アプリ! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/アプリ! YURINO 画像1


E-Girlsが!モンクの叫び


の収録でやったゲーム!

ウサビッチのUsavichJump!

おもしろいですよ\(^o^)/

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • ♪mikazuki♪ 
    6/27 16:07

    私も、モンクの叫びみてからハマってます(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    6/27 16:09

    スマホじゃな
    ウサビッチ不思議とかわいいよね

  • Hayu** 
    6/27 16:14

    私もハマり中〜(((o(*゚▽゚*)o)))6万超えたよ〜!!!YURINOは最高どれぐらいイケた〜!?
  • りょうたろう 
    6/27 16:17

    俺もモンクの叫び見てやりはじめた!

    はまっちゃって暇なときによくやってる

  • ともちゃん 
    6/27 16:18


    まだスマホじゃない(T-T)
    でも他のアプリ教えてほしいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/27 16:19

    まだすまふぉじゃないから
    すまふぉにしたらやってみるね



    6/20のドーム握手会にて
    『福島のりさまんわかる?』って
    きいた埼玉のまいまい(^ω^)

  • #6 ともきら〜。 
    6/27 16:23




      スマホのアプリ?!

      おもしろそー

      やりたいなあ(*^^*)


      佐賀 / ともか



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/27 16:27




     ゆりちゃん いちいち可愛い


     いちいち大好き(^ー^)
    (^ー^)



     あたしも早くてスマホしたいなぁ!!

     今からママと買い物やか
     帰ったら勉強頑張るわ(;>_<;)!!


     ゆりちゃん らびゅん。


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 16:28


    Eーね

  • アベベ 
    6/27 16:30

    良いね(*^o^*)
    俺、ウサビッチのプーチンに似てるって言われるよ!笑。
  • nao☆nao 
    6/27 16:30

    モンクみたけど、MIYUUの冠姿がみたかったよねー(>o<)
  • #7 saya 
    6/27 16:31

    今度やってみます

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/27 16:50

    やるー!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • ゆぅ 
    6/27 17:02

    モンク見たい・・・
    んなアプリあるんや

  • ハッピーメイカー 
    6/27 17:09

    スマホにしても何にもアプリ入れてないよー(^^;)アハハ 
    これやってみよっと(*^^*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/27 17:14

    絶対やるーーー!\(^o^)
  • exりーり 
    6/27 17:17



    ゆりちゃーん
    れおもしろそうだよね\(^o^)/
    やもやりたいけどまだ携帯だから…(泣)スマホにしたらやるね(⌒∀⌒)
    HAPPINESSアプリとかできるといいね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    笑)ゆりちゃーん大好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • えりちょ 
    6/27 17:19

    モンクで放送されてすぐ
    ダウンロードしたよ(>_<)

    これおもしろい!!!!!
    はまっちゃうよね(*^^*)
  • soul魂 
    6/27 17:33

    やる〜♪おもしろそ〜♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/27 17:36


    それ全クリしました♡*

    はまりますよねー♬
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/27 17:46

    おもしろそう♪\(^^)/
    関西でもモンクやってくれたらいいのにな〜(´;ω;`)

  • . 
    6/27 17:50



    やりた



  • 榛原のまぃ#10  
    6/27 17:54

    やってみよー

  • *YuE* 
    6/27 18:11

    モンク見たいなぁ(;_;)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 18:20

    山形でモンクやらないからそのゲーム知らなかった
    つけたらやってみる
    形・ひなのよ

  • ほっちゃん。 
    6/27 18:21

    こないだから地味にはまってるんだよねーw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:24



    わたし、モンクで
    席替えバトルやると
    ままのけーたいで
    すぐゲームチェックするよ

    ウサビッチおもしろいっ\(^ー^)/

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/27 18:31

    モンク見たいです♀_(`O`)♪
  • はる 
    6/27 18:38

    このアプリおもしろ

  • ちいちゃん 
    6/27 18:43

    モンク見れやん(>_<)アプリやってみよっと

  • #10 てちゅみー 
    6/27 18:48

    アプリとりました(^ー^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 18:52

    やってみよっかな

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/27 19:02

    わたしもハマってます(^ー^)ノ最高点5万点いきました♪東京((彩樺))
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/27 19:13

    あたしもやったあ\(^o^)
    楽しいよね♪
  • みさみさ 
    6/27 19:56

    面白そ


    うちもやって見るね

  • なっち☆★ 
    6/27 21:51

    めっちゃ面白いよね

    YURINOちゃん大好きー

  •  
    6/27 21:53

    昨日iPhone買ってまだアプリ少ないから紹介してくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    やってみるね\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:40

    今度チェックしてみます(*^^*)どんなんやろ
    ?モンクはやく三重でも放送して欲しいです(o^^o)三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)