summer nail☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/summer nail☆KAEDE 画像1

今日はネイルに行ってきたよ〜〜(*^^*)

うすーいベージュをベースに
夏っぽくsimpleに
ネオンカラーを入れたよ☆


そして!
一本だけpointでラメグラデーションも入れました



今最高に気分はsummerですo(^▽^)o笑


nailが可愛いと気分も上がるね



このnailどうですか?


KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/26 16:27

    かーわいっ

  • 敬らぶ。 
    6/26 16:28

    かわいい(*^^*)
  • ともちゃん 
    6/26 16:32


    かわい

    私も夏休みはnailするぞ

    KAEDEちゃん(T-T)
    LDHmobileでTicket取れなかった(T-T)

    でも初単独は絶対に行きたいから
    1人参戦だけどTicket頑張って取るね

    結成当時からの夢だったし

    あと月刊EXILE見た

    KAEDEちゃんステキすぎ

    明日viviもチェックしてくるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/26 16:34

    めっちゃかわゆす
    っぱり楓はオシャレだね
    た違うネイルしたらアップしてね♪楓大好き
    形・ひなのよ

  • HANA 
    6/26 16:36

    夏っぽーい

    かえでちゃんの私服みたい
    塾にいくとしたら
    どんな服装がいいですかね
  • しゅうかるん@ひかるん 
    6/26 16:39

    かえちゃんオシャンティー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちもネイル行ってみたいな!
  • kenji 
    6/26 16:41

    かわいいでー
  • RYO 
    6/26 16:43

    そのネイル可愛い
    をイメージさせる感じやね
    LDHmobileでチケット取れんかった(ToT) めっちゃ悔しい(泣)またhappinessに会えると思ってたのに
    た会いたいな

  • S.まいまい 
    6/26 16:44

    かわい

  • ひかりろりーん 
    6/26 16:46




    かわいいね

    ツアー当たりました
    めっちゃ興奮したー
    早くKAEDEちゃんにあいたーい

    楽しみにしてるね^^*
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • #6 ともきら〜。 
    6/26 16:49




      ネイルいいなあ

      わたし中学生だから
      できないんです


      でも地域の高校
      だめです(;_;)

      当分できないなあ。(笑)


      佐賀 / ともか



  • はる 
    6/26 16:50

    ネイルかわいいね
  • ゆうなつ 
    6/26 16:55

    かわいい(*´∇`*)ジェルネイルやったことないからやってみた
    う少ししたら夏休みだから初挑戦してみよっか
    あっそういえば…ライブ外れちゃったの(´;ω;`)でも絶対行けるように頑張る♪Happinessの初ライブ行けないとか…悲しすぎ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • NOZOMI 
    6/26 17:00

    月刊EXILE見たよぉ♥♥♥
    もぉあの感じ可愛すぎるなぁ(泣)
    水の中とかセクシーすぎる♥♥
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/26 17:02

    赤と黄色でポップな感じでかわいいね(((o(*'▽'*)o)))
    もネイルしたいなぁ

    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    6/26 17:02

    女の子してますなー(*^^*) 
    ぱっと見イイ!!!って思った(^^)v 
    ネオンカラーって目に突き刺さるね(゚ロ゚)おぉ 
    いんじゃね!!!ヾ(≧∇≦)笑 
    ネオンカラーかぁ、、、僕もどっかに取り入れるかな☆キレイやもんね♪♪♪
  • ふうか 
    6/26 17:02

    LIVE、いけることになったよ!!
    楽しみにしてるね

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 17:04

    きれいやね(*´ω`*)
  • ゆぅ 
    6/26 17:05

    カラフルで可愛い

  • 福岡@まりこ 
    6/26 17:06

     


    さっきのコメント見てくれたかな?

    ネイルすっごい可愛

    ネオンカラーだから夏っぽくていいね


    私もネイルしたいな

    けど学生だからできないよ(>_<)

    けど足だけはできるから
    今度やってみよ-う


    夏らしくネオンカラーかブルーにしちゃ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • なるとさん 
    6/26 17:14




    すごいかわいい(*´∀`*)!!




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 17:26


    夏だあ

  • まゆな(*^^*) 
    6/26 17:29

    すっごい可愛い!
    夏っぽい〜(^O^)

    nailすると勉強する時に
    視界に入るか
    やる気になるよね♪

  • モンチ 
    6/26 17:40

    夏っぽさを出したんだね\(^o^)
    いいじゃん!
    しげに見える
    そのネイル(#^.^#)
    も、一本だけラメが入っててオシャレだな〜
    子力UP\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    6/26 17:40

    summerな感じだね
    もネイルしたくなってきた
    たかわいくできたら載せて

  • 愛子 
    6/26 17:42

    夏って感じで可愛い

  • ななか 
    6/26 18:02

    めっちゃ可愛い♪
    うちもNailしたいなー!


    めっちゃ共感!ww
    Nail可愛いのとかしてたり、新しいのに変えるときと
    テンションあがっちゃうよねー♪

    もーかえでちゃーん
    なにもかもがおしゃれだね
    尊敬!憧れ!かえでちゃんになりたーい!笑
  • soul魂 
    6/26 18:11

    可愛い(^-^)
  • #13.遊 
    6/26 18:15


    カラフルで、めっちゃかわいい(o^—^o)
    夏っぽくていいね♪♪
  •  
    6/26 18:19

    可愛いね〜

    ネオンいいね
    えでちゃんっぽい


    浜松 みーちょろり
  • ゆまま 
    6/26 18:25


    かわいい!

    ネイルしたいなあ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/26 18:44

    ネイルいいーなーっ
    えちゃん手細くて指長いけんめっちゃ羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/26 18:56

    カラフルでかわいいなぁ
    ちゃんのネイルっていつもかわいくて本当女子力高いよね(^-^)
    なんてネイル全然しなくて女として終わってる(笑)
    イルしたいな
    ちゃんみたいに女子力アップしてこ♪♪
    ちゃんはずーーーーーーっと中澤の憧れだよ
    好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 19:03

    がおちゃんネイルかわいい〜(*´;ェ;`*)!!
    ネオンcolorって何かがおちゃんっぽいね♪

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/26 19:08

    かえ
    めっちゃ可愛いネイルになったね〜( 〃▽〃) 私は職場的にネイルが出来ないから、羨ましい〜(*^^*) この時期からはネオンカラーが欲しくなるもんだよね〜( ☆∀☆) かえらしくて、めっちゃ似合ってるよ〜( 〃▽〃)
  • . 
    6/26 19:12



    かわい



  • #7 まーちん 
    6/26 19:16

    可愛い

    メイクとかヘアーがうまくいったり新しいもの身につけると
    不思議とテンションあがっちゃうよね

    あたしゎ学校だからネイル
    うらやましいです

  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:38

    可愛い
    ちもやりたいな〜(ノ_・,)(ノ_・,)学校やっていけんからな〜(涙)
  • りさ@ 
    6/26 19:51

    かわいいネイルー(^-^)
  • EX-篤志.. 
    6/26 20:18



     かわいい


     Nailしてみたい(>_<)



  • ツボ 
    6/26 20:27

    かわい

  • *おっとっとゆず* 
    6/26 20:48

    可愛い
    えでちゃんに超似合ってる!\(^^)/しかも夏っぽくてすごいいい!(*^^*)ゆずもネイルしたいな〜!夏休みになったらしようか
    は学校だから出来ないんだ〜(T-T)(T-T)(T-T)はやく夏休みこないかな〜(^○^)
    w
    名古屋のゆずな♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/26 20:48

    楓ちゃん、このネイル可愛いーよ

    やっぱ夏って、明るい色とか会いますね
    ピンクとか黄色とか水色とかね、後あるけど

    このネイルは、本間に可愛いと思いますヽ(^^)
  • リョウ 
    6/26 20:57

    ネイル可愛いね〜
    っぱり今年の夏はネオンカラーなのかな
    本だけラメグラーデションってところがかなりオシャレなネイル〜(^^)/
    たネイルしたらブログに載せてね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • なつみ 
    6/26 21:10

    めっちゃかわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:13



    かわい

    似合ってるよ( ̄∀ ̄)


    ねいるしたーい(;_;)

  • めぐみるく 
    6/26 22:57

    nailめっちゃ可愛い
    本だけラメってのもおしゃれでEね-ッ
    ちもnailうまくいくと気分あがる!!そういえばViVi買ったよ♪毎月読んでる雑誌にまたでてくれるなんて嬉しすぎる(;O;)じっくり見とくね
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • ゆうかりん 
    6/26 23:49

    いいネ(-^〇^-)
    可愛い〜∩^^∩

  • ジェイ 
    6/27 19:31

    なつらしいね!かえでは夏が似合うね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)