明日はダイバーシティ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日はダイバーシティ!YURINO 画像1



明日は!!!

17:30〜
ダイバーシティで!!!!!!!

Happiness 1st full album!Happy Time発売記念イベント!!

そして握手会も行います!

ダイバーシティで!
お買い物たっくさん!
おいしいごはんも!
楽しい時間を過ごして!
Happinessのイベントにあそびにきてください☆☆☆

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:21

    心参戦するね\(^o^)/
    頑張っ

  • HIROさん 
    6/23 22:22

    無理しないように頑張ってな(笑)
  • りんご 
    6/23 22:23

    ダイバーシティーいいな

    頑張っ

  • はるっぺ 
    6/23 22:23

    頑張っ

    応援してます

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 22:25


    頑張ってください(*^^*)


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 22:25

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • DAICHI 
    6/23 22:28

    明日も頑張ってくださいo(^▽^)o
  • さりりん 
    6/23 22:28

    ふあいとー!
    MAYURINOみたいです!
    明日試合あるから
    お願いします
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    6/23 22:29

    明日のミート&゙リートに行きま
    娘と一緒に行きますのでYURINOちゃん
    かけてね(笑)
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/23 22:29

    お疲れ様です
    私ダイバーで働いてるんで明日いきますょ(*^^*)
    今からとっても楽しみです!!
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/23 22:30





     行きたい行きたい(>_<)


     Happinessのみんなに
     会いたいです////

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/23 22:30


    ゆりちゃん
    ふぁいとっ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/23 22:31

    ゆりのーんのーん\(^o^)/明日頑張ってね!楽しんでね!Happy Time聞きながらテスト勉強頑張るね\(^o^)/ゆりたん大好き󾬍
  • ともちゃん 
    6/23 22:32


    今日はお疲れ

    明日行きたいけど
    名古屋から行けない(T-T)

    そーなったら心参戦しかないね

    ゆりちゃん明日も楽しんで

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まなみ 
    6/23 22:32

    頑張ってね\(^o^)

  • HIROさん 
    6/23 22:32

    お疲れ様です
  • ののか 
    6/23 22:32

    頑張ってねんっヽ(●^▽^●)

  • ZekiSawa*K 
    6/23 22:32

    毎日お疲れsummer
    れんようにね(ノ_・,)(ノ_・,)
  • S.まいまい 
    6/23 22:32

    また行きたいなぁ(T_T)
  • 志保☆紗妃 
    6/23 22:34

    行きた
    けど旦那さん仕事だから行けない
    平日とかもやってほしいな
    ちゃいけ見た
    もっとゆりのちゃん見たかった
    日もお疲れ様でした

  • ゆりのきりの 
    6/23 22:34

    明日もイベントか〜(*^_^*)
    ゆりのちゃん頑張って!

    うちは勉強頑張る
    夏休みHappinessに会う為に補修にならんようにがんばるね

    うちもゆりのちゃんと一緒で英語すきだ
    さすがゆりの
    りのだね笑
    ガッツポーズしてくれたらがんばれちゃうな

    ゆりのきりののきりのより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 22:35

    ゆりのまた大阪きてや!\(^o^)/ゆりのバンダナ何枚持ってるん
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/23 22:41

    いいな
    いな

    握手したいよ

    でも受験生だから勉強しなきゃ

    高校ならな行かせてもらえ

    高校なったらバリバ
    行くからねー

    滋賀県 / あ
  • ゆか★☆ 
    6/23 22:42



    ミーグリの後もちろん行くよ(。・_・。)ノ


    一日に2回も会えるとかやばい焦る!(笑)

    超ハードスケジュールだよねm(__)m
    体調崩さないでね〜(泣)


    from.ゆか★


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 22:48

    愛知きりのにガッツポーズ写メお願いします(;_;)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • らりるれりょん 
    6/23 22:50

    ダイバシティー参戦するよ

    さっき本屋行ったら、E-Girls、理想のボウズスタイル載ってた

    最近暑いから短髪にしようと思ってたから、参考になったゎ

    明日たのすぃみー(^o^)

  • 熊本*まいか 
    6/23 22:52

    ゆっりのーん

    めちゃいけみたよー(T_T)
    もぉ、ほんとにさ、可愛すぎました_| ̄|○
    ゆりのんがぐちゃぐちゃだったあ
    てゆうとこ本当何回もリピートしたよ

    Happinessの三人が踊るところも
    みたかったなあ(T_T)(T_T)


    何時間も撮影あったんだね(TOT)
    お疲れ


    握手会もがんばってねヽ(^0^)ノ
    ゆりのん会いたい!(T_T)
    九州こんのーーー?


  • soul魂 
    6/23 22:58

    頑張ってね(*^^*)
  • #7 saya 
    6/23 22:58

    がんばってください

  • うさぴょん 
    6/23 23:00

    あしたダイバーシティ行く予定だったのに、部活午後練だから行けないー(; ̄O ̄)
    っちゃショックー

    心は参戦するから頑張って

  •  
    6/23 23:00

    最近イベントとか仕事忙しそうだ
    Happiness活躍してくれて嬉しい
    もっとずっと応援するから
    体壊さないで


    浜松 みーちょろり
  • つかなちゃん 
    6/23 23:01



     ゆりちゃー

     めちゃイケ見たよん(^ー^)

     ゆりちゃん可愛いくって
     もう本当やばかった〜


     イベント行きたい

     行けないけど茨城から
     応援してるぞーいっ(^o^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 23:04

    ゆりの〜ほんと全部のイベントに行けなくて悲しすぎる(;o;)あと、みんなほんと忙しすぎて心配。ちゃんと休んでね(>_<)!明日楽しんで、頑張ってね

  • 大阪★もぇち 
    6/23 23:04

    明日も大阪パワーを出して頑張ってね
    大阪16才★もぇち
  • ななか 
    6/23 23:06

    ミーグ
    ダイバーシティー両方行くからね

    カマされ隊!でね(笑)


    今日、ゆかちゃんの友達が握手会の時話した内容について
    ゆかちゃんめちゃ喜んでたよ!

    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    ななか
  • ゆぅ 
    6/23 23:12

    ほんまゆりのちゃん今日ゎありがとう(*^^*)
    ゆりのちゃんの関西弁ゎめっちゃ可愛かったよー(^o^)
    関西人 顔負けやったわ(笑)(笑)ゆりのちゃんがいちばん好き!って泣きながらゆった子覚えてるかな?wほんまにhappinessみんなに、たくさんの笑顔とたくさんの元気をもらえました♪☆⌒ほんまにありがとうございま
    気取ってないゆりちゃんがいつまでも好きよー(^o^)
    たコンサートで会おうね♪(o^−^o)
  • E-Girls LOVE 
    6/23 23:12

    他のプリクラ見せて
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/23 23:17




     行きたいのになぁ(;o;)(;o;)

     行けんくてごめんね(;;)
     ゆりちゃん大好きだよ。

     めちゃイケ 可愛い過ぎたよ。
     ゆりちゃんキラッキラしちょった(;;)

     やっぱり あたしには
     ゆりちゃんが1番や。

     思いが伝わりますように



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • たまゆちやん 
    6/23 23:18

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん!
    めちゃイケ見たよー(*´Д`*)
    YURINOちゃんほんま可愛


    イベント、頑張ってね(>_<)
  • けーじ 
    6/23 23:21

    今日はおつかれさまでした☆今日もYURINOちゃんの笑顔サイコーやった\(^o^)/明日も笑顔で頑張ってな♪(´ε` )
  • ハッピーメイカー 
    6/23 23:51

    関東でのイベントもいつか行ってみたいなー( ̄∇ ̄) 
    関西と雰囲気とか違うんかなぁ(*^^*) 
    明日も楽しんでね(^^)v
  • . 
    6/23 23:54



    明日ミート&グリート行くよ〜(^-^)



  • はる 
    6/23 23:58

    ダイバーシティいく

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:12

    おつかれさま
    めちゃイケみたよー
    りちゃんかわいすぎ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:38

    ゆりのちゃーーーん
    日、じゃなくて今日のダイバーシティ行けないけど楽しんできてね
    張って
    お買い物に美味しいものいいねぇ(*´∇`*
  • ななおと 
    6/24 00:54

    今日いかれへんかった(T_T)
    ほんまあいたかったー(>_<) ゆりちゃーん
    でもファンクラブでLIVEあたったよん♪
    嬉しすぎーーーーー
    ほんま楽しみ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:20

    ゆりのちゃん
    えでちゃんとツーショットとか大好きすぎるお二人ヽ(;▽;)ノ
    日もリリイベ頑張ってね☆彡北海道からPower送っとく!私は札幌ドームで待ってるね!かえでポーズ見たいなぁ

  • 愛子 
    6/24 09:49

    YURINOおは
    今日も楽しんでね
    日のめちゃイケ超おもろかったよ

  • exりーり 
    6/24 10:55



    ゆりちゃーん
    りちゃーんカチューシャ大好きだ
    っちゃ似合う
    愛い
    んとダイバシティ行きたかったなあ(´;ω;`)
    ストなかったら絶対いくのに(泣)テスト終わってイベントあったら絶対いくね!!(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    かゆりきゃえでの写真載せてくれてありがとう(´;ω;`)
    しすぎる(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りきゃえで大好き\(^o^)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/24 20:05

    おつかれさまー\(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)