一つ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一つ SAYAKA 画像1

今日頂いたファンプレの一つです


おちびちゃんコンビ

いぇーい

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • #7 saya 
    6/24 21:50

    良かったね

  • ちか#12 
    6/24 21:50

    かわう

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/24 21:52





     もー好きっっ!!!死ぬほどす


     いつか かほりほで色紙書くから!!


     待っちょって(^з^)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • kazutomo 
    6/24 21:52

    うあ〜
  • 愛子 
    6/24 21:54

    可愛いプレゼントだ

  • *おっとっとゆず* 
    6/24 21:54

    可愛い〜!
    ちびちゃんコンビ可愛すぎる!
    名古屋のゆずな♪♪
  • ともちゃん 
    6/24 21:55


    かまされ隊から貰ったのかな?

    おちびちゃんこんび好き

    お疲れ

    さあちゃんらぶっ♪
  • まなみ 
    6/24 21:55

    かわいいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 21:56

    あ、これ多分GREEで絡ませてもらってる子のやつかな
    かわい

  • えいみ 
    6/24 21:56

    きょう1日ミーグリからダイバーからずっとかまされ隊のみんなでいてほんとめっちゃ楽しかったよっ!またイベあるといいな(^o^)v
  • あゆみ 
    6/24 21:57


    さあちゃん今日のイベントお疲れ


    うちも行きたかったあ(>_<)
    でもね、テスト勉強しながらHappy Time聞いてたよ

    だから、勉強はかどった
    笑)

    さあちゃんとみゆうちゃんの写メみたい


    埼玉県◇あゆ
  • まあちゃん 
    6/24 21:57

    すご〜ぃ!
    可愛い
    まあも頑張って色紙作るよう!笑
  • 今市 隆二 
    6/24 21:58




    良かったね!

  • ジギー 
    6/24 21:59

    おちびちゃんコンビ♪だけど、ダンスパフォーマンス&2人の爆発力はほんとハンパないよね((o(^∇^)o))
  • かほ 
    6/24 22:01

    おちびちゃんコンビ
    っちゃかわいー\(^o^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 22:02


    可愛い

  • soul魂 
    6/24 22:03

    可愛い
  • ななか 
    6/24 22:05

    さーちゃん(泣)色紙ありがとー

    頑張ってゆかちゃんと作ったからめっちゃ嬉しいな
    (泣

    さーちゃん今日本当に幸せ
    ありがとー!
    めっちゃ嬉しい嬉しい嬉しい!
    今日1日幸せだったってのもそうだけど楽しすぎた


    こんな素敵な1日過ごせたのもさーちゃんのおかげ!ありがとー


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    ななか
  • まあちゃん @浜松 
    6/24 22:07


    素敵なプレゼントだね(^ω^)


    さーちゃん大好き!

    私が書いた色紙も
    届くといいな(´・ω・`)



  • みどりん*  
    6/24 22:08

    さぁちゃん(*´∇`*)
    今日行ったみどりだょー!!

    覚えててくれてる?
    覚えててほしいな…(*ToT)

    SAYAKA EDE の色紙手凝ってないけど SAYAKA EDE とう
    だけのポーズして
    UPしてほしいな!
    お願いします

    浦安のみどり
  • YUKA 
    6/24 22:11

    可愛い

  • ゆか★☆ 
    6/24 22:12



    さぁちゃあああああん(泣

    やばい(泣)
    ありがとう


    今日朝ミーグリ行く前、めっちゃ頑張ってななかちゃんと色紙作ったんだよ(;_;)

    タオルもかばんから出して
    使ってるよ!とかゆりのにもさぁちゃんにも言われてやばかった(;_;)

    喜んでもらえて何よりです


    今日はすっごい楽しかったよ♪
    ありがとうね(^O^)/


    おちびちゃんコンビきカマされ隊

    from.ゆか★


  • YUNAXILE! 
    6/24 22:14

    可愛いー!いいなあ(^_^)また大阪きてくださいね♩さーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子のゆなざいる(SAYAKAボード)
  • ゆっきん 
    6/24 22:16

    可愛いー◎
    行きたかったよー(ToT)
    また近々イベントやってねー(*´∇`*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/24 22:19

    うわ〜
    なかちゃんゆかちゃん幸せだね


    茉里奈
  • 熊本*まいか 
    6/24 22:21

    可愛い

  • はる 
    6/24 22:23

    ダイバーシティのイベント楽しかった

  • Hayu** 
    6/24 22:23

    6人でEポーズしてる写メアップしてほしいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!今、Happy time聞いてるよ〜bady&
    日のダンスが頭から離れないよ〜!!!
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/24 22:34

    お疲れ様です!今日はDCに来てくださってありがとうございました
    ラゾーナぶりのHappinessさん楽しませていただきました
    今日握手したときさーちゃんたちに言った夢絶対に叶えますね!!
    とっても楽しかったです!またDCに来られるときには是非4階スウィーツマートにタピオカとクレープ食べに来てください(*^^*)

  • Directioner★ 
    6/24 22:46

    かわい

  •  
    6/24 22:48

    おちびちゃんコンビ可愛い
    て言っても私より背高い
    ーちゃん、今EXILE魂出てたね
    っこよかった


    浜松 みーちょろり
  • ピッピ 
    6/24 22:52

    宮崎に来たときわ、絶対行きたい




    16歳 ピッピ
  • りょうりょう 
    6/24 23:06

    ツアーライブおめでとう(^^)/
  • ガン 
    6/24 23:07

    行きたかった〜\(>_<)/
    出来ればアルバム発売イベントくらい、全国でしてほしいで
    m(__)mファンは全国で待ってるよ( ´△`)
  • S.まいまい 
    6/24 23:09

    今日LIVEエントリーしたよ!あかねちゃんがしてくれたんです!!早くさーちゃんにHappinessに会いた

  • LDHさやか(^^)☆ 
    6/24 23:10



    わーっ(^o^)/

    カマされ隊は
    ゆかちゃんとななかちゃん
    !!

    二人とも嬉しいだろうなあ(*^^*)
    最近しばらくHappinessにあってない

    アルバム聞いて元気もらってます

    今日一日お疲れ様

  • みどりん*  
    6/24 23:16

    さぁちゃん今日は
    幸せな時間をありがとー(*´∇`*)

    さぁちゃんと会えてHappiness に会え
    とっても幸せでした


    SAYAKA EDE ボードと
    ポーズUPしてほしいな!

    浦安のみどりより
  • まあちゃん @浜松 
    6/24 23:25



    さーちゃん
    EXILE魂見たよ(^ω^)


    BREATHEとのコラボでも
    ひたすらさーちゃん
    目で追っちゃった
    ///

    私の応援歌はもちろん!
    We Can Flyだよ(^O^)

    それ以外ないでしょっ♪(笑)

    いつでも私を
    勇気づけてくれるの
    Happiness,さーちゃんだから!

    ほんとにいつ
    ありがとう(^ω^)


    さーちゃん大好き!
    明日も明後日
    ずっとずーっとずーーーーっと
    さーちゃんが大好きだよ(^O^)

    明日もさーちゃんにとって
    Happyな日になりますよう



  • ハッピーメイカー 
    6/24 23:28

    おちびちゃんコンビイイね(^^)v 
    MJでもこのコンビ最高にキレッキレで超カッチョよかった!!!
  • ゆうき 
    6/24 23:36

    よかったね♪( ´▽`)

    今日のEXILE魂とMJ観たけど、SAYAKAパフォーマンスのキレハンパじゃないし、可愛くてヤバかったよ♪(´ε` )

    明日もまたがんばってね( *`ω´)

    ってかSAYAKAがGREEもアメブロもLDHmobileも更新いっぱいしてくれるからめっちゃうれしいよ♪( ´▽`)
    忙しいのにありがとね!!

    また明日も更新待ってるね♪( ´▽`)
  • 千● 
    6/24 23:39

    可愛すぎ(*^^*)↑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 23:49


    さぁちゃん、ゆりちゃん
    愛されてるー\(^o^)/


    私もさぁちゃん、ゆりちゃ
    大好き(*´ω`*)


    里帆と色紙書きたいわー\(^o^)
    てか書くね!!←
    まだまだ先やと思うけど
    待っとってね(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ほしぴろ 
    6/24 23:53

    私も前にお花のフェルトをスタッフさんに渡したんですけど
    ちゃんと届きましたかぁ!?
  • 寛太朗 
    6/25 04:23

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • HAGIDAI 
    6/25 07:26

    よかったね\(^o^)/おちびちゃんコンビ!!いえー
    (笑)なんか一生懸命、時間ギリギリぐらいまで作ってたから上手に作れててすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))よかったよかった♪♪また更新待ってるわ(^^)

  • ロック万21 
    6/25 08:45

    おちびちゃんコンビおはよう〜本当にきゃわゆいね〜

    さーちゃん昨日のイベントもお疲れ様〜

    楽しくお話出来てよかったよ〜やっぱり大阪は美味しい食べ物いっぱいあるね。

    次はいかやきだな


  • MIRAI 
    6/25 09:35

    さーちゃんおはよー(*^^*)今英語の授業だけど、自習みたいな感じで、超暇なんだー
    日も一日頑張ろうね\(^o^)/大好き、さーちゃん
    BIG LOVEたん

  • なお* 
    6/25 20:55




    ゆかちゃんとななかちゃん
    だよね

    さーちゃんめちゃかわい

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)