ミート&グリート☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ミート&グリート☆KAEDE 画像1

昨日のレコチョクさんでの
ミート&グリートの時に撮った写真です(*^^*)


ミート&グリートでは
パフォーマンスとトークコーナーを
しました



トークコーナーは
みんなで一杯喋っちゃいました☆


楽しかったな〜〜



またミート&グリートしたいなぁ


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • . 
    6/25 21:21



    ミート&゙リートたのしかった〜♪トーク面白かった
    2列目のKAEDEちゃん側にお母さんといたんだけどわかるかなあ
    またやってほしい!(*^^*)

    Happinessだいすき!かな


  • ZekiSawa*K 
    6/25 21:21

    Happiness集合写真
    回イベントお疲れsummer

  • まなみ 
    6/25 21:21

    かわいい〜

  • EXILE馬鹿 
    6/25 21:22

    みんなかわい
    happiness大好き★
  • みどりん*  
    6/25 21:24

    CD聞いてるよー(//∇//)
    きゅんきゅんする!(笑)

    楓ちゃん大好き(*´∇`*)
    浦安のみどり
    昨日貰ったプレゼントUPしてほしいな!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 21:24

    がおちゃんおつかれさま〜(^_-)-☆!!

  • モンチ 
    6/25 21:24

    ミート&グリート行きたかったんだよねー(>_<)でも、iPhoneだから応募すら出来なかった

    周りから聞いたらなんかいろいろ楽しかったらしいね
    ークとかも聞きたかったな
    次あったら行きたい!!



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    6/25 21:25

    ミート&グリート楽しかったよ!
    間近のダンスはやばすぎま


    そしてKAEDEよく喋ったね

    おもしろすぎ(^^ゞ

    2列目センターにいたよー
  • ともちゃん 
    6/25 21:27


    行きたかったなー

    名古屋からだから応募できなかったけど(T-T)
    KAEDEちゃんに会いたい

    おしゃべりなKAEDEちゃんと一緒
    GirlsTalkしたい

    私もおしゃべりだか

    盛り上がりそ

    名古屋にまた来てね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • こうちゃん2 
    6/25 21:31

    楽しかったよ


    あんなに近くで見れて良かった

  • *.せーか.* 
    6/25 21:34

    やって欲しい(>_<)

    Happiness、大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    6/25 21:35

    うぅ〜(>_<)行きたかったよ(>_<)でも東京無理だしiPhone対応してないしで応募できなかったです…かえっぽは昨日ハードスケジュールだったみたいでいろいろ大変だったよね…お疲れ様です☆かえっぽは本当に大活躍だね!!素敵だよ
    りなの机にはかえっぽのサインが置いてあるの!!Power貰えるぜ
    えっぽも頑張ってるからまりなも頑張ろっと♪かえっぽ大好きよ


    茉里奈
  • りさ@ 
    6/25 21:37

    どんな感じだったのか気になる(^-^;☆きっとすごい楽しかったんだね(*^^*)KAEDEちゃんかわい!てかほんといっぱい更新してくれてうれしい
    てかね、昨日のやつにコメントしたつもりが消えてた(ToT)長々とメッセージかいたんだけどね(T-T)ショックーーー(´Д`)
  • soul魂 
    6/25 21:37

    可愛すぎるぜぇ〜

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/25 21:38

    行きたかった(>_<)
  • ゆまま 
    6/25 21:38


    行きたかった


    またやってね

  • YUNAXILE! 
    6/25 21:41

    ぜひ大阪でもやってくださーい( ̄ー ̄)笑 サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • M-Girls 
    6/25 21:43

    行きたかったです!
    パフォーマンスもトークも
    あるって最高ですね

  •  
    6/25 21:43

    行きたかった


    浜松 みーちょろり
  • 愛子 
    6/25 21:45

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    6/25 21:46

    楽しかったやろなー(*^^*) 
    はぴちゃん喋るとおもろいもんなぁ(≧∀≦)笑 
    こういうイベントイイね!!! 
    はぴ散歩とかみんなでやってみたいな( ̄∇ ̄)ふふ 
    これからも色んなイベント期待してます
  • ななか 
    6/25 21:48

    ミーグリまたやってー!w
    昨日は幸せな時間をありがとう!
    かえでちゃん大好きだよ!

    今日Viviも買って読んだよ♪
    かえでちゃん美しい可愛い細い!
    やばーい!w
  • 熊本*まいか 
    6/25 21:50

    お疲れ様ヽ(^o^)丿
  • ゆぅ 
    6/25 21:52

    おしゃべりKAEDEちゃんになったかな?( ̄∀ ̄)笑

    ハピちゃん可愛いっ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 21:52

    昨日はお疲れ
    んとまたやってほしいな〜♪♪みんなとお話ししたい

  • LDH-TAKA-RINA 
    6/25 21:52

    大阪でも、してほしい!
  • *おっとっとゆず* 
    6/25 21:59

    行きたかったな〜(T-T)
    も遠くて応募できなかった(;o;)(;o;)(;o;)ほんと楽しそう!(*^^*)!←
    皆可愛い〜
    ーク聞きたかったな!(;o;)
    次は名古屋であってほしいな〜(^○^)ぜひぜひきてね〜!wかえでちゃん大好き!(*^^*)名古屋のゆずな♪♪
  • たきまる 
    6/25 22:05

    ホントにミート&グリート楽しかった!
    Happy timeをありがと!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 22:08

    山形でも握手会して〜(泣)でも遠いからしょうがないか
    んとにHappinessってみんな可愛くて憧れるよ(^^)/♪もちろん楓も可愛いよ
    大好き
    たコメするね♪山形・ひなのより

  • あみ 
    6/25 22:12

    フラワーさんは、プレゼンターをして2PMさんからCDをもらったみたいですけど、これはCDのみで長方形の1800円のDVD付きのほうがぜったいいいです。ジャスティンのミート&グリートにいけたらいいですね。
  • はる 
    6/25 22:12

    行きたかった

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/25 22:15




    関西でもミーグリ
    やってほしい(:_;)(:_;)

    兵庫のあやちぇるよ





  • #7 saya 
    6/25 22:17

    大阪でもしてほしい(>_<)

  • 志保☆紗妃 
    6/25 22:18

    やってほしい
    次は行きたいです

  • おかお 
    6/25 22:27

    ミート&グリートはほんと楽しかった!
    またやってくれるといいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/25 22:28

    ミート&グリート行きたかったなぁ…(´Д`)
    た次があったら、関西でもしてほしいな\(^o^)/
    えでちゃんの大好きなトーク、たくさんできてよかったね(o^o^o)♪ 質問コーナーして〜(>_<)!かえでちゅあ〜ん(>_<)! 期末テスト1週間前になったから、あんまりコメントできなくなる〜(;_;)(;_;)ごめんね、テスト終わったら、めっちゃコメントするからっ
    好きやで〜(*ゝ`ω・)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/25 22:29

    お疲れ様でーす!
    さっきlesson終わって、今電車でゆらゆらしてます(笑)
    しすぎたぜ
    是非とも、もう一度、ワンチャンスをください!次会ったら、絶対当たってみせるんで(笑)
    当たらなかったら、ショックが大やからどーしよーかなー(x_x;)(T^T)(笑)
    ういまする
  • *WAKANA* 
    6/25 22:30

    行けた人羨ましい
    たそーゆう企画あると嬉しいなっ
    疲れ様でした(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 22:32



    次は行きたいなっ

  • あゆみ 
    6/25 22:34


    行きたかった

    またあれば行きたいなあ


    私はHappyTime聞きながらテスト勉強頑張る
    We Can Fly聞くと1番勉強頑張ろって思えるんだー(*^^*)

    KAEDEちゃんのガオってしてるポーズの写メ見たいな


    埼玉県◇あゆ
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 22:35

    かえ
    ミーグリ行きたかったぁ…(;つД`) ラゾーナで、当たる様に願って貰ったのに…(;つД`) また、次があったら参加したいなぁ…( 〃▽〃)
  • あかな 
    6/25 22:36

    行きたかった〜泣 次はファンクラブでお願いします!かえでちゃんにあいたいよー
  • あいりん!/ 熊本 
    6/25 22:52

    ミーグリいけた人ほんと羨ましいなーっ(;_;)
    しゃべりかえちゃんが見れたんだねっ!(笑)福岡のLIVEではたくさん話してほしいなーっ
    ー、かえちゃんに会いたいよーっ( i _ i )。。。九州でもアルバムのリリイベとかしてほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • えいみ 
    6/25 23:30

    ミーグリtalk笑いまくりました(゜∇^d)!!★KAEDEちやんしゃべっててほんと素がみれたなあー
  • #13.遊 
    6/25 23:45


    ミート&グリートまた、やってほしいな♪♪
  • ゆうなつ 
    6/26 00:24

    ミート&グリー行きたかった…でもダイバーシティで会えたからよかった
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • ジェイ 
    6/26 01:22

    またやってほしい!たのむね!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/26 01:41

    今度はファンクラブイベでミーグリやってほしいな

  • RYO 
    6/26 13:43

    お疲れさま
    ート&グリート見てみたかった
    ークではどんな事しゃべったか気になる
    フォーマンスも見てみたかった
    しくできてよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)