いかやき SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/いかやき SAYAKA 画像1

今日はKAREN以外の全員がいかやき食べてました


いかやき美味しい

これでこの後も頑張れそっ

ちなみにKARENはたこ焼き食べてました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • りょん 
    6/23 19:17

    551がきになる!笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 19:17

    偶然にも、帰ったらお母さんがイカ焼き買ってて食べましたさ(笑)(^O^☆♪パフォーマンスお疲れさま(^^)めっちゃ楽しかった♪
  • Hayu** 
    6/23 19:17

    あっ、後ろにKAEDEが大好きな551だっ(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/23 19:17

    おいちそー♪
  • ロロノアゾロ 
    6/23 19:18

    いーなぁ、美味しそ

  • あおたん 
    6/23 19:18

    またまたまゆちゃんとの2ショットありがとう(*^o^*)
    いーな

    美味しそう(o^^o)
    頑張ってね(#^.^#)
    あたしはめちゃいけ見ます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 19:18

    どっちも美味しそう(*^^*)
  • 今市 隆二 
    6/23 19:18




    美味しそー

  • Chinatsu 
    6/23 19:19

    いかやきってなんだろ(゚3゚)
    初めて聞いた
  • E-Girlsaya 
    6/23 19:19

    いかやき美味しいよね♪大好き
    。551(笑)
  • ゼウス〜全知全能の神〜 
    6/23 19:19

    俺もタコパやったよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 19:21


    Eーね

  • ゆぅ 
    6/23 19:23

    いかやき好き(*^^)


  • Directioner★ 
    6/23 19:23

    いいね☆彡
    おいしそう(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    6/23 19:25

    いかやきっていかがそのまま焼かれてる
    なんだろう
    も食べてみた
    大阪も行きた

  • soul魂 
    6/23 19:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
    KAREN ちゃんオススメのたこ焼き食べに行ってみるね♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/23 19:29


    美味しそう

    食べたいなぁ


    北海道☆歩美


  • HAGIDAI 
    6/23 19:33

    この前もいかやき食べてたよな\(^o^)/美味しそう!!なんだよKAREN〜(笑)どうせならKARENもいかやき食べて欲しかったよね(*^^*)♪って話ね(笑)よし、いかやきさんパワーでこの後も頑張っちゃってください
    応援してるぞ〜(>_<)また更新待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:35



    あーお腹空いたー(>_<)
    ギュルル
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 19:38

    かれんだけたこ焼きってかわいす
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/23 19:42

    いかやきイイね☆ 
    僕は帰りに買った551食べてます(^^)v 
    この後もかぁ、、、がんばってねo(^o^)o
  • HIROKI 
    6/23 19:42

    KARENイカ焼き嫌いなん?でも、たこ焼き美味しいよなぁ
    人だけたこ焼きめっちゃかわEー

  • 愛子 
    6/23 19:50

    美味そ

  • S.まいまい 
    6/23 19:51

    KARENちゃんねぎポン酢食べてたの?かわいいね\(^o^)/
    紙読んでくれましたか?SAYAKAREN+MAYUちゃん写メお願いします!!
  • ZekiSawa*K 
    6/23 19:57

    おいしそ〜
    井名物も食べてほしいな!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/23 20:08

    いかやきおいしいやんな(T_T)!
  • YUNAXILE! 
    6/23 20:14

    いかやきおいしそー!さーちゃんめっちゃ可愛い(^_^)KARENちゃんほんまにたこ焼き大好きなんや(笑)MTVの出番わもう終わったんですか?(^_^)大阪から応援してます!さーちゃんが誰よりも大好き!大阪*YUNAXILE!
  • みんちゃむ 
    6/23 20:19

    今日はほんっまに楽しかったです(^^)
    また関西に来てやぁ(*^^*)

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/23 20:20

    いいな

  • あみた 
    6/23 20:35

    めちゃイケみてますっ!石川県.あみ
  • まつみな 
    6/23 20:39

    めちゃいけな

    かわいすぎ\(^o^)
  • つかなちゃん 
    6/23 20:41


     おいしそー



  • #7 saya 
    6/23 20:45

    めちゃイケ見てるな

    みんなかわいすぎる(*^o^*)
  • 西島 
    6/23 20:53

    めちゃいけ最高だったよー

  • Directioner★ 
    6/23 20:57

    めちゃイケヤバかった(*^^*)
  • もおちゃん 
    6/23 21:07

    めっちゃイケみたよー!!
    みんな可愛すぎた
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    めっちゃ面白かったし、
    ダンスやりたくなったーー(笑)
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/23 21:24

    どっちも旨いよね〜

  • カントリーマーム 
    6/23 21:31

    めちゃイケ見たよ〜

    めっちゃ可愛いかった(^o^)
  • ロック万21 
    6/23 21:36

    さーちゃんいいないかやき!551食べました〜ポン酢かけてこんな美味しい物を食べてたのかな

    さーちゃんは今日の千里中央でのイベントお疲れ様〜めっちゃ楽しめました。

    さーちゃんがいっぱい話してくれたから、なんかうれしいな

    体調崩さないように明日も張り切って行きましょう。


  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:55

    おいしそうだね〜**
    食べたいなぁ
  • ゆうき 
    6/23 22:08

    メチャイケSAYAKA可愛すぎてやばかったよ♪(´ε` )

    いか焼きおいしいよね♪(´ε` )
    でもなんでKARENだけたこやきなの?( *`ω´)

    今日も1日おつかれさま!

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 22:10



    大阪enjoy出来たのかな


    Happinessメンバー
    大阪が好きみたいで
    うらやましーい(´・_・`)

    東海地方も好きになって

    浜松で待ってるよ(^ω^)


    単独ライブは名古屋
    参戦予定だけどね♪(笑)
    エントリー済んだし
    当たるといい



  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:19

    めちゃイケ見ました

    さーちゃんめっちゃ可愛かったで

  • ななか 
    6/23 23:10

    はぴねすの以心伝心だ!
    (笑)

    明日はミーグリだね!行くからね

    ダイバーシティーも行くよ


    楽しみにしてるね!
    早く会いたい
    って言っても5日ぶりだけど(笑)
    てかTSUTAYAの時渡した色紙とプレゼント届いたかなあ?(;_;)
    届いてるといーな



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

  • ゆぅ 
    6/23 23:21

    今日ゎほんまに楽しかったです!☆⌒
    さーちゃんの前で号泣しだした優ですwwさーちゃんによしよしされたのが忘れられへん!!(ToT)ほんまに嬉しかったです(>_<)
    ーちゃんゎ踊ってる時いつも楽しそうで、一番うまくて、もうほんま輝いてます(*ToT)
    対いつまでも大好きやでー!!(ToT)そのままのさーちゃんでおってください(*´∇`*)正直、楽しいことばっかりじゃないと思うけど、ファンのうちらゎほんまにHappinessに会えるだけで幸せです。だからこっちもHappinessみんなに元気与えられるように頑張るね♪(o^−^o)じゃあまたコンサートまで待ってます♪☆⌒さーちゃん大好き(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    6/24 08:49

    さーちゃんおはよう\(^o^)/
    コメント遅くなってごめんネ(;_;)
    昨日のリリイベ行ったよ(^O^)☆
    AmebaでEX*Kahoでコメントしたから
    読んでおいてネ(^_-)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 09:09

    さーちゃんおはよう♪ヽ(´▽`/コメント遅くなってごめんね(´;ω;`遅くても読んでくれてるのかなぁ??読んでくれてるといいな
    かやきいいね○o。.ワタシはたこ焼も大好きー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)