Happiness KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Happiness KAREN 画像1




こんにちは♪

今日はとある収録です!

皆さんも、
お仕事
学校頑張って下さいね♪


かれんは
朝から
勉強を頑張りました


一緒にがんばりましょう


Karen.

 
  • コメント(全44件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 14:31


    Eーね

  • あんな 
    6/27 14:34




    かれんちゃん更新ありがと


    あんなは今日テストだったよ〜
    !!
    明日もだから辛いけど、
    かれんちゃん
    ブログみれたし、
    2日目も頑張れそう(≧∀≦)

    収録頑張って
    !
    また更新待ってるね

  • おっちー 
    6/27 14:34

    おつKAREN

  • an7@73 
    6/27 14:35

    今日は2限まで学校終わった^^/来年教育実習行くから高校に挨拶行ってきた!
    スーツ着ると大人になったなってなる

    見た目は中学生とか高校生言われるけど...


    収録がんばってね(^O^)

  • しょうしょう♪ 
    6/27 14:44

    頑張りましょ〜(^^)/~~~♪
  • はあちむ 
    6/27 14:47

    KARENちゃんMAYUちゃん可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
    ボーカルコンビだねぇー

  • M-Girls 
    6/27 14:47

    収録頑張ってくださ

    わたしもテスト勉強
    頑張ります

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 14:48

    テスト頑張ったよ\(^_^)/かれんちゃんも頑張って

  • まなみ 
    6/27 14:53

    頑張ろうね

  • 志保☆紗妃 
    6/27 14:54

    収録お疲れ様です

    私も家事やら頑張ります

  • けん 
    6/27 14:56

    こんにちはー(^-^)!!
    よし!がんばろー(^-^)
    気合い入った!♪(笑)
    夏恋も頑張ってね!
  • つばジーに 
    6/27 15:00

    朝から勉強おつかれ〜\(^o^)/ やっぱり勉強と仕事両立させるのは大変だよね(。-_-。)
    れをちゃんとできてる夏恋は凄いと思うo(^▽^)o ただ好きなことやるだけじゃなくてちゃんと勉強もしないといけないのは本当に大変な事だよ
    マジで尊敬しちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)
    も今授業中だよ(^-^)/ なんか夏恋のブログ見たから頑張れるわ
    恋も収録頑張って(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • soul魂 
    6/27 15:02

    頑張ろうね♪
  • ののか 
    6/27 15:07

    もうすぐで学校終わるよお〜( ^ω^ )

    でも、帰ったらテスト勉強やあ

    KARENちゃんも収録頑張ってねんっ( b^ェ^)b

  • RYO 
    6/27 15:11

    勉強おつKaren
    勉強との両立大変やと思うけど頑張って
    も今学校に行ってる
    は勉強苦手
    互い一緒に頑張ろう
    れにしてもKaren可愛い
    た会いたいな

  • りょーすけ 
    6/27 15:14

    がんばるー(*^^*)
  • nao☆nao 
    6/27 15:14

    こんにちは!収録お疲れさまです(^_-)-☆ 午前中本屋さんで月刊EXILEチェックして、後ろのページからパラパラとみていったら、デニムのナチュラルでいてエレガントなKARENが現れて、可愛い
    お!次のページも次のページも可愛いっ!買おっ!ってなって、今藤井姉妹のインタビュー読んでます(^_^)b ViViも買ったけど、同じノート持ってて驚いたよー(≧▽≦)
  • ロック万21 
    6/27 15:18

    きゃれん朝から学校かな?おつかれん〜

    これは昨日のラジオの服装だよね

    ゆっくりよく眠れたかな〜KAREN画像見れたら、もっとがんばれそ

    きゃれんありがとう〜収録も頑張ってね


  • たっちゃん 
    6/27 15:22

    頑張りすぎてカラダ壊さないよーにね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 15:26

    夏恋勉強お疲れさま
    たしも今授業終わったよー
    れから掃除して帰るよ(^^)♪夏恋お互い頑張ろーね
    恋大好きだよ
    形・ひなのよ

  • とら丸 
    6/27 15:36

    可愛い(>_<)
  • S.まいまい 
    6/27 15:38

    KARENちゃんも勉強頑張ってるし私もあと一時間頑張るね
    SAYAKARENとMAYUちゃんの写メ見たいです!
  • #7 saya 
    6/27 15:46

    がんばってください

  • りいちゃん 
    6/27 16:15

    もうすぐテストだか
    頑張るー(T_T)
  • 0 
    6/27 16:22

    明日テストだから俺も勉強やったよo(^▽^)o
    んばろ

  • 由華 
    6/27 16:31

    こんにちは♪

    かれん
    朝からお勉強したのー(o^o^o)
    偉いねっ☆☆

    朝、さーちゃんが載せてくれた
    かれんちゃんとの2ショット写メ
    めっちゃ可愛かった(´∀`*)♪

    さっき、月刊も買ってきたよー!
    まだじっくり見れてないけど、
    帰ったら見る
    かれんちゃん見るの楽しみ〜☆

    では、夜も仕事頑張ってくるねー
    かれんと一緒に頑張るー!

    かれんちゃんも収録、頑張ってねー\(^o^)/
  • まこ 
    6/27 16:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃん、朝から勉強してたんだね
    お仕事もがんばってるのに本当えらい>
    KARENちゃん見習わなきゃ

    明日からテストはじまるよー!
    がんばりますっ><
    KARENちゃんももうすぐテストなのかな

    今日はみんなで収録なんだね☆
    がんばってねー(^o^)/

    あとLIVEなんだけ
    名古屋行くかも!♪
    さいたまはずれちゃったから・・
    早くKARENちゃんに会いたいよー!☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • かずたろ 
    6/27 16:57

    朝からお勉強とかKARENちゃん偉い(*^^*)www ViViと月刊EXILEに載ってたKAREN見たよ
    可愛いくて可愛いく
    夏恋BIG LOOOOVE

  • ゆぅ 
    6/27 17:05

    テスト前・・
    KARENちゃん見て頑張る笑
  • MOMOKO 
    6/27 17:08


    学校頑張ってきました(´・ω・`)

    おつかれんです!
    ↑最近口癖かも(笑)


  • ハッピーメイカー 
    6/27 17:22

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    収録がんばって楽しんでねo(^o^)o 
    僕も今日はがんばったよ!!! 
    あっ!ViVi見たよー☆ 
    しゅうかちゃんとお互い好きな体のパーツとか、なんか不思議で笑ったなぁ(*^^*) 
    2人ともキレイでした(^^)v 
    唇おばけ、、、(笑) 
    いやいやかれんちゃんのチャームポイントです♪♪♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/27 17:55

    ボーカルこんびがきたーああ


    お仕事がんばります(´>_<`)
  • . 
    6/27 17:55



    勉強大変!KARENちゃんと同い年だからやってる範囲一緒かな?(^^)

    一緒にがんばろうね

    KARENちゃんだいす
    なこ


  • jun 
    6/27 17:56

    うちも今から勉強頑張る!

  • eeeeee+ 
    6/27 18:12

    KARENちゃんに頑張ろうとか言われたか
    今、凄い頑張れそう


    お互い頑張りまっしょう


    KAREN BIG LOVE

  • *YuE* 
    6/27 18:14

    テスト明日でやっと終わるー!!(;_;) 終わったら、どっぷりLDHに浸る(´ー`)♥(笑)
  • KAREN LОVE<33 
    6/27 18:41



    KARENちゃん朝から勉強頑張ったなんてすごい

    自分も見習わないと


    今日からテスト週間だから勉強しないといけない(T ^ T)
    勉強中はHappinessの曲聞いて頑張るぞーー


    KARENちゃんも勉強に仕事頑張ってね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 18:54

    ほんと勉強とお仕事の両立お疲れ
    収録頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • さりりん 
    6/27 18:59

    よっしゃ!
    今から頑張るねー( 〃▽〃)
  • 愛子 
    6/27 20:53

    EXILE一族の曲聴きまくって毎日頑張ってるよ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 22:32

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメできやんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間はほとんどコメできやんくなります(´Д` )
    もちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)HappinessのALBUM聴いて勉強してたんで今日のテストのできが良かったです(*^^*)
    りがとうございます( ´ ▽ ` )ノ明日は苦手な教科が3限もあるので頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆KARENちゃんに一緒に頑張りましょうって言われたら頑張るしかないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もオールしてHappinessのALBUM聴いて勉強頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KARENちゃんもお仕事とか頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    重県☆まなか
  • まなちゃん 
    6/28 23:56

    KARENちゃんすっぴんかな? かっわいー!! KARENちゃんほんま努力家よな〜\(^o^)/ 勉強も仕事も頑張っててほんまにすごいと思う!まなみも今日からテスト週間やから頑張らないと(´・ω・`) これか今からKARENちゃんのコメントしていくなー♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)