    重県☆まなか
  • RYO 
    6/27 23:15

    お疲れさま
    人ともヤバイくらい可愛い
    KAEDEは誰とでも仲がいいから羨ましい
    たの更新楽しみにしてるわ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/27 23:16

    かえ
    みおちんと並ぶと、かえが妹っぽく見える!?気がするw かえも、かなり美人さんだけどね〜( 〃▽〃)
  • *おっとっとゆず* 
    6/27 23:26

    かえでちゃーん\(^^)/更新ありがと〜(^○^)
    すごい嬉しい
    収録頑張ってね〜!あっもう終わっちゃったか!w盛り上がったかな〜?(^^)いや、絶対盛り上ってる!(*^^*)楽しみだな〜
    2人ともすごい美人!(*^^*)大人っぽい!羨ましい!
    今日の学校の行きと帰りずっとhappinessの曲ばっかり聞いてたよ!毎回思うけどいい曲ばっかり!歌も躍りもうまいし!\(^^)/だから自転車こぐ時間とか電車のってる時間とかが短く感じられるんだ〜!\(^^)/w今からhappinessの曲聞いて勉強頑張るよ〜(^○^)
    スラスラできそう!\(^^)/wでも歌っちゃいそうだなw頑張るね!\(^^)/また更新待ってるね
    古屋のゆずな♪♪♪
  • リョウ 
    6/27 23:43

    収録お疲れ様(*^^*)盛り上げられたか
    かにみおちん大人っぽい!!って、KAEDEも大人っぽいよ
    2人ともキレイなお姉さん(*^^*)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • あかな 
    6/27 23:55

    2人ともあたしから見たら綺麗すぎるお姉さん!大人っぽくてかっこいいなー♪
  • りいちゃん 
    6/27 23:55

    この2人最強に好き(T_T)
  • 福岡☆サボテン 
    6/28 07:34

    2人ともかわいすぎ(●´∀`●)
    あこがれるー(*_*)
  • ジェイ 
    6/28 09:52

    かえでのほうがお姉さんぽいね笑美人しまい笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:58



    かんわいー


    久しぶりの
    かえちゃん×みおち
          o(`▽´)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)