イベント!終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イベント!終了!YURINO 画像1



イベント終了しました!!!
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!ありがとうございました☆☆☆

アルバム
Happy Timeたくさん聞いてください☆


YURINO!

 
  • コメント(全93件)
  • のりか 
    6/24 19:34

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様でした!のりかより
  • ハッピーメイカー 
    6/24 19:35

    楽しくて何より(^^)v 
    ゆりちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    Happy Timeヘビロテ中♪♪♪ 
    perfect smileお気に入りでっす☆
  • りょうたろう 
    6/24 19:36

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
    家にHappyTime3枚あります(笑
    毎日聞いてるけど本当良い!!
    幸せな時間たくさんYURINOからもらっちゃってます

    今日も久々のパフォーマンスで凄い楽しみだった!
    大学の内定もらったから今日大学に行かなくちゃ行けなくてイベント行かない予定だったけど何とか間に合った

    本当にイベント行けて良かった!
    YURINOの笑顔とパフォーマンスのおかけでまた明日から頑張れる(笑)
    本当にありがとう

    ガンダムとパフォーマンス見れたことにも感動!(笑
    てか今日握手できなくてごめんね
    夏のためにお金貯めてて(; ̄O ̄
    大阪と名古屋楽しみにしてるから

    また更新待ってまーす\(^o^)/

  • ZekiSawa*K 
    6/24 19:37

    お疲れsummer
    まMJみるの5回目突入やよ
    りのの一回転やばい
    長低いゆりのが一生懸命踊ってる姿に感動(ノ_・,)
    りの大好き!
  • EXILEω// 
    6/24 19:38

    おつかれさま(o^^o)

  • けーじ 
    6/24 19:39

    めっちゃ聴いてりよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    このYURINOちゃん好き☆
  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    6/24 19:42

    YURINOさん

    リリイベお疲れ様でした

    今回は、残念ながら、不参加となりましたが、今度ある時は、参加したいです

    周りが、若い子ばかりなので、心配ですが、私みたいな30代の人でも、参加可能でしょうか

    ちょっと心配です

    happnessの皆さんを見てると、元気をもらえて、仕事も頑張れそうです

    これからも、素敵な歌を届けて下さい

    本日はお疲れ様でし

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/24 19:43

    お疲れさまー(^o^)

    昨日の余韻がまだ抜けない
    (´;ω;`)
    (笑)
    本当に最高の時間をありがとう(^-^)!!
    MJも見たよ〜(^o^)
    昨日生で見たとか信じられない(>_<)
    めっちゃかっこよかったー

    HappyTimeいっぱい聞くね(^o^)

    (大阪/ゆりのタオルのmiomaro)
  • おかお 
    6/24 19:43

    ダイバーシティのとき目合いすぎてた!
    ミート&グリートめっちゃ楽しかったよー!
    だてめがね似合ってるって言ってくれてありがとー!
    YURINO最高
  • まなみ 
    6/24 19:46

    お疲れ様\(^o^)/

  • ちひろ 
    6/24 19:46

    お疲れ様(^o^)
    MJ見た

    可愛かった(・ω・

  • みどりん*  
    6/24 19:48

    今日SHIBUYAいったよお
    ゆりちゃん可愛すぎた♪

    ゆりちゃん大好き(*´∇`*)
    浦安のみどり
  • みどりん*  
    6/24 19:50

    ゆりちゃん!
    さぁちゃんにblog更新してー!っていっといて

    浦安のみどり
  • ゆぅ 
    6/24 19:50


    おつかれさまっ♪
    MJのゆりちゃんさらにさらにきれてたねっ!

    毎回見るたびに進化していくゆりちゃん、ハピちゃんが大好き(≧∇≦)
  • ハンコック 
    6/24 19:54

    イベント…無事に終わってよかったね


    アルバム…聞きま〜〜す

  • ほののん 
    6/24 19:55






         毎日 聞いてる




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 19:56


    お疲れ様です

  • (*^^*) 
    6/24 19:56

    お疲れ

    ゆりちゃんのfashion
    見たいな(´;ω;`)

  • りー 
    6/24 19:56


    お疲れ


    あっ、MJ見た

    落ち込んでたけど、
    テンション上がったっ

    YURINOちゃん可愛いかっ


    Happy Time聴きながら
    テスト勉強頑張るわ


    栃木/RINA
  • ゆうき 
    6/24 19:57

    お疲れさま

    YURINOちゃんかわいい

  • 榛原のまぃ#10  
    6/24 20:02

    おつかれさま

    ゆりの髪ちょっと伸びたね

  • 愛子 
    6/24 20:12

    お疲れ


    聴きまくってるよ

  • おぉちゃん 
    6/24 20:12

    いつも以上にたくさん聞いてツアーに備えますねっ(^o^)
  • ☆華音☆ 
    6/24 20:12

    YURINOちゃ


    今日のライブ&握手会も最高に楽しかったよ


    Happyな時間をありがとう

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/24 20:14





    ゆりちゃーん
    ベントお疲れ様(*^^*)

    MJ見たよ!相変わらずキレッキレ
    かっこよかったし可愛かっ


    やっぱゆりちゃんが大好き!!


  • あーる。 
    6/24 20:15

    happy time なう

  • ちいちゃん 
    6/24 20:20

    毎日聞いてるよー

  • *まいまいご飯* 
    6/24 20:22

    Happy Time めっちゃ聞いてます♪
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 20:22

    ガンガン聞きまくってるょ
    日TSUTAYAでコーナーみた
    幸せになったーー

  • ゆりのきりの 
    6/24 20:26

    イベントおつかれさまーー!ヾ(@⌒ー⌒@)
    MJ最高だった(⌒▽⌒)

    もう既に何回もリピートしたよ

    またち違う音楽番組に出るの楽しみにまってる

    ゆりのちゃんに次会えるのライブかな?
    早く一日でも早く早く会いたいよ

    ガッツポーズして

    ゆりのきりののきりのより
  • S.まいまい 
    6/24 20:27

    めっちゃ聞いてるよ!スピカ好きだなー\(^o^)/
  • 黒染 
    6/24 20:30


    ピンクって結局なんの匂いだったの?(笑)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/24 20:30

    お疲れ様です


    Happy timeしちゃってます(^ー゜)


  • にも☆ 
    6/24 20:32

    ゆりちゃんますますかわいくなってほんまに可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪アルバムめっちゃ聞いて元気もらってます♪───O(≧∇≦)O────
  • あかねん(∵) 
    6/24 20:43


    ゆりのちゃーん( ´艸`)

  • ゆっちゃ*74 
    6/24 20:46

    Happy Time 聴いたよ


    ちょお最高

  • Black 
    6/24 20:50

    お疲れ

  • まリン☆2 
    6/24 20:56

    お疲れサマ

    Happy time毎日聴いてる


    Happiness大好き

  • えりちょ 
    6/24 20:56

    おつかれさま(*´д`*)
    初めてのゆりちゃんと握手

    ライブも楽しかったよお!
    また早くYURINOに会いたい(>_<。)
    プレゼントスタッフさんに
    渡したよ(>_<)!
    無事ゆりちゃんに渡ったか

    気に入ってもらえるといいなあ

    ライブも楽しみにしてるよ!!!!!

  • のりつぐ 
    6/24 21:02

    おつかれさま!(^^)!

    最高の休日を過ごせたよ(^^♪
  • #6 ともきら〜。 
    6/24 21:17




      ゆりちゃ
      髪のびましたね


      どんな髪型も
      素晴らし
      にあいま
    (笑)


      佐賀 / ともか



  • らりるれりょん 
    6/24 21:28

    今日Happiness Dayだったよ

    レコチョク→TSUTAYA→ダイバシティー3回も会っちゃった
    Happy Timeを過ごせたよ
    りがとッッ

    やっぱYURINOの笑顔観ると元気出るゎ
    フォーマンスも最高だったしね

    握手会で話したかった事いっぱいあるから次また話す

    おつかれさまッッゆっくり休んでね(^o^)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/24 21:31



    お疲れさまでした!



    こうゆうイベントがあるたんびにHappinessにめちゃ
    会いたくなる




    あるばむ聞きますよ



    えみりσωσ



  • nao☆nao 
    6/24 21:53

    パーカーかっこいいー☆☆☆☆☆☆(^_-)-☆
  • . 
    6/24 23:21



    いっぱい聴いてるよ

    今日は久しぶりにHappinessに会えて嬉しかった〜( ̄ー ̄)
    ミート&グリートたのしかったよ♪また明日から学校がんばれる!YURINOちゃんだいすき
    なこ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 23:34


    ゆりちゃん\(^o^)
    バイトやった
    コメント遅くなった(;_;)

    おつかれさま

    ファンのため
    いつもありがとう(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/25 01:35

    もち、めっちゃ聴いてるよ
    パワー注入されまくってるばい\(^o^)/ありがとう、ゆりのちん!ありがとう、ハピちゃん!!イベントお疲れさまでした(*^ω^*)

  • exりーり 
    6/25 07:37



    ゆりちゃーん

    昨日はおつかれさま(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    んとに行きたかったあ(>_<)
    ぎあったらいくからね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    かこのゆりちゃんかわいすぎる(´;ω;`)
    受にするねー

    もちろんHAPPYtimeいっぱいきくよー
    もさっそくきいてきたし(*^o^*)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *ChiSaTo 
    6/26 01:07



    イベントお疲れ様でした!

    ストレートなYURINOちゃんも
    可愛い(((*゚▽゚*)))
    めっちゃ大人っぽい!!
    早くYURINOちゃんくらい
    髪の長さに伸びて欲しいっ


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)