Specialな……KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Specialな……KAEDE 画像1

モンクの叫びロケおわりました(*^^*)

KAEDE.SAYAKA.YURINO.晴美

Specialなあの方とのロケでした\(^o^)/

かなり盛り上がって、いっぱい笑いました



すごーーい楽しかったです☆


KAEDE


 
  • コメント(全53件)
  • まなみ 
    6/25 17:52

    楽しみ

  • YUNAXILE! 
    6/25 17:53

    お疲れさまです(^_^)♡大阪モンク見られへんのほんまにいやや(;_;)楓ちゃんもゆりちゃんも可愛いすぎる。楓ちゃんほんまだてめ似合いますね!久しぶりに楓ちゃんの私服が見たいです(^_^)♩サンタ帽子のゆなざい
  • モンチ 
    6/25 17:54

    Specialの方って誰だろー?気になるなー(#^.^#)
    最近モンクやってなかったから、めっちゃ楽しみ!!

    放送楽しみにしてるからね!(#^.^#)
  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:56

    specialな人気になる(*´ω`*)
    えでちゃんのfashionみたいな

  • りょん 
    6/25 17:59

    specialな...KAEDEみたいになってて、Magicな...Loveにあわしてるのかとおもった!
  • . 
    6/25 18:01



    お疲れ様です(*^^*)

    誰だろう?



  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/25 18:03

    お疲れ様(*^_^*)
  • RYO 
    6/25 18:04

    ロケお疲れ〜
    阪では見られへんな
    しくできてよかった
    Specialなあの方って言うのが気になる
    事も気になる
    この4人ならかなり盛り上がるやろうな
    人とも可愛い

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 18:04

    かえ
    ロケお疲れ様〜(*^^*) スペシャルな方………気になるなぁ(>_<)
    早く放送日こぉい

  • #6 ともきら〜。 
    6/25 18:09




      あの方っ
      だれだろう‥

      きになるなあ


      モンク
      九州でもやってほしい
      です(T_T)泣


      佐賀 / ともか



  • S.まいまい 
    6/25 18:11

    誰だろー?気になるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))関西でも放送してほしい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 18:13

    がおちゃんおつかれさま\(^o^)/☆彡
    スペシャルな方ってだれやろ〜?(;_:)
    めっちゃきになるけど、大阪モンクやらへんからな(;_:)
    また放送されたあとにがおちゃん教えてね♪
  • ゆぅ 
    6/25 18:13

    あの方ってほんまに気になる笑
  • ハッピーメイカー 
    6/25 18:14

    ロケお疲れちゃん(^^)/ 
    specialなあの方、、、誰やろー???(*^^*) 
    いっぱい笑って楽しかってんね♪♪♪ 
    あー観たいなー( ̄∇ ̄)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/25 18:14

    あの方って誰だろう〜(((o(*'▽'*)o)))
    楽しみにしてるね!あとアメブロ更新も\(^o^)/

    ♪さな
  • さくぴょん 
    6/25 18:21

    おつかれさまっ(*^^*)☆だれだろー♪かえちゃんに会いたくてしょうがない≧≦もぉ大好きすぎてやばいよぉ♡♡♡
  • nao☆nao 
    6/25 18:24

    楽しみだな(^_-)-
    ViVi買ったよ〜!もちろんK&Kがでてるからねー☆ふたりとも素敵でした

  •  
    6/25 18:30

    大好きな4人
    最高

    スペシャル誰だろ?
    月刊EXILE見たよ
    KAEDEちゃんかっこよすぎる
    好き
    の中ってすごいね


    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    6/25 18:32

    おつかれさまー!!!モンク楽しみー(^o^)v今日更新率最高ですね(^.^)ありがとう(*^^*)
  • #13 MEI☆ 
    6/25 18:33

    お疲れ様でした!(^-^)
    楽しみです(*´∇`*)
  • #73JSB きゃな 
    6/25 18:38

    おつかれさーまっ!きゃわたん(*^^*)♪ 愛知 きゃなた
  • kenji 
    6/25 18:42

    おもしろそうやなぁ♪兵庫はモンクの叫び見られへんからだいぶ残念です(笑)
  • Directioner★ 
    6/25 18:48

    お疲れさまでした(o^^o)
  • GREEのかっちゃん 
    6/25 18:52

    たのしそーやなー

    モンクの叫びみてー

    みんな、パソコンで見てるけど、恥ずかしくて時代遅れなんですが、僕の家はパソコンがないのです(笑)

    だから、見れないんですよー(T^T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 18:57


    気にな

  • _ 
    6/25 18:58

    KAEDEちゃーんっ

    ロケお疲れ様
    ゆりきゃえでショットありがとー
    愛いわーヽ(・∀・)
    ンク、楽しみにしてるネ\(^o^)
    梨は今週期末テストがあるから、勉強頑張らないと
    りきゃえでショット見たから、頑張れそ
    KAEDEちゃんパワー下さいねっ!笑 あっきたきた!ありがと
    KAEDEちゃん大好き(;_;)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 19:03

    plusが気になる(>_<)!お疲れ様

  • #7 saya 
    6/25 19:05

    お疲れさまでした

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/25 19:06





     お疲れさま\(^o^)/


     specialな方って
     誰だろー?(*゚Д゚*)
     すっごい気になる



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • 福岡@まりこ 
    6/25 19:08

     


    KAEDEちゃんお疲れ様(*^_^*)


    毎日楽しそうでよかった

    充実した毎日??


    スペシャルなあの方って誰だろ!?
    気になるなあ-


    私も早くKAEDEちゃんに会いたい///

    明日からテストだけ
    KAEDEちゃんゆりちゃん2shot見れたし
    頑張れる(^_^)v


    またガオガオリクエストしていいかな??
    待っとるね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ゆうなつ 
    6/25 19:17

    今学校から帰ってきた(*´∇`*)KAEDEちゃんお疲れ様
    ンクの撮影してたんだ♪放送されるの楽しみにしてる(照)よし金曜日は夜更かしするぞ
    た更新してね
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • Black 
    6/25 19:18

    あの方って誰だろ(=´∀`)気ななる

  • うーたん 
    6/25 19:58

    お疲れ様です(*^^*)
    あの方って誰だろ〜(*´∇`)
    モンク楽しみにしてます

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさみさ 
    6/25 20:03

    おつかれさま


    誰かめっちゃ気になるーー
  • 志保☆紗妃 
    6/25 20:04

    お疲れ様でし
    どんな人と一緒だったんだ
    楽しみにしてますね

  • *WAKANA* 
    6/25 20:19

    なになに〜(((o(*゚▽゚*)o)))早く見たい

  • MOMOKO 
    6/25 20:20



    えー楽しみだな(゚∀゚)

    誰なんだろう

    おつかれんでした



  • めぐみるく 
    6/25 20:54

    お疲れさま(*´▽`*)specialなあの方とか気になる〜!!楽しみにしてる
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • soul魂 
    6/25 20:58

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    6/25 21:02

    誰だSpecialな方って

  • 三代目田崎まりまり 
    6/25 21:41

    Specialな方!?うーん!?気になる
    ンク見れないから教えてね


    茉里奈
  • *おっとっとゆず* 
    6/25 22:15

    お疲れ様〜(^○^)
    日すごい忙しそうだけど体調くずさずに頑張ってね(;o;)
    モンクの叫び見れないんだ〜(T-T)(T-T)(T-T)でもspecialなゲストさんすごい気になる!(*^^*)!← 見たいな〜

    明日も頑張ってね\(^^)/かえでちゃん大好き
    古屋のゆずな♪♪♪
  • あかな 
    6/25 22:39

    スペシャルって誰だろう??( *`ω´) たのしみー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 22:44



    おつかれさま


    楽しみにしてるねっo(`▽´)o

  • EXILEω// 
    6/25 22:45

    気になる〜♪
    関西見れやんから
    関西人にだけ教えてやあ
    (笑)
  • リョウ 
    6/25 22:53

    ロケお疲れ様(*^^*)かなり盛り上がって笑えてよかったね
    specialな方って誰〜(>_<)?めっちゃ気になるやん!!(笑)でも楽しみに待ってるよ
    く放送されないかな
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • SYOUTA 
    6/26 01:13

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • ジェイ 
    6/26 01:24

    だれなんだろうー?めちゃめちゃきになる!みてからのお楽しみですね!
  • #13 きょーか 
    6/26 02:17

    ぜったいみる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)