リリースイベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント SAYAKA 画像1

ダイバーシティーでのパフォーマンス終わりました


仕事で参加出来ないはずだったKAEDEも無事間に合って6人でパフォーマンス


あの曲も6人で披露する事が出来て良かったです


皆さん楽しんで頂けましたか?



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • ★siori★ 
    6/24 20:25

    お疲れさまです!
  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    6/24 20:26

    お疲れ様でし

  • TOMOKICHI 
    6/24 20:28



    お疲れ

    見たかったな



  • HIROさん 
    6/24 20:29

    お疲れ様でした(照)
  • HAGIDAI 
    6/24 20:30

    さやか今日もお疲れ様\(^o^)/さやか最高だった
    ミート&グリートやTSUTAYAでの握手会、それからダイバーシティでのリリイベって、なかなかハードな一日だったと思うけど本当にお疲れ様!!アルバムのリリイベは関東でやらないと思ってたけど急遽、関東でのリリイベも決まって会いに行く時間もあったからよかった
    !アルバムのリリイベとしてはこれが最後だしね…ヽ(;▽;)ノまたまたいつも通りの最高のキレキレパフォーマンスありがとね
    今週はTRIBEでのステージや握手会も含めて3日間さやかに会えたから、さやか充電がほぼMAXだわ(笑)でも一つだけ、まだやり残してることがあるんだよね(´Д` )だから100%ではないんだよ〜。それは楽しみにしててく
    !今日、言ったけどHappinessの単独LIVEは埼玉、名古屋、大阪行くから(*^^*)今から8月がめっちゃ楽しみで待ちきれないです(笑)それまでにHappinessとしてのステージが何回あるか分からないけど俺は常にさやかからはパワーもらってるから本当にいろいろ楽しみです♪♪俺も常にさやかにはパワー送り続けてるつもりだけど(((o(*゚▽゚*)o)))それは届いてますね(笑)今週はアルバムを発売したこともあって本当に毎日が忙しかったと思うけど体調管理だけは怠らないようにね…!!しっかり身体のケアして、ゆっくり休んでください(^ー^)ノ俺も明日からまた早起きで部活や学校頑張ります♪ってか、さやかのおかげで頑張れます
    (笑)さやかもまた明日から気合い入れてお仕事頑張ってね〜(=´∀`)人(´∀`=)今日も本当にお疲れ様&ありがとね!!また更新待ってるわ

  • ゆぅ 
    6/24 20:31

    おつかれさまっ♪

    KAEDEちゃん行けたんや!よかったね◆◇◆◇
    さーちゃん、MJ見ました(≧∇≦)

    皆の笑顔は最高です!!!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/24 20:31


    お疲れ

    KAEDEも参加出来て良かったね


    北海道☆歩美


  • しゅーと 
    6/24 20:31

    行けなかったー泣
    サッカーの試合があったんだゎ

    次は絶対行く

  • EXらぶ 
    6/24 20:32


    お疲れ様‼
    行きたかったな〜

    コユ

  • YUNAXILE! 
    6/24 20:33

    さーちゃんお疲れさま(^_^)KAEDEちゃん間に合ったんやあ!よかった\(^o^)/今日わずっとalbum聴いてました♩また大阪きてね!さーちゃんが誰よりも大好きです!サンタ帽子のゆなざいる(SAYAKAボード)
  • まなみ 
    6/24 20:35

    お疲れ様\(^o^)/

  • たかっち 
    6/24 20:35

    さーちゃんに会えてよかっ

    やっぱりさーちゃんファンとして握手できた時めっちゃハイテンションニなっちゃった

    今日は一番最高の日になったよ

    さーちゃんありがと

  • 今市 隆二 
    6/24 20:36

    お疲れ様!

    KAEDEちゃん、間に合って
    良かったね!


    また大阪来てね?
    (笑)
  • みどりん*  
    6/24 20:36

    えぇーーー!
    楓ちゃんきたの??
    なんだー(;_・) だったら
    ダイバー行けば良かったかな?
    けどね、さぁちゃん
    名前呼んで貰えたか
    いいか

    今日の色紙届いてるかな?
    写メUPしてほしいな!

    三人だけのポーズもやって〜(*´∇`*)

    やってくれたら、泣いて喜びます


    楓ちゃんもさぁちゃんも大好き(*´∇`*)
    Happiness をありがとー!!
    今日はねまゆちゃんもやばかったって伝えて♪

    さぁちゃん愛してる!!

    ちなみに名前はみどりだょお!
    Happiness に名前呼ばれ
    みどりって名前好きになった♪
    ありがとー(*´∇`*)
    体調気を付けてね!更新待ってます!!
    浦安のみどり

  • さとくん 
    6/24 20:38

    さやかちゃんのダンス半端ない\(//∇//)\
    リハから見れて幸せだったよ(;゜0゜

    またリリイベ行くね(=´∀`)人(´∀`=)
  • soul魂 
    6/24 20:39

    お疲れ様♪
    KAEDEちゃん間に合って良かったね♪
    昨日の大阪でのリリベメッチャ楽しかったね♪
  • 志保☆紗妃 
    6/24 20:39

    お疲れ様でし
    人でできて良かった

    たくさんの人にhappinessを見てもらえてよかった

    まじ行きたかった


  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/24 20:40

    あらま
    大阪今日行ったの
    ダイバーシティーは 来週 行きます
  • ルチア 【要×】 
    6/24 20:41

    お疲れ様です


    見たかったです―


    ゆっくり休んで下さいね(o^^o)

    里緒
  • ハッピーメイカー 
    6/24 20:43

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマみんな揃ってリリイベできてよかったね(^^)vさいこーに盛り上がったんちゃうかな♪♪♪ 
    ダイバーシティメッチャ広そう!(^^)!
  • あさみ 
    6/24 20:46

    さーちゃん更新ありがとう♪ リリイベお疲れさま!
    えでちゃんも間に合って6人で出来てよかったね(^-^)

  • べーちゃん 
    6/24 20:46


    お疲れ


    KAEDEちゃん間に合ってよかった



  • ZekiSawa*K 
    6/24 20:46

    みんな揃ってよかったね
    Happy Time毎日聞いてるよ
    Spica大好き
    SPEEDさんの歌も好き
  • まあちゃん @浜松 
    6/24 20:47



    6人でパフォーマンス出来
    ほんとによかったね(^ω^)


    全員そろったHappinessが
    大好きだから


    今日はイベント尽くしで
    さーちゃんにとって
    Happyな1日だったかな?

  • Black 
    6/24 20:47

    お疲れ

  • ★ゆう★ 
    6/24 20:48



    おつかれさまです( ̄∀ ̄)

    見に行きたかったけ
    行けませんでしたm(_ _)m

    でも今日はずーっと
    Happy Time聴いてました(^O^)
    またこういうイベン
    やって下さい(*^o^*)



  •  
    6/24 20:57

    6人でできてよかったね
    っかりMJ見たよ

    Happiness最


    浜松 みーちょろり
  • #6 ともきら〜。 
    6/24 20:59




      やっぱりみんな
      揃っての
      Happinessですもんね☆

      でもはや
      7人のHappinessが
      みたいです‥

      夢の武道館でのLIVEは
      7人全員
      叶えられますように



      佐賀 / ともか



  • おかお 
    6/24 21:07

    ちょー楽しかったよー!
    さーちゃん可愛すぎー!
    握手会も楽しかった

    ハードな一日お疲れ様でした!
  • もおちゃん 
    6/24 21:14

    みたかったーー、
  • 熊本*まいか 
    6/24 21:19

    おつかれさま!(^з^)-☆
    はやく七人でのパフォーマンスに戻りますように(^з^)-☆
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/24 21:20

    おつかれさまでした\(^O^)/
  • あんなちゃん! 
    6/24 21:25

    行きたかった行きたかった行きたかった(´・_・`)
  • 愛子 
    6/24 21:26

    お疲れ
    あの曲って何

  • たきまる 
    6/24 21:31

    今日はSAYAKAと2回も握手出来てかなり幸せな日曜日になったよ!
    ありがと!!
  • ななか 
    6/24 21:33

    今日は一日素敵な思い出をありがとー

    ミーグリ終わってからのタオルヤバかっ

    本当にありがとー

    まさかバックから出てくると思わなくてさーちゃんの優しさにびっくりしたよ!(笑)

    これからもゆりのちゃんとトレーニングとかレッスンとかイベとかやるとき使ってね(o^∀^o)


    本当にありがとー

    ダイバーシティーもかましてくれてありがとー

    いつでもさーちゃんが大好き!(笑)


    おちびちゃんコンビ宛ての色紙も見てくれてたら嬉しいな


    spica聴きながら電車で帰るわ(笑)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    ななか
  • トランペッターすぎさん 
    6/24 21:36

    こんばんは。

    今日のダイバーシティお疲れ様でした〜(*^_^*)

    盛り上がって楽しかったです(^o^)
    やっぱりパフォーマンスがあってこそのHappinessです☆
    所々に見せる歌詞にあった振り付けを見つけるのが楽しみです(^_^)
    めちゃイケでやっていたトゥループっていろんなとこに入ってるんですね!今日見付けてテンション上がりました

    前ばかりじゃなく横や上のお客さんにも目を配ってくれるのでとても嬉しいです

    一昨日のMIYUUさんとのラジオも聴きました♪
    とても聞きやすかったですよ☆

    また楽しみにしてます!(^^)!


  • #7 saya 
    6/24 21:53

    お疲れさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 21:59

    お疲れ様〜
    の曲って気になる(>_<)!
  • MEGUMI★★ 
    6/24 22:04


    お疲れさま(*^^*)



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 22:06


    6人じゃなくて7人のパフォーマンスまた見た



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/24 22:10




    6人ぢゃなく
    7人のHappiness
    また見たいな
  • . 
    6/24 23:23



    おつかれさまです!

    KAEDEちゃん間に合って良かったね(*^^*)

    今日ミート&グリートで久々にHappinessに会えて嬉しかった〜( ̄∀ ̄)
    Happinessだいすき〜!かな


  • KAEDE 
    6/24 23:37

    七人がいいね!!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 23:39


    バイトやった
    コメント遅くなったあ(;_;)
    人いっぱいやー!
    すごいね(*´ω`*)


    さぁちゃん疲れとるよね(>_<)?
    ほんまに体調
    気をつけてな(T_T)

    ファンのため
    いつもありがとう!
    さぁちゃん大好き

    宮崎コンビ大好き



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/25 00:30

    お疲れさま〜やっぱり6人そろってたほうが見てる方もうれしいから出来たらみんなそろっていててほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)