ロケろけ〜〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ロケろけ〜〜KAEDE 画像1

晴美とのロケ終わりました(*^^*)

凄く楽しくて、晴美とのロケは
盛り上がる〜〜〜


気が合うからね!!


おつぎは!
ゆりちゃんとさーちゃんと
4人でロケですo(^▽^)o


がんばるぞー\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • *ともKAREN* 
    6/25 15:04

    おつかれからのふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ
    神奈川.ともは*
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 15:05


    頑張ってください

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/25 15:09

    お疲れ


    次のロケはどんなロケなのかな!
    楽しいロケだと良い


    髪型も眼鏡も可愛いよ(^_^)
    ロケ頑張って


    笑顔笑

  • ハッピーメイカー 
    6/25 15:10

    はい!ロケろけ〜〜がんばってo(^o^)o 
    あー楽しそう!!!一緒にしたい(≧∀≦)笑 
    fight
  • S.まいまい 
    6/25 15:13

    頑張ってね)^o^(
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/25 15:15



    KAEDE

    今日も頑張ってね


    だあいすき


  • つかなちゃん 
    6/25 15:17


     頑張ってね



  • 志保☆紗妃 
    6/25 15:18

    お疲れ様です
    もがんばって
    放送されるのが楽し

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 15:23

    仕事お疲れさ
    今日は晴美との仕事だったんだね
    のお仕事もゆりちゃんとさーちゃんとお仕事頑張ってね(^^)☆それじゃまたコメするね♪
    形のひなのよ

  • はる 
    6/25 15:30

    おつか

  • モンチ 
    6/25 15:32

    はるおとのロケお疲れ様\(^o^)
    はるおとのロケはやっぱり楽しいんだね(=´∀`)人(´∀`=)
    なんか想像出来るしね(#^.^#)

    次はさやかとゆりのもいるからもっと賑やかになりそうな予感!(笑)
    楽しく頑張ってねo(^▽^)o
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/25 15:38

    ロケお疲れさま\(^o^)/
    も帰宅したよε=(ノ゚ー゚)ノ次のロケも頑張ってね(^_-)-☆

    ♪さな
  • kenji 
    6/25 15:40

    楽しそーやなぁ♪♪次も楽しんで頑張ってください♪

  • MIRAI 
    6/25 15:40

    ロケがんば

  • みどりん*  
    6/25 15:52

    お疲れ様♪
    楓ちゃん大好き!
    楓ちゃんとゆりちゃんで楓ポーズみたいな!

    浦安のみどり
  • RYO 
    6/25 15:53

    ロケお疲れ〜
    ケとかも楽しんでなんぼやと思う
    次は4人でロケか
    り上がりまくると思
    また、ロケ楽しんで
    れからも応援してる

  • りょん 
    6/25 15:58

    かわいいー!
  • さくぴょん 
    6/25 15:59

    今日はロケづくしだね!☆がんばってねん(*^^*)♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/25 16:05

    ロケお疲れちゃん(*^^*)
    んみちゃんと仲良しなんだね(o^o^o)今日はだて眼鏡かえでさんや
    間似合うね(。・ω・。)☆可愛い(..)
    りちゃんとさーちゃんとのロケも楽しんで頑張ってね\(^o^)/かえでちゃ〜ん♪質問コーナーしてほしいっ!!まってるよ〜(o^o^o)
    かえでちゃん、愛してる
    大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    6/25 16:15

    おつかれー!はるおとロケとか絶対楽しい!不意打ちショットとか見たかった!(笑)そしてまたロケなんだ(>_<)大変だね。。昨日からほんとハードスケジュールだねー(ToT)体調崩さないように気を付けて頑張ってね(T_T)(T_T)
  • あみ 
    6/25 16:15

    ゴシップスみましたが、ジャスティンビーバーがアルバムのため7月に来日し、都内某所でファンの集いをすると書いてました。ぽんちゃんチャンスですよ。
  • #7 saya 
    6/25 16:25

    がんばってください

  • リョウ 
    6/25 16:32

    晴美とのロケお疲れ様(*^^*)確かに気が合いそうだから面白くて楽しそう!!(笑)4人でのロケも頑張って
    援してるー!!俺もバイト頑張ってきま
    笑顔を忘れずにね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • Directioner★ 
    6/25 16:37

    頑張ってね(*^^*)

  • 大阪のさき♪ 
    6/25 16:40

    はるおとのロケお疲れ様です(*^_^*)はるおめっちゃ面白いもんなぁっ(^○^)♪次のさーちゃん、ゆりのちゃんとのロケも楽しんでねっ(^○^)
    仕事大変やけど頑張ってね(^○^)
    ちも塾頑張ろっ(^○^)♪大阪のさき♪
  • YUNAXILE! 
    6/25 16:40

    2人とも可愛いすぎる(;_;)♡頑張って下さいね♩ロケ4人組みでの写メ待ってます\(^o^)/KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子のゆなざい
  • #6 ともきら〜。 
    6/25 16:40




      晴美ちゃんと
      楓ちゃん

      すごくにぎやかそう!

      楽しいだろうな



      4人でのロケも
      ふぁいとです!


      佐賀 / ともか



  • *おっとっとゆず* 
    6/25 16:43

    ロケお疲れ様〜(^○^)
    えでちゃんだてめ本当に似合う〜
    愛すぎる!(*^^*)!次のロケもすごい楽しそ
    張ってね〜(^^)ゆずは今からピアノ♪♪♪苦手だけど頑張るね!← 
    名古屋のゆずな♪♪
  • Black 
    6/25 16:43

    お疲れ

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/25 16:45





     ロケお疲れさま(>_<)


     毎日お仕事大変だね(´・ω・`)
     体調崩さんように
     がんばってね\(^o^)/



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • たきまる 
    6/25 17:06

    俺も昨日KARENに影響されて今日だてめ付けて行ったよー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 17:19

    4人でロケ
    張ってね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/25 17:21

    のっぽさんコンビ(≧∇≦)

    KAEDEちゃんの私服また見たいな
  • soul魂 
    6/25 17:30

    ロケ頑張ってね(*^^*)
  • . 
    6/25 17:47



    かわい
    んばってね!


  • あいりん!/ 熊本 
    6/25 17:50

    うちが大好きな2人のツーショットだあ
    ケ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちも今から勉強頑張ります( i _ i )!
  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:55

    はるみと楽しそうや
    ちも混ざりたいよ〜(ノ_・,)

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 18:02

    かえ
    のつぽさんコンビでロケだったんだね
    疲れ様♪ 次のロケも盛り上がりそうなメンバーだね
    放送されるのが楽しみ〜

  • _ 
    6/25 19:10

    晴美ちゃんとのロケお疲れ様ー(*^^*)

    この2人大好きだわーヽ(;▽;)

    KAEDEちゃん大好き(;_;)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/25 19:41

    二人とも大好きです

    はるおとロケとか、めっちゃ楽しそうじゃないですか
    ( ´ ▽ ` )ノ 混ざりたいです(。-_-。) うすぐテストなので頑張ります( ̄(工) ̄)ww
  • MOMOKO 
    6/25 20:10


    かえでちゃんとはるお!!
    モデルさんコンビだ\(^O^)/
    2人で歩く姿きっと絵になるね


    同い年とは思えないよー



  • 愛子 
    6/25 21:01

    ロケ続いてるけど、体調は大丈夫

  • あかな 
    6/25 22:41

    2人が歩いたら目立つこと間違いなしですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 22:46



    やった

  • ジェイ 
    6/26 01:25

    たのしいめんつだね!モデルコンビははなしもあいそうだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)