リハ MIYUU

今日はリハDayでしたo(^▽^)o
最近振り覚えが早くなった気が…笑

この調子で頑張ろう\(^o^)/






Happiness MIYUU

 
  • コメント(全41件)
  • 莉央 
    6/27 00:22

    おやすみー
    happinessのライブ当たったよ♪\(^_^)/
    大阪だよ♪
  • ともちゃん 
    6/27 00:27



    MIYUUちゃんお疲れ

    今週TRIBEFINAL頑張って

    名古屋から心参戦するから

    今日はLDHmobileのチケット先行落ちちゃって
    テンション下げでした(T-T)(T-T)
    1人参戦だから何とか頑張ってチケット取るね

    結成から応援してて初単独に行けないなんて
    耐えられない

    振りはどれくらいで覚えるの?

    MIYUUちゃんおやす

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    6/27 00:28

    おつかれさまっ( ̄∀ ̄)
    私はなかなか振り覚えられなくていつも困ります笑
  • ハッピーメイカー 
    6/27 00:30

    リハDayお疲れ様です(^^)/ 
    振りかぁ、、、どんな感覚なんやろー☆ 
    頭の中にダンサーがいて、そのダンサーを自在に動かして振りとかって考えてたりするんかなぁって思ったり(*^^*) 
    覚えるときは見たものを記憶する能力がすごいんやろね♪♪♪ 
    新曲の振りも期待してます(^^)v
  • Black 
    6/27 00:41

    リハーサルお疲れ様
    い感じだね♪( ´▽`)


  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/27 00:45


































    『消費税増税』…♪何でこの時期…………?
  • かすみ 
    6/27 00:53

    頑張れ---(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 00:53

    実結振り付け覚えるの早くなったんだ〜
    たしダンス苦手だから実結みたいになりたいな
    り付け頑張ってね♪山形・ひなのより

  • nao☆nao 
    6/27 00:58

    いいね!(^_-)ー☆Body&Soulのフリ☆最高!
  •  
    6/27 01:03

    がんばれ(´∀`)


  • ちんみお 
    6/27 01:05

    おつかれさま(^_-)-☆頑張って

  • けーじ 
    6/27 01:06

    頑張って♪おつかれさま♪(´ε` )
  • おがりょう 
    6/27 01:17

    お疲れ〜(^_^)ノこれからも頑張れ〜
  • まお 
    6/27 01:19

     

     おつかれさまっ

     

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/27 01:26

    みゆたんリハお疲れさま(^O^☆♪
    夕も振り覚え早くなりたいなー!!そして、みゆたんみたいにキレキレにダンスしたい(´Д` )今日サークルやってんけど、どうしてもキレキレに出来やんくて…(;_;)どうやったらキレキレなんの〜(T_T)
    日もあるから頑張る♪最初の方立ち位置センターで緊張するけど、頑張る\(^o^)/
    達とか先輩とか応援してくれてはるし(^O^☆♪
    の先輩になHappinessアルバム貸した(笑)俺はまりそうやわ〜って言うてた(笑))^o^(
    !!!!Happiness単独大阪当たったで(;_;)
    んまに嬉しい。もーやばい(/ _ ; )
    しみにしてるよ♪みゆたん世界一愛してるo(^▽^)o
    日も頑張ろう
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/27 01:26

    おやすみゆう(=^x^=)

  • an7@73 
    6/27 01:28

    お疲れ様^^!
    振り覚え早くなると
    楽しくなるよね♪〜θ(^0^ )
    これからもがんばってね

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/27 01:55

    MIYUU ちゃん、リハだったんだ

    リハ見学しに行けるなら行って応援したかったなぁ…(>_<)

  • さっちゃん 
    6/27 02:23

    振り覚えるの早いとか尊敬します(>_<)
    私すぐ忘れるので

    ほんと尊敬

    ツアー外れちゃいました

    次こそは絶対当たるように毎日当選祈願の儀式します!!!
    んーどうやろっかな
    呪文を呟きながら当選祈願て書きまくろうと思います

    とにかく次は当たりますよーにっ(T-T)
    さちほ
  • くうちゃん 
    6/27 03:10

    ダンス私もやりたい!!!って思ってHappinessのPV見ながら勉強してます(≧Д≦)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/27 04:41

    みゅー

    振り覚え早くなってきたとかスゴいじゃ

    その調子を保っていけると、単独ツアーの振りもE〜感じに覚えていけるかもね



    P.S→右手はもう大丈夫?めちゃ心配してます

  • さりりん 
    6/27 04:52

    いま勉強してるよー(/。\)

    Happinessの曲聞きながら(^^)

    また大阪きてねー!
    勉強頑張ってきます
  • ちゃらん 
    6/27 06:33

    お疲れさま\(^o^)

    今日も頑張ってね

  • soul魂 
    6/27 06:37

    昨日はお疲れ様♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • もおちゃん 
    6/27 06:46

    お疲れ様\(^o^)/
  • 熊本*まいか 
    6/27 07:05

    お疲れさま(^o^)!
    すごーいっ!
  • ハンコック 
    6/27 07:13

    羨まし


    最近…物忘れがひどくて
    でも…ちっちゃいことは気にしてませ〜〜ん


    (;´д`)ゞ!日が続くので身体に気をつけp(^-^)qって


    o(*⌒O⌒)b

  • ゆうぽん 
    6/27 07:25



    みゆうちゃんお疲れ様!!日々パワーアップしていくHappinessのパフォーマンスがはやく見たいよ
    して杉枝組は私です!!(笑)みゆうちゃんの可愛いShotが見たいな\(^o^)/次は写メ付きの更新待ってるよ〜

    神奈川 ゆうぽん


  • ゆー 
    6/27 07:35

    良いね、早く新しいパフォーマンスみたいです
    頑張って下さ〜い
  • ZekiSawa*K 
    6/27 07:38

    みゆうちゃんお疲れsummer
    えるのはやいの羨ましいな

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/27 07:46


    昨日ゎお疲れ様っ(#≧∨≦#)

    さすがMIYUUだねっ

    すごいわぁ


    今日もふぁいてぃん

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 07:52


    お疲れ様です(*^^*)


  • 志保☆紗妃 
    6/27 07:57

    お疲れ様です
    り覚えるの早くなったの
    いろんなパフォーマンス楽しみにしてま

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/27 08:09

    おはよう)^o^(寂しいからまたコメント来ちゃった(/ _ ; )
    ゆたんにダンス教わりたいな!絶対絶対上手くなれそう♪♪教え方も上手そうやし(^_^)
    ゆたん次は写メ付き記事お願いね(^O^☆♪今日も一日お互い頑張ろうね)^o^(
    っとずっとみゆたん応援してる!世界一愛してる\(^o^)/
    ブ注入

  • #7 saya 
    6/27 08:36

    お疲れさまでした

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/27 12:02

    コメント遅くなっちゃった(;_;)振り覚えるのはやくなったんだあ!すごいねー!あたしはダンス習いたいけど習えないからうらやましいー!MIYUUちゃん大好き!黄色の画用紙のみくより
  • みさみさ 
    6/27 13:14

    おつかれさま


    ふぁいと〜

  • MOMOKO 
    6/27 17:05


    おつかれんです(^_^)v

    MIYUUちゃん成長したってことかあ〜
    うちもいろいろ頑張らなきゃ!!


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 18:57

    頑張ってね〜

  • love 
    6/28 00:23

    お〜やっぱり覚えるの早くなるものなのかぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)