生放送出演ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/生放送出演ッ☆MAYU 画像1

皆さ-----ん
"

今から
ラジオ生放送、
出演しますッ!!!!!!!!






FM-FUJI
"
「FEEI SO MUSE」
☆19時〜19時45分☆

是非、聴いて下さいね



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全57件)
  • はるっぺ 
    6/26 19:15


    きけないよ(>_<)
    ショック(T_T)
  • まリこ、 
    6/26 19:16


    巻き巻き真結やば


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ロック万21 
    6/26 19:16

    MAYUちゃん生出演ですか〜今から向かいMAYU


  • 鬼陸麗女 
    6/26 19:16


    がんば

  • たっちゃん 
    6/26 19:17

    聞けないよ〜(泣)
    あとで写真でも載せてくれると嬉しいなヾ(≧∇≦)がんばって
  • まなみ 
    6/26 19:25

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/26 19:26

    聞けんヽ(;▽;)ノ頑張ってね

  • ゆまま 
    6/26 19:27


    まきまきまゆちゃん
    やばかわいい


    がんばってね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/26 19:28

    まゆちゃんの、ちちんぷいぷいで着てたその服可愛い!どこの〜?

  • けん 
    6/26 19:29

    聴いてるよー!!☆
    頑張ってー!
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    6/26 19:30



    まゆちゃんちょー可愛い

  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:30

    頑張れまゆー
    井わ多分聞けんやろーな(ノ_・,)(ノ_・,)
  • ★NESS  
    6/26 19:30

    また山梨きてねー
    ジオ聞いてる

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/26 19:32

    家じゃ聴けないけど、代々木スタジオで公開生放送だったら行きたいなぁ
  • 志保☆紗妃 
    6/26 19:32

    わ〜
    っと早く教えてほしかった

  • はる 
    6/26 19:33

    ラジオききま

  • 0 
    6/26 19:37

    がんばってね(^-^)/

  • あやか(*´`*) 
    6/26 19:41

    あと5分しかない('◇')
    けないな…ごめんね(泣)まゆちゃんラジオたくさん出てるのに、あんまり聴けない((T_T))ごめんよ
    ルバム聞いてー、勉強がんばりMAYU
    ゆちゃんも頑張ってね!写真めっちゃ可愛いよー( 〃▽〃)!!
  • こうちゃん2 
    6/26 19:47

    かわいいー

  • Black 
    6/26 19:49

    めちゃかわゆ

  • さりりん 
    6/26 19:54

    まゆちゃんかわいすぎて死


    テスト期間やんねんやん??
    まゆちゃんの写真みれて
    やる気でてきたわ(☆∀☆)

    もっとやる気出してほしーい、
    からウインクしてる写真
    お願いします

    大阪#SaRiNa

  • てきと 
    6/26 20:09

    カワイ

    MAYU好きだよ〜\^o^/
  • EX-篤志.. 
    6/26 20:12



     三重なんで聴けないです
     頑張ってください(^O^)


  • おかお 
    6/26 20:12

    まさかの間宮さんにメッセージ読んでいただけました
    ちょーhappyになったよ!

    だてめがね。
  • つかなちゃん 
    6/26 20:14


     MAYUちゃん可愛すぎ

     だいすきだいすき(^_^)


     ラジオ聴けるかな



  • TAK 拓也 
    6/26 20:19

    あっという間の生放送だったね~ダメ元でコメ送ったら読まれた(笑)やった
    ンション上がったぜ
    な告知だったけど...なんとか聴けてラッキー
    ットも似合ってたよ
    っウィークリー10位おめでとう
    TAK
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/26 20:24

    呑気に新宿のタワレコでブルースロックのCDを物色してて聴き逃してしまった(>_<)ただ俺のアパートはFMが入りづらいから聴けたかは微妙だけど(>_<)でもラジオでもMAYUのトークを聴きたかったなぁ。MAYUはトークも達者だからラジオだと特に安心して聴いてられるよ(^_^)vまた色んなとこでHappinessを見たり聴いたりするのもファンとして凄い嬉しいよ(^_^)今からアパート帰って「Happy Time」とDVDをヘビロテするよ(^-^)ワンピはMAYUに良く似合う!(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • soul魂 
    6/26 20:25

    終わっちゃったね♪
    残念
  • M-Girls 
    6/26 20:32

    聴きたかったです!
    どんな話したんですか?
  • 渡邉SAYA 
    6/26 20:45


    可愛い過ぎ



    遠い存在だ


    これからも応援してます

  • ぁずまる(^ω^) 
    6/26 20:46





    期末勉強が
    あるか
    我慢だ 〜 (泣)

    早く終わって
    欲しいよ 〜 (泣)


    終わったら
    まゅちゃんのぶろぐ
    こめいっぱいします ♪♪


    まゆちゃんだいすき !!


  • まぴん 
    6/26 20:50



    お疲れさまゆ

    今日きゅうりのテス
    がんばったよ

    もうすぐ期末テストだから
    勉強しなきゃ

    いつもHappinessの曲聞きながら
    勉強してるよーッ
    !!!

    まゆちゃんだいすき(´З`)



    茨城県/まぴ

  • #7 saya 
    6/26 21:05

    がんばってください

  • 愛子 
    6/26 21:12

    もう終わってるーーーー


    MAYUゴメン

  • S.まいまい 
    6/26 21:15

    聞けない(T_T)MAYUちゃんかわいい

  • *YuE* 
    6/26 21:15

    聴きたかった(*_*)
  • Happiness_T 
    6/26 21:29

    ほんまかわいい〜(〃∇〃)
  • Directioner★ 
    6/26 21:34

    ききたかったーー(´Д` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:02



    FUJI聴けないのー

  •  
    6/26 22:24

    マジで可愛いです(*^^*)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/26 22:45



    その時間帯きけない



    おつかれさま



    MAYUちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    えみりσωσ




  • めぐみるく 
    6/26 22:46

    MAYUちゃーん
    あって聴けなかった(/_;)ごめんね(T^T)MAYUちゃんトーク上手だからいつもラジオとかMC楽しみだよッ♪巻き巻きMAYUちゃん可愛いすぎる
    MAYUちゃんが一番お気に入りの髪型ってなーに??そういえばねアルバムのアナザージャケット届いたの!!生サインはやっぱりテンションあがるね(*゚▽゚)ノありがと
    MAYUちゃん大好きだ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • みもたん 
    6/26 22:47

    バイト終わったよ(;_;)!聴けなくてごめんね(ToT)(ToT)またラジオあったら聴けるといいな(*^^*)うぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆パワー送信してたけど、感じた?(笑)魔法のMAYUsmileにメロメロ、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    (ふんにゃりピースだいすき)<MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • リン☆ 
    6/26 23:08

    MAYUちゃん
    日もお仕事お疲れさ
    ゆっくり寝れないと思うけど、睡眠優先して疲れとってねっ

  • MOMOKO 
    6/26 23:44


    聞きたかったー(;_;)

    雑音ばっかで聞こえないんです…orz

    最近はね〜
    Happy Timeしか聴いててないです!

    もうね〜MAYUちゃんの歌が大好きです
    MAYUちゃんの歌聴いてると
    すごく幸せな気分になる//

    実はLDH mobile枠のチケット外れまし

    でも行かないなんて絶対に考えられないから、
    まだまだ諦めないよー!!
    次はアルバム枠!
    当ててみせMAYU


    生でPerfect Smile聴くぞー!!!



  • 麻実 
    6/27 00:01

    真結ちゃーん
    今日のラジオ聴けなかった。ごめんね。

    でもね!やっと!
    Happy Talkの番組blog更新されたよー
    5ヶ月以上振りだよー!
    ずーーーっと更新待ってたから
    めっちゃ嬉Pよー\(^o^)
    真結ちゃんがスタッフさんに伝えてくれたからかな?
    本当にありがとう♡

    でも、4月以前の放送はアップされてなくて
    2月に結莉乃ちゃんが一人でゲストに出た回はなかった(´;ω;`)
    でもね、5月に結莉乃ちゃんとみゆうちゃんが出た回は聴けたよ♡
    それも、何故かトーク途中で突然終わったんだけど…(´・_・`)
    でもでも、結莉乃ちゃんがあんなに喋ってるの聴いたの初めてだったからめっちゃ感動したー♡♡
    YURINOリノリー♡
    あの回は、みゆうちゃんが饒舌で面白かったけ
    もっと真結莉乃の絡みが聴きたかったなー。
    やっぱり、結莉乃ちゃんが一人で出た回聴きたいよー
    真結ちゃん音源持ってない?笑

    結莉乃ちゃんが出た回以外も全部聴いたよ♪
    日によって5分もない回とか、突然切れちゃう回もあったか
    放送をぜんぶ聴けた訳ではないんだけど
    真結ちゃんと夏恋ちゃんが頑張ってるとこ聴けてよかった。
    Happy Talk聴いて改めて思ったけど、真結ちゃんは本当にトークが上手だね!
    夏恋のフォローもしっかりしてて感心しちゃったよ。
    真結ちゃんは声も喋り方も明るく
    聴き取りやすいし、すごいラジオ向きだと思った♪
    握手とかで話しても、真結ちゃんはいつもはきはきしゃべってくれるし、
    受け答えもしっかりしてるし…
    真結ちゃんほんとすき♡笑

    私も真結ちゃんにお願いするだけじゃなくて、
    番組とかスタッフさん宛にメールしなきゃだね
    リアルタイムで聴けないか
    ずっとメール送れないでいたんだけど…
    久しぶりに聴けたから送ってみるね!
    また、真結ちゃんからもスタッフさんに
    ブログ更新待ってるから頑張ってって伝えてね
    真結ちゃん本当にありがとう♡
    また更新されたら聴くからね(^^)
    ラジオのお仕事もがんばってね。
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/27 00:27

    MAYUちゃーん


    更新待ってたよー

    ラジオ仕事で聴けなかった(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
    ごめん


    仕事辞めたいよお(:_;)(:_;)(:_;)

    でもMAYUちゃんに逢いに行くには稼がないと
    (^_-)

    MAYUちゃんの今日写メキッチンぷいぷいに出たときの格好の画像だね

    今日YouTubeでキッチンぷいぷいみたよ

    MAYUちゃんニコニコしててめっちゃ可愛かった
    (*^^*)

    これからも素敵なMAYUsmile
    見せて


    MAYUちゃんまたMAYURINOで写メとってほしいなあ

    福島のりさまんとMAYURINOコンビを組んだの

    時間あったら撮ってblog
    (アメブロでもGREEでもどっちでも大丈夫)
    に貼ってね



    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んでね


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)

  •  
    6/27 02:16

    かわい

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/27 03:00

    MAYUちゃーん\(^o^)/
    3つ上の埼玉のまいまいの友達の福島のりさまんだよー(*^ω^*)♪麻依とは遠距離なんだけどメールとかmixiで絡むと必ずMAYUちゃんの話するんだよ〜(^o^)/そんくらい麻依はまゆちゃんLOVEな
    まいとは、MAYURINOこんびで組んでるから頭の隅っこにでもいいから認知してくれたら嬉しいなぁ
    お仕事お疲れ様でした(*^O^*)MAYURINOこんび=MAIRISA こんびふ福島のりさまんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)