今日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日は!KAEDE 画像1

今日は!
レコチョクさんでのミート&グリートのイベント後に
とある収録に参加させて頂きました(*^^*)

すごく緊張したんですが、とっても楽しかったです



早くみなさんにお知らせしたいな〜〜☆


そして!
なんとなんとなんと!
ダイバーシティのイベントに
ギリギリで間に合ったのです


本当に出ることが出来て良かったです♪
会場についた時も、みなさんが温かく声援をくださり、嬉しかったです


ありがとうございましたo(^▽^)o


今日は最高に幸せな一日でした


KAEDE




 
  • コメント(全78件)
  • M-Girls 
    6/24 20:45

    間に合って良かったですね

    でもハードスケジュール
    だったんですね!!
    ゆっくり休んでくださいね

    収録も楽しみにしてます

  • Black 
    6/24 20:47

    間に合って良かった
    お疲れ

  • あやか(*´`*) 
    6/24 20:47

    KAEDEちゃんが走って来たの見て本当に嬉しかったよー(泣)
    しいのに、ありがとう!!(*^^*)今日は最高に幸せでした!
  •  
    6/24 20:54

    間に合ったんだ…だったら初めから無理とか言わない方が良いと思う。KAEDEちゃんがブログ更新したから行かなかった人も沢山いると思う。そこのところ、よく考えた方が良いと思う。ブログで謝罪した方がいいよ。
  •  
    6/24 20:55

    かえでちゃん間に合ってよかった
    MJ見たよ
    Happiness見れて嬉しかった


    浜松 みーちょろり
  • Louis Napoleon 
    6/24 20:56

    おつかれさま〜;)
    Kaedeちゃんに会いたい!!
    愛媛にも来てぇLol
  • #6 ともきら〜。 
    6/24 20:56




      まにあったんですか?
      よかったですね


      わたしも
      行きたかったで


      関東にすんでればなあ


      また九州にも
      来てくださいね


      KAEDEちゃんに
      逢えるように
      毎日頑張ります



      佐賀 / ともか



  • ゆうぽん 
    6/24 21:00



    楓ちゃんが来れてほんとうによかった(;_;)5にんのHappinessはすっごく寂しかったから楓ちゃんが来て安心したよ!みさねも嬉しすぎてないてたよ〜
    ちゃん1日お疲れ様

    神奈川 ゆうぽん


  • ジギー 
    6/24 21:03

    お疲れ様ですヽ(^○^)ノ直前のリハでも居なかったから、残念〜な気持ちだったけど、会えてうれしかったです♪パフォーマンスもGOODでしたよO(≧∇≦)
  • YUNAXILE! 
    6/24 21:06

    KAEDEちゃんお疲れさまです(^_^)間に合ったんや!よかったあ(>_<)
    KAEDEちゃんがゆなの名前知っててほんまにびっくりしました。ちゃんとコメント見てくれてるんやって、ほんまにファン想いやなって思いました。KAEDEちゃんほんまに大好きです!また大阪きてください(T_T)
    ンタ帽子のゆなざいる(16)

  • さきちょん 
    6/24 21:10

    おぉー!間に合ったんや〜
    かったね\(^o^)/昨日ゎめっちゃ楽しかったよ〜

  • Directioner★ 
    6/24 21:11

    かえでちゃん間に合ってよかったね(*^^*)
    お疲れさま\(^o^)
  • もおちゃん 
    6/24 21:14

    お疲れ様(^∇^)
  • セルシー 
    6/24 21:14

    お疲れ


    紹介文ありがとう

  • えぐっちょ@ 
    6/24 21:15


    バタバタな一日お疲れ様でした

    楽しみにしてるね

  • めぐみるく 
    6/24 21:16

    KAEDEちゃん
    日はお疲れさ
    KAEDEちゃん来てくれて超嬉しかった♪♪相方のKAEDEちゃんloveなゆうなちゃんと来てて良かった(*^ー゚)握手もしゃべれて今日は最高の1日だったよ!ピンクの24karats覚えてくれててありがとう(*^^*)また会える日を楽しみにしてるよーん♪ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 21:17

    かえでちゃん
    ーグリ楽しかったぁ?(o^o^o)行きたかったな(>_<)
    録お疲れちゃん(*^^*)♪何何〜?気になる(。・ω・。)
    知らせ待ってま〜す!!イベント間に合ったんや\(^o^)/
    間よかったね(>_<)
    ァンの方、めっちゃ嬉しかっただろうなぁ…(^-^)みさもかえでちゃんに会いた〜い(;_;)
    えでちゃんにとって幸せな1日やと、みさもすごい嬉しい(*μμ)
    間に本間に大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆずか 
    6/24 21:18

    お疲れさま!おお!ハードだったね(>_<)でも間に合ってよかったじゃん
    録!?1人で出るなんてすごいp(^_^)q めっちゃ嬉しいし楽しみ!!絶対みるね〜〜
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/24 21:19

    おつかれさまでした\(^O^)/
  • まみゅぴょん 
    6/24 21:20

    今日はほんとに多忙なスケジュールの中、駆けつけてくれてありがとうございました( ; ; )かえでちゃんが走ってきたとき、感動してうるうるしちゃいました!(笑)かえでちゃんから伝えるHappiness愛、最高でした (((o(*゚▽゚*)o)))出来るだけゆっくり休んでくださいね!ヽ(;▽;)ノ
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • あいりん!/ 熊本 
    6/24 21:20

    間に合ったんねヾ(@⌒ー⌒@)
    ーーーんとよかったね!!!そこにいたHappiness FAMILY幸せだっただろーねーっ\(^o^)/
    知らせっ?めっちゃ楽しみにしとるねー

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/24 21:21

    情報楽しみにしてるね(((o(*'▽'*)o)))
    に合って良かったね−\(^o^)/
    KAEDEちゃんお疲れさま!アメブロ更新待ってます(*⌒▽⌒*)
    ♪さな
  • みさきちゃん 
    6/24 21:23

    かえちゃんお疲れ様!間に合って嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661happinessだけのパフォーマンス、まだ一度も見たことないけどいつか長崎でパフォーマンス出来ると良いな…それとviviみたよ!凄いシンプルな格好も着こなせて羨ましいw明日お仕事お休みだから、めちゃイケ!の録画見るね
    U+2661
  • kenji 
    6/24 21:24

    お疲れー、間に合って良かったなー♪♪昨日のセルシーでのイベントで色紙にメッセージ書いてんけど呼んでくれたんかなぁ♪?明日も幸せな1日にしましょう
  • 愛子 
    6/24 21:27

    収録お疲れ様
    ベント参加出来て良かった

  • ななか 
    6/24 21:28

    かえでちゃん
    日は1日ありがとーね!でもお金無くて握手もできなくてごめーん(>_<)(泣色紙もつくっていかなくて本当にごめんね(泣)
    今日かえでちゃん1日中来れないかと思って色紙作っていかなかったんだ(泣)

    でもね!色紙が無くてもかえでちゃん愛は変わらない!(笑)


    またイベあったら直ぐ会いに行くからね


    そのときは色紙もってくね

    楽しい1日をありがとー

    ダイバーシティーもかえでちゃん来てびっくり&嬉しかった(笑)

    本当にかえでちゃん大好きー(≧∇≦)

  • (EωX) 
    6/24 21:29

    お疲れ様です(´∀`☆)
    今Happy Time聴きながら勉強頑張ってるよ(●'3)
    `●) Happyな気分でもうちょっと頑張る!(/ω\)笑
  • #73JSB きゃな 
    6/24 21:30

    おつかれさまあっ(*^^*)
    愛知 きゃなたろ**
  • ☆JuJu☆ 
    6/24 21:33

    KAEDEちゃんが来れて良かった


    会えて嬉しかった(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/24 21:42

    KAEDEちゃん良かったね

  • DAICHI 
    6/24 21:42

    今日も一日お疲れ様でしたo(^▽^)o今、ガンガンALBUM聴いてま

  • *おっとっとゆず* 
    6/24 21:47

    行けて良かったね〜(^○^)
    ずも行きたかったな〜(T-T)でも遠いの!w今度は名古屋にきてね〜!♪♪♪まってるよ〜!昨日HappyTimeのエントリーしたよ!\(^^)/行けるといいな
    曜日までドキドキ(;o;)
    えでちゃん大好き!

    名古屋のゆずな♪♪
  • #7 saya 
    6/24 21:52

    お疲れさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 21:58

    また何かお知らせあるのか
    ?ミーグリお疲れ様(^_-)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 22:05


    お疲れ様でし

  • りょん 
    6/24 22:05

    楓ちゃん偉い!みんなうれしいやろなー
  • nao☆nao 
    6/24 22:09

    なかなかはじまらないなぁ〜と、スタッフさんが向かう先をみたら、あっかえで!思わず叫んじゃいました(^_-)-☆広場に向かって走るKAEDE素敵でした(^_^)bそして、5人での気合い入れからの、さらに6人揃っての気合い入れの声に、めっちゃテンションあがりました☆  あの曲では、「Getしたい!」のところはKARENに注目しようと思ってたら、右側のKAEDEに目がいっちゃいました!あっKAEDEがガオガオしてるーと、一瞬思いました(^_^)v
  • リョウ 
    6/24 22:46

    ミート&グリート行きたかったけど外れちゃったんだよね
    KAEDE1人での収録だったの
    れはめっちゃ緊張しちゃうね!でも楽しめたみたいだったらよかっ
    楽しみに待ってるね♪ダイバーシティ間に合ったんだ!!今日は行けなくてホントにごめん(>_<)KAEDEがいきなり来たからみんなめっちゃ喜んでたらしい
    俺も行きたかったな
    でも次KAEDEに会えるのを楽しみにしてるよ
    も疲れたけど充実した1日だった


    リョウ
  • あかな 
    6/24 22:54

    収録、イベント、ミーグリ、おつかれさまです!(((o(*゚▽゚*)o)))忙しいから体調崩さないようにがんばってください
  • みさね 
    6/24 22:58


    今日撮影後すぐ来てくれてありがとう(;_;)もしかしたら来ないかなー(>_<)?ってずっと思ってたんだけど、本当に来るとは思わなくて……(泣)かえでちゃんが私達ファンの事を大切にしてくれてるんだなって改めて実感できました。ハードスケジュールな毎日だけど、身体には気をつけて頑張ってね(>_<)!今日はゆっくり休んでね。♪♪今日は本当にありがとう(;_;)きゃえでんぬだいすき!!!(笑)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/24 22:59


    KAEDEちや
    来てくれて本当にありがとう\(^o^)
    Happiness全員のパフォーマン
    見れて幸せだったあ!
    お疲れ様。今日わゆっく
    休んでねー

  • ☆華音☆ 
    6/24 23:18

    KAEDEちゃん、お疲れ様でしたぁ


    今日はKAEDEちゃんに会えないかと思ってたから広場に走って来たときは本当に嬉しかったよ


    やっぱりHappinessは全員揃わなきゃ


    今日も格好良いKAEDEちゃんのパフォーマンスが見れて嬉しかった


    大阪公演のライブ、楽しみにしてるから


    月刊EXILEのKAEDEちゃんも楽しみだな


    あっ
    りにViVi買ったよ


    リハと学校の両立で大変だと思うけど、体調崩さないようにお仕事頑張ってね


    次にKAEDEちゃんに会えるのを楽しみにしてま


    今日はHappyな時間をありがと

  • . 
    6/24 23:26



    良かったね(*^^*)お知らせ待ってるね

    今日はミート&゙リートで久々にHappinessに会えて嬉しかった〜( ̄∀ ̄)
    日からまた学校がんばれる!Happinessだいすき!かなこ


  • RYO 
    6/24 23:44

    イベント、収録お疲れさま
    ベントにギリギリに参加するとはさすがやな
    事忙しいと思うけど体調に気をつけて
    た大阪のLIVE申し込んだから絶対に当たってほしい
    れからも応援してる

  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/25 00:02

    お疲れ様ですっU+FEB1A収録やったんや〜お知らせ楽しみすぎるっ!間に合ったんですねd(⌒ー⌒)紫音もいきたかったぁ(泣)あっ!今日ViVi買いましたっ///一生保存ですwwもーKAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)U+FEB1A/KAEDEちゃんの妹†紫
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/25 00:33

    かえ

    レコチョクのミーグリは本当に参加したかったよ〜

    でも、ステージに走ってきたかえを見た瞬間、嬉しさのあまり半泣きになっちゃった…

    久しぶりのイベントで、かえがいないと思ってたから、かえを見た時は本当にテンションたKAEDE
    なった


    月刊EXILEのモデルかえが、本当に楽しみだぁ


    色紙に『会えなくて残念』って書いちゃったけど、今日はかえに会えて幸せな気分を沢山貰ったから

  • GREEのかっちゃん 
    6/25 00:56

    ミート&グリード当たらんかったから、ショックすぎるし、昨日もショックやったし、最近ショックなこと起きてる(泣)
    んと、辛いよね、楓ちゃん… (笑)

    まっしょうがないもんなー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 01:26

    ミーグリあたったひとうらやましい(T_T)!

  • MIRAI 
    6/25 11:56

    今弁当なうだよー\(^o^)
  • ジェイ 
    6/26 01:27

    メガネが似合う系じょしだねこれ笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)