ごめんなさい。KAEDE

今日の渋谷TSUTAYAさんでの握手会に、私がお仕事の都合で参加することが出来ませんでした。

楽しみにして、下さっていたみなさん、ごめんなさい。


まだまだ頑張っていくので
応援宜しくお願いします。

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/24 14:18



    頑張っ

  • ゆうなつ 
    6/24 14:18

    お仕事頑張って♪ヽ(´▽`)/
    ダイバーシティから応援してる〜
    また会えることを楽しみにしてる(*^^*)
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • さりりん 
    6/24 14:22

    お仕事ふあいとー(*^O^*)
  • おかお 
    6/24 14:23

    だてめがねいじってくれてありがとー!
    いまからレンズなし買ってダイバーシティ行くよー!
    だてめがね
  • れぴ 
    6/24 14:23

    かえちゃんお仕事頑張ってねo(^o^)oお仕事で出れなくなるのは仕方ないよ!!!happiness大好きだしかえちゃん大好きだよ♪
  • soul魂 
    6/24 14:24

    仕事の方頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    6/24 14:24

    大丈夫だよ! お仕事ガンバ〜♪
  • まなみ 
    6/24 14:27

    仕事頑張ってね\(^o^)/

  • あいりん!/ 熊本 
    6/24 14:29

    そんな謝ることないよーっ(;_;)!!!お仕事頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

  • 志保☆紗妃 
    6/24 14:29

    お仕事頑張ってね
    人で別は寂しいよね

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/24 14:30



    謝らんでいいんよ!

    楓ちゃんは仕事のほう頑張ってね




  • . 
    6/24 14:32



    お仕事がんばってね

    ずっと応援してるよ



  • HIROさん 
    6/24 14:33

    無理しないように頑張ってな!
  • モンチ 
    6/24 14:33

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    全然大丈夫だよ!

    今日会えると思って楽しみにしてたけど、また会う日まで楽しみに待ってるからさ!(#^.^#)
    だから、心配しないでお仕事頑張ってね
    援してるからね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 福岡@まりこ 
    6/24 14:35

     

    無理せずにお仕事がんばってね!


    応援しとるよ

    ずっとず-っ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/24 14:37

    お仕事頑張ってね
    援してるよ

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/24 14:38

    無理しないで、お仕事頑張ってね


    ずっと、応援してるよ!

  • EXらぶ 
    6/24 14:38


    お仕事なんだからしょうがないよ‼

    コユ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/24 14:38

    どこにいても、笑顔でね


    仕事頑張って(^_^)


  •  
    6/24 14:41

    かえでちゃんが他のお仕事で活躍してくれてうれしい
    頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 14:48

    他のお仕事なんだからしょうがないよ
    張ってね(^_-)
  • Directioner★ 
    6/24 14:50

    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 15:00

    お仕事かぁー
    張ってねー

  • なっちゃん 
    6/24 15:01

    しょうがないよ!お仕事頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
  • さくぴょん 
    6/24 15:04

    全然大丈夫だよん♪とか言いながら行けなかったんだけどね…(泣)他のお仕事がんばってねん(*^^*)何があってもかえちゃんのこと応援してるよ〜♡かえちゃん大好き♡♡♡
  •  
    6/24 15:04

    KAEDEちゃんブログ更新ありがとう。そういう時もあるから、気にせずお仕事頑張ってね(^-^)Happiness Familyの皆は優しいから大丈夫だよ!またKAEDEちゃんに会えるのを楽しみに待ってます♪/石川県/由夏☆MAYU love!
  • うーたん 
    6/24 15:06

    別のお仕事があるなら仕方ないですよ(>_<)
    頑張って下さ

    もちろんこれからもずっとずっと応援していかますよ

    落ち込まず元気出してくださいね(T-T)
    かえちゃんらしく明るくsmile全開でいきましょ♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさね 
    6/24 15:07



    全然大丈夫だよ(;_;)(;_;)

    お仕事頑張ってね!!!!


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • #12 SHIHO 
    6/24 15:15

    お仕事ならしょうがないよ

    そっちのお仕事も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    大好き〜Happiness

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 15:26


    お仕事お疲れ様です

  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/24 15:27

    無理しすぎずお仕事頑張ってくださいっU+FEB1AKAEDEちゃんの活躍はファンの幸せ!何の仕事なんやろ〜?今から楽しみですっ(⌒ー⌒)大阪からパワー送ってます
    KAEDEちゃんだーーいすきっ(〃ω〃)U+FEB1A/KAEDEちゃんの妹†紫
  • #7 saya 
    6/24 15:33

    お仕事がんばってね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/24 15:34

    お仕事ならしょうがないよ〜(´・ω・`)KAEDEちゃん無理しないでね(>_<)!!そういえば今日KAEDEちゃんがかぶってたニューエラと似たやつあった(((o(*'▽'*)o)))
    KAEDEちゃんまた更新待ってるね(^_-)-
    ♪さな
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/24 15:40

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))仕事なら仕方ないですよ(o^^o)そのお仕事頑張って下さいねo(^▽^)o三重県☆まなか
  • KAEDE 
    6/24 15:52

    かえちゃんにあいたーい!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/24 15:56


    Happinessファンな
    だいぢょぶだ


    お仕事
    頑張ってね



    KAEDEにあえるの
    楽しみにしてるよ




  • ことみ 
    6/24 16:08



    お仕事がんばって!
    お仕事がいっぱいあっていいね(^_^)



  • みどりん*  
    6/24 16:11

    寂しかったけど楓ちゃんに
    色紙持っていったから呼んでね!

    あのポーズはないしょー!

    浦安のみどり
  • ともちゃん 
    6/24 16:12


    KAEDEちゃんお仕事頑張っ

    名古屋からPOWER送るから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    6/24 16:28

    仕事お疲れsummer
    しくなるの大変やろうけどたくさんかえでちゃん見れるのわ嬉しい
    っと応援してるからね!体壊さんようにね(ノ_・,)かえでちゃんBIGLOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 16:41



    大丈夫大丈夫


    わたし行けないけど
    みんな許してくれるさっ( ̄∀ ̄)

  • りさ@ 
    6/24 16:56

    会いたかったー(T_T)けどお仕事がんばってね(^-^)/
  • S.まいまい 
    6/24 17:03

    楓ちゃん別のお仕事頑張ってね!
  • ジェイ 
    6/24 17:15

    カエデこないのは残念だけど別のお仕事のほうがんばってね
  • MOMOKO 
    6/24 17:52


    個人の仕事も大事だと思いますよ(^o^)v
    頑張るKAEDEちゃん素敵です!


    なんのお仕事か気になるな


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 18:07

    かえでちゃ〜ん(;_;)
    きっとかえでちゃんに会いたかった方は、たくさんいた思うけど、かえでちゃんはお仕事頑張ってるんやし、またかえでちゃんに会えるときまで自分も頑張ろう(*μμ)って思ってると思うよ
    日かえでちゃんに会えなかった方がまたいつかかえでちゃんとHappy Timeが過ごせますように…(*^^*)
    仕事お疲れ様(。・ω・。)♪大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リョウ 
    6/24 22:49

    楽しみにしてた人はたくさんいたと思うけどそれはしょうがないよ(>_<)KAEDEが別のお仕事を頑張ってるのを応援するのはファンとして当たり前だと思うから
    れからも俺はずっとKAEDEを応援をしていくよ
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あかな 
    6/24 22:56

    かえでちゃんがお仕事頑張ってたんだから仕方ない!これからも応援します!
  • RYO 
    6/24 23:34

    仕事なら仕方ないと思うで
    んなは楽しみにしてたと思うけど、きっとわかってくれるは
    これからも応援してるで(^_^)v頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)