デニムベスト☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/デニムベスト☆KAEDE 画像1

この前!
白のデニムベストをgetしたよ(*^^*)


SALEで凄い安くなってて
ずーーーーっと欲しかったから
即決でした



はい!
この夏は沢山着そうな予感



KAEDE




 
  • コメント(全78件)
  • おがりょう 
    6/26 00:35

    そのデニムかわいい〜(≧▽≦)すっかり夏って感じ(^^)/
  • _( :? 」 )_ 
    6/26 00:43

    かわいい(´▽`)
    それにめっちゃ似合ってる
  • 久平海月 
    6/26 00:43


    かわいい


    夏って感じ

    スタイルいいね〜

  • SHO担当(ヘタレだけど) 
    6/26 00:45

    夏っぽくって可愛い



    てか、スタイルめっちゃいい(*´∀`*)
  • A 
    6/26 00:46

     
     
    KAEDEちゃん

    今日もお疲れ様です
    デニムめちゃくちゃ可愛いです!何よりKAEDEちゃん似合います!!!!ベストっていうのがいいです


    KAEDEちゃんに会いたいです(T_T)

    本当に!本当に!大好きです!

      埼玉/13/あお
  • 福岡@まりこ 
    6/26 00:47

     


    KAEDEちゃん!
    勉強してたら全然コメント
    できんかった(;_;)ごめんね(;_;)


    デニムベスト私も欲しいと
    思ってた!
    愛いし
    色々と着こなせそうだし(*^o^*)

    今度買おうかなあ〜


    KAEDEちゃんやっぱ
    何でも似合うなっ♪

    スタイルもよすぎ(>_<)


    KAEDEちゃんみたいになれるよう
    私ダイエット頑張る!
    (笑)

    明日からテスト頑張ってくるね!
    リクエストのガオガオ載せてくれたら
    もっともっと頑張れ

    待っとるね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ななか 
    6/26 00:48

    このベストね、かえでちゃん着てるの見てずっと可愛いな
    て思ってたのー!(≧∇≦)
    一つ一つアイテムおしゃれすぎだしねー


    かえでちゃんほんとおしゃれ(o^∀^o)


    かえでちゃんのファッションほんとお手本にしてるんだよ!


    ViViとかもかえでちゃんが勝ってるから毎月買うようになったし


    とにかくかえでちゃん憧れ


    またファッションupしてほしいな!
  • ツボ 
    6/26 00:59

    かわい

  • か〜ず〜 
    6/26 01:01

    可愛い〜(σ≧▽≦
  • りさ@ 
    6/26 01:03

    まじKAEDEちゃんかわいすぎるー(>_<)
    んとスタイル良すぎ!!今ね、ずっと前のモンクの叫びみてる(^o^)/一番最初のやつから全部とってあるの(^_^)そろそろDVDとかにしないともー内容量がない!(笑)モンクみてるとほんとE-Girlsに会いたくなる(ToT)うち最近これしか言ってないね(笑)
    てことで明日も頑張ってねー(^^)vおやすみー

  • ? 
    6/26 01:05

    可愛い(ゝω・)
  • #7 saya 
    6/26 01:10

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    ほんとKAEDEちゃんスタイル良すぎ!KAEDEちゃんはずっと沙弥の憧れで

  • ハンコック 
    6/26 01:17

    こんばんわ


    きゃ〜


    素敵


    似合ってるよ

  • ジェイ 
    6/26 01:20

    これえいちあんどえむ??あそこはカラーパンツとかやすいからすきー
  • モンチ 
    6/26 01:59

    デニムベストかー!なんか珍しい
    白でなんか涼しそうだし、似合ってていいね
    から欲しくてSALEで安くなってたら、即決しちゃうよね(笑

    はい!この夏沢山着ちゃってください!(笑)


    明日も仕事頑張ってね(#^.^#)
  • Black 
    6/26 02:46

    かわかっこいいね(=´∀`)
    に大活躍しそうだね

  • グズ 
    6/26 02:47

    そんなん着こなせるKAEDEがすごいな♪
  • さくぴょん 
    6/26 06:11

    かえちゃんおはよー(*^^*)♪夏のアイテムだねっ!☆かえちゃんやっぱスタイル良すぎ≧≦☆白ベストを着こなせるかえちゃんが憧れますっ!☆かえちゃん大好きっ♡♡♡
  • Directioner★ 
    6/26 06:55

    可愛い(*^^*)
    すっごいにあってるよ\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    6/26 06:56

    おはよーっ\(^o^)/かっこいいーっ
    近のかえちゃんのファッションをみてると、あー夏だな〜って思えてくる(⌒▽⌒)
    えちゃんみたいなスタイル目指してダイエット頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • かず 
    6/26 07:04

    なんでそんなにかわいいんすか

  • 瑠奈 
    6/26 07:19

    可愛いo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/26 07:28

    めっちゃかわいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 07:30


    可愛い

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/26 07:37

    KAEDEちゃんおはよう(((o(*'▽'*)o)))
    っぱりスタイルいいしKAEDEちゃん憧れる(/_;)
    度はメイクとか髪型アレンジしたりしたら載せてほしいな(●´ω`●)

    ♪さな
  • ZekiSawa*K 
    6/26 07:38

    かえでちゃん
    fashion載せてくれてありがとう(ノ_・,)
    のデニムってとこが可愛い
    くさん着ちゃえ〜♪♪♪昨日ViViのかえでちゃん見てきた
    えでちゃんのfashionほんとどすとらい
    simpleな服さらっと着れる女の子なりたーい(*´ω`*)
  • ほのか★ 
    6/26 07:39

    可愛い
  • めぐみるく 
    6/26 07:42

    KAEDEちゃんおはよ
    デニムベスト可愛いー♪しかもスタイルが良すぎる
    いデニムうちも今すごい欲しい!!可愛いよね
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • 愛子 
    6/26 07:43

    KAEDEおはよ


    白のデニムベストいいねぇ


    しかもめっちゃ似合ってる

  • 三代目田崎まりまり 
    6/26 07:43

    もうかえっぽSTYLE良すぎですよ
    ましい!!今ね学校に向かう電車だよ♪

    茉里奈
  • ゆずか 
    6/26 07:46

    fassionUP待ってました(*^_^*)!!ありがとう!すごいcoolで似合ってる〜
    ニムベストいいね!allホワイトもやってみたいな〜。すごい参考になった!ありがとう♪
  • えーりん(*^^*) 
    6/26 07:46

    かわい

    夏にデニム‥

    オシャレ〜

  • ゆっきん 
    6/26 07:48

    おはよー◎
    スタイル良すぎ!!
    ほんとうらやましいよ!!
    おしゃれさんだし☆
    大好きだよー(*´∇`*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/26 07:48

    かえ

    白デニムベスト似合ってる

    かえのファッション超大好

    またファッション更新して

    今日も頑張って仕事してく

    かえも素敵な1日にしてね

  • *WAKANA* 
    6/26 07:49

    Happyなお買い物だ
    似合ってるよぉ〜♡
  • 志保☆紗妃 
    6/26 08:12

    sale最高だね
    タイルよくて羨ましいよ

  • kenji 
    6/26 08:17

    おはよう♪めっちゃ似合ってるよ★今日も1日笑顔で頑張りましょう♪♪

  • (( 札幌☆あや )) 
    6/26 08:32



    かわいい(*゚▽゚*)つぼ
    それ私も欲しいやつです


    サイズMです

  • ひなぴよ 
    6/26 08:37

    かわいあー!


    どこのやつですあー
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 09:20

    可愛いなぁ\(^^)/
  • みさきちゃん 
    6/26 09:31

    STYLE抜群で羨ましいヽ(;▽;)ノうちも、かえちゃんみたいになりたい!!!!!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/26 10:54

    かわいすぎー(>_<)


    スタイルもほんま
    すべてがリスペクトやぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • 熊本*まいか 
    6/26 11:45

    似合うなーー(*^_^*)
  • おみりゅう 
    6/26 12:38

    めっちゃ似合う!
  • EX-篤志.. 
    6/26 12:45



     可愛いです



  • RYO 
    6/26 13:39

    スタイル抜群やな
    の白のデニムベスト凄くいい感じ
    合ってるし可愛いらしい
    の夏に合うと思うから着ているところ早く見てみたい

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/26 15:54

    可愛いっ!
  • あかな 
    6/26 16:18

    似合ってるー!!あたしもデニムベストほしい
  • love 
    6/26 21:43

    スギちゃ〜ん♡ちょっと違うか笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:24



    うわーo(`▽´)o

    めっちゃかわいい


    わたしも欲しくなっちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)