めちゃイケ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/めちゃイケ!KAEDE 画像1

めちゃいけ!!

みんなで見ましたーー\(^o^)/


みんなも見てくださいましたか?(*^^*)


収録は凄い大爆笑で、とっても良い雰囲気だったのです



めちゃイケメンバーの方も
短い時間でダンスを覚えて頂き、頑張って下さったので、成功した時は一緒になって喜んでしまい、とっても嬉しかったです☆


感動しました!


ちなみに私がダンスを教えたのは
重盛さと美さんと武田真治さんでした


お二人とも「先生!」と読んで頂き、積極的に練習してくださり嬉しかったです\(^o^)/

ダンスも上手でした


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/23 23:40

    見たよ


    超ー、面白かった(^^)v

    見てたら…踊りたくなっちゃった(*^_^*)
  • kanae 
    6/23 23:41

    トゥループ?の後藤さん爆笑でした(笑)何回みてもおもしろい♪(笑)
  • Nao.Love☆。+ 
    6/23 23:41

    めちゃイケ見たよ〜


    かえちゃんが2人を教えてたからかな?
    2人共めっちゃ上手かった!!
    正直もっとかえちゃん見てたかったな(T^T)

    うちも家族で大爆笑してました!!
    めっちゃ面白かったです(^O^)
  • . 
    6/23 23:42



    かなこもKAEDEちゃんに教えてもらいたい(>_<)


  • soul魂 
    6/23 23:42

    今から録画したやつ見るよ
  • さくぴょん 
    6/23 23:43

    もちろん見たよぉ!♪めっちゃおもしろかった☆もっと出てほしかったけど…またでてくれるよね!?(^・^)また岡村さんがEXILEのコンサートでE-Girlsとパフォーマンスしてくれないかなぁ♡♡♡
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/23 23:45

    ダンス実際にやってみたけど難しかった
    改めてE-Girlsはすごいなって思ったよ

  • ハッピーメイカー 
    6/23 23:47

    おもろかったぁ(≧∀≦) 
    腹筋割れるくらい笑ったよー(^^;)笑 
    今日のリリイベでもメッチャ大爆笑して、、、
    今日は笑い疲れた(^^)v贅沢やね(笑) 
    かえでの表情、、、リアクション、、、もっとアップやったらなぁって(*^^*) けっこうイイ顔してたと思うんやけどな。。。 
    先生!笑 さいこーでした(^_^)b 
    んであとはann-r聞くね♪♪♪ 
    和歌山は1時間だけの放送やけど楽しみ☆ 
    ホンマ今日はかえでメッチャ喋ってたね!嬉しかった!!! 
    大爆笑をありがとー
  • EXILEω// 
    6/23 23:51

    まだみてへんけど
    録画しとーか
    あした見るねーっ

    楽しみ
  • Black 
    6/23 23:52

    めちゃイケメンバーのダンス面白い( ´ ▽ ` )(笑
  • Directioner★ 
    6/23 23:52

    見たよ(*^^*)
    TVのまえでやったみたけど難しかった

  • #13.遊 
    6/23 23:53


    めっちゃおもしろかったヽ(●^▽^●)ノ☆
  • DAICHI 
    6/23 23:53

    めちゃいけ見ました
    楓ちゃん最後まで出て欲しかったです

    まあ明日もお互い頑張りましょうo(^▽^)oおやすみなさい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/23 23:54

    家でお母さんと弟と3人で見よう見まねで踊っちゃった♪〜θ(^0^ )
    スポンジ・ボブ難しかった!(b^ー°)
    KAEDE先生
    にもダンス教えてください(・o・)ノ皆と踊ってみたいな(-^〇^-)
    いつか叶えたいなo(`▽´)oなんて思ったりして(^∀^)
    明日はゆっくり寝られる(-^〇^-)
    KAEDEちゃんと食べることと睡眠がうちにはなくてはならないこと(^w^)
    寝るの大好き(^∀^)ノ
    じゃあそろそろねるね(-^〇^-)
    おやすみKAEDEちゃん(^з^)-☆Chu!!
    大好きだよ(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/23 23:55

    KAEDEちゃんきゃわたんだったよ(/_;)
    メブロ更新嬉しいー!!!!!前記事で更新待ってるってかいたから嬉しいよ
    ちろんコメントしたからね☆KAEDEちゃんラブ\(^o^)/♪さな♪
  • an7@73 
    6/23 23:56

    バイトから帰ってきたから今見てるよ〜(`∇´ゞ


    明日KAEDEいないからイベント行かないことにした〜!!
    また逢えるの楽しみにしてるよ^^/

  • ZekiSawa*K 
    6/23 23:56

    みたよ
    えでちゃんのランニングマン好き
    たあの企画して欲しいな〜
    えでちゃんわ誰の先生したのー?
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 23:57

    テストで見れてないの(T_T)テスト終わったら見るね
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:06

    見たよ
    録画したのも見たよー笑
    KAEDEちゃんにダンス教えてもらいたいー

  • *.せーか.* 
    6/24 00:06

    KAEDEちゃん

    見たよ〜〜(-^〇^-)

    めっちゃあの二人、うまかったよ!!さすが・・・・

    「KAEDE先生

  • モンチ 
    6/24 00:13

    めちゃいけ見たよー\(^o^)/テレビの前で俺もやって見たけど無理だった(笑

    めちゃいけのメンバー面白かったね\(^o^)/

    KAEDE先生じゃん!
    田さんも重盛さんもうまかったね

    最高だったよ

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/24 00:15



    見たよ見たよ

    みんな楽しそうだった♪

    あれうちもやってみたけど
    難しかったよおお(>_<)
    KAEDE先生!教えてくださ


    東京▲リナポン
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/24 00:19

    みましたぁ!KAEDEちゃんかわいすぎっ!すぐ帰っちゃったの寂しかったぁ…先生とかいーなぁ~2人がうらやましー///紫音の先生にもなってくださいっ←1日中KAEDEちゃん見れて幸せ!単独絶対いきますっ///待ちきられへーんwKAEDEちゃんだーいすき(〃ω〃)U+FEB0D
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:25

    かえでせんせーい
    たよー
    (^o^おもしろかったわぁ。○ワタシもかえで先生たちに教えてもらいたくなっちゃったわ
    ワタシも挑戦したんだけどうまくいかなかったの○o。.
  • まりりん 
    6/24 00:36

    見ましたっ(^O^)
    面白かったです♪

    山口県*まり
  • えぐっちょ@ 
    6/24 00:42


    もちろんみたよー

    面白かったし可愛かった

    ダンスがしたくなったよ

    楓ちゃんに教えてもらいたいなー


    神奈川/16/姫
  • リョウ 
    6/24 00:45

    もちろん見ちゃいましたよ!!録画もバッチリ(^^)d
    録絶対面白かっただろうね
    っちゃ笑ったもん
    時間で覚えたのはすごい!!教えたことが出来るようになってくれると嬉しいよ
    武田さんも重盛さんも上手かった
    きっとKAEDEの教え方が上手いんだね
    KAEDE先生!俺ももっと上手くなりたいから教えて下さい(*^^*)
    んてね
    (笑)
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ((#07.mnP)) 
    6/24 00:47


    爆笑だったよ

    皆かわいかったあ(〃ノωノ)

  • ジェイ 
    6/24 01:18

    バッチリ録画したからあとでチェックするね〜!たのしみ!
  • #7 saya 
    6/24 01:56

    めっちゃおもしろかった

    みんなかわいすぎで

  • mk#512 
    6/24 02:02

    めちゃいけ面白かったよ(*^^)v みんな可愛すぎヾ(^^ )
  • アキン 
    6/24 06:29

    KAEDEちゃんの教え子お二方は優秀でしたよね
    お二方とも何回も踊り発表してたし。
    やっぱ先生が優秀だったんでしょうね
  • もおちゃん 
    6/24 07:06

    めっちゃ面白かったーー!
    E-Girlsにもっとテレビ出てほしいな

  • 大阪★もぇち 
    6/24 07:49

    録画しながら見てたよ♪
    めちゃイケおもしろすぎた

    KAEDEチャンめっちゃかわい〜(*^o^*)
  • ゆ い 
    6/24 07:50

    みたょ


    見たからには完璧に覚えた
    でも、録画予定だったけど
    兄弟に消されたみたいで


    KAEDE先生教えてくださー

  • kenji 
    6/24 08:11

    見ました♪おもしろかった(笑)俺にも教えてほしいですKAEDE先生♪(笑)
  • かず 
    6/24 08:35

    かえでちゃんまじかわいかった

  • つかなちゃん 
    6/24 08:42



     録画したやつ見た

     めっちゃ面白かった(笑)


     5時間以上の撮影とか
     やーばい(´・ω・`)
    (笑)


  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/24 09:06

    みたよ

    かなり面白ろかった(〃'▽'〃
    E-girls可愛いかった〜

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:10

    かえでちゃん
    たよー!めっちゃ面白かっ
    えでちゃんちょっと喋ってたし、笑顔見れて嬉しかったよぉ(=^x^=)やっぱりかえでちゃんかわいいし大好
    影お疲れ様でした☆
  • 愛子 
    6/24 09:50

    めっちゃ爆笑したよ
    も18歳未満の子たちが途中で帰っちゃったのは寂しかった

  • 福岡@まりこ 
    6/24 10:18

     


    遅くなってごめんねww

    昨日めちゃイケ見たよ-

    KAEDEちゃん可愛かった///

    私もKAEDEちゃんにダンス
    習いたいなっ


    KAEDEちゃん達見てるとすごく
    ダンス習いたくなる(>_<)

    今ほんとにダンスしたいんだあ(>_<)


    でももう高三だしね(;_;)

    めちゃイケ録画してるからまた見


    今日はMJだよ
    ?
    ちゃんと録画もして見るよ-


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • くるっくー 
    6/24 10:49

    ハマグチェと加藤さんのダンスマジ爆笑した(^^)/
  • _ 
    6/24 11:23

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー♪今日はたくさん握手会などがあって忙しいね(;_;)
    も茨城から応援してるよ!無理しないでね(._.)

    昨日、部活の最後の大会だったんだけど、負けちゃった(´;ω;`)
    しいなー(T_T)でも女てにで良かったと思う
    日はテスト勉強頑張ります
    KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)ノ
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • _ 
    6/24 11:27

    めちゃイケ見たよー
    梨もダンスやりたいなあーと改めて思った(≧ω≦)
    KAEDEちゃんだったら優しく教えたんだろーなあ\(^o^)/
    KAEDEちゃんが教えた2人ダンス上手だったね
    すがKAEDEちゃん
    KAEDEちゃん大好き(;_;)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ジェイ 
    6/24 17:18

    とったよー!かえでのおしゃべりがでてることでしょう!笑
  • みさきちゃん 
    6/24 18:46

    かえちゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やっとコメの書き方分かったわ!(笑)
    一ヶ月ぶり( ; ; )やばーい!w
    書きたい事盛りだくさんwま、とりあえずアルバム届いたよ!かえちゃんサイン見て、ぞーっとしたよ(笑)また後でコメきまーす!
  • RYO 
    6/24 19:28

    めっちゃイケ見たよ
    疲れさ
    めっちゃイケメンバー凄くダンス覚えようと必死でしたね
    KAEDEはダンス教えるの上手いと思うで
    日はお疲れさ

  • あい 
    6/24 20:36

    みたよ




  • あかな 
    6/24 23:00

    あたしもかえでちゃんにダンス教えてほしいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)