6月25日 KAREN


皆さん
こんにちは♪(*^^*)



KARENは
とあるラジオ収録を終え…☆
これからレコーディングです♪

頑張ります!☆


また更新します


Karen.

 
  • コメント(全46件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/25 13:05

    頑張ってね

  • 暇人なおや♪ 
    6/25 13:05

    頑張れ!(^з^)-☆
  • $er!na 
    6/25 13:06

    Fight

  • Ryohei 
    6/25 13:07

    頑張れ

  •  
    6/25 13:08

    KARENちゃんブログ更新ありがとう♪レコーディング頑張ってね!(^^)!私は今お昼休みだよ〜(*´∀`)/由夏☆MAYU love!
  • Black 
    6/25 13:09

    レコーディングがんばって( ´ ▽ ` )ノ

  • S.まいまい 
    6/25 13:09

    レコーディング頑張ってね)^o^(
  • あはは(≧∇≦) 
    6/25 13:10

    ちばりょ〜

  • _( :? 」 )_ 
    6/25 13:13

    ふぁいつ(´▽`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 13:17


    頑張ってください

  • ★YUSAKU★ 
    6/25 13:19

    レコーディン
    頑張ってね



    更新待ってるよ〜


  • #13 きょーか 
    6/25 13:20

    がんばって

  • Nao.Love☆。+ 
    6/25 13:23

    ラジオ収録おつかれ

    レコーディング頑張ってね(〃▽〃)
  • ハッピーメイカー 
    6/25 13:24

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    レコーディングかぁ、、、かれんちゃんの声好きなんやぁ(*^^*)期待してます♪♪♪ 
    fight
  • sakko 
    6/25 13:24

    ラジオお疲れ様\(^o^)/レコーディングふぁいとー! ( 滋賀 さっこ )
  • きゃお 
    6/25 13:25

    仕事頑張って下さい

  • つばジーに 
    6/25 13:28

    ラジオ収録おつかれー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新まってたよo(^▽^)o 昨日はマジで最高だっ
    ょうど部活OFFだったし、いつも通りの場所でバッチリ見れました
    HappinessのパフォーマンスはWe Can Flyのリリイベで高崎で見た以来だったからなんか新鮮だった(*^o^*) Wishも聴けたし、Happinessとして初のカバー曲のBody&Soulも始めて生で聴いたー!!!
    CDで聴いてても良い曲だなって思ってたけど生で聴いたらもっと好きになったわ(⌒▽⌒) 最後にはWe Can Flyも聴けたし本当に大満足でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
    れでまた今日から学校&部活がんばれます(o^^o) 握手も結構喋れたし本当よかった
    アー 埼玉、名古屋、大阪 3公演当たったよ〜(^o^) マジで楽し
    近は毎日「Happy Time」ベビロテしてるよー\(^o^)/ 俺的にはshining と spicaが好きか
    アーで聴けるの期待してます(^з^)-☆ これからレコーディングか〜(*^o^*) 頑張って(^∇^) また 更新まってるよ(^ー^)ノ
  • nao☆nao 
    6/25 13:39

    レコーディング頑張って(^_-)-☆HappyTime☆最高!!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 13:44

    レコーディングがんばってね\(^o^)/☆彡

  • りさ@ 
    6/25 13:55

    KAREN ちゃん昨日何が具合悪かった?少し辛そうにみえたんだけど大丈夫ー(>_<)??
  • ちゃらん 
    6/25 13:56

    レコーディング頑張ってね

    ツアー楽しみにしてます

  • けん 
    6/25 14:09

    こんにちはー(^-^)
    お!今日も充実してるね!
    はっちゃけてがんばろーな!☆
    HappyTime!!!♪
  • 志保☆紗妃 
    6/25 14:22

    レコーディングがんばって

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/25 14:25

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • RYO 
    6/25 14:32

    ラジオ収録おつKaren
    これからのレコーディング頑張っ
    またの更新楽しみにしてる
    また大阪でのLIVEのチケット当たってほしい
    く会いたいな

  • さきちょん 
    6/25 14:39

    お疲れ
    レコーディング頑張ってね\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    6/25 14:42

    頑張ってなー

    かれんちゃんが、頑張ってるから僕も学校のレポート頑張るんで

  • soul魂 
    6/25 15:01

    お疲れ様♪
    頑張ってね(*^^*)
  • exjsb Big Love ★ 
    6/25 15:16

    レコーディングの歌楽しみです\(^o^)/また私があげたプレゼントのしてね★セルシーの時にコルクボードにWe Can Fly の写真をまん中に貼って、回りには金のキラキラが付いてます\(^o^)
  • 実香子 
    6/25 16:06


    KARENの歌声めっちゃ好き

    レコーディング頑張ってね!(^^)!

  • えいみ 
    6/25 16:13

    忙しいけど頑張ってね!えいみはきのうもらったパワーで学校頑張ったよ!(。-∀-)眠かったけどテスト近いけどがんばります!(^-^)えいみ
  • #7 saya 
    6/25 16:19

    がんばってください

  • 0 
    6/25 16:31

    仕事がんばってね(^-^)/

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/25 16:41

    KARENちゃん発狂\(^o^)/毎日お疲れ様です!レコーディング頑張ってね♡♡
    Happinessツアーにむけてうちも、テストがおわったらいろんな準備しま
    しみにしててください!
  • HIROKI 
    6/25 17:12

    頑張っ

  • みぃー 
    6/25 17:14

    那覇OPAのCM見ましたよ♪
  • KAREN LОVE<33 
    6/25 17:36


    ラジオ収録おつKAREN

    めっちゃ聞きたいな


    昨日のMUSIC JAPAN見た
    も〜めーーーーっちゃやばかった
    初のKARENちゃんアップで可愛すぎて叫んだヽ(;▽;)ノ
    ーっとKARENちゃんのこと見てたもん


    今日ViVi買ったよ
    るのめちゃくちゃ楽しみ


    KARENちゃんからいっぱいHappiness貰ってる
    当に大好き



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE



  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:42

    レコーディング頑張れ〜(*´ω`*)
    れんちゃんの歌ほんと元気もらえ
    ありがとーう

  • かすみ 
    6/25 17:46

    お仕事頑張っ

  • でこぽん。 
    6/25 18:01

    6月25日、今日は
    わたしの誕生日なんです(*^o^*)
    だから、最初タイトル見た
    なんだか嬉しくなっちゃった〜
    岐阜/梨華
  • りょん 
    6/25 18:02

    かれーん。ツアーチケットの整理券3番4番やってん!笑笑 かれんちゃんのパパママにそれ伝えたらママがファンクラブの入り方わからないって言ってたから教えましたけどまた連絡とってあげて(*´∀`*)笑
  • ☆華音☆ 
    6/25 19:26

    KARENちゃん

    今日もお仕事お疲れ


    昨日のダイバーシティでのイベントは最高に楽しかったで


    しかもVISEEを持ってたらKARENちゃんがステージの上から気付いて会釈してくれたのが本当に嬉しかったです


    VISEE全種類買った

    萩花ちゃんのと並べてある


    あとね、昨日の帰りにViVi買ったんだけど、KARENちゃんがキュート過ぎて軽く叫んじゃっ


    拡大コピーして部屋に貼っちゃいました


    これからツアーのリハと学校の両立で大変だとは思いますが、体調を崩さないように気を付けて頑張って下さいね


    ツアーの大阪公演でHappinessのみんなと思いっきり叫んでHappyな時間を過ごしたいと思います


    ☆華音☆より
  • eeeeee+ 
    6/25 19:45

    昨日MJ見たよ〜\(^o^)

    KARENちゃんアップ多くて嬉しかった


    本当に可愛すぎる(;o;)
    viviもテスト終わったら買うね♪

    まだまだテスト週間です(T0T)
    KARENちゃんがお仕事頑張ってるからそれに負けないように頑張る
    !!

    KAREN BIG LOVE

    愛知、真澄よ
  • まこ 
    6/25 20:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ラジオおつかれさま
    レコーディングも終わったかな?

    今日もHappy Time聴きまくったよー♪
    もうね、KARENちゃんの声だいすきすぎる!笑
    本当に元気もらえるー!

    昨日のMJもちゃんと見たよ(^o^)
    最初KARENちゃんアップでめっちゃ嬉しかったよー☆
    WCFは2回見たことあるけど、
    やっぱりテレビで見ると発見がいっぱいある!
    イベントのときとかKARENちゃんばっかり見てるから
    ダンスとかPV見てしかわかんなかったけど、
    改めてダンスもすごい!
    本当にHappinessかっこいいよー!☆
    友達にもいっぱい宣伝してみてくれてたみたい
    今日のお昼にHappinessトークしてたよーっ笑

    MJずっとリピしてる(^o^)
    本当早くKARENちゃんに会いたーい!☆

    昨日viviも見てきたよ!
    藤井姉妹美しかった(笑)
    ちょっと大人なKARENちゃんもすきだよー!
    VISSE買うねー(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 愛子 
    6/25 20:58

    お疲れ

  • 由華 
    6/27 04:34

    かれーん!
    ラジオ収録とレコーディングお疲れ様でした☆
    ラジオはゲスト出演かな?
    公式は、そのときになったら、ちゃんと告知してほしいよ…
    いつも後で知るから(´・ω・`)

    日曜のダイバーシティのイベントね、
    パフォーマンスだけは最後まで観れたよ\(^o^)/
    時間がなくて握手前には帰ったけど…。
    パフォーマンス観れて本当によかった!
    会場、寒かったけど
    かれんちゃんは体調大丈夫かな?

    この日は、
    ミートグリートに参加出来ず、
    ダイバーシティでも握手出来ずで
    凹んでたけど、今日の公開ラジオで払拭された\(^o^)/

    そうそう、
    TSUTAYAでの握手会
    状況的にめちゃくちゃ気まずかった…(笑)。
    かれんちゃんと話しづらかったよ〜〜(ノД`)
    お財布の話がしたかった…(笑)。
    あと、娘。ネタをもっと話したかったな〜!!
    いつかまた話せる機会があったらいいな('-^*)/♪

    TRIBEも札幌の2公演のみとなり
    次はHappinessツアーに向けて忙しくなるのかな?

    大変だろうけど、
    体調に気をつけて、みんなケガなく頑張ってね\(^o^)/

    ハピちゃんのパフォーマンスがたくさん観られること
    とっても楽しみにしています♪

    バイバイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)