明日は握手会も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は握手会も!YURINO 画像1


明日は!
SHIBUYA TSUTAYAでの握手会も!(^O^)!!!

13:30〜です!
☆☆☆待ってまーす!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/23 23:39

    みゆりのだ
    (^∀^)

  • みい3104☆ 
    6/23 23:42

    行きた

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/23 23:43





     みゆりのーーーε(^^)з


     バンダナゆりちゃんやか
     尚更涙止まらんもん(´・_・`)



     明日も 宮崎コンビ待ってる(*⌒▽⌒*)

     かほりほは 三重と宮崎から
     Yell&Power送ってます((o(^∇^)o))




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • soul魂 
    6/23 23:43

    頑張ってね(*^^*)
  • kanae 
    6/23 23:43

    7月7日から研修旅行で東京にいきまあす♪YURINOちゃんたちに会いたいなー\(^-^)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/23 23:45

    がんばってね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/23 23:46





    握手会お疲れ様〜(^_^)

    明日も頑張ってね!!!

    ゆりちゃんの笑顔で頑張れ

    えりかも明日勉強頑張ってくる


    ゆりちゃんBIG LOVE



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 23:47

    わーい!MIYURINO
    ルバム見たよ!昔からめっちゃ成長見れて、全部全部可愛いし、パフォーマンスはかっこいいし、最高やったよ(*^◯^*)
    日も頑張って
  • Directioner★ 
    6/23 23:47

    あー
    きたい(*^^*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/23 23:47

    ゆりたーん!行けないけど応援してるよ!頑張ってね\(^o^)/
  • Hayu** 
    6/23 23:50

    YURINO〜めちゃイケ見たよん!!!可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))!今日、生で見た時は可愛いすぎて死ぬかと思ったけどね(笑)YURINOの笑顔が大好きだ!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 23:56

    握手会(;o;)頑張ってね

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:04

    行きたいなぁ
    でも受験生だからダメって言われた…
    う受験終わったら誰よりもイベント行って見せるっっ
    日がんばってねー

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/24 00:05

    愛知きりのにガッツポーズ写メお願いします(;_;)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • ハッピーメイカー 
    6/24 00:06

    明日もいっぱいパワーもらってな(^^)v 
    僕もみんなのパワーになれてたら嬉しいですo(^o^)o 
    これからも一緒にがんばろー!!! 
    今日は、デコ可愛い!って言おうとしたんやけど!笑 「デ」でゆりちゃんに止められたよ(≧∀≦)アハハ 
    知っててくれたん嬉しかったよありがとー☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:13

    ゆりのちゃーーーん
    ブツタの握手会行きたいよー(´;ω;`めちゃイケおもしろかったよー(^o^ぐちゃぐちゃーのところ可愛いかった(笑ゆりのちゃんにきゅ
    い時間まで撮影してたんだ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:14

    今日もめちゃイケの撮影の日もおつかれさーん
    白い放送届けてくれてありがとう(*^^*ワタシもゆりのちゃんにダンス教えてもらいたくなっちゃったー○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:17

    あとね、マックで友達と勉強してたらWe Can Fly流れてテンション上がっちゃったー
    Happinessパワーでテスト勉強頑張っちゃったよヽ(・∀・ノ明日は、じゃなくて今日は行けないけど頑張ってきて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:18

    ゆりのちゃんおやすみー
    っくり休んでね☆ミゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ZekiSawa*K 
    6/24 00:32

    毎日お疲れsummer
    ちゃいけの光浦さんにダメだし?するゆりの可愛かった!ぐちゃぐちゃだた!っ
    たあの企画やってほしい!
  • ゆりのきりの 
    6/24 00:33

    明日のイベントファイティング

    いまうちはお風呂なう(*^_^*)

    上がってからも勉強会しなきゃ、
    めちゃいけ本当最高だった

    ゆりのちゃんCDデッキ持ってるし、声たくさん聞こえたし幸せだっ

    みながらEGfamilyでLIVE最高だった

    ゆりのきりののきりのより
  • ゆりのきりの 
    6/24 00:36

    ゆりのちゃん140字なんて本当あっという間だから二回目が多い(T_T)ごめんね(T_T)
    ゆりのちゃん好きすぎる、本当世界一大好き

    伝わってるかな?(*^_^*)
    また更新まってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆりのきりののきりのより
  • えいみ 
    6/24 00:36

    あしたミーグリいくよヽ(・∀・)ノ★わくわくー!

  • MAI#04 
    6/24 00:58


    めちゃイケみたよっ

    めっちゃ面白かった


    E-girlsのメンバー
    どれだけダンスが
    上手なのかが
    再確認できた∀!!笑


    明日の握手会
    ゆりちゃんの笑顔で
    みんなをHappyに
    させてあげてねっ(^O^)/



  • マネージャーM 
    6/24 01:40

    行きます(笑
  • #7 saya 
    6/24 01:56

    がんばってください

  • ゆぅ 
    6/24 06:08

    朝起きたらMIYURINOやって嬉しかった

    今日も頑張ってね(゜∇゜)
  • TOMOKICHI 
    6/24 06:30

    今日いくよ


    たのし



  • いづ 
    6/24 07:45

    おはようございます(^-^)今日の握手会も頑張ってください
  • りー 
    6/24 08:16


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • つかなちゃん 
    6/24 08:39




     行きたいよーっ



  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 08:50

    ゆりのちゃー
    手会いーなー( ; ; )札幌ドームでしてくれるのかな??ゆりのちゃんに会いたいよぉヽ(;▽;)ノ

  • 愛子 
    6/24 09:51

    楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/24 10:14

    頑張ってください(*^^*)
  • exりーり 
    6/24 10:58



    もうほんと行きたかったあ(泣)MIYURINOだああ
    愛い(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃんがつけてるカチューシャ大好き
    りちゃんなんでもにあう
    wishきいてるなうだよ
    好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)