すっぴんさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すっぴんさん。KAEDE 画像1

今日はお肌を休ませてあげる
すっぴんdayでした(*^^*)


いつもいつも、使っているので
たまーには休ませないと、
どんどんお肌がボロボロになっていくのです( ; ; )


かえでは肌荒れしやすいから
特に!ちゃんとケアしないといけないのです!

後は!食生活とか睡眠も最近は気をつけるようにしています☆


ツルツルお肌目指すぞ〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • #7 saya 
    6/26 23:51

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/26 23:51

    かえっぽはすっぴんでも本当に美人さん
    敵素敵♪かえっぽ〜!!めっちゃキメた感じのカッコいい写メがみたいな


    茉里奈
  • かなじろう 
    6/26 23:52

    すっぴん!?!?!
  • 熊本*まいか 
    6/26 23:54

    きれいすぎる(~o~)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 23:55

    可愛い

  • MOMOKO 
    6/26 23:56


    すっぴんも美人だよ(;_;)


    お肌を休めるのは大事ですね!
    うちも気を付けなきゃ〜


    さっきアルバム枠でチケット応募しました!!
    LDH mobile枠は外れちゃったから、これで当たるといいなあ…(;_;)


    KAEDEちゃんにも祈っててほしいです!!!!


  • 退会しました。 
    6/27 00:00



    私もたまご肌目指す
    なんか最近ニキビが
    増えてきたんです(´_`)
    だから規則正しい生
    しなきゃな(゚Д゚)




  • ★YUNA☆ 
    6/27 00:02

    ニキビゎないけど出来んように頑張ろ

    すっぴんとか可愛い
  • yu-kichi 
    6/27 00:03

    肌荒れしない
    世界一の化粧品ブランド
    しってますよー(*^^*)
  • めぐみるく 
    6/27 00:03

    すっぴんでも美人
    ーラポーズ可愛い〜(*^^*) 【ピンクの24karats*めぐ
  • ハンコック 
    6/27 00:05

    え〜〜


    私はいつも…スッピンだよ


    洗顔、化粧水、保湿クリームだけです


    後、
    ックやマッコリパック等を週1てでやってま〜〜す


    若い人が羨ましいで

    ピチピチ肌…

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 00:05

    すっぴん美人なかえぽん
    ば\(^o^)/
  • りさ@ 
    6/27 00:05

    若いからお肌の回復するのはやいし大丈夫だよー(^-^)笑
    すっぴんも可愛いねー(^^)

    またKAEDEちゃんに会いたくて勉強やる気でないー(ToT)(ToT)笑
  • ハッピーメイカー 
    6/27 00:06

    イイ!!!(≧∀≦) 
    すっぴん大事にしてな!
    男はすっぴんが好きなのです( ̄∇ ̄)笑 
    たぶん無防備な感じがたまらんのやと思う(*^^*)ふふっ 
    睡眠も気をつけてるんや、、、こないだラジオで夜中に映画観てるって言ってたなぁ(^^;)笑 
    まぁ夜中の映画はおもろいけどね☆ 
    じゃあツルツル肌目指してfight!!!応援します笑 
    このすっぴん写真もーらいっと(^^)v待ち受けにしよー♪♪♪ 
    久々にかえで可愛いッス!!!!!笑おっけ〜☆
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/27 00:06

    コメント来れてない〜(ToT)テスト明日からなんです(泣)でもKAEDEちゃんにパワーもらったから頑張りますっ!応援してほしいなぁ///←すっぴん美人すぎる〜U+FEB1Aじゃ勉強してくる!またコメントしにきますっ!KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)U+FEB1A/KAEDEちゃんの妹†紫音
  • Love!!!招待メールok! 
    6/27 00:07

    すっぴんでも美人や〜!

    すごく綺麗で〜す!

    明日も頑張って!
  • まりりん 
    6/27 00:10

    すっぴん美人さんすぎます\(^o^)/
    お肌大切に〜♪(笑)

    山口県*まり
  • 福岡@まりこ 
    6/27 00:12

     


    スッピンのKAEDEちゃんも
    可愛すぎる///


    たまにはお肌も休めないと
    綺麗な綺麗な顔が
    肌荒れしちゃうもんね(>_<)

    私乾燥肌だから結構
    気にしてないとパサパサなっちゃ


    KAEDEちゃん!
    いい美容法とかあったら
    教えてほしいな(>_<)


    じゃあ今日は早めにおやすみなさ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • *.せーか.* 
    6/27 00:13

    スッピン、可愛い過ぎる

    美人〜〜(⌒〜⌒)
    うらやましい

  • もおちゃん 
    6/27 00:18

    朝も洗顔してる?
  • ともちゃん 
    6/27 00:21


    今日はみんなすっぴんDayかな

    十分かわいい

    ケアも大切だよね

    KAEDEちゃんかわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ジギー 
    6/27 00:21

    すっぴんもカワイイって!?どんだけぇ〜!!(^^;

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/27 00:24

    スッピンでも美人や


  • あかな 
    6/27 00:38

    やっぱ睡眠大事なんだ〜( *`ω´) テスト終わったらがんばろっと!かえでちゃんすっぴんも綺麗で憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • DAICHI 
    6/27 01:05

    楓ちゃん、今日も一日お疲れ様でした

    また大阪きてくださいねー

    すっぴんめっちゃ綺麗です

    それではおやすみなさいo(^▽^)oまた明日、コメントするんで更新待ってます

  • ちんみお 
    6/27 01:06

    すっぴん美人やねぇ(^○^)羨ましいわぁ(^○^)
  • Black 
    6/27 01:09

    かわい
    今からケアしとけば安心だね♪( ´▽`)

  • はる 
    6/27 01:13

    すっぴんでもかわい

  • あいりん!/ 熊本 
    6/27 01:19

    すっぴんでも美しいーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ち毎日学校にメイクして行ってるから休めないとそろそろやばい(;_;)。うちも肌荒れしやすいからちゃんとかえちゃん見習ってケアしまーすヽ(;▽;)
    ころで、かえちゃんはいつもなんの化粧水つかってるのー?それとスキンケアの順番とか日頃肌荒れを防ぐ為に気をつけてる事とかあったら教えてくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)
    本/あいりん
  • an7@73 
    6/27 01:25

    KAEDEはすっぴんでも十分可愛いから問題なしー!!!

    たくさん栄養とってたくさん寝てねー♪〜θ(^0^ )


    お疲れ様^^/
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • モンチ 
    6/27 01:57

    今日はスッピンdayだったんだね\(^o^)/
    うだよねー(>_<)女の子は化粧はほぼ毎日ってぐらいしてるから肌がボロボロになっちゃうんだね(; ̄O ̄)今のKAEDEぐらいの年齢だと肌荒れしやすいから気を付けないとだね

    食生活とか関係あるみたいだし、ストレスとかも関係して来ると思うから忙しい中でも休める時に休まないとダメだね

    肌を大切にするっていう意識が肌荒れを起こさない事にも繋がると思うよ

    ツルツルのお肌目指して頑張れー

  •  ま〜リリん 
    6/27 02:02

    すっぴんでも可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ
    肌きれいだしうらやましーo(^o^)o
    楓ちゃん大好きだよー<333
    K&KLOVE ♥
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/27 02:21

    おきゃ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/27 05:07

    かえ

    すっぴんdayは必要だよね
    ……それにしても、すっぴんキレイ過ぎ
    眩しい

    ケアは本当に大事だし、ビタミン摂取も必要だからね

    今度、イベントがあったらパックいっぱいプレゼントするからね〜


  • さくぴょん 
    6/27 05:39

    かえちゃんおはょ(*^^*)まだねむねむだよぉ(v_v)すっぴんさんかわゆすぎだよぉ≧≦♡ありえんほど美人さん(♡∀♡)今日もかえちゃんパワーで頑張ろっかな!!♪学校の支度してくるねぇ(*^^*)今日もHappyな1日になりますよぉに♡かえちゃん大好き♡♡♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/27 05:42

    楓ちゃんおぱよう
    っぴんかわいい(^-^)
    たしもすっぴん美人目指さなくては!楓ちゃんみたいになりたいー(;_;)
    ちゃんの事知れば知るほど憧れ大きくなってくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんは中澤の天使だから(^-^)
    つも大好き

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/27 06:17

    肌休めるのも大事だよね(>_<)!!目指せ美肌だねっ(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • _ 
    6/27 06:28

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!久しぶりのコメントでごめんね(;_;) 明日と明後日テストがあるんだーヽ(;▽;)ノ 終わったらたくさんコメントするから\(^o^)/

    スッピンでも可愛いとか羨ましい(´;ω;`)
    肌もうツルツルやん
    KAEDEちゃん可愛いすぎるわ
    好きよん(´;ω;`)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • soul魂 
    6/27 06:36

    すっびんさん可愛い(^-^)

  • 愛子 
    6/27 07:37

    KAEDEおはよ
    んな昨日はすっぴんだったみたいだけど、みんなすっぴんでも可愛いよ

  • ZekiSawa*K 
    6/27 07:39

    うちもすぐニキビできる(ノ_・,)(ノ_・,)
    っぴんかえでちゃん可愛すぎる

  • リョウ 
    6/27 09:03

    しっかり休ませてあげられてよかったね
    っとお肌も喜んでる
    すでにキレイだと思うけど、更にツルツルになるように自分で努力してて偉いと思う(*^^*)これですっぴんなのか〜
    愛いすぎだね
    とんどすっぴんで生活でき
    (笑)ツルツルお肌目指して頑張って
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • S.まいまい 
    6/27 09:07

    私も肌荒れやばいです(´・_・`)すっぴんでもかわいいとか羨ましい!!
  • ほのか 
    6/27 11:16

    すっぴん可愛い。

  • nao☆nao 
    6/27 11:56

    すっぴんかわいいんですが

    月刊EXILEのKAEDEヤバす
    たぶん、今日あと2回コメしちゃうくらい美しすぎた(^_-)-☆  K&K☆最高です!!!!!
  • RYO 
    6/27 15:04

    俺もけっこう肌荒れするわ!たまには肌を休ませることは大事なことだと思う
    れにしてもすっぴんでもめっちゃ美人
    活習慣に気をつけて肌を大事にし
    さらにツルツル肌を目指して頑張って

  •  
    6/27 16:53

    スッピンでも、かわいい!わたしは最近ニキビが増えてきて悩んでます(/´△`\)
  • *おっとっとゆず* 
    6/27 19:15

    すっぴんでもめちゃくちゃ可愛い
    ましいな♪ゆずも肌荒れしやすいから大変なんだ!(;o;)ゆずはストレスがたまると肌荒れしやすいからきをつけてるよ(*^^*)でもかえでちゃんみたいな肌にはならないな〜(T_T)(T_T)(T_T)
    また更新待ってるね!今から塾いってきます!\(^^)/
    名古屋のゆずな♪♪
  • ジェイ 
    6/27 19:28

    すっぴんでもじゅうぶんだなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)