今日のね!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日のね!KAEDE 画像1

今日の千里セルシーのイベントに
bunnyのみさとが来てくれたよ(*^^*)


握手会に来てくれたときに
何か可愛い子だな〜〜

って思ったら、みさとだったんだ



みさとは優しくて、とっても良いこなのです


いっつもイベント来てくれてうれしーーいo(^▽^)o

KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • りょん 
    6/23 22:28

    ロンスカみさとちゃん!おしゃれ!
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/23 22:29





     ふたりとも お可愛だあ////

     KAEDEちゃん ほんと
     憧れです(>_<)!



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • DAICHI 
    6/23 22:29

    楓ちゃ
    明日も握手会頑張ってください

  • みどりん*  
    6/23 22:30

    明日楓ちゃんいないのー?
    さみしいよ…

    浦安のみどり
  • ともちゃん 
    6/23 22:30


    かわいすぎ

    KAEDEちゃんはbunnyのお姉ちゃんだね

    今日もお疲れ

    明日も楽しんでね

    名古屋で会いたいよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • HIROさん 
    6/23 22:32

    頑張ってな(笑)
  • 今市な、りな 
    6/23 22:32

    かわい

  • さくぴょん 
    6/23 22:32

    ふたりともかわゆすぎだよぉ≧≦♡明日かえちゃんモデルのお仕事かな!?☆がんばってねん♪あーーかえちゃんと会えたことが嬉しすぎて頭から離れないっ(笑)ほんとに大好きだにょん!♡かえちゃんBIGLOVE♡♡♡
  • 伶菜☆LOVE 
    6/23 22:32

    お疲れ様☆2人とも可愛いすぎ☆
  • まなみ 
    6/23 22:33

    かわい

  • HIROさん 
    6/23 22:33

    これからもふぁいとです!
  • ののか 
    6/23 22:33

    可愛いー(@ ̄ρ ̄@)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/23 22:33

    KAEDEちゃんきゃわたん(((o(*'▽'*)o)))
    KAEDEちゃんポーズみたいなぁ…(笑)
    っ!アメブロ更新も待ってるね(*⌒▽⌒*)

    ♪さな
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 22:34

    めっちゃ礼儀正しかった\(^o^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/23 22:34

    うちもみさとちゃん大好き

    握手会にも来てるんだっ!
    横に並んじゃうmiracleも
    ありえるやん

    滋賀県 / あ
  • ZekiSawa*K 
    6/23 22:35

    来てくれてよかった
    ちゃいけみた
    もっとかえでちゃんみたかった(ノ_・,)うちにもdance教えて欲しいな

  • YUNAXILE! 
    6/23 22:37

    えーやばーい(T_T)大好きな2人やあ
    っちゃ嬉しいです!美聖ちゃんほんま可愛いですよね!KAEDEちゃんも美聖ちゃんも大好きです!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • りさ@ 
    6/23 22:41

    あしたKAEDEちゃんいないのー(>_<)?
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 22:47

    かわいすぎ!
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/23 22:50

    リリイベお疲れ様でしたっ!めーーっちゃ幸せ///まさかの認知!ずっとコメできひんかったのに覚えてくれてて嬉しすぎました(ToT)U+FEB0Dコルクボード、プレゼントしたんでよかったら見てくださいっ!一生応援してますっ!KAEDEちゃんだーいすき(〃ω〃)/KAEDEちゃんの妹†紫音
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 22:54

    あっ!みさとちゃん

    リリイベ来てたよねー見た

    本間に可愛かった

    ゆずなちゃんは大人っぽく
    可愛かった


    もちろんもちろん
    かえりんは可愛すぎたで

    もう可愛い

    この頃かえりん愛が強すぎ
    困る°・(ノД`)・°

    かえりん!!
    握手今日したかったわ(/_・、)
    んで喋りたかったね(/_・、)
    次は絶対喋ろうね!

    黒い色紙でかえりん
    おりんのやつ
    届いたかな?
    もう2shotは無理やんね…
    でもまだ諦めない…!!
    お願いします(>_<)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • つかなちゃん 
    6/23 22:55


     おつかれさ



  • RYO 
    6/23 22:57

    マジか
    てくれてたん
    そういえば俺も見かけたな
    ちゃイケ見た
    今日のイベントお疲れさま
    人とも笑顔が可愛い
    日はゆっくり休んで体調整えて

  • あみ 
    6/23 22:57

    きょうは東京から大阪の日帰りでおつかれさまでした。バニーといえども握手しようと思ったらCDを買わないといけないんですね。個人的なメールアドレスはあまり人におしえませんか?
  • yuna. 
    6/23 22:57

    みさとちゃんかわい〜♪もちろんかえでちゃん

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    6/23 22:59

    みさとちゃんもかわぃぃ

  • soul魂 
    6/23 23:00

    可愛すぎるぜ

  • #7 saya 
    6/23 23:00

    かわい

  • ゆぅ 
    6/23 23:02

    今日ゎほんまにお疲れ様でした(*´∇`*)
    でから、ほんまにありがとう(*^^*)!☆⌒頭編み込みしてて号泣してた子です!笑かえでちゃんの髪型まねしてる二人とおった子です!分からんよなー(>_<)(>_<)とりあえず、今日ゎほんまにたくさんの笑顔とたくさんの元気をもらえました(>_<)ほんまに楓ちゃん大好き!!☆⌒コンサート絶対応援しに行くね!♪一緒に盛り上がろうねっ♪☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 23:02

    二人ともかわい〜

  • ななか 
    6/23 23:02

    かえでちゃん

    お久しぶり



    来てもらえて良かったね

    みさとちゃん可愛い

    そう言ってるかえでちゃんこそ可愛いけどね!(笑)




    明日はミーグリだね

    行くからねー


    5日ぶりだあ
    てかTSUTAYAの時の色紙
    プレゼント届いたかなあ?心配(;_;)
  • 大阪★もぇち 
    6/23 23:03

    みさとちゃんめっちゃ優しい子だった
    さとちゃんかわいいやんな〜(*^o^*)でもKAEDEちゃんも負けないほどかわいい

  • HANA 
    6/23 23:14

    いきたかった〜!
  • リョウ 
    6/23 23:16

    みさとちゃん来てくれてたんだ♪ゆずなちゃんも来てくれてたんでしょ(^^)/?確かにこんなに可愛い子が握手しに来てくれたら印象残るしすぐ気づくよ
    2人とも笑顔が素敵〜(*^^*)
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • モンチ 
    6/23 23:16

    bunnyのみさとちゃん握手来てくれたんだ\(^o^)/嬉しい事だね

    いつも、来てくれるって事は憧れてるんだね!きっと

  • Love!!!招待メールok! 
    6/23 23:28

    bunnyのみさとちゃんが来てくれて良かったね〜!

    明日は部活があっていけなーい!

    今度また行きまーす
    ラゾーナ川崎来て〜
  • ハッピーメイカー 
    6/23 23:36

    ホンマ可愛い(*^^*) 
    んで優しくて良い子でいつも来てくれるんやー!!! 
    さいこーやね(^^)v 
    今日も周りの若い子に負けずに応援したよんヾ(≧∇≦)笑
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 23:39

    確かに、いつも来てるなー

    楓ちゃん、いつも会ってるんじゃない?(笑)
    bunnyちゃん達と

    いつも会ってる人が、握手やんのもおもしろいですけどね

  • ゆまま 
    6/23 23:41

    かえでちゃんもみさとちゃんもかわいい


    かえでちゃんに会いたあい

  • Directioner★ 
    6/23 23:54

    二人ともかわいい(*^^*)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:09

    2人ともかわいわな
    KAEDEちゃんbunnyと会うこと多いねぇ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:28

    かえでちゃんにもみさとちゃんにも会いたかったなー
    日はおつかれさーん(*´∇`*
  • 田崎ももえ* 
    6/24 01:17

    きゃわたん\(//∇//)\
    みさとちゃんと今日少しだけ話したよ\(//∇//)\
    すごく優しくて良い子やっ

  • ジェイ 
    6/24 01:18

    姉妹みたいだね!
  • ゆ い 
    6/24 07:57

    みさとちゃん優しい

    こんな優しいコいたらいー
    いゃいるねッ

    みさとちゃんもKAEDEも
    めちゃくちゃかわい


    今日のイベント頑張ってね
    行けないの悲しい(´;ω;`)
  • #7.かほひろ 
    6/24 08:41

    KAEDEchanおはよう\(^o^)/
    コメント遅くなってごめんネ(;_;)
    昨日のリリイベ行ったよ(^O^)☆
    AmebaでEX*Kahoでコメントしたから
    読んでおいてネ(^_-)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:13

    みさとちゃんかわいいねー(=^x^=)
    えでちゃんいつもbunnyちゃんブログに載せてて、優しい(^O^)
    んなかえでちゃんが大好き

  • 愛子 
    6/24 09:50

    KAEDEおはよ
    日のめちゃイケ、マジ爆笑したよ

  • コ・ミナミ 
    6/24 10:06

    千里行きたかったな(´・_・`)
    でもテスト前やから行かれへんかったよ
    ごめんね(´・_・`)

  • あかな 
    6/24 23:01

    みさとちゃんもかえでちゃんも可愛い〜♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)