渋谷TSUTAYAにGO!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/渋谷TSUTAYAにGO!☆MAYU 画像1

皆さーん


渋谷TSUTAYAにGO!!!!!






今から………
Happiness握手会


是非、待ってMA----YU
!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全43件)
  • みどりん*  
    6/24 13:24

    いまいるよー
    浦安のみどり
  • まりりん 
    6/24 13:24


    がんばってください(^O^)

    山口県*まり
  • MAHO*luv MAYU 
    6/24 13:24

    MAYUKARENら

  • まなみ 
    6/24 13:26

    頑張ってね\(^o^)

  • りいちゃん 
    6/24 13:26

    愛知からPower送る!!
  • りー 
    6/24 13:26


    頑張ってね

    栃木からパワー送ります!

    栃木/RINA
  • 志保☆紗妃 
    6/24 13:29

    頑張ってね
    日はたくさんイベントある

  • M-Girls 
    6/24 13:30

    行けないけど応援してMAYU

    頑張ってください


    今日MUSIC JAPAN
    出るんですね

    楽しみです(〃▽〃)
  • HIROさん 
    6/24 13:31

    応援してる(照)
  • ゆうぽん 
    6/24 13:34



    まゆちゃーん!渋谷の握手会頑張ってね!お台場で待ってるからねー\(^o^)/\(^o^)/うきうき 昨日『人生Happiness☆杉枝組』のタオル作ったの!だから今日見てくれるといいな〜♪
    ゆちゃん大好き!今日はまみゅぴょんも一緒だよ〜!

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • ふー(о´∀`о) 
    6/24 13:34

    行きたーーい


    けど行けない
    という事実(ToT)
  •  
    6/24 13:35

    MAYUちゃんブログ更新ありがとう♪今日はTSUTAYAとダイバーシティーでイベントだね!すごく大変だと思うけど、笑顔で乗り切ってね!(^^)!MAYUちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!/石川県/由夏☆MAYU love!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 13:36

    もう始まってるね
    しんでね〜\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 13:38


    頑張ってください

  • ゆぅ 
    6/24 13:43


    昨日の千里セルシー
    握手会、言葉つまってもたけど話聞いてくれてありがとう(≧∇≦)

    MAYUちゃん一番ぎゅってしてくれたぁー◎照
  • TAK 拓也 
    6/24 13:46

    俺も待ってMA~YU!
  • Directioner★ 
    6/24 13:51

    頑張ってね\(^o^)
  • めぐみるく 
    6/24 13:52

    MAYUちゃーん
    SHIBUYA TSUTAYA行けないけどダイバーシティ行くからねッ
    っとMAYUちゃんに会える(;_;)楽しみにしてるよーん♪♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • *.せーか.* 
    6/24 13:56

    頑張ってね

    近かったら行けたけど(>_<)

    いつか、また会いたいな

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    6/24 14:03

    真結ちゃーん\(^o^)/
    かなり久コメです



    杏奈のこと覚えてますか!?笑
    大大大好きな真結ちゃんに会いたくて仕方ないです


    渋谷でのイベント頑張ってください♪新潟からpower送ってMAYU

    大好きな真結ちゃんに届きますように(*^^*)


    4/30以来真結ちゃんに会えてなくて悲しいです

    でもこうやってブログとかで真結ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです

    忙しくて体調崩さないようにしてくださいね(^3^)/


    真結ちゃんBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGLOVE


    新潟/杏奈/16
  • MOMOKO 
    6/24 14:03


    ただいまBody&SいてMAYU(^_^)v


    握手会おつかれん!


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/24 14:06

    MAYUちゃん昨日はありがとう(・ω・)めっちゃ楽しめたで(*^_^*)MAYUちゃんの歌声落ち着く(≧∀≦)MCも面白かった(^O^)MAYUちゃんの小さいころの写真見ちゃったo(^o^)o小さいときから可愛いねんな(^_^)vあと551は肉まんもいいけどしゅうまいもおいしいからまたHappinessメンバーにもおすすめしてな☆握手では握力トークで盛り上がれて嬉しかった(^_^)ゞMAYU27ぐらいやねんな☆彡沙耶は32やで(`・ω・´)握手で言ったん覚えてる(・ω・)?MAYUちゃんめっちゃびっくりしてたな(≧∀≦)今日もファンのみんなのMAYUちゃんの握力でギュッてしてあげて下さい(^O^)兵庫県/沙耶
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/24 14:07

    まゆっさん今日もがんばってな\(^o^)/☆彡
    いろんなひと幸せにしてあげてください
  • みもたん 
    6/24 14:10

    ダイバーシティ行くよ\(^o^)/頑張ってギリギリだけど到着させる!MAYUちゃんに会える
    法のMAYUsmileにメロメロ、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • soul魂 
    6/24 14:22

    頑張ってMAYU

  • まみゅぴょん 
    6/24 14:24

    MAYUちゃんー
    握手会たのしんできてー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ダイバーシティでまってます!!\(^o^)/☆
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • あやか(*´`*) 
    6/24 14:25

    ダイバーシティで待ってる

  • 0 
    6/24 14:41

    がんばってね(^-^)/かわいいo(^▽^)o

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/24 14:56

    今日のMAYUも抜群に可愛かったよ!ストレートはMAYUに良く似合うよ(^-^)しかし今日もMAYUを目の前にしてテンパってしまって、またしても想ってる事を伝えられなかった(>_<)でも今日もMAYUの最高の笑顔を見れたから最高の気分だよ(^-^)ダイバーシティのほうには行けないけどダイバーシティでのイベントも大成功なるよう願ってるよ!MJも楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/24 14:57

    MAYUちゃぁ〜ん(´:ω:`)
    ダイバシティーのイベいく予定だったのに風邪で行けなくなっちゃった(´:ω:`)ほんとにごめん


    TSUTAYAの握手会でTOMYさんに
    伝言頼んでたのわかったかな?(;O;)
    私宛てに一言メッセ言ってくれてありがとう
    :ω:`)

    MAYUちゃんのおかげで風邪なんて
    すぐ治りそうだよ
    :ω:`)

    今度またMAYUちゃんに逢えるのは夏かな?
    (^∀^)
    今度はMAYURINOコンビLoveな
    MAIRISAコンビで逢いに
    いくからね
    (*^^*)

    MAYUちゃんタオル作って持ってくからね


    大好き

    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)

  • 愛子 
    6/24 15:26

    MAYUに会いた〜い

  • #7 saya 
    6/24 15:32

    がんばってください

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/24 15:43

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ行きたいけど遠いです(´・_・`)三重県から応援してますo(^▽^)o三重県☆まな
  • ことみ 
    6/24 16:11



    ヴォーカルコンビのかわいさにびっくりした(゜Д゜)



  • トランペッターすぎさん 
    6/24 16:24

    こんにちは。

    トランペッターすぎさんです☆

    今日は仕事終わったのでこれから向かいます!

    今日も思い出作りに何か企画があるといいですね♪
    最高のパフォーマンス期待してます(*^_^*)
    みんなで盛り上がりましょう!!

    Let's Happy Time!!
    (^O^)


  • ZekiSawa*K 
    6/24 16:30

    まゆちゃんのとこ飛んで行きたい(ノ_・,)
    井から応援してるね(・ω・`=)ゞ
  • リン☆ 
    6/24 16:40

    MAYUちゃん
    会いたいよ〜
    日もMAYUちゃん
    キラキラオーラ全開で
    いつも元気をありがとう

  • TOMOKICHI 
    6/24 16:55



    MAYUちゃん(;_;)

    今日のTSUTAYAでの握手会
    Happinessのみんな
    会えたのが嬉しすぎ
    泣いちゃったよう(;_;)

    でもMAYUちゃんに
    握手してもらって
    頭もぽんぽんされて
    めっちゃ嬉しかった


    さらにHappiness好きに
    なりました\(^o^)

    これからも頑張ってね!
    だいすきよ



  • S.まいまい 
    6/24 17:05

    MAYUちゃん!昨日会ったのにもう会いたいよぉ(T_T)
    れ、ちちんぷいぷいんときの服だね\(^o^)/かわいいから覚えてMAYU!
  • まリン☆2 
    6/24 18:44

    MAYUチャン
    MJ見た

    1日8食食べるんだねっ!?


    今日も可愛かったょ

    今、学校の文化祭でHappy Talk踊るん

    頑張る

  • はるっぺ 
    6/24 21:26

    いいな

    あたしも行きたかったぁ

  • みさもちやん 
    6/25 18:36

    お疲れ様でした!

    MAYUちゃん
    逢いたかったです

    次のイベわ
    行きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)