artifataに。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/artifataに。YURINO 画像1


今日!artifataにいってきました!\(^o^)/!

写真は染めてる途中です。

まっつんさんはすてきなすてきなカラーにしてくれました♪♪♪
アッシュ系だよ☆
落ち着いた感じ\(^o^)/
ありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    6/26 23:40

    かわゆす!ゆりの

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 23:40

    またみせてね☆彡
  • 衣里 
    6/26 23:44

    お帰りなさい
  • HIRO 
    6/26 23:46

    (いい意味)ヤバい

  • らりるれりょん 
    6/26 23:49

    アッシュ系いいね

    落ち着いた感じもYURINOゎ似合うだろうね

    早く見たいな(^o^)
  • #7 saya 
    6/26 23:50

    E〜ね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 23:54


    Eーね

  • いづ 
    6/26 23:55

    アッシュかっこいいですよね♪私はやってみたいけど、似合わないんだろうなって思います(>_<)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/26 23:57

    ゆりの〜〜〜\(^o^)/めっちゃE-ね!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/27 00:06

    ゆりのはアフロさんじゃないんだもんね( ̄▽ ̄)!明日にでもまた新しい色UPしてほしい

  • ゆうき 
    6/27 00:09

    完成が楽しみ

  • ハッピーメイカー 
    6/27 00:14

    染めてる途中っておもしろいよね(*^^*) 
    あー顔見たかったなぁ!笑 
    落ち着いたアッシュ系楽しみにしてます(^^)v♪♪♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/27 00:20

    アッシュ系
    イイ

    福島のりさまんがゆりたんにあいたがってるよ!
    もHappinessの単独ライブが落選しちゃったって(T_T)ゆりたんとイチャイチャしたいってりさまん言ってたよ(T_T)
    でもエーネにはりさまんいくって言っててわたしもエーネいくからMAYURINO×MAIRISAでイチャイチャしよお


    6/20に『福島のりさまんわかる?』ってきいた
    埼玉のまいまい(^ω^)より


  • ともちゃん 
    6/27 00:23


    また詳しく髪色見せ

    今週美容院行ってカットするんだけど
    まだ長いのをKeepさせるか
    ゆりちゃんぐらいまでカットして
    ゆりちゃんモデルにするか
    迷い中なんだ

    どうしようかな?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • *ChiSaTo 
    6/27 01:14



    吏沙も染めたいです

    夏休み染める予定ですっ

    YURINOちゃんみたいな髪形にしたいか
    今伸ばしてるんですけど
    めっちゃ中途半端や
    皆に切った方が良いとか言われるから
    心揺らぎます(;_;)


    兵庫県 * 吏
  • はあちむ 
    6/27 01:15

    アッシュ系あたしも好きー
    りちゃん似合う\(^o^)/髪色どんな感じになったの〜?見たいな\(^o^)/
  • an7@73 
    6/27 01:30

    どんなカラーになったか見たいな♪〜θ(^0^ )
    写メアップ楽しみにしてる


    今日も1日お疲れ様!
    おやすみ(σω-)。о゚
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/27 02:50

    里紗もアッシュにしようとおもってたんだよ\(^o^)/ゆりのちんと、オソロにしちゃうかな
    島のりさまん より
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/27 03:28





     とりあえず今日の勉強は
     終わったよ(;>_<;)疲れた\(+_<)/!


     28日の初日にある地理がヤバいから
     ずっとやっちょった(´・_・`)。。。
     もう不安しかない。どうしよ(´・_・`)


     でも!!! ゆりちゃん思い出して
     がんばるから(^_−)≡★
     あたしはこんなことでへこたれ


     あたしも早く卒業して大学生になって
     ゆりちゃんみたいにいろいろ自由に
     お洒落したーーーいっ


     あ!8月のEXSHOW、初めて行くっちゃ


     明日も頑張ろうね!ゆりちゃん大好き
     BBS書いて寝るね(=_=)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • soul魂 
    6/27 06:34

    またUpしてね♪
  • manapoyo 
    6/27 07:12



    またどんな感じなったかアップしてほしいー(^O^)

    まな高校生なったらゆりちゃんと一緒ぐらい髪染めたい☆
    ゆりちゃんとお揃いにしたい〜(笑)
    大好き大好き大好き大好き大好き大好きーー



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • あいみ 
    6/27 07:49

    ゆりちゃんおはようp(^_^)q
    ラーしたんや〜!!アッシュとか見てみたい
    ップ待ってるね(b゚ェ゚o)!!!昨日はリハーサルお疲れ様
    TRIBEのリハかな?それとももう単独に向けて動いてるの!?はやくゆりちゃんに逢いたいな〜p(^_^)q♡♡あと2か月もせんうちに逢えるんか!!とりあえず来週のテスト乗り切らなきゃ(b゚ェ゚o)!!ゆりちゃん今日もお仕事頑張って

  • 志保☆紗妃 
    6/27 08:01

    どんな感じになったんだろ
    るのが楽しみ

  • exりーり 
    6/27 17:08



    ゆりちゃーん

    髪そめたのねー(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やくみたーい
    かゆりちゃんのiPhoneケース可愛い(*^o^*)
    やもゆりちゃーんにいつかあげるね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き\(^o^)
    ブラブラブ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)