初歌披露 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/初歌披露 MIYUU 画像1

ミート&グリートおーわり!!!!


まさかの初みなさんの前でうたったという恥ずかしすぎる笑

これからはお台場・ダイバーシティでの握手会ですo(^▽^)o
ぜひきてね\(^o^)/

Happiness MIYUU



 
  • コメント(全50件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/24 14:22

    おつかれー!歌聞きたかったなー\(^o^)/がんばってねー!(^-^)昨日の黄色の画用紙のみくよりー!
  • さりりん 
    6/24 14:23

    ききたかったあー、
  • こうしのすーちゃん 
    6/24 14:24

    いいね
  • soul魂 
    6/24 14:24

    お疲れ様…
    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/24 14:25

    マジですか!!!(゚ロ゚) 
    超レア♪♪♪見てみたい聞いてみたい(*^^*)笑 
    ダイバーシティもさいこーに盛り上げて楽しんでねo(^o^)o 
    あー昨日楽しかったぁ( ̄∇ ̄)
  • SK2M3Y 
    6/24 14:25


    歌聞きたかっ



  • . 
    6/24 14:25



    うまかった!



  • LDH★ももやん 
    6/24 14:26

    おつかれです
    今すぐにでも飛んでいきた

    だけどバイト

    お互いお仕事頑張りましょ

  •  
    6/24 14:29

    みゆうちゃんの歌声聴きた
    この写真のみゆうちゃんいつもに増して大人っぽい


    浜松 みーちょろり
  • JURI 
    6/24 14:29



    歌聴きたかった(;∇;)/~~


    行く予定じゃなかったんだけどMIYUUに会いたいから行くことにした!

    楽しみにしてるね


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • まなみ 
    6/24 14:29

    頑張ってね\(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    6/24 14:31

    聞きたかった
    また歌ってね
    近ほんと綺麗になったね
    かしら

  • けーじ 
    6/24 14:31

    まぢで!!聴きたい♪(´ε` )また歌ってぇ\(^o^)/
  • HIROさん 
    6/24 14:33

    聴きたい!
  • えいみ 
    6/24 14:35

    えいみがパフォーマーで誰が上手いかって質問しちゃった。(笑)でもMIYUUの歌声聴けたし盛り上がったし質問してよかったぁあ!(´;ω;`)また歌聴きたいなぁ!(^^)v★★ミーグリでお手紙渡したから読んでねヽ(・∀・)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/24 14:37

    聴きたかったなぁ\(^o^)/今後輩の試合見にきてるねん!またあとでコメントくるね(*^_^*)頑張ってね

  • EXらぶ 
    6/24 14:37


    歌ったの⁈
    聞きたかった〜☆

    コユ

  • 敬隆のちゃんりな 
    6/24 14:38

    ミーグリ行った

    感動したし、トークすごい面白かっ
    MIYUUちゃん歌上手だった〜
    た聴きたいな

    みんな可愛かったよ

    幸せな時間をありがとう(*^^*)






  • マネージャーM 
    6/24 14:41

    歌よかったです!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 14:47

    歌ったの〜!?めっちゃうらやましい(;o;)

  • Directioner★ 
    6/24 14:49

    ききたい\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/24 14:54

    MIYUUちゃんの歌声
    聴きたかった

    やっぱまきまきMIYUU可愛い(o^∀^o)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    6/24 14:55


    かったよ〜


    2列目に居たオッチャンより(笑)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 15:00

    歌聞きたかったぁー
    にうたったの
    ききたかったよー

  •  
    6/24 15:01

    MIYUUちゃんブログ更新ありがとう♪ミート&リートお疲れ様でした!MIYUUちゃんの生歌良いな〜私も聴きたい!いつか機会があったら、リリースイベントとかで披露して下さい(笑)ダイバーシティーでの握手会も楽しんできてね♪/石川県/由夏☆MAYU love!
  • あや 
    6/24 15:03

    ちょー上手かった!最初のアカペラのハプニングもありつつ、すごい楽しかったです(*^^*)手振ってくれてありがとう!!3列目のはしっこでMIYUUちゃんのちょうど目の前にいたデコ!←
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 15:26


    お疲れ様です^ー^)人(^ー^

  • 愛子 
    6/24 15:28

    マジで


    めっちゃ聴きたいし

  • ゆりのきりの 
    6/24 15:30

    みゆうちゃん歌ったのー?

    何歌ったか気になりますわーい(*^_^*)
    みゆうちゃん髪の毛染めたら一気に大人っぽくなった\(//∇//)\

    みゆうちゃんうちわかるかな?
    Happinessの筆箱プレゼントした人だ

    愛知のイベントは全部いってるよ

    ゆりのきりののきりのより
  • #7 saya 
    6/24 15:34

    MIYUUちゃんの歌聞きたかったなあ(>_<)

  • #7 きょんたま 
    6/24 15:36

    聞きたかったよー

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/24 15:39

    歌ったとかむっっっっっっっちゃ聞きたかった
    頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/24 15:41





     MIYUUちゃんの歌
     聞いてみたいなあ(*^ω^*)



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • まっちゃソ 
    6/24 16:04

    歌声最高でした♪
  • ことみ 
    6/24 16:06



    お疲れ様です\(^o^)/

    みゆうちゃん歌ったの?

    聞いてみたかったわ


    これからのリリイベがんばって



  • ともちゃん 
    6/24 16:10


    聴きたかった

    MIYUUちゃんかわいすぎ

    イベント頑張ってね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • みどりん*  
    6/24 16:11

    今日SHIBUYA 行ったよ♪

    トナ舞夕さんの事聞いたみどりです!(/▽\)♪

    覚えてくれてたら嬉しいなぁー!

    浦安のみどり
  • miyuki. 
    6/24 16:12

    みゆうちゃんの初生歌聴いちゃった〜(*´∀`)ノ最高に楽しかったです!
  • かなちぇる 
    6/24 16:15

    MIYUUちゃんの歌聞きたかったな(^-^;)
  •  
    6/24 16:17



    握手のときも
    言いましたが
    ほんとに歌
    上手かったで

    ヴォーカル
    やっちゃえば
    いいのにー

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/24 16:23


    MIYUUちゃん
    かわいーっ(#≧∨≦#)

    頑張ってね♪〜θ(^0^ )

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • ZekiSawa*K 
    6/24 16:24

    みゆうちゃんの生歌聞きたかったよ〜(ノ_・,)
    対上手いよね(ノ_・,)

  • まリこ、 
    6/24 16:48


    写メありがとう(^○^)

    確かに髪色赤いね



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • S.まいまい 
    6/24 17:02

    聞きたかったなぁ(T_T)
  • MOMOKO 
    6/24 17:53



    えー(´;ω;`)
    みゆうちゃんの歌聴きたかった(´;ω;`)


    ミーグリ企画
    またやってほしいです!
    次は当てます!!!


  • 彩佳 
    6/24 18:56

    歌聴きたかったぁ

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/24 22:49

    お疲れ様です!DCに来てくださってありがとうございました
    握手のときのMIYUUちゃんの笑顔に癒されました(´ω`)
    皆さんに言った夢必ず叶えますね
    また来る機会があったら是非4階スウィーツマートにタピオカとクレープ食べに来てください(*^^*)
  • ゆりか 
    6/25 00:16

    実結ちゃんの生歌聞きたかったな!!!!今度大阪でイベントするときまた歌ってね(笑)楽しみにしてるね♪(笑)実結ちゃんらぶ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)