1週間。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/1週間。YURINO 画像1



Happiness 1st full album!
Happy Time発売週ということで!

たくさんプロモーションをした1週間となりました!(^^)♪


LIVEや
握手会!


たくさんHappy Timeをみなさんに届けられてるのかな。と思いながらではありましたが、充実した1週間となりました


Happy Timeを手にとってくださったみなさん。ありがとうございます♪

Happinessをもっと好きになってもらえたら嬉しいです☆


YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • ゆうき 
    6/24 21:57

    大好き

  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    6/24 21:58

    可愛い
  • ともちゃん 
    6/24 21:58


    お疲れ

    1週間忙しかったよね?
    私は忙しかったけどHappyTimeを聴いて
    頑張れました

    ホントに本当です

    ゆりちゃんありがと

    名古屋で会えるの楽しみにしてま

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ≫☆SaXOX!☆≪ 
    6/24 21:59

    Happiness大好き


    今日は会えてよかっ

    次いつ参加出来るかわかんないケドずっと応援してま
    !!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 22:01

    ほんとここんとこずっと休みなしで、忙しくて大変だよね(>_<)
    休めるときにしっかり休んでね!アルバムのプロモーションお疲れ
    理香テストあるからまだ聴けてないの…。だなら早くテスト終わらせて聴きたいな〜
    りの大好きだよ〜\(^o^)

  • えりちょ 
    6/24 22:02

    一週間お疲れさまでした(>_<)!
    アルバム聞いてるよ

    全部いい曲!だいすき(>_<。)
    だからツアーでダンスパフォーマンス
    観るの楽しみ


    体には気をつけて!
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)

  • soul魂 
    6/24 22:02

    お疲れ様♪
    最高にHappy Timeだったよ♪
    大阪でのリリベメッチャ楽しかったよ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 22:02


    Eーね

  • さきちょん 
    6/24 22:04

    アルバム毎日きいてるよ〜
    We Can Flyきいたら頑張れる!明日から土曜のリリイベ思い出して頑張ります

  • ユカザイル** 
    6/24 22:04



     お疲れ様〜

     Happy Time、金欠でまだ買えてないけど(T_T)
     絶対買いますっ★

     Happiness Big Love




  • まなみ 
    6/24 22:05

    かわい

  • 榛原のまぃ#10  
    6/24 22:12

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね


  • ゆっちゃ*74 
    6/24 22:14

    もっともっと好きになりました

  • 熊本*まいか 
    6/24 22:18

    ゆりの

    お疲れ様ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

    アルバム何回もきい
    何回もみてる

    We can flyのゆりのん
    可愛すぎるよー(T_T)(T_T)

    髪型似合いすぎ!!

    ゆりのんがピースするところも
    可愛すぎる!!!

    本当に大好きーー!


    これからも
    Happiness応援してるよ!(^з^)-☆
    もっともっと大好きになっ

    この気持ち伝わるといいな


    熊本、まいか


  • ゆか★☆ 
    6/24 22:23



    今日はお疲れ


    一日に3回も会えてやばかったよ


    てかカマされ隊からの色紙さぁちゃんUPしてくれてた(;_;)

    ゆりのも読んでくれたみたいでやばい(;_;)


    タオルもありがとね
    ピアスも入れたの見たかな?♪

    おちびちゃんコンビの2人に喜んでもらえてほんと何よりです!

    今日はたくさんありがとう(^O^)/


    握手はできなかったけど
    色紙見てゆりのニヤニヤしてたよね(笑

    忙しかったと思うからゆっくり休んでください



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • ZekiSawa*K 
    6/24 22:23

    むっちゃ大好きんなったよ
    気ももらってるしほんとにアルバム買ってよかっ

  • ゆか★☆ 
    6/24 22:24



    しかもおちびちゃんコンビUPだしーっ(笑)

    やばい



    from.ゆか★


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/24 22:32

    もっともっとHappinessが好きになった一週間だったなぁ〜
    ちろんゆりちゃんのこともだよ
    かずっとHappy Timeばっか聴いてるよ(笑)そんくらい大好きだから♪♪明日も聴くぞ〜(笑)ちなみにあたしはアルバムの中で「Shining」と「Spica」と「Perfect Smile」が好きなんだけどゆりちゃんはアルバムの中で何が好き??よかったら聴きたいな〜
    じゃまたコメすんね
    りちゃん大好きだよ

  • りー 
    6/24 22:37


    Happy Time 毎日聴いてる(^O^)
    どの曲も元気貰える
    特にSpicaが好きかな〜!
    胸に染みる;感動(´・ω・`)

    もっともっとHappiness
    好きになったよ\(^o^)/


    これからも頑張ってね!

    YURINO
    ゃん好


    栃木/RINA
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/24 22:42

    お疲れ様です!今日はDCに来てくださってありがとうございました
    YURINOちゃんの「服オソロ!KAEDEも持ってる(*^^*)!」嬉しかったです

    皆さんに言った夢必ず叶えますね
    EXPGもっともっともっと頑張ります!!!!
  • Black 
    6/24 22:42

    Happy Time届いてるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • えぐっちょ@ 
    6/24 22:47


    デビュー前からずっと応援してるHappinessの念願のアルバムが出てすごいうれしい

    これからもずーっと応援してます

    ライブ当たりますよーに!

  • りょうたろう 
    6/24 22:48

    たくさんの人にHappiness、Happy Timeを知ってもらえる機会が多くて良かったね! 俺もテレビ、雑誌でYURINOを見る機会が増えて嬉しい!! たくさんの幸せをありがと!! 今もHappy Time聞いてる\(^o^)/ てかもちろんもっともっと好きになれた(笑) 本当にHappiness、YURINOを好きになれて良かっ

    また明日からがんばろーね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    6/24 22:52

    今日もMJでHappiness見れて嬉しかったよ
    EXILE魂もBREATHEのとき踊ってた
    ゆりちゃんのダンス好きだ
    明日も頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 22:54

    Happy Time毎日お風呂で聴いてるよ

  • YUNAXILE! 
    6/24 23:06

    今日ずっとHappyTime聴いてました。なんかいろいろ込み上げてきちゃって泣いちゃいました。ずっとHappinessが大好きです。早く7人のHappinessが見れますように...。大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/24 23:07

    ゆりたん!届いてるよ\(^o^)/毎日更新してくれるし毎日ゆりたんから元気もらってるんだよ?これからもずっとゆりたん大好きだよ( TДT)󾬍󾬍󾬍
  • ゆぅ 
    6/24 23:07

    何回もリピートしてる♪
  • 彩☆沖縄 
    6/24 23:09

    YURINOちゃ


    前ょリも もっと×もっと大好きになリました
    "
    そして,熱も吹っ飛んぢゃぃまし


    火曜日からの期末test頑張リます!
  • ガン 
    6/24 23:09

    イベント行きたかった\(^o^)/
    出来ればアルバム発売イベントくらい、全国でしてほしいです!!ファンは、全国で待ってるよ

  • manapoyo 
    6/24 23:10




    毎日本間にお疲れ様(;o;)

    真菜この1週間ずっとHAPPY Time見てる(笑)
    改めて真菜Happiness大好きやなーって思う(笑)

    また兵庫にも来てね
    待ってるヾ(@⌒ー⌒@)


    ゆりちゃん大好きー

    おやすみなさーぃ。


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/24 23:13

    ゆりのちゃんー\(^^)/ 1週間おつかれさま♪ また明日からもふぁいてぃん\(^^)/\(^^)/

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 23:13

    ゆりのちゃーーーん
    日もお疲れ様(*´∇`*アルバム発売したこともあって忙しかったと思うけどぃろんな番組でHappiness見れて嬉しかったよ⌒

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 23:15

    今日は行けなくてごめんね(´;ω;`愛知からpower送ってたんだけど届いたかな?また愛知にもきてほしいよ!Happy timeのDVD見てpowerもらってたよ
    スト週間だからねー○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 23:17

    もぅゆりのちゃんに会いたいよー
    会えるのは単独ライブの愛知のときかな?楽しみにしてるよー(*^^*ではではおやすみ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • うっちー 
    6/24 23:28

    今日アルバム買った

  • . 
    6/24 23:28



    Happinessだいすきだよ


    いつもHappy Time聴いてるよん


  • ハッピーメイカー 
    6/24 23:31

    ホンマ最近毎週イベント行ってたなぁ(*^^*)笑 
    もっとHappiness好きになったよん♪♪♪ 
    あちこち駆け回ってお疲れ様でした!!! 
    これからも期待してまっす(≧∀≦)
  • LOVE=YURINO 
    6/24 23:45

    今日行ったよー(^^)/~~~
    YURINO大好きー
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 23:45


    1週間おつかれさま

    ハードやったと思うけど
    大丈夫?(>_<)
    体調気をつけてね



    宮崎コンビありがとう(T_T)

    今日宮崎コンビばっかで
    嬉しいよー(T_T)

    かほりほ幸せ\(^o^)/

    また明日から頑張ろうねっ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あいみ 
    6/24 23:58

    1週間アルバムのプロモーションお疲れ様〜(>_<)♡♡本当いろんな地域周って大変やったやろ(>_<)!?行けなかったのは残念やけど、毎日毎日ゆりちゃん今日も頑張ってるかな?とか、楽しんでるかな?とか考えてたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    だTRIBEもあるしいっぱい頑張ってほしいけど、倒れないように気をつけてね(。-_-。)!!!えぐだま少しだけやったけど、ゆりちゃん観れて嬉しかった〜
    ンキングのときいつもE-Girlsも出てくれるから期待してたら本当に出てくれてたし(。-_-。)
    ちゃイケ、MJ、えぐだま。2日連続でゆりちゃん観れて幸せでした(b゚ェ゚o)♡♡Happy Timeでパワーもらいながら、明日からまた1週間がんばろう

  • みみちゃん 
    6/25 00:03

    アルバム見てハピネスのこともっと好きになったよ!

    友達にも勧めてハピネス広めてるよ(*^^*)


    静岡県に来てください!

    そしたら友達と行くからね
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/25 00:27

    お疲れ様〜
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/25 01:31

    最近仕事も恋も上手くいかないりさまんだけど、Happy Time聴いてめちゃくちゃ元気貰ってるよ〜(;;)
    々コメしに来れなくてごめんね(>_<)相変わらずゆりのちんLOVEだからねーっ(;_;)
    福島のりさまん よ
  • のりつぐ 
    6/25 01:33

    今日最高だったよ(*^_^*)

    YURINOのダンス観ると元気貰える(^^
  • ロック万21 
    6/25 09:11

    ゆりのっちおはよう〜楽しい一週間だったよ

    楽しい時間をありがとう〜また楽しみたいよ

    かっこいいパフォーマンスも見れてお腹いっぱいでした。

    髪型かっこいいよ〜

    体調崩さないようにね。


  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/25 11:23


    もう毎日聴いてるよ
    気付いたら口ずさんでたり

    また名古屋に来てね(*^o^*)
    今度こそは見逃さないよう
    チェックします♪笑


  • 麻実 
    6/25 12:12

    結莉乃ちゃん♡お疲れ様でした♡
    先週はいっぱい結莉乃ちゃんに会えて
    私も忙しかったけど、すっごく充実した1週間でした
    毎回思うけど、結莉乃ちゃんに会える時間が本当に幸せで
    結莉乃ちゃんからいっぱいPOWERもらってるし
    結莉乃ちゃんの笑顔の為に、私ももっともっと頑張ろうって思った

    Happy Time
    いっぱい聞くからね
    結莉乃ちゃんがパフォーマンスしてるの想像しながら聞いてるよ( ̄▽ ̄)♪♪
    Have A Good Timeが一番好きかなー
    Perfect Smileも好きだけど、
    聞くと色んな意味で切なくなる…
    戻りたい…(´・_・`)
    結莉乃ちゃんが好きって言ってた、Magicな…Loveも好きだよ。
    TOURで結莉乃ちゃんがパフォーマンスしてるとこ観れるのが
    今から楽しみだよ。

    OTTからリリース続きだしTRIBEもあって、
    3月からほとんどお休みないよね
    リリイベが一段落してどっと疲れが出ちゃったかな?
    身体もだけど精神的にも大丈夫?心配だよ(>_<)
    無理しないでね。。

    辛くなることもあると思うけど、
    私みたいに、結莉乃ちゃんを生き甲斐にして生きてる人間もいるから笑
    私の為にもがんばって(>_<)
    ずっと応援してるからね。
    結莉乃ちゃん♡がんばれ♡
  • *ChiSaTo 
    6/26 01:04



    充実して良かったですね

    その分忙しかったと思いま

    身体大丈夫ですか?
    無理しないで下さい


    せっかく関西来てくれたの
    行けなくて残念で仕方ないです(;_;)
    ホンマにYURINOちゃんに
    会いたかったです(;_;)



    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)