作り方 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/作り方 MIYUU 画像1

更新遅くなってすいません(^^;;

昨日はたくさんファンのみなさんとお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

そして昨日のライブ終わりにかれんの髪の毛をアレンジしてみました!!!

三つ編みお団子(^^;;

すごく簡単で今度…リボンなどもBlogなどで作り方アップするのでお楽しみに…

Happiness MIYUU


 
  • コメント(全41件)
  • NANA 
    6/25 23:06



    上手\(^^)/


  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    6/25 23:07

    うまいね!
    かぁい

  • S.まいまい 
    6/25 23:07

    すごーい!!
  • EXILEω// 
    6/25 23:08

    可愛い!!
    しかもキレイ

    MIYUUちゃん器用すぎやん

    やり方up待ってるねーっ(*^o^*)
  •   なお  .* 
    6/25 23:09

    きれー
    参考にするねぇ(*^^)v
  • soul魂 
    6/25 23:10

    良いね
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    6/25 23:11

    上手い!!

    リボンのやり
    楽しみにしてるね


    いろんなヘアアレンジの
    やり方のupお願いします

  • みどりん*  
    6/25 23:12

    昨日会えてよかったぁ♪
    みゆうちゃんトナ舞夕ちゃ
    大好きなのね(笑)
    ってか、みゆうちゃんとトナ舞夕さん 仲良す


    ラブラブなんだもん!(笑)

    うちの質問に答える時のみゆうちゃんのニヤニヤ顔可愛すぎた♪

    これからも、トナ舞夕さん
    仲良くしてね

    みゆうちゃんおやすみ〜(*´∇`*)
    浦安のみどり
  • アイちゃん 
    6/25 23:12

    みゆうちゃんスゴイねo(^-^)o是非ぜひ、さぁちゃんにしてあげた、リボンの作り方アップしてね!待ってます☆☆☆
  • まなみ 
    6/25 23:12

    うまい

  • ともちゃん 
    6/25 23:13


    私もMIYUUちゃんに会いたいっ

    名古屋で待ってるからねー

    MIYUUちゃん大好き

    ヘアアレンジ教えて

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ひなぴよ 
    6/25 23:17

    ひなも、お団子はいつもそれ!!

  • 黒染 
    6/25 23:23

    ミッキーヘアーをみてみたい!
  • かすみ 
    6/25 23:23

    上手だね〜!
    凄すぎ


  • ゆぅ 
    6/25 23:24

    MIYUUちゃん器用や

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/25 23:26

    すごい

    長いね(笑)縦に

    E-Girlsっぽいかも♪
    滋賀県 / あ
  • えいみ 
    6/25 23:27

    きのうはミーグリからダイバーから全部ほんと楽しかったよー\(^o^)/★ミーグリでは歌も聞けて質問して良かった!!お手紙渡したのも気づいてくれて1日幸せだったよっ(゜∇^d)!!またイベあるといいな(^o^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 23:28

    昨日はお疲れ
    みゆうアレンジうま〜い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 23:28

    Eーね

  • まリこ、 
    6/25 23:33


    実結は
    さーちゃんのもきゃれんさんも
    髪の毛してるよね

    やば すご


    あと実結に質
    財布どんなの使ってる??(>_<)
    忙しいそうだから答えなくてもいいしイベントとか落ち着いたらでいいから(>_<)

    今からテスト勉強がんばる!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • モアイ像 
    6/25 23:36




    かわい

    上手や
  • #13.遊 
    6/25 23:44


    MIYUUちゃん、めっちゃ上手いね⊂(^ω^ )⊃ すごい!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 23:45

    実結は手先器用だね
    ういやこの前さーちゃんの髪でリボン作ってたよね
    たしも実結みたいに手先器用だったらな〜(笑)次の更新も楽しみにしてるね♪それじゃまた
    形・ひなのよ

  • ハッピーメイカー 
    6/25 23:45

    すごい(゚ロ゚)おぉ!!! 
    髪の毛でこんなことできるんやね(*^^*) 
    リボンもみゆうちゃんすげぇ☆
  • #7 saya 
    6/25 23:49

    MIYUUちゃん器用や

    良かったら前髪の編み込みの作り方教えてほしいです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/25 23:52

    みゆたん更新待ってた〜。・゜・(ノД`)・゜・。聞いて欲しいこといっぱいいっぱいになっちゃうよ〜(T_T)
    回記事コメント出来なくてごめんね(T_T)
    舞夕今日も先輩怒らせてしまってん(T_T)もー生きてる意味あるんかな?ってずっと考えててんけど、先輩と仲直りできた(;_;)
    達にも、いっぱい支えてもらっていっぱいいっぱい感謝しまくり、(^O^☆♪帰りながら涙したのは内緒(笑)みゆたん〜(*^_^*)アルバム朝から聴いたよo(^▽^)o
    っちゃ懐かしい曲から新曲までめっちゃテンション上がりっ放し。朝から聴いたら元気出たよ!!みゆたんのオススメの曲はどんなん?)^o^(舞夕アンセムのみゆたんソロのとこ好き\(^o^)/めっちゃ上がる!!!みゆたんハッピートーク可愛い過ぎた(;_;)
    れ直したわ!みゆたんやっぱり世界一愛してる(^^)
    日ダイバシティーで伝言伝わったみたいで良かった(*^_^*)
    ヤニヤしてたんやって?(笑)きゃたん
    っちかなんて選べないくらい舞夕のこと好きとか照れるやん!(^O^☆
    っちゃみゆたん好きやで
    ナ舞夕
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/25 23:53

    アレンジもっともっとみたい!みゆたんの前髪アレンジも可愛いから好きやで

  • . 
    6/26 00:06



    KARENちゃーん!


    MIYUUちゃんリボンとか色々できるんだね!すごい(°_°)


    たのしみにしてる〜


  • ゆりか 
    6/26 00:07

    すごいッ!!めっちゃうまいね♪!!めっちゃ器用〜!!作り方知りたい!!更新待ってるね☆
  • あリざぃる。 
    6/26 00:23

    リボンやってみたいなぁ〜(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/26 00:45

    MIYUUちゃんー!更新待ってたよお!めっちゃ上手だねー!すごいー(^-^)また更新してね!黄色の画用紙のみくよりー
  • ツボ 
    6/26 01:01

    めっちゃ上手

    楽しみにしてます!
  • さぉり 
    6/26 01:35

    みゆうちゃん、めっちゃ上手い!あたしにも教えて〜(*^^*)!
  • #13 きょーか 
    6/26 02:13

    リボンとかおだんごとか上
    みゆうちゃんみたいに上手になりたいっ

  • Black 
    6/26 02:44

    すごい器用だね♪( ´▽`)

  • ZekiSawa*K 
    6/26 07:32

    みゆうちゃん髪型とかネイルとか器用やね〜
    ごすぎ
    ちもできるようになりたい(ノ_・,)みゆうちゃん髪伸びた!
    かわいい〜

  • ゆっきん 
    6/26 07:50

    みゆうちゃんって髪型アレンジとか、上手だよね(*´∇`*)
    うらやましいよ!!
    リボンのやり方とか、またup待ってまーす◎
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/26 07:55

    すごいすごー

    じょうずー(#≧∨≦#)

    めっちゃ綺麗
    できてるしっ


    リボンとかGREEで
    やり方書いて

    まぢすごーい(#≧∨≦#)


    今日も頑張りましょ(^o^)
    MIYUUふぁいてぃん


    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • 志保☆紗妃 
    6/26 08:14

    凄く器用だよ
    リボンの作り方楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 22:26



    MIYUUちゃん
    すごいっ\(^ー^)


    みつあみおだんごは
    やった事ある☆!
    下のサイドだけどっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)