today!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/today!!!KAEDE 画像1

朝から中国語のlessonをしてきました(*^^*)


次の予定まで時間があるので
なかなか出来なかった
自分のことや、お部屋のこと、お勉強をしたいと思います



今日もHappyに過ごしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • Black 
    6/26 13:20

    今日もHappyに過ごそう

  • さくぴょん 
    6/26 13:22

    かえちゃーん≧≦♡もぉすぐ午後の授業始まるっ(泣)かえちゃんも高校生だからお勉強しないとね(*^^*)かえちゃんに日本史教えてもらいたいわ〜♪ずっと忙しかったんだからゆっくり過ごしてね☆授業がんばってくるね(^・^)今日もHAPPYな1日になりますよぉに♡♡♡
  • モンチ 
    6/26 13:23

    KAEDEおはよう\(^o^)/中国語Lessonお疲れー

    最近忙しいから自分の事とか出来なかったんだね(>_<)
    勉強もしちゃう感じか!偉いな〜( ̄▽ ̄)
    よし!今日もHappyに過ごそうね

  • #7 saya 
    6/26 13:24

    Happyに過ごそうね

  • れぴ 
    6/26 13:31

    お疲れ様(^з^)-☆あたしは今からバイトだよん。ハピちゃんのツアー行けるように頑張って働いてくるねーーーー。カエデもhappyな1日にしてね!!
  • まゆな(*^^*) 
    6/26 13:33

    かえでちゃんのお部
    見てみたいーo(^-^)o

    有意義な時間を過ごしてね♪♪


  • RYO 
    6/26 13:34

    俺も大学で中国語やったで
    外に難しいよ
    俺もhappyに今日1日過ごすからKAEDEも今日はhappyに過ごそう
    阪であるLIVEの抽選当たってほしい
    た会いたいな

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 13:46


    明日中国語のテスト

  • りさ@ 
    6/26 13:48

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/中国語レッスンおつかれさまー☆勉強するとか偉いねー(T-T)勉強なんかしないで遊びな
    (笑)
  • ロック万21 
    6/26 13:54

    KAEDEちゃん今日も暑いけど、がんばりましょう〜

    しっかりお昼ご飯食べてお勉強やお部屋そうじ頑張ってね。

    楓ちゃん画像見たら、みんなHAPPYになるよ

    じゃ今からお昼ご飯のチャーハンと餃子セット食べるよ〜いただきマンモス(笑)パォーー


  • exらぶっ子 
    6/26 13:54

    KAEDEちゃん、勉強ふぁいてぃん(o^^o)
  • S.まいまい 
    6/26 14:05

    楓ちゃん頑張ってね!私も今から大学いってきます!
  • A 
    6/26 14:08

     
     
    レッスンお疲れ様です!
    中国語難しそうです

    私は明日からテストです!!!!気合いで頑張ります

    KAEDEちゃん大好きです(^∀^)-☆

      埼玉/13/あお
  • soul魂 
    6/26 14:17

    Happyだね♪
  • 福岡@まりこ 
    6/26 14:43

     


    KAEDEちゃん更新ありがと


    中国語は難し-い??
    いつかぺらぺら中国語話す
    KAEDEちゃん見たい


    私は韓国語の勉強しようかな-あ


    世界進出目指してふぁいてあん!
    KAEDEちゃん
    !

    リクエスト、ガオガオ待ってるね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/26 14:54

    中国語って難しいの(>_<)!?私英語が苦手なんだよね(´・ω・`)(笑)あと少しで学校終わるから頑張るよー(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • GREEのかっちゃん 
    6/26 15:31

    中国語を、今度イベントとかライブで披露してくださいねヽ(^^)
    楽しみに待ってるぜ
    僕は、2ヶ月分のレポートがすべて終わり、ちょっとホッとしました(笑)7月25日から、テストなんでそれに向けてがんばるんば

    楓ちゃんも、頑張ってや
    敵な笑顔ありがとでーすヾ(^▽^)ノ
  • kenji 
    6/26 15:36

    中国語の勉強お疲れ様♪KAEDEちゃんの笑顔見れただけで幸せです♪(笑)シェイシェイ(笑)
  • あおち#13 
    6/26 15:56

    かえちやんすごっ!


    うちも英語ペラペラになりたす(´・・`)笑



    あお
  • 福岡@まりこ 
    6/26 16:00

     


    KAEDEちゃん(;_;)
    !!!

    Happinessライブ当選したよ(;_;)

    やっとやっとみんなに会えるよ
    ?
    KAEDEちゃんに会えるよ(;_;)
    ?

    嬉しすぎで涙止まんない(;_;)

    いっぱいいっぱいアピールするか
    見てて


    早く会いたい


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/26 16:08

    かえりん!かえりん

    ダメもとでHappinessのLIVE
    エントリーしたら当たっちゃった
    間に嬉しい(T^T)

    かえりんにまた会えちゃう

    しかも長い時

    嬉しすぎてやばいよ



    かえりん大好き!!!!!


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • あかな 
    6/26 16:17

    中国語レッスンお疲れ様です!お部屋のことも勉強もがんばってね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/26 16:52

    中国語難しそう((((;゜Д゜)))
  • ゆぅ 
    6/26 17:09

    私も頑張る

  • ハッピーメイカー 
    6/26 17:18

    今日はゆっくりできるんかな??? 
    自分の時間って大事やからね(^^)v 
    かえで輝いてます☆眩しいくらいに、、、デコがヾ(≧∇≦)笑ぷぷっ 
    うん!今日もHappyに過ごそう♪♪♪ 
    よーし!僕はスペイン語がんばるo(^o^)o
  • 愛子 
    6/26 17:39

    KAEDEの笑顔で頑張れたよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/26 18:59

    楓ちゃんお休み全然ないもんね・゚゚(>_<)゚゚・
    日はやりたいことできた?(^-^)♪♪♪
    ちゃんだいすっき

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/26 19:00

    かえ
    今、仕事終わったよ〜(>_<) 中国語のlessonお疲れ様
    自分の時間って本当に大事だよね
    今の私の自分の時間はHappinessのアルバムをじっくり聞いてリラックスする事だよ〜(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/26 19:24

    中国語お疲れ

  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:45

    中国語お疲れ
    ってどうやって発音するの(´・ω・`)?うちもおんなじ名前やから教えてほし
    えでちゃんと一緒に中国語勉強したいな

  • リョウ 
    6/26 21:01

    朝から中国語のレッスンお疲れ様♪俺は朝から英語だった(>_<)
    段なかなか時間ないから大変だよ
    自分の時間を大切に過ごしてね(*^^*)今日はかなりhappyになったよ
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:22



    かえちゃん
    すうき

  • ジェイ 
    6/27 19:33

    ワールドワイドに活躍出来るグループだなあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)