プリン!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プリン!KAEDE 画像1

今日はダイバーシティのイベントに
my familyが観に来てくれましたっ☆


美味しいプリンを差し入れしてくれました


葉山のMAROWプリン!!

メンバーみんな喜んでくれて
嬉しかったです



ママ〜〜
ありがとう\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/24 22:07

    お疲れ


    美味しそう(*^_^*)

    プリン、食べたいなぁ〜(*´∀`*)
  • YUNAXILE! 
    6/24 22:07

    KAEDEちゃんfamily見にきてくれてよかったですね♩差し入れまで!めっちゃ美味しそうです\(^o^)/ゆなもKAEDEちゃんのfamilyに会ってみたいです!KAEDEちゃんよかったらさーちゃんとの写メのしてほしいです(>_<)SAYAKAEDE大好きなもんで(笑)また大阪きて下さいね♩KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • みどりん*  
    6/24 22:11

    楓ちゃんよかったね
    今日SHIBUYA行ったけどダイバ
    行けなかったの…
    ごめんね(;_・)

    楓ちゃんに会いたかったな


    今日SAYAKAEDEに色紙持っていったからよんでね!
    三人だけのポーズも
    やって色紙の写メUPしてほしいな!
    でも、三人だけのポーズだから
    なにぽーずか内緒ね

    浦安のみどり
  • ブー 
    6/24 22:16

    知ってる!プリン!地元のプリンだぁー
    美味しいですよね!
    KAEDEちゃん、会いたいです(涙)☆
  • ゆずか 
    6/24 22:19

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそ〜
    ー最近コーディネートがマンネリしてて悩んでるんだけど(T_T)(T_T)またそのうちかえでちゃんのファッションみたい〜よろしくね〜っ
  • 熊本*まいか 
    6/24 22:21

    お疲れ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/24 22:22

    楓よかったね!(^^)/あたしもプリン食べたい
    楓の家族は優しいね
    これからも頑張って!!応援してるよ(^^)/☆♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/24 22:36

    かえっぽやばいね
    味しそう(*^^*)今日ねクラスで遊びに行ってオケでHappinessとかE-Girls歌ったよ
    しかっ
    TOPまた変えたから把握お願いします♪

    茉里奈
  • 福岡@まりこ 
    6/24 22:38

     


    うわあ
    も大好きなプリン

    食べた〜い


    KAEDEちゃんもプリン好き??

    ママ優しいね!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/24 22:38

    かえり

    今日は1日練習試合で和歌山に
    行っててん!やからコメン
    できひんかったあ(/_・、)

    かえりんフリーライブ間に合ったみたいやね

    かえりんのパフォーマンスみれて
    幸せやったやろうな
    お客さ

    うちも昨日セルシーでみた
    パフォーマンス幸せやったでっ!

    かえりんの家族みたいよー(>_<)
    かえりんママと仲良しになりたい

    今度大阪連れてきてや!(笑)

    かえりん!すきやで

    色紙読んでくれてたら嬉しい!!

    大阪の楓らぶなしおりん
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/24 22:39

    お疲れ様です!KAEDEちゃんfamilyめっちゃ顔小さかったです!
    握手のとき弟くんの後ろだったんで2人の会話についニコニコしちゃいました(*^^*)
    KAEDEちゃん来られないってことだったんでたまたまお揃いで持ってたSLY LANGのTシャツ着ていったらKAEDEちゃん来られることになって恥ずかしかったです(笑)
    YURINOちゃんにもオソロ!KAEDEも持ってる!って言われちゃいました(*^^*)(笑)
    最後にみさもんにたくさんかましてくれてありがとうございました♪泣いて喜んでました!
  • リョウ 
    6/24 22:41

    KAEDE、今日全然コメント出来なくてごめんね(>_<)予定が忙しすぎてコメントする暇なかっ
    でも今からコメントするよ♪家族が見にきてくれたん
    れは気合い入りまくるね(^^)d美味しいプリンも差し入れしてくれてホントに優しい(*^^*)
    もプリン食べたくなってきちゃった!!また更新待ってまーす

    リョウ
  • えぐっちょ@ 
    6/24 22:44


    そのプリン屋さんよく行ってた

    入れ物も家にあるよ


    なんかすごいうれし

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/24 22:44





     最近プリン食べてないなあ(>_<)

     久しぶりに食べた
     なっちゃった(*^^*)

     こんど作ろっと


     KAEDEちゃんお疲れさまでした



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • Directioner★ 
    6/24 22:48

    お疲れさま(*^^*)
    プリン美味しそう\(^o^)
  • りさ@ 
    6/24 22:49

    KAEDEちゃんfamilyも素敵だったー!!!プリンおいしそー(^-^)/♪きっとMAYUちゃんは特にテンション上がっただろうね(笑)KAEDEちゃんって何のキャラクターが好きとかあるー☆★?
  •  
    6/24 22:51

    かえでちゃんママ優しい
    リンおいしそうだね

    浜松 みーちょろり
  • あかな 
    6/24 22:52

    プリンおいしそう!かえでちゃんダイバーシティだけでも出れてよかったね!お仕事おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • S.まいまい 
    6/24 23:11

    おいしそう\(^o^)
    間に合ってよかったね)^o^(
  • 武者修行ゾンビ 
    6/24 23:15

    このプリン高すぎる
  • ハッピーメイカー 
    6/24 23:25

    プリンイイね(*^^*) 
    大阪でも差し入れが好きって言ったね(笑) 
    かえでのママちゃん見てみたいな(*^^*) 
    よーし!仕事がんばるぞっと!!
  • . 
    6/24 23:29



    美味しそう



  • RYO 
    6/24 23:48

    プリンうまそうやな
    も長いことプリン食べてないな
    族も来てくれたんだ
    KAEDEのお母さんはどんな人なんだろう?これからも頑張って
    援してるで

  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/24 23:56

    うわー///おいしそ〜てか夢にKAEDEちゃん出てきたんですU+FEB1A!もー会いたすぎる(T-T)テストやから勉強ばっかやけどKAEDEちゃんに元気もらったから頑張ってますっ!ほんまにありがとうございますっ!KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)U+FEB1A/KAEDEちゃんの妹†紫音
  • あみ 
    6/25 00:04

    まにあってよかったです。プリンはクリーミーでボリュームがあるみたいですね。お母さんは横浜そごうのデパ地下で買われたんでしょうか?きのうオールナイトニッポン聴きました。3人だけでスタートして、まずこの曲からスタートしましょう。WE CAN FLYって自分の歌かと思いました。
  • あみ 
    6/25 00:16

    初めての○○体験について話すということで、セレブ体験はかれんさんは中国に行ったとき、高級料理が出てきてキャビアをたべたこと。ぽんちゃんは以前ブログでシンデレラ城にすみたいとかいてて、今回は大阪で帝国ホテルにとまって、世界時計やきれいなバスルームにかんどうしたんですね。ゆりのさんは六本木ヒルズの夜景がきれいだったと。
  • みもたん 
    6/25 00:16

    間に合ってよかった\(^o^)/キャップコーデ期待してるよ☆キラキラ<東京>高2/みもたん
  • あみ 
    6/25 00:25

    初めてのアルバムハッピータイムについて。ハピネスの歴史がわかる。ぽんちゃんは曲の振り付けをかんがえてる。リアリーイントーユーはここでしかみれないんですよね。次の曲はボディ&ソウルでしたが、島袋寛子さんの声に似てるなと思いました。
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 00:26

    かえ

    今日は色々とありがとう

    かえFamily見れなかったなぁ

    西武ドームの時に、かえに聞いた事を思い出してしまった


    葉山のMAROWプリン食べてみたい


    ゆっくり休んでね〜

  • つかなちゃん 
    6/25 00:30


     プリンおいしそー



  • roro<333 
    6/25 00:31


    ミーグリ当たったのに諸事情で行けなかったぁ(;_;)
    でもHappytimeのジャケットKAEDEちゃんのサイン入り届いたから満足
    もmessage付きが良かったなぁ

    MJも録画したやつ何回もリピして見てる

    やばいねぇ

    いつもよりキレぁる感じ

    次KAEDEちゃんに会えるまで楽しみにしてるね


    DANCER∇rily


  • あみ 
    6/25 00:32

    初めての一発芸はまゆさんが、ぞうのものまねをします。パオーンといって、ぽんちゃんがライオンのまねをします。ガオーガオー、ガルルル、ガルルルとだんだん犬みたいになりました。かれんさんは、かれんちゃんピョーンといって、チャンピオンとかけてるとせつめいしてくれました。
  • きゃん 
    6/25 00:37

    KAEDEちゃん、お疲れさま〜(^q^)
    家族がみに来てくれると何かテンションあがるよね?
    たとえば、授業参観とか(  ̄¨ ̄)?
    いいなあ〜めっちゃ美味しそう〜!プリン食べたいよ
  • あみ 
    6/25 00:46

    初めての買い出しはかれんさんが2000円でおにぎりと目がさめるものということでスピカが流れてる間に買ってきてぽんちゃんに2208円で208円オーバーしてるとせめられてましたね。ぽんちゃんからはしゃべりかたがゆっくりだと注意をうけてましたが、なかなか味のあるしゃべり方だなと感心しました
  • GREEのかっちゃん 
    6/25 00:53

    美味しそうな、プリーンや

    食べたいな、東京まで買いにいこかな

  • あみ 
    6/25 00:56

    4曲目は夏にぴったりということでwish。次は初めて買ったCDでかれんさんが宇多田ひかるさんのオートマチック、まゆさんがボアさんのシャインなんとか。私はリスントーマイハートが好きで髪が流れるシーンがよかったです。ぽんちゃんはモーニング娘。のピース。
  • あみ 
    6/25 01:07

    5曲目はマジックなラブでネバーエンディングストーリーみたいなかんじだったのが急に変わってラジオの周波数がかわったのかなと思いました。初めての合奏はリコーダーがまゆさん、ピアノがかれんさん、カスタネットがぽんちゃんでチューリップを演奏してうまかったです。次の曲はシャイニング。
  • 大阪のさき♪ 
    6/25 01:11

    今日かえでちゃんイベント行けてよかったね(*^_^*
    いっぱい元気もらえたかな(*^_^*)??みんなかえでちゃんが来てくれてほんまに嬉しかったと思うで(*^_^*
    かえでちゃんfamilyの差し入れのプリンおいしそうやねっ(^○^)♪うちめっちゃプリン大好きやねん(^○^)!やからめっちゃ食べたくなってきた〜(^○^)
    いしそう(^○^)♪今日はほんまに行けてよかったね(^○^)
    日もお仕事とかで大変かもやけどがんばってね(^○^)
    ちも学校頑張ろっ(^○^)!大阪のさき
  • あみ 
    6/25 01:13

    初めての漫才は元気があればなんでもできる、かえでちゃんポーンとさけんで、今度のライブはみなさん、来てくださいね。おとうさん、おかあさん、おじいさん、おばあさん、50、80よろこんでと言ったときは笑ってしまいました。で次の曲はパーフェクトスマイル。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 01:23

    がおちゃんお疲れさま(^O^☆
    土橋familyもみんないい人なんだろうな〜♪

  • あみ 
    6/25 01:28

    次は初めてのひとりしゃべり2分間ということで、ぽんちゃんは私は海外セレブが好きでゴシップ雑誌をよく読みます。特にジャスティンビーバーが好きでルックスよし、声よし、ハッピータイムの棚の横がジャスティンの棚で運命を感じた。今はセレーナゴメスという彼女がいるが、いつかジャスティンに会いたい。ボーイフレンドがいい曲でジャスティンが大好きです。と告白になりましたね。
  • あみ 
    6/25 01:41

    かれんさんはハピネスの裏話、さやかの裏話、キレキレのダンスリーダーだけど、おっちょこちょいで天然。こどもの日をこどもの国とよんだり、バスローブをバスルーム、社会人を会社人というといいましたが、これぐらいのいいまちがいは普通だと思いました。ぽんちゃんからはしゃべるのは速くなったけど、本題にうつるのが遅いと注意をうけてましたね
  • あみ 
    6/25 01:49

    まゆさんはみゆうとゆりのがつきあってるとうわさになってるけど、このごろみゆうさんはかれんさんの寝顔をみてニヤニヤしてるのではっきりしてほしいという話でしたが、みんないがいとじぶんの事はしゃべりたがらないんだなと思いました。最後はハッピートークで二時間があっという間でした
  • 寛太朗 
    6/25 04:23

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • KAE 
    6/25 07:06

    KAEDEっち!イベントお疲れ様です♪先日めちゃイケみたよー(*´▽`*)もぅかわいすぎ!髪グラデーションみたいなんめっちゃすき♪似合っとる!8月福岡でのHappiness単独LIVE参戦するよー( ´艸`)早くKAEDEっちにあいたいな☆また色紙かくけん♪ダイスキー**
  • ロック万21 
    6/25 09:01

    KAEDEちゃんおはよう〜

    いや昨日のイベント間に合ってよかったね、俺は遅刻でした(笑)でも生歌やかっこいいパフォーマンスも見れたからお腹いっぱい〜

    ファミリーも来てたよね〜ママ美人で妹ちゃんかわいいね。姉妹でユニットグループしたら(笑)

    プリン食べたいいいね。

    また楽しみにしてる


  • MIRAI 
    6/25 09:37

    KAEちゃんおはよー(*^^*)今日も一日頑張ろうね\(^o^)/大好きKAEちゃん
    BIGLOVEたん

  • ポン 
    6/25 10:28

    昨日は忙しいのにきてくれてありがとーーー!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    6/25 12:31

    かえぽん\(^o^)/


    イベントおつKARENでした

    そのプリン美味しいですよ

    でもちょいと高い(笑)
    土橋family優しいですね


    逗子に住んでるんですか!?

    新潟/杏奈/16
  • ジェイ 
    6/26 01:27

    かえでふぁみりー全員かお覚えたよ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)