ミートANDグリート SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ミートANDグリート SAYAKA 画像1

ミートANDグリート今終わりました

ハプニング(笑)などありましたが…
皆さんが暖かく手拍子して下さったのでしっかりやりきる事が出来ました


来てくださった方楽しんで頂けましたか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • まあちゃん 
    6/24 14:13

    行きたかった〜orz
  • たきまる 
    6/24 14:15

    握手のときかなり緊張した!w
    ダイバーシティーも行くから頑張ってねー!(^-^)/
  • おかお 
    6/24 14:15

    MAYUのアカペラ最高
    MIYUUの歌もヤバかったね!笑
    これからダイバーシティ行くよー

    だてめがね。
  • *WAKANA* 
    6/24 14:17

    行きたかった〜…

  • ハッピーメイカー 
    6/24 14:18

    楽しかったんやね(*^^*)いーなー☆ 

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/24 14:20


    ハプニングが気になる(笑)

    行きたかったぁ(T_T)
    遠いけん行けないけど頑張ってね





  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 14:21


    え、さぁちゃんも
    宮崎コンビあっぷ(T_T)(T_T)

    本当にありがとうね
    さぁちゃんもゆりちゃんも
    私が勉強やる気なくなったときに
    更新してくれる…(T_T)
    絶対たまたまやけどさ(笑)
    本当に嬉しいよう(T_T)


    Happy Time聞いて
    勉強頑張るね
    宮崎コンビ大好き!


    ハプニングっ
    何があったん(^o^)
    めっちゃ気になる!
    さぁちゃん会いたい(T_T)

    Happines会いたい(T_T)

    宮崎コンビ会いたい(T_T)



    宮崎コンビ
    ほりほ。の佳


  • soul魂 
    6/24 14:23

    お疲れ様…
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/24 14:26




     うわわわわわわーーーーーー!!!


     さあちゃんも宮崎コンビUP
     ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

     本当に嬉しすぎて
     あたし何か可笑しい!!!!(笑)


     かほりほは
     宮崎コンビ 好きすぎるよぉ



     ミーグリ行きたかった(´・_・`)
     いつか、かほりほで参加するっ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 志保☆紗妃 
    6/24 14:28

    行きたかったけどハズレちゃった
    齢制限なかったから紗妃と行けると思ってたの

    楽しかったみたいで良かったです
    をやったかかなり気になる

  • まなみ 
    6/24 14:29

    行きたかった

  • . 
    6/24 14:30



    めっちゃたのしかった!(^-^)
    近くで見れたから嬉しかっ


    Happinessだいすき!かな


  • けーじ 
    6/24 14:32

    おつかれさま
    行きたかったなぁ( ;´Д`)
  • HIROさん 
    6/24 14:33

    行きたかった
  • ゆか★☆ 
    6/24 14:34



    さぁちゃーん

    ミーグリ超楽しかった!

    そしておちびちゃんコンビ

    UPありがとう

    色紙ダイバーシティで渡すからね!

    タオルもかばんから出してくれてありがとう(^O^)/


    これから皆でダイバーシティ向かいますっ



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • EXらぶ 
    6/24 14:38


    行きたかったな〜(大汗

    コユ

  • HAGIDAI 
    6/24 14:39

    お疲れ\(^o^)/なんか楽しそう!!行きたかったー(´・_・`)。ハプニングなどもあって普段じゃなかなか体験できないことも盛りだくさんだったんじゃないかな〜!って思うけど…(>_<)
    ましい!!ダイバーシティで待ってるぞ
    また更新待ってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    6/24 14:44

    お疲れ

    ハプニングなんだろ
    ?曲とまっちゃったとか?
    浜松 みーちょろり
  • MEGUMI★★ 
    6/24 14:48


    お疲れさま♪〜θ(^0^ )



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 14:48

    ミーグリお疲れ様

  • Directioner★ 
    6/24 14:50

    いきたかった

  • ゆぅ 
    6/24 14:51

    おつかれさまっ( ̄・・ ̄)笑
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    6/24 14:52


    ミート&゙リート超楽しかったよ

    まさかのアカペラハプニン

    近くて目が合って恥ずかしかった
    (/ω\)

    2列目に居たオッチャンより(笑)
  • 敬隆のちゃんりな 
    6/24 14:54

    途中で音なくなったから
    びっくりしたけど(笑)


    ほんとに楽しかった

    幸せだったよ






  • EX-LDH24karats 
    6/24 14:58

    ミーグリ最高に楽しかったです♪パフォーマンスは超ヤバかった!トークもあんな風にたくさん話が聞けて楽しかったです☆ありがとうー♪
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 15:01

    ハプニングあったの
    もお疲れさま
    いきたかったなぁー

  • ゆうき 
    6/24 15:03

    おつかれさま♪( ´▽`)
    行きたかった( *`ω´)

    でも今日は試合だったから行けなかった♪( ´▽`)

    ダイバシティ行きたいけど、今日はいけそうもないからまた今度イベントあるときいけたら行くね♪(´ε` )

    また更新待ってるね!!
  • あや 
    6/24 15:05

    最初のハプニングはビックリだった!笑 すごい楽しかったよー!みんな可愛すぎる(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/24 15:06



    ミート&グリート
    行きたかった(ToT)(ToT)


    応募はしたんだけどな〜(笑)

    ほんとにほんっとに
    さーちゃんに逢いたいよお



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 15:27


    お疲れ様です

  • 愛子 
    6/24 15:27

    ハプニングとかめっちゃ気になる

  • #7 saya 
    6/24 15:33

    お疲れさまでした

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/24 15:42

    お疲れ様でした\(^o^)/ハプニングってなんですかo(^▽^)o⁇むっっっっっっっちゃ気になります(o^^o)頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  •  
    6/24 16:15



    めっち
    楽しかったで
    (●><●)
    SAYAKAちゃんのダンス
    やばすぎました(><)

    ハプニングは
    びっくりでしたねー(笑)☆
    でも全
    楽しかったで

    質問も選ばれたし

  • miyuki. 
    6/24 16:15

    楽しかった〜(*´∀`)ノ貴重なハプニングでした〜(*´∀`)ノまゆちゃん、爆笑してたなあ。さーちゃんダンスかっけー!
  • ZekiSawa*K 
    6/24 16:29

    お疲れsummer
    プニング気になる〜

  • S.まいまい 
    6/24 17:03

    ハプニング気になるなぁ\(^o^)/みゆうちゃん歌ったの?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 17:59

    ハプニング何やったんですか〜?行きたかったです(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)