いっぱい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いっぱい!YURINO 画像1


木津っちと晴美と
KAEDEと
SAYAKAで
いっぱいおしゃべりできたな♪♪♪

girls talkってやっぱいいね!

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/25 23:38


    可愛い


    北海道☆歩美


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/25 23:40

    何話したんだろ?(^q^)ny

    気になるー♪
    滋賀県 / あ
  • mew.com(´Д`) 
    6/25 23:40



    きゃわたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 23:40


    YURINOちゃんめっちゃ萩花ちゃんに見える


    可愛い

  • ちいちゃん 
    6/25 23:43

    ゆりちゃん萩ちゃんかと思った(笑)めっちゃ似てる

  • 黒染 
    6/25 23:43

    可愛す

    木津っち最高(*゚▽゚)ノ
  • ちゃんもも 
    6/25 23:43

    まぢきゃわたん󾬍󾬍󾬍
  • #13.遊 
    6/25 23:43


    ゆりのちゃん、髪の毛めっちゃ可愛い
    ッフル?めっちゃ似合うね┗( ^o^ )┛ ゆりのちゃんも、木津っちも可愛い

  • 隣のまきおくん** 
    6/25 23:45

    可愛いーっ

    YURINOちゃん萩ちゃんかと思った(^^)
  • あみ 
    6/25 23:45

    お二人とも美人ですな。
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 23:45

    ワッフルゆり
    理香もゆりのとガールズトークめっちゃしたい〜(>_<)!!ゆりのに逢いたいよ
  • #7 saya 
    6/25 23:45

    かわい

  • takuya 
    6/25 23:46

    ゆりのちゃん可愛いすぎ(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/25 23:46

    ゆりのちゃんのワッフル可愛いー

    どーやってワッフルやるのー?よかったら教えてー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ゆうき 
    6/25 23:49

    ゆりちゃんかわいい

  • ハッピーメイカー 
    6/25 23:49

    メッチャにぎやかでワーキャー言ってたんかなぁと(≧∀≦)笑 
    なんとなく想像できる♪♪♪ 
    2人ともイイ顔(^^)v笑 
    EXILE魂観たよ!!!ゆりちゃんカッチョよかった☆
  • 彩☆沖縄 
    6/25 23:52

    YURINOちゃ

    楽しめたみたぃで良かったですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    彩ゎ,さっきまで ずっと,数学の勉強をしてました(笑)

    明日ゎ,1数学2社会3英語の期末testが有るんで

    理数系が本当に苦手でず−ッと数学ゃってました(笑)

    分かったのに,睡魔で記憶が飛んだリ大変でした(笑)

    息抜きでHappinessのalbum聴ぃてゃる気が出ました(`・∀・)
    日のtest頑張ッて来ますね(^^!)

    YURINOちゃん 今日もぉ疲れ様でした(*´∀`*)
    っくリ休んで下さぃ

    ぃっぺ-かなさんど-

  • ゆぅ 
    6/25 23:52

    楽しそうやー

    ワッフルYURINOちゃんが
    めっちゃ好きー(≧∇≦)

    ゆりちゃんみたいに
    キレイにワッフルできんよ


  • まリこ、 
    6/25 23:55


    一瞬萩ちゃんにみえた!


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • モアイ像 
    6/25 23:56



    私も入りたい

    入れてくださいなッ!
  • . 
    6/26 00:03



    たのしそ〜♪いいよ



  • らりるれりょん 
    6/26 00:04

    Girls Talkいーね

    みんなで語ってると、いつまでも喋ってられるよね

    またいっぱいGirls Tarkできたらいいね(^o^)
  • soul魂 
    6/26 00:11

    楽しそうだね
  • ともちゃん 
    6/26 00:24


    木津っちとゆりちゃんかわいい

    今日のGirlsTalk参加したかった

    今度は誘ってねー

    ゆりちゃん明日もFight

    名古屋からPOWER送るよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みきくん∵ 
    6/26 00:24

    いいよねー

    時間つきないよね

  • 榛原のまぃ#10  
    6/26 00:37

    髪型可愛い〜

  • *ChiSaTo 
    6/26 00:48



    楽しそう( *・ω・)
    どんな事話てるんですか


    吏沙もYURINOちゃんと
    girls talkしたいです(笑)


    兵庫県 * 吏
  •  
    6/26 00:51

    木津っちよりもYURINOの方が大人っぽく見えるのは気のせいかΣ( ̄ロ ̄lll)笑゛
  • あいみ 
    6/26 01:20

    ゆりちゃん(。-_-。)
    スト期間で、なかなかコメント来れなくなるけどゴメンね(T_T)
    ちろん、記事はちゃんと全部読んでるよーー!
    日はロケの後5人でディナ
    やったんやね(b゚ェ゚o)♡♡楽しかったみたいで良かったなーー
    ールズトークもいっぱい出来た??!E-Girlsは皆が皆仲良しやからうらやましいな〜(b゚ェ゚o)♡♡久しぶりに木津っちとの2ショット見
    津っちホント大人っぽくて、あいみとタメとか考えられん(ToT)/~~~自分幼すぎて焦る焦る
    日は忙しくてHappy TimeのDVDは見れなかったんだけど、CDは毎日お風呂で聴いてるよ〜(b゚ェ゚o)
    Shiningめっちゃ好き(。-_-。)もちろんMagicな...Loveも好き
    日もお互いがんばろうね(b゚ェ゚o)

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    6/26 02:16


    ゆりちゃん\(^o^)


    ロケおつKARENでし

    みんなでgirls talkできて良かったですね(*^^*)

    Happy Talkもできました!?笑


    玲奈ちゃん

    ゆりちゃん玲奈ちゃんの写真ありがとうございます(´Д`)
    玲奈ちゃんブログしてないから…(泣)

    玲奈ちゃんに大好きって伝えてください♪笑

    もちろん笑顔いっぱいのゆりちゃんも大好きで




    新潟/杏奈/16
  • Black 
    6/26 02:37

    girls talk楽しそうでE〜ね♪( ´▽`)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/26 03:04

    ゆりのちゃんのウエーブめっちゃすき\(^^)/
    ールズトークって時間の感覚なくなるくらい話が尽きないよね(^o^)
  • きょーへい 
    6/26 06:38




    可愛い

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/26 06:41

    ガールズトークいいなあ\(^o^)/ゆりたん会いたーい( TДT)󾬍󾬍󾬍
  • ZekiSawa*K 
    6/26 07:34

    きずっちや〜
    りののわっふるかわいい

  • *WAKANA* 
    6/26 07:49

    青春だね〜

  • もおちゃん 
    6/26 07:51

    いいなーーー
  • ちゅどーん△●□ 
    6/26 08:01



    ガールズトークいいなあ



    かわい



    えみりσωσ




  • いづ 
    6/26 08:13

    うらやましいです(>_<)すっごく楽しそうです
  • ひなぴよ 
    6/26 08:38

    きゃわいいー

  • #7 arisa 
    6/26 09:08

    かわいすぎる

  • 熊本*まいか 
    6/26 09:45

    ゆりのーん!かわいすぎ!!だいすき(*^_^*)(*^_^*)熊本、まいか
  • ユーユ 
    6/26 10:01

    こんにちは

    私E-girlsさ
    大好きです


    私は もしかしたら
    EXPGに入るかも知れないで

    超嬉しいです

  • EX-篤志.. 
    6/26 12:45



     E〜ですね



  • しおり 
    6/26 13:00

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • ゆっちゃ*74 
    6/26 20:53

    よかったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:25



    いいいいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)