Happy!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy!!!KAEDE 画像1

昨日が最高の一日だったので
今日も元気にHappyに過ごしたいです\(^o^)/


みなさんも一緒に
Happyに過ごしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • (*^O^*) 
    6/25 12:01

    可愛い

  • soul魂 
    6/25 12:04

    可愛い(^-^)

    すでに今日もHappy だよ
  • はる 
    6/25 12:05

    昨日のダイバーシティのイベント楽しかったよ

  • *WAKANA* 
    6/25 12:05

    Happyに過ごしましょう\(^o^)
    ぴChan大好き〜

  • りょん 
    6/25 12:07

    kk(*´∀`*)
  • RYO 
    6/25 12:07

    俺も今日はhappyのに1日過ごしたいな
    日はお疲れさ
    それにしてもKAEDEは可愛
    今日は夜勤で仕事あるけど元気にやれそ
    頑張っ

  • ちゃん 
    6/25 12:10



    テスト勉頑張る!
  • 愛子 
    6/25 12:18

    KAEDEおはよ
    昼休憩中でHappy Time聴いてる

  • あはは(≧∇≦) 
    6/25 12:21

    今日ゎ

    Happy
    過ごせたら
    いぃな

  • まなみ 
    6/25 12:26

    かわい

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 12:27

    かえ

    今、仕事の休憩中だよ〜

    昨日のイベントは、かえの急遽参加があって本当に嬉しかった♪
    手紙で、いないけど…なんて書いてあったと思うけど、気にしないでねw
    帰り道はアルバム曲聞いて帰るとします

  • Black 
    6/25 12:30

    Happyな一日にしようね(=´∀`)

  • かなじろう 
    6/25 12:35

    みんなに会いたい!(^O^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/25 12:38




    KAEDEちゃん


    今日もHappyに
    過ごそうね


    今日わテスト
    お昼までやってんけ
    帰ってきたら
    月刊EXILE8月号
    届いとった

    KAEDEちゃん
    モデルページあって
    めちゃめちゃ
    てんしょんたKAEDE
    (笑)
    このKAEDEちゃん
    めっちゃかっこいい!!
    見たとき一瞬
    潤ちゃんに見えた!
    ほんまにかっこいい


    兵庫のあやちぇるよ





  • ハッピーメイカー 
    6/25 12:39

    かえでおはよう(^^)/ 
    Happyイイね(*^^*) 
    ささいなことでも幸せ感じるよ!!! 
    かえでが元気☆とか(≧∀≦)笑 
    僕も誰かの幸せになりたいなっと♪♪♪ 
    よーし!一緒にHappyに過ごそうo(^o^)o
  • モンチ 
    6/25 12:41

    KAEDEおはよう\(^o^)/

    昨日は、KAEDEにとってめっちゃ充実した一日だったんじゃない?
    俺も、めっちゃ充実してた

    すべては、Happinessパワーだ

    今日も一日Happyに過ごそうね

    お互い頑張ろう(#^.^#)
  • りさ@ 
    6/25 12:46

    テスト前だからhappyになれない(ToT)またKAEDEちゃんに会いたいなー(.. )でも昨日のこと思い出してなんとか頑張って生きてくね(笑)今日も1日頑張ってね(^-^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 12:47


    お疲れ様でし

  • さくぴょん 
    6/25 12:48

    かえちゃんおはよぉ>∀<♡お昼なうだよ!!♪かえちゃん毎日忙しくて体大丈夫??(´・ω・`)更新してくれてありがとね♡今日もHAPPYな1日になりますよぉに(^_-)☆かえちゃん大好きっ♡♡♡
  • あかな 
    6/25 12:59

    happy happy(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんもhappyにすごしてね!
  • りいちゃん 
    6/25 13:04

    KAEDEちゃんすきー

  • ピッピ 
    6/25 13:08

    頑張ろ




    宮崎から、応援しちょっよ



    16歳 ピッピ
  • S.まいまい 
    6/25 13:11

    ハッピ

  • kenji 
    6/25 13:12

    KAEDEちゃんとかの笑顔見てるだけで充分HAPPYになれるわ♪♪KAEDEちゃんもHAPPYな日にしましょう♪

  • リョウ 
    6/25 13:16

    おぱよう(^^)dみんな良いsmile
    日は最高の1日を過ごせてよかったね♪今日も昨日に負けないくらい最高の1日にしよ
    も笑顔でhappyな1日になるといいな(*^^*)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • Nao.Love☆。+ 
    6/25 13:29

    うちも昨日はHappyでした!!
    今日もHappiness Dayにしたい

  • nao☆nao 
    6/25 13:29

    昨日はHappyすぎました(^_-)-☆テンションあがった勢いで、恵比寿プラプラしてたら駅前にMos Doがあったのでお茶してまったりしてから帰りました(^_^)vこじんまりしてて入りやすいし、居心地よかったよ!お一人様だから無言だったけど、誰かと行ったら、Happy Talk盛り上がっちゃうかな☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 13:48

    がおちゃんも、エイチエーピーピーワイに過ごしね(^_-)-☆!!!
    今日も一日がおちゃんも笑顔でいてね♪
    ゆずわ、今日学校やすんでもうた(*´;ェ;`*)!!
    Happinessのみんなもがんばってるし、がんばらないとな(;_:)!!
    よし、今からテスト勉強します☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/25 13:48

    KAEDEちゃん
    日本史の授業だよ( ̄○ ̄)ちなみにKAEDEちゃんと教科書一緒(笑)!あと35分頑張るね(;_;)/~~~また更新待ってます(*⌒▽⌒*)

    ♪さな
  • みさね 
    6/25 15:58



    みさも昨日は最高に最強に
    Happyだったよ(*^o^*)(*^o^*)

    本当にありがとう♪♪♪

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • 実香子 
    6/25 16:07


    Happy Time聴いて、観て
    毎日幸せだよ

    ありがとー!(^^)!

  • えいみ 
    6/25 16:14

    きのうはほんとHappyTimeだったよー!この3人shotだいすきだー(*´∇`*)
  • #7 saya 
    6/25 16:18

    Happyに過ごそうね

  • *おっとっとゆず* 
    6/25 16:53

    かえでちゃんが元気だとゆずも元気でる!\(^^)/今日もHappyにすごせる(*^^*)いつも元気をありがとう
    はやくかえでちゃんにあいたいな(;o;)
    明日はHappyTimeの結果を待つのみ(>_<)
    たってるといいな!(*^^*)
    名古屋のゆずな♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/25 17:21

    Happyに過ごせたよ

  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:40

    Happyやった
    日からもかえでちゃん、HappinessみてHappyに過ごす(´・ω・`)

  • ジェイ 
    6/26 01:26

    この投稿朝みて元気だして学校いけばよかったなー、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)