中京テレビさんッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/中京テレビさんッ☆MAYU 画像1

先日………………☆

中京テレビ
"
「ラッキーブランチ」に
生出演させて頂いた際、
楽屋前にて------!!!!!!





本当に
素敵な方ばかりに
囲まれて

お仕事が出来て
嬉しかったです
!!

有難うございました
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全48件)
  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    6/25 15:43

    かわい

  • #7 みーちゃん 
    6/25 15:45

    かわい
    まゆちゃんだいすき

  • はる 
    6/25 15:45

    まゆちゃんかわいい

  • さりりん 
    6/25 15:50

    かわいいー!
    まゆちゃん大好きー( 〃▽〃)
  • みどりん*  
    6/25 15:51

    可愛すぎてきゅんきゅん!!

    まゆちゃん昨日SHIBUYA 行った

    みどりちゃんって名前呼んでくれてありがとー(*´∇`*)
    すごい嬉しかった!!
    良かったら覚えててほしいな♪笑

    まゆちゃん大好き!!

    浦安のみどり
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 15:56

    まゆ可愛い
    ゆ大好きだよ
    山形・ひなのより

  • ゆうぽん 
    6/25 16:08



    まゆちゃーん!昨日は最高に楽しかったよ\(^o^)/また今度ダイバーシティに来たとき『Sweets Mart』に行ってみてね!タピオカだけじゃなくてまゆちゃんが好きそうな雑貨が沢山売ってるの!そのSweets Martで買ったお土産届いたかな?是非使ってね♪
    ゆちゃん本当に大好き(´・ω・`)


    人生Happiness☆杉枝組 ゆうぽん


  • #7 saya 
    6/25 16:26

    かわい

  • 0 
    6/25 16:30

    かわいいo(^▽^)oおつかれさま(^ ^)

  • TAK 拓也 
    6/25 16:31

    良かったね!! また名古屋で番組に出れたらいいね
    昨日はめっちゃ楽しかったよ
    京ドームでも見れたけど、久々に単独でのパフォーマンスを見れたから最
    っぱみんなのパフォーマンスはイイな
    っアレ
    いたかな??TAK
  • 大阪のさき♪ 
    6/25 16:33

    お仕事楽しかったことはめっちゃいいことやね(^○^)
    ゆちゃん相変わらずきゃわたん(*^_^*
    大阪のさき♪
  • Directioner★ 
    6/25 16:36

    かわいい\(^o^)/
    まゆちゃんだいすき♪( ´▽`)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/25 16:38

    まーゆーちゃーん(/ _ ; )ハピちゃんたち名古屋来てるなんて知らず見れなかったよ〜(/ _ ; )ちょーショックでしたが、Happy Time聴いて元気出ました!今日からテスト週間…頑張ります!
  • #6 ともきら〜。 
    6/25 16:38




      みんなかわいい


      忙しそうだけど
      体に気をつけて
      ふぁいとです\(^O^)

      単独いくからね


      佐賀 / ともか




  • まみゅぴょん 
    6/25 16:38

    MAYUちゃん!昨日はお疲れ様でした!あのまさかのKAEDEちゃんの登場からすっごくパワフルなパフォーマーまでほんと鳥肌で、ほんとに楽しかったです(^O^)♡
    今日もお仕事たくさんかな?最近忙しそうだから体調には気を付けてね( ; ; )
    あああーMAYUちゃんにあいたい〜( ; ; )(笑
    色紙とプレゼント届いたかな?MAYUちゃんの目に少しでも止まったら嬉しいです!今日もがんばって!ずっとMAYUちゃんだいすきです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/25 16:43





     まゆちゃーん♪

     お疲れさま(>_<)


     今日まゆわテストだったよ(;_;)
     明日もあるー(´・ω・`)

     がんばらなきゃ\(^o^)


     まゆちゃんも お仕事ふぁいと!


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • Black 
    6/25 16:48

    ラッキーブランチ生出演お疲れ様

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/25 16:49

    東京では見れなかったけどテレビに出れば知名度は確実に上がるからHappinessにとっていい事だと思うよ(^_^)vMAYUはトークも達者だからテレビでもトークをする機会が増えるといいね(^_^)今日もMAYUにとっていい一日になるのを願ってるよ!俺は今アパートに帰ってる途中だから帰ったらまた「Happy Time」とDVDをヘビロテするよ(^-^)vしかしMAYUはワンピが良く似合う!(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • *.せーか.* 
    6/25 16:51

    お疲れ様ッ

  • りー 
    6/25 16:51


    可愛い


    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 17:14


    Eーね

  • ゆぅ 
    6/25 17:18

    MAYUちゃんが素敵やから
    周りに素敵な人が集まってくるんやろうね(o^∀^o)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 17:19

    見たかったな

  • an7@73 
    6/25 17:20

    MAYUちゃん更新待ってたよ〜!!
    週末はイベントと収録尽くしで大変だったね〜(>_<)

    お疲れ様!!

    体調大丈夫〜??

    収録もイベントも楽しめたかな??(^O^)

    日曜行けなくてゴメンね

    でもまたイベントある時はお手紙書いて会いに行くからね!


    学校の課題がだいぶたまっちゃったからしばらく勉強モードで頑張ります(`∇´ゞ

    更新楽しみにしてるよ〜

    またね〜^^
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/25 17:21

    お疲れさまですヽ(´▽`)/


    ゆうり
  • soul魂 
    6/25 17:30

    可愛い(^-^)
  • まリこ、 
    6/25 17:43


    真結〜(>_<)
    テスト週間でコメント行けてなかった(;○;)

    収録とか撮影とか
    ほんと忙しそう!
    ムリせんでね(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • . 
    6/25 17:46



    見たかった〜



  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/25 18:07


    見逃しちゃったのが
    本当に残念(;_;)
    また名古屋に遊びに来てね


  • S.まいまい 
    6/25 18:14

    見たかったなぁ( ; ; )大好きな三人だし!!MAYUちゃんほんとに大好きだよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 18:18

    みたかったな(;_:)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/25 18:21

    みたかったな



    MAYUちゃん
    らぶたん(*´∇`*)


    えみりσωσ






  • みさもちやん 
    6/25 18:32

    お疲れ様でした!

    可愛いすぎま

  • おーみー 
    6/25 18:55

    みたかった(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    6/25 18:59

    MAYUちゃんー!!(*^^*)更新ありがとう(^^)!!昨日は最高のliveありがとう
    KAEDEちゃんの登場から何から、ほんとに最高で楽しかったよ☆"パフォもかっこよくて、生歌聴けてほんと楽しい1日だったよ
    ーグリもあってTSUTAYAの握手会もあって、大変だったよね、お疲れさまでした
    つもの黄色のくまのお手紙とFOREVERのプレゼント届いたかな!? 昨日は最高に楽しかった!!
    はぴpowerでテスト頑張る
    あやか(*´`*)
  • みもたん 
    6/25 19:03

    まゆちゃーん昨日はHappyTimeをありがとう\(^o^)
    MAYUsmile見れてめっちゃ幸せもらったよ!みもたんを覚えててくれて有り難う
    BIG色紙届いたかな?次会えるのはLiveかな(^q^)埼玉で会おうね
    れからもお仕事忙しくなると思うけど体調崩さないようにね(;o;)!毎日うぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信してるからねヽ(・∀・)ノまゆちゃんだいすき。ずーっとずっとダイスキ
    法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • Ngs 
    6/25 19:18

    みたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    めちゃ可愛かったぁ
  • まぴん 
    6/25 19:39



    お疲れさまゆ

    見てない〜(´;ω;`)泣
    昨日も行けなかった

    でもHappy time聞いてると自然
    元気になれるよッ
    !!!
    明日きゅうりを切るテストがんばるねッ

    まゆちゃんに会えるよーに
    LIVEツアー当たるように祈ってまゆ☆彡
    まゆちゃんだいすき

    愛してまゆー



    茨城県/まぴ

  • リン☆ 
    6/25 19:57

    MAYUちゃん
    の可愛いワンピ、めちゃめちゃ似合ってるよ〜

  • MOMOKO 
    6/25 20:16



    こっちでも放送してほしいなあ(´;ω;`)


    おとといやっとHappy Time届きました!!!
    リピしまくりで…
    歌いまくりで
    今日ずっと喉痛いです(>_<)(笑)

    Perfect Smileがお気に入りです!


    次の更新楽しみにしてMAYU!


  • 愛子 
    6/25 21:01

    ブランチ録画しといて観た


    3人とも可愛すぎてヤバかった

  • めぐみるく 
    6/25 21:04

    MAYUちゃーん
    日は最高に幸せな1日だったよ(*^^*)ありがとう
    しぶりにMAYUちゃんに会えてよかった(*´▽`*)ガチャピンのメロンパン届いたかな?うちも食べたけど超おいしかったよ〜♪やっぱりHappiness最高ッ
    MAYUちゃん大好きだよ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/25 21:10



    まなちゃんからの伝言だょ*゚

    まゆちゅうー

    明日からテストだよぉ〓
    まゆちゅうパワーで
    頑張りMAYU〜

    まゆちゅうもお仕事
    頑張ってねッ大好き


    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily愛知代表
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    MAYUちゃん可愛い

    愛知/ちふみ
  • たっちゃん 
    6/25 22:30

    MAYUちゃんいっつも可愛いヾ(≧∇≦)
    今日もお疲れさま☆
  • an7@73 
    6/26 00:18

    今日も1日お疲れ〜!!!

    今日は久しぶりにドライブしてきた〜(^O^)

    ドライブのBGMはもちろんHappyTimeだ


    MAYUちゃんの声ほんと好き

  • まリこ、 
    6/26 00:49


    真結(T_T)
    明日もテストなんだよ…(T_T)

    Happinessのブログ
    HappyTime聞いて頑張りま


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/26 11:20

    MAYUちゃん更新待ってたよ


    今日もお仕事かな?(*^^*)
    頑張ってね

    またMAYUちゃんにあいたいな

    今度こそクマちゃんの名前考えといて
    (笑)

    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)