オールナイトニッポンR☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/オールナイトニッポンR☆KAEDE 画像1


今日の夜中
3時〜5時の2時間!!

日本放送の「オールナイトニッポンR」
にKAEDE、KAREN、MAYUで出演させて頂いています\(^o^)/


2時間三人でお話していたのですが、
かなり盛り上がり楽しかったです


色んな初体験もしちゃったので
みなさん!ぜひ聴いてくださいな


KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • DAICHI 
    6/24 00:15

    楓ちゃ
    起きて聞きまーす
    いち
  • モンチ 
    6/24 00:17

    \(^o^)/ラジオかあー(笑)
    KAEDEのトーク炸裂しちゃってるのかな

    でも、ラジオ聞けないんだよね
    めん!
    その三人のトークめっちゃ聞きたかった

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/24 00:17



    アイス食べてるー (笑)
    聞くねん♪
  • みどりん*  
    6/24 00:23

    絶対にきく!
    明日いないの?さみしい

    浦安のみどり
  • たっちゃん 
    6/24 00:27

    絶対聞くね(o゚▽゚)o
    寝ても大丈夫なように録音もセット(笑)
  • リョウ 
    6/24 00:28

    え!?マジ!?これは聴くしかない!!二時間3人で話すのもなかなかすごいな〜(*^^*)楽しみ
    も3時まで起きてるか、3時まで寝てそこから聴くか今めちゃめちゃ迷ってます(>_<)(笑)でもどっちにしろ絶対聴くよ
    た更新待ってるね!!

    リョウ
  •  
    6/24 00:31

    KAEDEちゃんブログ更新ありがとう♪今日のイベントお疲れ様でした!無事終わったみたいで良かった〜(*´∀`)3人でラジオ良いね!聴きたいけど眠いです…(笑)しかも今日中国語の検定があるんだ…聴けないー(>_<)ごめんね(T_T)またラジオに出る時は教えて下さい!/石川県/由夏☆MAYU love!
  • ななか 
    6/24 00:31

    かえでちゃん明日TSUTAYAダイバーシティー出れないって書いてあったけどもしかしてミーグリも出れないの?(泣(;_;)


    かえでちゃんに会いたいなあ(;_;


    けど、他のお仕事大変だよね(泣)頑張ってね(o^∀^o)
  • はつねん** 
    6/24 00:33

    えーめっちゃ聞きたい(>_<)
    どうしよ(笑)
    おきよかな〜
    もな〜(笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/24 00:33

    おっ
    井でも聞けるかな(´・ω・`)?頑張って起きてよーっと!
  • 衣里 
    6/24 00:35

    頑張って下さ
  • あみ 
    6/24 00:39

    ピロートークみたいになりますか?売りきれでなかなかかえなかったんですが、2pmのビューティフルDVD付き買いました。ビューティフル、ビューティフル、もう君しか愛せないよといってたんですね。
  • 彩佳 
    6/24 00:45

    聞きたぁい

    やけどもぉすぐ期末テストで明日もバリバリ勉強せや

    やけんもぉ寝なきゃ

    テスト終わったら
    いろいろPVとか見て元気もらうからね


  • ななおと 
    6/24 00:50

    起きれたら聴くなーん!
    あとファンクラブでLIVEあたったよん♪
    ほんま楽しみです!早く会いたいー(>_<)
  • あみ 
    6/24 00:53

    いろんな初体験てどんなことだろう?レインボーも最初の店の人はDVD付きはでてないですといわれたんですが、マッハとガナガナGOのDVD付きシングルをみつけて、それからさらにオーバーザレインボーというアルバムもみつけて買いました。これは渋谷のライブDVDが入ってて、マッハ、ノットユアガール、ゴシップガール、TO ME、A、マッハと入ってるんですが、大阪城ホールの感動がそのままよみがえりました。ぽんちゃんも是非みてください。
  • あみ 
    6/24 00:59

    あとのめり込むかもしれないから買ってなかったんですが、KARAのベストクリップ2&Showsというのを買いました。ぽんちゃんはKポップ聴きますか?
  • . 
    6/24 01:01



    聴きたーい♪起きてられたらきく



  • 田崎ももえ* 
    6/24 01:16

    かえでちゃんが今日話してたから帰ってすぐ寝て今頑張っておきて

    めっちゃたのしみやー\(//∇//)\!
    早くききたーぃ\(//∇//)\
  • ジェイ 
    6/24 01:17

    ききたいけどきけないやー、がんばって!!
  • マネージャーM 
    6/24 01:49

    聞きますよ…
  • #7 saya 
    6/24 01:57

    がんばってください

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/24 01:59

    ん…僕も… 若い頃は 夜どうし 聴いた もんだな
    思い出しま

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/24 02:07


    今、勉強中!…気持ちだけ(笑)だからラジオ聞きながらオールしちゃおっかあなー\(^o^)/3人の声聞いてたら絶対眠気覚めるわー♪はやくあと1時間経てへんかな(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんらぶぶぶぶ!大阪@えんぶり
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/24 02:52

    ONEPIECE読みながら待機中………楽しみっっ

  • そ ら 
    6/24 03:00




     最後まで聴きたいけど
     なぜか4時半までしか
     聴けないみたい(:_;)。

     今めっちゃ眠いけど‥
     頑張って聴くよ−


     てか始まった−(*^^*)




  • eeeeee+ 
    6/24 03:04

    始まったよ〜\(^o^)/


    2時間とか楽しみ

    テストの暗記しながら聞く

  • ななみ 
    6/24 03:39

    聞いてるー(⌒▽⌒)!
  • (*・ω・*)ノシ 
    6/24 03:39



    ラジオ聞いてるよー

    KAEDEちゃんのモノマネおもしろかった!笑

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/24 05:04

    終わっちゃったー( ;´Д`)みんなテンション高くてめっちゃおもしろかった(笑)かえでちゃんボケやったん(笑)単独でもいっぱいトーク聞けるの楽しみにしてる\(^o^)/大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    6/24 05:04

    4時からは、久々に電波の嵐の中聞いたよ(^^;) 
    でもちゃんと最後まで聞けた! 
    かえでの部屋ばっちり(^^)v 
    JBメッチャ好きなんやね☆ 
    オススメのboyfriend歌ってみよ♪♪♪ 
    あーおもろかったぁ(*^^*) 
    よーし!寝る!おやすみ(-_-)zzz
  • ゆぅ 
    6/24 06:11

    昨日寝ちゃったよ笑
    めちゃイケは見たよ(≧∇≦)
  • もろほ〜し☆ 
    6/24 07:00


    Boy Friendのpvめっちゃいいよねー

  • もおちゃん 
    6/24 07:03

    山口でも聴けるのかな?
  • ゆ い 
    6/24 07:42

    あぁ寝ちゃっ

    ショッ


    次の時こそ聞くぞ

  • soul魂 
    6/24 07:44

    聞けなかった!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/24 08:21

    寝ちゃってた〜〜(;o;)こないだのANNで言ってたのに←
  • S.まいまい 
    6/24 08:33

    寝ちゃった(T_T)でも昨日幸せやったからいいかな!(笑)Happinessの生の声聞けたし!(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 08:48

    かえでちゃーんヽ(;▽;)ノ聞けなかったぁ( ; ; )ごめんねっ( ; ; )!
  • maya.com 
    6/24 09:03

    知らなかったよー(゚o゚;;昨日テスト勉強してて起きてたのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • あいりん!/ 熊本 
    6/24 09:37

    えー!まじか(>_<)聞きたかったなーっ(;_;)。音源さがしてきこーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ルバム発売でHappinesがたくさんTVとかラジオに出てきてほんと嬉しいよっ
    中の放送で寝不足じゃないかなっ(´・_・`)?
  • KANAちゃん 
    6/24 09:50

    Pおはよッ!!
    ラジオ聞けなかったぁ

    今、昨日のめちゃイケ見てるょ
    れで何回目かわかんないくらい見てる

  • 愛子 
    6/24 09:52

    …寝てしまったぁ
    メンね

  • りいちゃん 
    6/24 10:03

    愛知1時間しか聞けんかったー(T_T)だからHappy Talk全曲聴いてから寝たよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 10:13


    聞きたかった

  • GREEのかっちゃん 
    6/24 10:17

    おっは

    3時から出てたんですね?眠かったろうに、頑張ったね楓ちゃん
    (笑)
    僕は、12時半に寝てしまいまし

  • ゆっきん 
    6/24 10:31

    聞きたかった(ToT)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 11:51

    聞きたかった
    てもう

  • ジェイ 
    6/24 17:17

    ききたいなあー!
  • RYO 
    6/24 19:35

    オールナイトニッポンRお疲れさ
    そのとき寝て聴けんかった
    中やのによく頑張ったと思うで
    ろんな初体験って言うのが気にな

  • あかな 
    6/24 22:59

    起きてたのに寝ちゃって聞けなかった〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)