happy♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/happy♪♪KAREN 画像1


皆さん!

おっはようございまーす


今日もhappy smileで
お仕事
学校
頑張ってくださいね!



かれんは
これから
ボイトレにいってきます!


Karen.

 
  • コメント(全50件)
  • takuya 
    6/26 13:22

    やっとテスト終わったよー

    今日も1日頑張ってね(*^^*)
  • Black 
    6/26 13:23

    今日もかわゆすだね
    イトレがんばってね

  • #7 saya 
    6/26 13:24

    がんばってください

  • RYO 
    6/26 13:27

    俺も今日はバイトと学校頑張るわ
    Karenも今日1日頑張って
    イトレにいってらっしゃい
    た大阪であるLIVEの抽選今日は発
    今凄くドキドキして
    当たってほし

  • つばジーに 
    6/26 13:28

    おっはようございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
    新まってたよo(=´∀`)人(´∀`=)
    は今 朝練おわった〜(^∇^) そしてこれから授業(*^_^*) よし!Happy Smileで頑張りま
    恋もボイトレHappy Smileで頑張って
    た更新まってるよ(^ー^)
  • まいまいち 
    6/26 13:38



    めっちゃ萩ちゃん
    似てますね

    美人姉妹で羨ましいです



  • *WAKANA* 
    6/26 13:40

    頑張れ
    KARENの歌声好きよぉ〜♡(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 13:45


    今日はテストだった


    さっきMJ見てた


    KARENちゃん美人(*^^*)
  • ロック万21 
    6/26 13:50

    きゃれんおはよう〜ボイトレがんばりましょう

    えぇそんなかわいい顔してボイトレに行くの(笑)

    今からお昼ご飯チャーハンと餃子セットなのら

    きゃれんは何たべた??

    かわいい待受にしちゃを

    ありがとうね

    きゃれん大大好き☆


  • exらぶっ子 
    6/26 13:53

    KARENちゃん、可愛すぎ( ´艸`)
  • jun 
    6/26 13:59

    行ってらっしゃい♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/26 13:59

    がんばります\(^O^)/
    かれんもがんばって

    かれんかわい


  • S.まいまい 
    6/26 14:04

    KARENちゃん頑張ってね!
  • おっちー 
    6/26 14:05

    おはよ

    KARENちゃんもボイトレ頑張って

  • soul魂 
    6/26 14:18

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまま 
    6/26 14:18

    可愛すぎー

    ボイトレがんばってね!

  • つかなちゃん 
    6/26 14:21



     頑張って(●^ー^●)



  • 志摩っ子 
    6/26 14:24

    おはよ

    頑張ってってゆうてくれたら頑張

    ボイトレいってらっしゃい

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/26 14:30

    帰宅なう\(^o^)/
  • ちさ 
    6/26 14:33

    頑張って下さ

    小顔で羨まし

    可愛い

  • さきちょん 
    6/26 14:40

    おはよー(*^^*)更新ありがとう(;_;)
    日も一日頑張ろうね
    イトレ頑張ってね\(^o^)
    ーたんとの2shotまってま

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/26 14:42

    KARENいってら(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/26 15:23

    いまVISEEのシャドウとvivi買ってきたよ
    日から使うの楽しみっ!東京((彩樺))
  • exjsb Big Love ★ 
    6/26 15:27

    Happiness の単独ツアー、MUSE OSAKA に当選しました★早くHappinessに会いたいよ★
  • けん 
    6/26 15:29

    夏恋おはよー!☆
    happysmileで頑張っちゃいますよー(笑)
    夏恋もhappysmileで頑張ってね!♪

  • かずたろ 
    6/26 15:47

    おはよう(^○^) 一昨日のリリイベKARENちゃんからニックネーム貰えて嬉しかったよ(*^^*)
    ボイトレHappy smileで頑張ってね
    玉/KARENちゃんsmile^
  •  
    6/26 15:52

    今学校終わったー

    ボイトレ頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • あおち#13 
    6/26 15:54

    学校から帰宅(´^`)



    かれんちやん
    がんばってね(●^Σ^●


    あおい
  • みどりん*  
    6/26 16:14

    かれんちゃんがんばれ!

    みどりだよお(笑)
    浦安のみどり
  • オシャレばんちょう♪ 
    6/26 16:22

    かれんちゃんだぁ〜いすき
    私もいつかE-GILRSに入りたい

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    6/26 16:26

    学校おわった〜(*゚゚*)

    Happinessの単独LIVE当たった


    早くあいたい…!!
  • 0 
    6/26 16:38

    ボイトレがんばってね(^-^)/

  • ゆぅ 
    6/26 17:09

    ファッション時間あったらまた見せて♪
  • ハッピーメイカー 
    6/26 17:33

    かれんちゃんこんっちは(^^)/ 
    ボイトレイイ感じかな♪♪♪ 
    今日もHappy Smileでがんばりました(≧∀≦) 
    あっ!OPAのCM観たよ!!!いきなり出てきたからビックリした(笑)
  • 愛子 
    6/26 17:40

    ボイトレお疲れ様
    HappyTime聴きまくってるよ

  • ポニちゃん 
    6/26 17:41

    Happinessのライブチケッ
    当選しーひんかったー(´・ω・`)
  • ☆華音☆ 
    6/26 18:18

    KARENちゃん

    お仕事お疲れ様ぁ

    日曜日のライブでVISEE持ってた【☆華音☆】だよ


    あの時にKARENちゃんに気付いて貰えてHappyだった


    色紙も手元に届いたかな?

    札幌まであと少しですが、リハなど頑張って下さいね


    またKARENちゃんに会いに行きま


    名前覚えてもらえると嬉しいなぁ

  • 由華 
    6/26 18:25

    かれーん!
    ボイトレお疲れ様です\(^o^)/

    19時〜のラジオ、
    かれんちゃん出るかなー?
  • KAREN LОVE<33 
    6/26 18:31


    KARENちゃんボイトレ頑張ってね

    KARENちゃんの歌声すっごい好き
    ンスしてる時の表情も好き



    ViVi買って見たよ(〃'▽'〃)めちゃくちゃ綺麗だし可愛す
    葉にできないくらいやばかった
    ーっとKARENちゃんのページ見てたもん

    本当憧れKARENちゃんになりたい


    友達が、KARENちゃん可愛いし綺麗だね
    て言ってたのヽ(;▽;)ノ可愛いすぎってびっくりしてた



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • まこ 
    6/26 19:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさまっ(^o^)/
    今日もHappy Time聴きまくったよー!

    でもね、ライブはずれてた><
    本当ショックすぎる・・・
    けど、絶対に当てて行くからね!


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    6/26 19:23



    KARENちゃん(;_;)

    LIVE外れちゃっためっちゃ行きたかった(T_T)(T_T)

    KARENちゃんに会いたいよ
    なこ


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/26 19:24

    ボイトレお疲れ様

  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:47

    かれんちゃんの歌声やっぱいい

  • かすみ 
    6/26 20:09

    頑張っ

  • eeeeee+ 
    6/26 21:13

    ボイトレお疲れさま〜(^○^)!!
    本当にKARENちゃんのブログ見ると元気になれるよ

    明日から遂にテストだから今日から徹夜!!
    頑張ります


    viviのKARENちゃん凄い可愛いらしいから買うの楽しみ(*^O^*)

  • *YuE* 
    6/26 21:21

    頑張って!!♥
  • ♪♪♪ 
    6/26 21:32

    可愛い!!!ね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:19



    きゃれんたん
    ピアス?かわいい



  • 由華 
    6/27 03:26

    かれん
    おっはようございまーす(笑)。

    ボイトレとラジオ出演、
    お疲れ様でした\(^o^)/

    公開ラジオ!
    今日は思いがけず会えて、
    もぉ〜最高に幸せでした!

    ラジオ出演が告知されたのはお昼過ぎだったらしく、
    私が知ったのは16時過ぎで(遅)

    とりあえず、18時過ぎまで仕事やって、
    それから家に携帯ラジオを取りに帰り、
    奈美恵のアルバムを買いに行ってから、
    スタジオに向かったりで慌ただしかったです(笑)。

    メンバー誰が出演するのか分からなかったけど
    かれんちゃんで本当に良かった\(^o^)

    あのスタジオは、
    9年近く前から何度か行ってる思い出のある場所なのです☆
    だから、あのスタジオで
    公開ラジオを観たいなと、ずっと思っていたので、
    今日は遂に、夢が一つ叶った感じです☆

    長い時間、カワイイかれんちゃんを見ることが出来て
    トークもたくさん聴けたし
    思いがけず会えたし\(^o^)/
    とってもhappyな一日となりました☆

    これで、LOVE-1の日からの10日間で
    7日間も、かれんちゃんに会えた(笑)!!!!
    たくさんのHappy Timeを過ごすことが出来ました!
    ありがとう('-^*)/♪

    また早く、
    かれんちゃんに会いたいなっ!
    あぁ〜、かれんちゃん大好きだっ(´∀`*)!

    また明日からも頑張れそう
    うん、頑張るねっ!

    かれんちゃん、おやすみなさいヾ(*'-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)