嬉しいね!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいね!KAEDE 画像1

この前の大阪のイベントの時に
bunnyのゆずなが来てくれたよ(*^^*)


しっかり者で、よくチャットするんだ



ゆずなもいつもイベントや握手会に
来てくれるんだ


差し入れも頂いて……



この日はゆずなママも来てくれました☆

家族で応援してくれているらしいです!
嬉しいね☆

ありがとうございます


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • 志保☆紗妃 
    6/25 20:00

    嬉しい


  • ののか 
    6/25 20:00

    可愛い〜(。´_`。)

  •  
    6/25 20:03

    ゆずなちゃん可愛い

    チャットいいね〜


    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 20:04


    可愛い

  • さくぴょん 
    6/25 20:05

    かわいぃ(^・^)かえちゃんも美人さん≧≦♡大好きだよん♡♡♡
  • HIRO 
    6/25 20:05

    ゆずなちゃん優しい

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 20:06

    かえ
    ゆずな¢可愛いなぁ
     かえはもっと可愛いんだけどね

  • ゆぅ 
    6/25 20:09

    KAEDEちゃんは皆のお姉ちゃんやね笑

  • あいりん!/ 熊本 
    6/25 20:10

    ゆずなちゃん可愛い
    んといつも思うんだけどかえちゃんみたいなお姉ちゃん存在な先輩がおったらめっちゃ幸せなんだろーなって思う(;_;)!かえちゃん!是非あいりんのお姉ちゃんになってくださいヽ(;▽;)ノ
    じ年ってのは気にしなーい♪(笑)ほんとかえちゃんびっぐらぶや
    し!勉強がんばろっと!!!熊本/あいりん
  • かすみ 
    6/25 20:11

    優しいね---ッ(*^^*)
  • DAICHI 
    6/25 20:11

    楓ちゃん今日もお疲れ様でしたー

    僕もHappinessに差し入れしたいなー
    いち
  • みどりん*  
    6/25 20:12

    楓ちゃんもゆずなちゃんも
    可愛い〜(*´∇`*)

    好きすぎる


    楓ちゃんとゆずなちゃんコンビ
    好きよ

    楓ちゃんとゆりちゃんで
    楓ちゃんポーズみたいな!

    浦安のみどり
  • りょん 
    6/25 20:12

    ゆずなちゃん脚長すぎる(゜o゜)
  • YUNAXILE! 
    6/25 20:13

    柚那ちゃん可愛い(^_^)♡関西のイベわいつも来てくれてますよね!その度に可愛いなあって思います!柚那ちゃんママもめっちゃ綺麗やったなあ(#^.^#)サンタ帽子のゆなざいる
  • モンチ 
    6/25 20:14

    ゆずなちゃんだー!
    bunnyのみんないつもイベント来てくれるから嬉しいね\(^o^)/
    ずなちゃんはボーカルだし、ダンスもやるからHappinessのダンス見て学んでるんだね(#^.^#) 差し入れも頂いて良かったじゃん

  • ZekiSawa*K 
    6/25 20:17

    ゆずなちゃんいいこ
    すすめの髪飾り教えてほしい(´・ω・`)

  • みんちゃむ 
    6/25 20:17

    ゆずなちゃん可愛かった(*^^*)
    めっちゃ大人っぽいですよ



  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/25 20:18

    KAEDEちゃんきゃわたん(((o(*'▽'*)o)))
    もイベント行きたいしhappinessだけのパフォーマンス見たいっ(´・ω・`)
    ♪さな
  • まリこ、 
    6/25 20:18


    千里であると
    bunnyのみんなよく来てるよね

    チャットってラインかな??
    楓ちゃんと友達なりた〜い(笑)!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • まなみ 
    6/25 20:21

    かわい

  • あおち#13 
    6/25 20:21

    きゃー二人と
    かわいい(●^Σ^●)
    はやくあいたいなあ



    かえちやん大好きよ(´^`)



    あおい
  • #7 saya 
    6/25 20:33

    かわい

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/25 20:33

    ゆずなちゃん可愛いし歌うましいすんばらしい。o(^o^)o󾬍(笑)
  • S.まいまい 
    6/25 20:35

    スピカ聞いてるよ

  • kenji 
    6/25 20:37

    いい子やなぁ、めっちゃなかいいねんなぁ♪俺もこれからもずっとKAEDEちゃんもHappinessも応援してるから♪ゆずなちゃんもね
  • ゆずか 
    6/25 20:38

    ゆずなちゃんだ@ 'ェ' @ツーショットありがと!かわいい(*^_^*)かえでちゃんに会いたくなってきちゃった...わ
  • ハッピーメイカー 
    6/25 20:38

    ゆずなちゃんキレイやなー(*^^*) 
    みんなで応援しよう(^^)/ 
    僕も周りではぴちゃん広めてます(^^)v
  • めぐみるく 
    6/25 20:52

    2人とも可愛い〜
    族で応援してくれてるなんて嬉しいねッ(*^^)♪この前の差し入れ美味しそうだったー
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • Directioner★ 
    6/25 21:08

    かわいーい(*^^*)

  • . 
    6/25 21:26



    かなこも応援してるよ(*^^*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 21:26

    ゆずなちゃんほんまにかわいすぎるぜ(*´;ェ;`*)!!
    ゆずも、ゆずはじゃなくて、ゆずながよかった(笑)
    がおちゃんとなんかちょっとフインキにてる♪
  • りさ@ 
    6/25 21:27

    ゆずなちゃんかわい!うちもKAEDEちゃんとチャットしたい(笑)
  • soul魂 
    6/25 21:34

    可愛い(^-^)

    KAEDEちゃんとチャットできるなんてメッチャ良いやん♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/25 21:39

    あはっ
    ずなちゃん♪本当に大人っぽいね
    𧙋unnyのこれからの活躍が楽しみだ
    りなもかえっぽ、Happiness、E-Girls、LDHを全力で応援してくね☆

    茉里奈
  • あみ 
    6/25 21:39

    ゆずなさんはVサインに左手をそえてますが、影絵でうつしたら、うさぎさんになるんじゃないでしょうか
  • bunnyデビューはょ〜泣【センキントレ○】 
    6/25 21:42

    bunnyとかえでのツーショットもっと頼
    (笑)
  • ゆまま 
    6/25 21:42


    ゆずなちゃんもかえでちゃんも
    かわいすぎる

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 21:54

    二人仲良しなんだね

  • ななか 
    6/25 22:06

    かえでちゃんよくゆずなちゃんとの写メUpするよね!!仲良しだね

    家族で応援されてるって、かえでちゃん愛されてるな

  • *おっとっとゆず* 
    6/25 22:06

    かえでちゃんもゆずなちゃんも可愛い〜
    2人ともすごいおとなっぽくて羨ましい!(*^^*)前もかえでちゃんとゆずなちゃんの2shotあったよね
    んとになかいいよね♪ゆずも仲良くなりたい!←えwwwなんか自分の名前もゆずなだから"ちゃん"つけると不思議な感じwww
    ゆずなちゃんもかえでちゃんも大好き!\(^^)/
    名古屋のゆずな♪♪
  • あかな 
    6/25 22:37

    かえでちゃんとチャットしてるゆずなちゃんがうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))姉妹みたいでかわいい!
  • EXILEω// 
    6/25 22:42

    ゆずなちゃん
    オーディションのときから1番応援してたよ♪
    ほんまいい子やねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 22:42



    いいね


    ののかに会ったら、
    2shotお願い\(^ー^)/

  • リョウ 
    6/25 22:48

    確かにゆずなちゃんはしっかりしてそう
    ャットってラインか
    仲良いね〜
    ントにKAEDEたちのことを家族で応援してくれてるんだ(*^^*)すっごい嬉しいことだ
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  •  
    6/25 23:02

    そうやって先輩に取り入るのがうまい子なんだね〜末恐ろしい子だね。
  • ジェイ 
    6/26 01:22

    チャッとってなんのさいとつかうのー?それは嬉しいね!( ̄▽ ̄)
  • #13 きょーか 
    6/26 02:16

    ゆずなちゃん可愛い
    ち、かえちゃんもね

  • しえるん 
    6/26 12:50

    KAEDEちゃんとゆずなちゃん可愛いー(^O^)
    二人のショット大好

    bunny関西組はいつもイベント応援にきてて偉いな♪
    優しい先輩たちが大好きなんだろうね
  • RYO 
    6/26 13:48

    ゆずなと仲がいいな
    も大阪のLIVEで見かけた
    二人とも可愛
    家族で応援してくれるなんて凄い
    いつも応援にくるゆずなは凄くいい人や
    後輩を大事にしてやって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)