昨日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/昨日は SAYAKA 画像1

昨日はマネージャーM氏にご飯連れていってもらいました


いろんなお話し出来て良かったです

またしっかり気を引きしめてLIVEに
向けて頑張りたいと思います


マネージャーM氏ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • MIRAI 
    6/25 14:12

    LIVE頑張ってね\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/25 14:13

    さぁちゃん\(^o^)/こんにちわー(´Д` )ゆっくり休める時に休んどきよぉ(*^_^*)
    ルバム昨日一気にみてんけど、みんな成長してる!(^O^☆♪めっちゃ親目線(笑)それくらい、Happiness好きやで!また大阪きてや!みゆたんこっち向いてる〜(笑)(*^_^*)
  • nao☆nao 
    6/25 14:18

    Live楽しみだなぁ〜、ほんと(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    6/25 14:20

    良かったね
    味しかった

    ライブ凄く楽しみにしてま

  • あはは(≧∇≦) 
    6/25 14:20

    LIVE頑張れー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/25 14:24

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/25 14:25

    イイね(*^^*) 
    新曲の振り付けがんばってねo(^o^)o期待してます☆
  • しょうしょう♪ 
    6/25 14:29

    LIVE楽しみですよ♪
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    6/25 14:34

    さぁちん!EXILEmobileに21日の東京ドーム公演の時に、さぁちんと握手してるとこの写真載ってたの!
    日気づいて、びっくりした(^-^)//由貴
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 14:38


    Eーね

  • HAGIDAI 
    6/25 14:45

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/マネージャーM氏にご飯連れてってもらえてよかったね
    それから、いろいろお話しもできたみたいで…(^ー^)ノまた、これでさやかの気合いが入ってこれからが益々楽しみになってきたぜ
    (笑)特に夏のHappiness単独LIVEにはみんや気合い入ってると思うから本当に楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノむしろ、なぜか俺まで気合いが入ってます(笑)よし!ってことで今日も一日気合い入れて頑張れ♪♪また更新待ってるわ(^○^)

  • はる 
    6/25 14:47

    よかったね

  • soul魂 
    6/25 15:01

    良いね
  • MEGUMI★★ 
    6/25 15:10


    良かったね



  • たきまる 
    6/25 15:29

    ダイバーシティーのタピオカは行ったの?(^-^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 15:47

    さーちゃんよかったね(^^)☆美味しかった??ツアーまであと2ヶ月だね!!あたしは行けないけど(ほんとは行きたい(泣))、今までにないくらい素敵なライブになるように頑張ってね(^^)☆私はさーちゃんのことずっと応援してるから!!さーちゃん大好きだよ〜
    形・ひなのよ

  • みどりん*  
    6/25 15:58

    良かったね♪
    美味しかったかな?何食べたの?(*´∇`*)

    live行きたいな!! 一般予約絶対にやるからね!!

    会えることを願って

    浦安のみどり
  • 今市 隆二 
    6/25 16:08




    良かったね

  • #7 saya 
    6/25 16:20

    がんばってください

  • Black 
    6/25 16:40

    感謝だね♪( ´▽`)

  • Directioner★ 
    6/25 16:43

    頑張ってね(*^^*)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/25 16:57


    ごはんいいな

    おいしかった(^o^)

    さぁちゃんらぶたー


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 17:21

    マネージャーさん優しいね(⌒▽⌒)

  • ゆぅ 
    6/25 17:32


    マネージャーさん優しいね
  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:44

    らいぶ頑張ってね

  • おぉちゃん 
    6/25 18:45

    M氏にも会いたかったぁ♪
  • MOMOKO 
    6/25 20:06


    噂の美人マネージャーさん(゚∀゚)


    ブログに登場してほしいな〜!


  • 愛子 
    6/25 20:59

    今週末のLIVE、マジ楽しみだわ


    ライブビューイングだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)