感謝…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝…☆KAREN 画像1


大阪 千里セルシーに
足を運んでくれた皆さん!"

今日はどうも
ありがとうございました!☆

幸せでした


Karen,

 
  • コメント(全49件)
  • Σキャレリーナ 
    6/23 19:11

    よかったねww
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 19:13


    お疲れ様です

  • non♪ 
    6/23 19:16

    お疲れ様です(*^^*)
    行きたかったですー(>_<)

  • りょん 
    6/23 19:17

    かれんちゃんのおばあちゃんも喜んでたよ!笑笑 
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 19:17

    お疲れさま(^O^☆♪楽しかったで!
  • Directioner★ 
    6/23 19:18

    お疲れさま(*^^*)
  • Chinatsu 
    6/23 19:18

    お疲れ様でした/(^o^)\
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 19:19

    お疲れ様\(^o^)/会いた

  • ゆぅ 
    6/23 19:21

    今日は幸せな1日でした(≧∇≦)やっぱりhappyオーラがすごい!!!
    powerたくさん貰ったからテスト勉強頑張るねっ◎
  • *ともKAREN* 
    6/23 19:22

    大阪イベおつKAREN
    っぱり地元ゎ楽しさが違うかな⁈大阪のイベも行ってみたいなぁ⭐
    日ゎダイバーシティだね( ´ ▽ ` )ノ𧙃ヶ月連続のダイバーシティ♪4月がE-GirlsOTTリリイベ、5月がWCFのCD取りに行って、6月がHappiness1stALBUM!!!豪華ですな♪( ´θ`)ノ笑。ホントに楽しみだな
    𦙚LBUMね、毎日聴いてるよー♫早く覚えないと
    Wishやるかなー⁈やってほしいなぁ⭐まぁ、めっちゃ楽しみにしてるからね
    ゎ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 19:23

    お疲れさま♪\(^^)/最高のHappy Timeありがとう(^-^)
    日でもっとHappinessが好きになったよ\(^^)/

  • 0 
    6/23 19:26

    おつかれさま(^-^)/
    った人はきっとみんなハッピーになったよo(^▽^)o

  • ハッピーメイカー 
    6/23 19:28

    メッチャ楽しかったよ(^^)v 
    かれんちゃんのお父ちゃんも見れたし(笑) 
    ホンマHappy Timeでした!!!ありがとー☆
  • soul魂 
    6/23 19:28

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったね♪
    KAREN のただいまがメッチャ可愛いかったよ
  • あっおーいお茶 
    6/23 19:30

    今日はめっちゃ楽しかったです(^□^)
    KARENちゃんの「違いますっ」が可愛かった(*^^*)/

    また大阪に来てねーっ(^□^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:35



    おつかれさま

  • もおちゃん 
    6/23 19:37

    お疲れ様(^∇^)
  • りー 
    6/23 19:37


    お疲れ様でした★
    ゆっくり休んでね!

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 19:38

    お疲れ

  • 西島 
    6/23 19:41

    岡山にきてーヽ(^0^)ノ
  • ★EXILERINA★ 
    6/23 19:44

    おつKAREN(*^^*)また大阪きてねーぇ

  • 愛子 
    6/23 19:50

    お疲れ
    KAREN爆睡してるとこYURINOに撮られちゃったね

  • S.まいまい 
    6/23 19:51

    おつKAREN♪私も幸せできた!KARENちゃんまた大好きになったよー!まいまいって呼んでくれてありがと

  • ♭ ゆみ _ 
    6/23 19:56

    かれんちゃんにあいたいよお(;O;)酸素カプセルなうなわたし!(笑) 秋田/ゆみ
  • ZekiSawa*K 
    6/23 19:57

    PVずっと見てたよ
    っぱWishのかれんちゃん可愛すぎる!
  • eeeeee+ 
    6/23 20:02

    お疲れ様( ´∀`


    地元でのリリイベ楽しかったみたいで良かった
    !!
    KARENだけたこ焼き食べたってさーちゃんのブログに書いてあったよ(笑)
    さすがKARENちゃん(´・ω・`)!

    KAREN BIG LOVE

  • ちいちゃん 
    6/23 20:02

    夏恋ちゃんに会いたいー
    LIVE当たってほしいな

    今年の夏は豪華になりそうな予感\(^o^)/
  • RYO 
    6/23 20:08

    おつKaren
    日は俺も幸せないい1日になった
    た大阪に来て
    対に行くから
    こ焼き食べにも行く!また夏にあるLIVE申し込んだから絶対に当たってほしい
    たhappinessに会いたい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/23 20:08

    かれんちゃんまた大阪かえってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    6/23 20:13

    今日はお疲れ様〜♪こちらこそかっこいいパフォーマンス見せてくれてありがとーねん

  • さきちょん 
    6/23 20:35

    お疲れ様〜
    っちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)もぅKARENちゃんに会いたーい
    日ゎありがとう(^^)テスト頑張ります

  • KAREN LОVE<33 
    6/23 20:41



    リリースイベントおつKAREN


    楽しそうで良かった

    さ〜ちゃんのブログにKARENちゃんだけタコ焼き食べたって書いてたね



    AlbumのPV全部やば
    にWishとWe Can FlyのKARENちゃん可愛す


    KARENちゃんの歌声もダンスも大好き\(///∇///)/


    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • つかなちゃん 
    6/23 20:42


     おつかれん



  • (*^o^*) 
    6/23 20:43

    かれんちゃん会いた〜い(;o;)

  • #7 saya 
    6/23 20:43

    お疲れさまでした

  • はつねん** 
    6/23 21:28

    KARENちゃん超かわいかった!!
    歌うますぎだ

  • まこ 
    6/23 21:33

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は大阪でリリイベおつかれさまでしたっ!
    やっぱりおばあちゃんも来てたんだね☆
    おばあちゃん、KARENちゃんの
    パフォーマンス見れて嬉しかっただろうね(^o^)/

    私も早くKARENちゃんの
    パフォーマンス見たいよ〜><
    明日、伝言頼んであるから
    よろしくねー(笑)

    あとね、今日やっとHappy Time届いたよ☆
    待ちくたびれた〜>
    けど、めーーーっちゃやばい(^o^)/
    いい曲多すぎ
    KARENちゃんの声聴くと
    がんばろうって思えるし、
    なにより癒されるの!*
    これから学校行くとき毎日聴くねー♪

    明日もハードだけどがんばってね!
    MUSIC JAPAN楽しみに勉強がんばるっ

    また更新待ってるねー!


    KARENちゃんだいすき☆

  • ぴょん** 
    6/23 21:35

    会いた

  • ロック万21 
    6/23 21:46

    きゃれんおつKAREN〜こちらこそ幸せな時間をありがとう〜やっぱりKARENに会いに行って本当に幸せやで

    明日も行くからしっかりパフォーマンス頑張ってね。

    ウインクきたーーーーーきゃわKAREN〜

    もう待受にしちゃうんだからねーーーー

    ゆっくり休んでちょ

    きゃれん大大好き☆


  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:56

    行きたかったよー(TT)
    おつかれさま
  • 志摩っ子 
    6/23 21:56

    今日もお疲れ様でし

    仕事でなかなか受けとれやんで、今日やっとアルバム受け取れたよ

    KARENちゃんのサイン入り買ったよぉ
    物やわ

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:20

    KARENちゃん

    更新ありがとうございます

  • ☆KREVA☆ 
    6/23 23:06

    また大阪来てなー
  •  
    6/23 23:07

    KARENちゃんブログ更新ありがとう♪今日のイベントお疲れ様でした!地元でのイベントで少しリフレッシュ出来たかな?報告が遅れたんだけど、KOSEのVISSEのKARENちゃんのベリーピンクって色のアイシャドー買ったよ!KARENちゃんみたいになりたくて…(笑)全然なれてないけど←明日もイベントあるね(^-^)最近本当に忙しいけど、体調平気?無理だけは絶対しないでね!それじゃ、お休みなさい♪/石川県/由夏☆MAYU love!
  • ゆぅ 
    6/23 23:25

    今日ゎほんまにありがとう(*^^*)
    も夏恋ちゃんちょっと今日ゎしんどそうやったね(>_<)気のせいならごめんね(>_<)(>_<)でももし、体調悪かったのにlive&手会でてくれたんなら、ほんまに感謝です。うちらゎほんまに夏恋ちゃんとかHappinessみんなに会えるだけで元気いっぱいもらってます!☆⌒その恩返しができるよーに、次のコンサートまでになんか考えとくねっ(*^^*)wwほんまに大好き(*^^*)!☆⌒いつでも大阪で待ってるからね♪(o^−^o)
  • かすみ 
    6/24 00:21

    おつ夏恋!♪

    ゆっくり休んでねッ

  • (*・ω・*)ノシ 
    6/24 03:19




    ラジオ聞いてるよー

  • #7.かほひろ 
    6/24 08:50

    きゃれんおはよう\(^o^)
    コメント遅くなってごめんネ(;_;)
    昨日のリリイベ行ったよ(^O^)☆
    AmebaでEX*Kahoでコメントしたから
    読んでおいてネ(^_-)

  • コ・ミナミ 
    6/24 10:09

    千里行きたかったな(´・_・`)
    でもテスト前やから行かれへんかったよ

    ごめんね(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)