札幌公演も!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/札幌公演も!KAEDE 画像1

大阪でのイベントの時に
大阪校のゆららとo(^▽^)o


ゆらもいつもイベントに
お母さんと弟くんと来てくれるんです


本当に家族で応援してくださっているって、嬉しいことだしありがたいです!!



ゆらは可愛くて、ダンスが上手なのです!

今も一緒にEXILE TRIBE出演しているので、今週でlastになる札幌公演も
一緒に盛り上げられるようにがんばります(*^^*)


みなさん!
応援よろしくお願いします


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • みどりん*  
    6/26 17:47

    可愛い

    楓ちゃんもゆららちゃんも
    癒される〜!
    癒し系だょね!(*´∇`*)

    楓ちゃん大好きでーす!(笑)

    浦安のみどり
  • モンチ 
    6/26 17:47

    ゆずなちゃんも家族で応援してくれて、ゆららちゃんも家族で応援してくれてるんだね(#^.^#)
    それって本当に嬉しい事だ

    KAEDEとかに憧れてダンスとか見て自分もこうなりたい!とか思ってる証拠だね
    TRIBEで一緒に盛り上げられるといいね

    それにしても、KAEDEがお姉ちゃんに見えて仕方ない(笑)

  • 愛子 
    6/26 17:48

    もち応援する

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/26 17:49

    かわいいね(((o(*'▽'*)o)))
    幌公演頑張ってね(^_-)-

    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    6/26 17:50

    可愛いっ!!!(≧∀≦) 
    家族でとか、色んな方々、たくさんの方々が応援してくれてるね(^^)v 
    イベント見てて思う☆ 
    TRIBE last札幌もがんばって楽しんでなo(^o^)o 
    応援がんばりまっせ!!!
  • ともちゃん 
    6/26 17:50


    ゆららちゃんかわい

    もちろんKAEDEちゃんも

    月刊EXILEのKAEDEちゃん見て
    お母さんもキレイだねって
    言ってたー

    KAEDEちゃん早く会いたい

    名古屋で待ってるから忘れないで

    KAEDEちゃん今週TRIBEFINAL頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のさき♪ 
    6/26 17:51

    ゆららちゃん千里のリリイベの時見たわ〜\(^o^)/
    っちゃかわいい(#^.^#)
    幌公演ももうちょっとやねっ\(^o^)/
    2人とも頑張ってね(#^.^#)
    阪のさき♪
  • ゆぅ 
    6/26 17:58

    写真見たらゆららちゃんや!って分かるようになった(≧∇≦)笑
  • まなみ 
    6/26 18:00

    かわい

  • 岩田のももこ 
    6/26 18:09

    札幌で待ってます

  • 福岡☆サボテン 
    6/26 18:09

    かわいい(´▽`)
  •  
    6/26 18:12

    ゆららちゃん可愛いし優しいね


    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 18:12


    ゆららちゃん好き



  • #13.遊 
    6/26 18:13


    かわいいね(o^—^o) 札幌公演頑張ってね☆
  • soul魂 
    6/26 18:14

    札幌公演頑張ってね(*^^*)
  • HANA 
    6/26 18:15

    はなかもガッチリ
    応援してるよ

    がんばってや

  • kenji 
    6/26 18:17

    ゆららちゃんもKAEDEちゃんも頑張って、応援してるでー★

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/26 18:18

    コンバンワ!お疲れ様で
    皆さん ステキ〜ですね
    ッポロは 遠いな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/26 18:28

    ゆららちゃんは有名だよね
    幌も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • RYO 
    6/26 18:28

    札幌公演頑張って
    らとも仲がいいな
    KAEDEは友達がたくさんいてるんだ
    たくさんの人から応援されていい
    俺もその中の一人や
    これからも応援してるで
    後まで突っ走

  • あいりん!/ 熊本 
    6/26 18:37

    ゆららちゃんだっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    りのの昨日のブログにも載っててかえちゃんのにもゆららちゃんとの2ショット載りそうだな〜て思ってたんよ(笑)札幌公演行きたいよ〜( i _ i )でも、ビューイングで我慢。映画館でも「かえちゃーーーん!」て叫ぶからね!(笑)熊本からパワー届けー
    本/あいりん
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/26 18:37



    かえでちゃんお姉さんみた

    ゆらちゃんかわたん


    兵庫/ななこ
  • さくぴょん 
    6/26 18:37

    ついに最後だねっ!☆行けないから心参戦してるね(*^^*)ってか、かえちゃんまゆげ変わったよね!?♪なんか違う感じがする(・∀・)HappyTimeなうだよ♡♡♡かえちゃんはアルバムの中でなんの曲が好き!?☆うちは…スピカ?かな♡Happinessの曲でバラードってあんまりないから新鮮で好きだなぁ♡♡♡もちろん全部好きだけどね♡♡♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    6/26 18:42

    ゆららちゃんだーっ
    日ゆりののブログに載ってたから、かえちゃんも2ショット載せるんだろーなて予想してたんよ(笑)札幌めっちゃ遠い( i _ i )でもパワー送るけん届けーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ューイングでも映画館でめっちゃ叫ぶけーん!(笑)熊本/あいり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/26 18:49

    札幌頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/26 18:53

    ゆららちゃん久しぶりだね
    っぱりかわいいなぁ(^-^)♪♪楓ちゃんお友達多いよねヾ(@⌒ー⌒@)
    たしもファンじゃなく普通に楓ちゃんとお友達なりたかったなぁってよく思う(笑)(;_;)
    したらきっとメロメ
    だなぁ(^-^)

    今日からテスト始まったのヽ(;▽;)
    然勉強してなくて本当やびゃい(;_;)
    けてくるよー(;_;)
    ど一週間くらい半日だから、それだけが幸せヽ(;▽;)ノ
    張るねー♪♪♪早く終わってほしいわー・゚゚(>_<)゚゚
    最近ね、お昼ご飯食べるとムカムカしてきて全然食べれない
    当何なんかな(´・ω・`)
    イエット頑張ろって思ってた時だったから、あんまり食べなくていいからちょっとラッキーなんだけどね、心配だよね(´・ω・`)
    日は夜ご飯抜きにする・゚゚(>_<)゚゚・胃リセット☆☆☆楓ちゃんは今日の夜ご飯何ー?(^-^)
    ちゃん大好き
    メント追い付かなくてごめんね(;_;)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 18:59

    ゆららちゃんかわいすぎる(*´;ェ;`*)!!
    Happinessのイベント全然いけてないか
    ほんまにちょっと病んでる。(笑)
  • *.せーか.* 
    6/26 19:04

    ゆららちゃん、可愛い〜

    なんか、KAEDEちゃんと姉妹みたいでいいかん

  • . 
    6/26 19:10



    がんばってねo(^-^)o

    HappinessのLIVE外れちゃった(ToT)めっちゃ行きたかった(ToT)



  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/26 19:14

    かえ
    ゆらら¢と並んでるといつにも増して、かえがお姉さんに見える
    もうすぐでツアー終わりなんだよね…(;つД`)最後までかえの魅力満載にパフォーマンスしてってね

  • #6 ともきら〜。 
    6/26 19:26




      楓ちゃん楓ちゃんっ!

      HappinessのLIVE
      当選したよっ(;_;)

      福岡公演!!

      うれしすぎる(;_;)
      幸せすぎる(;_;)

      楓ちゃん
      またあえる(´;ω;`)

      Happy Time楽しみに
      毎日がんばるね

      楓ちゃん
      だいすきだー!


      佐賀 / ともか



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/26 19:32

    ゆららちゃんと仲良いねo(^o^)o

  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:35

    うちも兄弟そろって応援してるよ
    うちよりかえでちゃん愛強いかも(*´ω`*)負けてられんね

  • あかな 
    6/26 20:02

    可愛いね!2人とも姉妹みたいです!
  • りさ@ 
    6/26 20:02

    部活疲れたよー(ToT)もー札幌でラストだね(>_<)最後まで頑張ってね(^-^)v応援してます\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    6/26 20:05



     ゆららちゃんって
     可愛い名前だね(^ー^)


     札幌FINAL参戦するよ!
     楽しみ☆札幌で会おうね



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/26 20:09


    KAEDE


    札幌ま
    いけないから
    ライビューでみるよ


    ちょお
    応援してるからね



  • EX-篤志.. 
    6/26 20:15



     頑張ってください


     二人とも
     めちゃ可愛いです



  • みむかで★ 
    6/26 20:21

    めーちゃひさこめ…
    ごめんね(泣)
    今日夢にかえでちゃんでてきたあ\(^o^)/
    もうやばたん
    最高!★ありがとう
  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    6/26 20:22

    札幌楽しみ!
  • EXILE@_@LOVE= 
    6/26 20:35

    ゆららちゃー

    イブで見たよ

    札幌finalふぁいとぉ

  • *おっとっとゆず* 
    6/26 20:39

    ゆららちゃんもかえでちゃんも可愛い〜
    かいいよね♪今日ね、happinessのライブの当選かメールきたんだけどね、外れちゃった(;o;)(;o;)(;o;)かえでちゃんに会えないよ〜(T-T)(T-T)(T-T)ごめんね〜(;o;)(;o;)(;o;)また名古屋きてね〜\(^^)/
    えでちゃんに会いたい!(*^^*)
    名古屋のゆずな♪♪
  • リョウ 
    6/26 20:48

    バイト終わった〜(*^^*)
    からコメントしまーす♪ゆららちゃんも家族で応援してくれてるん
    ホントに嬉しいね(*^^*)いつもはイベント応援しにきてくれるけど、今はTRIBEっていうステージを一緒につくっていくから頑張ってね
    2人とも応援してる!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/26 20:58

    ゆららちゃん毎回来てるよね!
    毎回見かける


    かえりん大好

    かえりんからのかえりん呼びOK
    してほしいか
    久々Q&Aてほしいなあ



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆきこーん 
    6/26 21:03

    ゆららちゃんかわいい(*^_^*)かえでちゃんもね!てか、ライブいくよ!福岡いくけ!mobile枠で通った
  • らぶきち 
    6/26 21:30



    ゆららちゃん
    めっちゃかわいい(*^^*)
  • 袖白雪 
    6/26 21:35

    今日は眉毛薄めだね(*´∀`)それでも美人だから羨ましい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:10



    かえちゃん
    全然会えないけど、
    応援してるよ


    札幌行きたいっ(ToT)

    7/1超行きたいっ(>_<)


    ゆららちゃん
    知ってるよー♪♪
  • めぐみるく 
    6/26 22:54

    ゆららちゃん可愛いよね
    ららちゃんも家族で応援してくれてるなて嬉しいねッ
    幌公演いけないけどがんばってね(*^^*) 【ピンクの34karats*めぐ
  • ジェイ 
    6/27 19:30

    かわいいね!両方とも違うかわいさ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)