大阪大好きやでー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/大阪大好きやでー MIYUU 画像1


大阪でのリリースイベント終わりました\(^o^)/

さいこーでした(^^;;

ありがとうございます!!!!!

ゆずなから差し入れ頂きましたo(^▽^)o
嬉しいなぁ(^^;;

大阪大好きやでーー!笑


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全67件)
  • soul魂 
    6/23 19:30

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ〜
    MIYUU ちゃんがどんだけKAREN ちゃんパパが好きなのかがメッチャ伝わったよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:33



    そのシュークリーム
    めっちゃかわいい

  • つかなちゃん 
    6/23 19:36


     おつかれさ



  • もおちゃん 
    6/23 19:37

    お疲れ様(^∇^)
  • ハッピーメイカー 
    6/23 19:37

    あー楽しかったぁ(≧∀≦) 
    今日はちゃんと喋ってるみゆうちゃん見れた!!! 
    ホンマかなり喋るんやね(笑)かえでちゃんに突っ込んでたし(*^^*) 
    メッチャ大爆笑しっぱなしやったぁヾ(≧∇≦) 
    はぴちゃん、なかなかやるなー( ̄∇ ̄) 
    みゆうちゃんも僕のこと知っててビックリでした!!! 
    なんでバレたんかな(^^;)ふふっ笑 
    これからも一緒にがんばろーo(^o^)o 
    ホンマさいこーでした!ありがとー☆ 
    MCだけじゃなくもちろんパフォーマンスもさいこーでした!!!ちゃんと見てたよ(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 19:37

    お疲れ様〜
    ュークリームの模様すごい!w
  • りー 
    6/23 19:38


    お疲れ様(*^_^*)
    MIYUUちゃん可愛い


    栃木/RINA
  • あっおーいお茶 
    6/23 19:40

    シュークリーム美味しそう(^□^)
    KAEDEちゃんとのKARENちゃんパパ愛の勝負が見てて面白かったです♪〜(^^ )

    また大阪に来てくださいっ
  • ★EXILERINA★ 
    6/23 19:43

    お疲れさまぁ
    また大阪きてねーぇ!(^з^)-☆
  • ミルキー 
    6/23 19:44

    大阪好き言ってくれてありがとぅ

  • S.まいまい 
    6/23 19:49

    MIYUUちゃんの今日の髪型めっちゃ、かわいかったよ!最高でした!Happinessだいすきやでー!
  • 愛子 
    6/23 19:50

    お疲れ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 19:55

    MIYUUのパフォーマンスキレキレやったな(・ω・)ほんまにかっこよかった☆MIYUUなんか毎日美人になっていってる(*・ω・)ノ高校生になったからかな?今日はほんまにありがとう(^_^)v握手のときも言ったけど手大丈夫?お大事にね♪兵庫県/沙耶
  • ZekiSawa*K 
    6/23 19:58

    MIYUUちゃん大好きやで〜

  • えいみ 
    6/23 20:05

    おつかれさまっ。( ☆∀☆)メイクばっちりでかわい(>ω<)/。・゜゜・
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/23 20:08

    リリイベおつかれさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まーちゃん 
    6/23 20:13

    お疲れ様でした\(^o^)/楽しかったよ〜!素敵な時間ありがとう



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • みんちゃむ 
    6/23 20:17

    お疲れさまです( ̄∀ ̄)
    めっちゃ楽しかった

    みゆうちゃんのKARENパパへの愛伝わったよ(^^)笑
    また関西に来てやぁ(*^^*)
  • みんちゃむ 
    6/23 20:17

    お疲れさまです( ̄∀ ̄)
    めっちゃ楽しかった

    みゆうちゃんのKARENパパへの愛伝わったよ(^^)笑
    また関西に来てやぁ(*^^*)
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/23 20:20

    おつかれさまでした\(^O^)/
  • もえぴ★ 
    6/23 20:20

    いまめちゃイケ見てるでー
  • DAICHI 
    6/23 20:21

    だいちです‼わかりますかー?今日は覚えててくださってめっちゃ嬉しかったで
    また大阪戻ってきてくださいね‼ だい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 20:23

    みゆたん舞夕も大好きやで(^^)
    Happy Time見終わった。・゜・(ノД`)・゜・。Happy Talkのみゆたんめっちゃめっちゃ幼くて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーナツふたつ目みたいにするとこ一番可愛いから好き!みゆたん大人になったなぁって(^O^☆♪kiss meは大人っぽい感じが好き)^o^(濃いメイクのみゆたんも好き!Happinessポーズ!フレンズはパワフルみゆたん(^^)
    ンスめっちゃイケメン惚れる!!Wishはめっちゃ仲良し伝わってくる!。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん後ろの方でちょけとるん可愛すぎる(;_;)
    We can flyは元気もらえる曲(((o(*゚▽゚*)o)))舞夕もがんばろって思える!全部のソロみゆたんほんまかっこいい(*^◯^*)個性的な踊りやから、誰にも真似できやんし、めっちゃ引きつけられる\(^o^)
    ーやっぱり舞夕にはみゆたんしかおらん!いないとか無理(T_T)みゆたんめっちゃ好き
    れからも大阪好きでいてね!みゆたんのこと大阪からずっとずっと応援してるから!(^○^)
    ュアヘ
    久々MIYURINO見たいな!舞夕からラブレター届いたかなぁ
  • YoonA LOVE 
    6/23 20:35

    みゆうちゃん可愛いです



    今めちゃイケ観てる



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/23 20:43


    今、めちゃイケ見て

    爆笑


    北海道☆歩美


  • #7 saya 
    6/23 20:44

    お疲れさまでした

  • 大阪★もぇち 
    6/23 20:45

    MIYUUチャン
    疲れ様〜(*^o^*)
    今日大阪ほんま最高やった

    ありがとう(^O^)
    いボード持ってたんやけど見えてた?ピース返してもらったときゎやられた(゜∇゜)
    んまありがと
    大阪16才★もえ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 20:46

    今日はめっちゃめっちゃ楽しかった!リハギリギリ間に合った(T_T)奇跡!みゆたん遠いけど、気づいてくれたし、Wishとかにやけたわ(^○^)ボディ&ソールめっちゃめっちゃかっこいかった、MIYURINO振り付けやんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    MCめっちゃしゃべってて嬉しかった♪いつもあんましゃべらへんから(T_T)大阪のこと好きなん伝わったよ(^∇^
    舞夕もみゆたんが大阪好きって言うてくれて嬉しい。舞夕が大阪にいるから?黙(笑)
    appinessやっぱり大好き!元気出たよ!素敵な時間をありがとう(^O^☆♪あっという間やった

  • Kanako@LDH.jp 
    6/23 20:57

    スイーツがタイガースや(^^♪笑

    ごめん…(^O^;)

    かわい


    ちょっとパンチのあるデザイン好きよ(*^_^*)
  • ツボ 
    6/23 21:06

    今日めっちゃ最高やったよ
    りがとう‼
  • さき 
    6/23 21:08

    メイク可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 『今市隆二*´∀`*』 
    6/23 21:19

    イベントおつかれさまです


    私は、happinessにあったことないけど、三代目のみんなにならあったことあります


    めっちゃ嬉しかったです


    でもhappinessのみんなにも
    すごく会いたいです


    いつかは、EXILEのliveでhappinessを見たいです

    happinessのダンスがめちゃくちゃ見た

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/23 21:24

    お疲れ様ー(#≧∨≦#)


    MIYUU大好きよっ//

    鹿児島も好きになって〜ww
    鹿児島もいいとこよ
    ゎら
    さーちゃん達
    一緒に宮崎に来てーからの
    鹿児島においでよぉ
    ww

    MIYUUのこと
    わっぜ
    好きやっどー(#≧∨≦#)w
    鹿児島弁で


    MIYUUのこと
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • はつねん** 
    6/23 21:27

    最高にたのしかった!!
    ありがとうね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/23 21:37

    行けなかった(>_<)
    た大阪来てね
    は絶対行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ロック万21 
    6/23 21:40

    みゆうちゃん今日の大阪楽しめました。ありがとう〜

    まさかの告白?きゃれんのパパが大好き

    みゆうちゃんアルバム入ってる曲が聞けて楽しかった

    明日も違う歌聞けるといいな〜

    じゃゆっくり休んでちょ〜

    ゆずなちゃんきてたよね?やっぱりか似てたか


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 21:40

    お疲れ様!(@゚▽゚@)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:54

    おつかれさま
    これからもがんばってね*^^*
  • an7@73 
    6/23 22:06

    お疲れSUMMER(^O^)

    明日なんだけど...行くねっていったんだけど行けるかわかんなくなった(;∇;)/~~
    ゴメンね〜(ToT)
  • うはっ 
    6/23 22:09

    今日みゆうちゃんの前の最前列に制服姿で居ましたっ(*^^*)
    目あったら笑い返してくれてありがとー(^O^)
    髪型めっちゃかわいかったですヽ(^o^)丿
    最高のHappyTimeになりましたっ(*^^*)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:18

    大阪のリリイベお疲れ様でした

    行けなくてごめんなさい

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/23 22:33





     お疲れさま


     シュークリームだ////

     食べたいな


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • EXILEω// 
    6/23 22:51

    おつかれさま♪♪
    兵庫からpowerおくってた
    届いてた?
    (笑)

    MIYUUちゃんきゃわ

  • ゆぅ 
    6/23 23:14

    みゆうちゃーん(*ToT)!!
    優もみゆうちゃん大好きやでー!!!!(ToT)
    ほんまに今日ゎありがとう(*´∇`*)めっちゃ楽しかったです!☆⌒コンサートで会おうね♪(o^−^o)
  • JURI 
    6/23 23:26


    イベントお疲れさま(*^o^*)

    明日リリイベ行きたいのにテスト前だから行けないの(;_;)同じ東京から応援してるね!笑


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • #13.遊 
    6/23 23:54


    お疲れ様でした☆ めっちゃ行きたかった(/ _ ; )
  • 田崎ももえ* 
    6/24 01:20

    おつかれさまっ!
    今日はほんまにありがとう

    めっちゃ幸せやった

    また絶対来てや!!
    もーみゆうちゃんら

    みゆうちゃーーん!ってめっちゃ叫んだ
    れんちゃんパパの愛がすごく伝わった(笑)
    大阪いっぱーーぃきてな!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 01:52

    昨日の握手会お疲れ様でし
    大阪いいねぇ(*´∇`*ワタシもすきなん
    愛知もいいところだからまたきてね。○Happinessちゃんに会いたいよー!!差し入れのやつ美味しそー

  • #7.かほひろ 
    6/24 08:48

    MIYUUchanおはよう\(^o^)/
    コメント遅くなってごめんネ(;_;)
    昨日のリリイベ行ったよ(^O^)☆
    AmebaでEX*Kahoでコメントしたから
    読んでおいてネ(^_-)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:31

    みゆうちゃん
    リイベお疲れ様でした\(^o^)/今日も頑張ってねー(=^x^=)
    私は札幌ドームで待ってるね(^O^)/わくわく!TRIBE最終地の札幌でみんなのキラキラ笑顔とパフォーマンス見れるの楽しみ☆彡E-Girlsタオル振り回すね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)