大好評の☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好評の☆KAEDE 画像1

ちなみに今日の髪型は
マキマキに前髪編み込みでした(*^^*)


この髪型めちゃめちゃ関西の方に
好評で、握手会で褒められまくりでした




うれしかったな〜


KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 19:39



    超超超〜かわい〜(*^^*)

  • ちゃん 
    6/23 19:43



    ほんまやっ
    めっちゃ可愛いいいいい!
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 19:45



    え、やばい、
    すっっごい可愛い


    楓ちゃん可愛い!



  • GREEのかっちゃん 
    6/23 19:46

    おぱよ

    寝てました(笑)
    おっ?
    巻き巻き+編み込みかぁ〜……?
    めっちゃテクってるやん、めっちゃ可愛いやん
    ちゃんの髪型やった人、テクニシャンやなー(笑)写真じゃなくて、実物を見たかったですね
    っ、また悲しくなるから言わんとこ(笑)
  • 愛子 
    6/23 19:49

    めっちゃ可愛

  • モンチ 
    6/23 19:49

    まきまきで、前髪編み込みいいじゃん(#^.^#)

    似合ってるよ

    まきまきで、毛先がグラデーションになっててかっこ良い!KAEDEらしい

    関東でも好評だと思うよ!

  • 三代目田崎まりまり 
    6/23 19:50

    えっ!!ちょっとかえっぽ!!大阪の人ずるいし!!笑笑 生で見たい
    今度名古屋に来る時はぜひその髪型で来てくださいませ
    待ってるからね
    えっぽもうすぐめちゃイケ始まるね〜!!楽しみにしてるよ

    茉里奈
  • S.まいまい 
    6/23 19:52

    ほんとにかわいかったー!!たこ焼きポーズした奴です!笑
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 19:52

    ほんまかえちゃん美人さんやった!!巻き巻きやと海外セレブって感じしてめっちゃいいo(^o^)oこれから関西来るときは巻き巻き決定やな(・ω・)今日は関西来てくれてほんまにありがとう!!兵庫県/沙
  • ZekiSawa*K 
    6/23 19:54

    かわいすぎる〜(*´ω`*)そうゆう髪型にあう女の子になりたー
    ちゃいけもうすぐ!たくさんかえでちゃん映りますよーに

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    6/23 20:00

    かわぃ

    超にあってま

  • RYO 
    6/23 20:04

    今日のLIVEお疲れさ
    まきまきは可愛いかったしよかったで
    フォーマンスも最高によかった
    手会もお疲れさま
    日は最高にいい1日になっ
    ありがとう
    れからも応援してる

  • YUNAXILE! 
    6/23 20:06

    巻き巻き編み込みヘアーめっちゃ可愛いかったです!なんでそんな可愛いんですか?ほんまに同い年に見えないです(´・_・`)笑 KAEDEちゃんみたいに綺麗になれるように頑張ります!KAEDEちゃん大好き
    ンタ帽子のゆなざい
  • えいみ 
    6/23 20:08

    おつかれさまっ。(^o^)あしたミーグリいくよ!KAEDEちやんお仕事あって大変みたいだけどこれるのかなー?心配だよ(´;ω;`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/23 20:09

    がおちゃんかわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日いっぱいパワーおくったよ☆
  • みさね 
    6/23 20:11



    髪型可愛いー(>_<)

    今度前髪編み込みでマキマキさん
    かえでちゃん見たいな(*^o^*)

    可愛いかえでちゃん見たら
    やる気出てきた!
    勉強頑張ってきます!!!


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 20:13

    やばいっやばいっ!かわいすぎるーーー
    ッフルが1番好きだったけど、巻き巻き編み込みもほんと大好きになったーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日はほんとにお疲れさまでした!!!今はめっちゃイケなう!早くかえちゃん見れんかな〜♪♪♪
  • あかな 
    6/23 20:16

    やばいいい!かわいすぎる!!!
  • *.せーか.* 
    6/23 20:17

    うん!!うん!!
    めっちゃ似合ってる

    可愛い〜〜(^∀^)

  • DAICHI 
    6/23 20:22

    めっちゃ似合ってましたよ
    ちゃいけ見てますよ

  • みんちゃむ 
    6/23 20:26

    KAEDEちゃん

    今日はお疲れさまでした(^^)
    握手会でも言ったけど、巻き巻きKAEDEかわいすぎやわ(*^^*)
    編み込みの向き逆になってる?気のせいかな?

    コメしたよ(^^)
    ↑分かるかなぁ?
    握手会のときに、「いっぱいupして下さい」って言ったら、「コメして下さい」って言ってくれてん
    ピンクのイナズマのイヤリングしてました(^^)

    また、関西に来てやぁ(*^^*)


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/23 20:26

    めっちゃ、かわいいです

    まきまき大好

  • 彑甫 
    6/23 20:32

    いいね

  • #7 saya 
    6/23 20:42

    マキマキかわいすぎ

  • 大阪★もぇち 
    6/23 20:48

    巻き巻きめっちゃかわいかった〜
    Happinessに幸せいっぱいもらったよ♪ありがと
    大阪16才★もえ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/23 20:52

    学校から帰ってきてお昼寝してたんだけ
    8時に目が覚めてめちゃいけ見たよ(^∀^)ノ
    18歳未満ってきいたとたんKAEDEちゃんいなくなっちゃうん
    って悲しかった(T_T)
    見ていてほんと面白かったよ(^∀^)ノ
    最近よく髪型の写メアップしてくれて参考になるし嬉しいよ(-^〇^-)
    どんどんアップして♪〜θ(^0^ )
    待ってます!(b^ー°)

    また更新待ってるか


    大好き


    埼玉県/葵
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/23 21:00

    巻き巻きかわいいし前髪もかわいいー(((o(*'▽'*)o)))
    もKAEDEちゃんに会いたいよー(;_;)/~~~
     
    ♪さな
  • かず 
    6/23 21:02

    ツートンかわいすぎます

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 21:02

    かえり

    今日のセルシーでのリリイ
    本間に楽しかった
    !!
    かえりんの今日の髪型は
    うちも直接言いたかったけ
    今回は握手出来ひんかったから
    言えんかった(>_<)
    可愛かったで
    間に(*´`*)


    色紙読んでくれたかな?
    黒い色紙でかえりん
    おりんのやつね♪
    本間に好き
    好き

    愛してるー


    めちゃイケも良かっ

    かえりんまたいっぱい喋るかな♪
    って思ってたけどそんなやったなあ(/_・、)

    本間に楽しかったよ
    ゆっくり休んでね

    色紙と2shotしてくれたら嬉しい


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ツボ 
    6/23 21:08

    マキマキ大好

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/23 21:14

    かわいすぎやぁ(@ ̄ρ ̄@)
    会いたかったぁ(´・_・`)

    またイベントあった
    絶対いくねー!!


  • リョウ 
    6/23 21:15

    うわーやっぱり!?この髪型ホントに好き(*^^*)
    キマキに前髪編み込みめちゃめちゃ似合ってる
    で見たかった(>_<)またリリイベでやって〜
    められまくって良かったね♪いやいや、関西だけじゃなくて関東の人たちにも好評ですよ(*^^*)
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • うさぴょん 
    6/23 21:23

    めっちゃかわいいー(^O^)
    つもも普通に可愛いけど、この髪型が1番好きかも
    東でのイベントでもやってね\(^o^)/あっ!めちゃイケみたよ
    わいかったぁ

  • kenji 
    6/23 21:26

    めっちゃ可愛いかったでー♪♪恥ずかしくて直接はゆわれへんかったけど(笑)

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/23 21:29

    メチャ可愛ーい
    合って

  • はつねん** 
    6/23 21:30

    ほんまにかわいかった(;o;)
    やばたん(笑)

  • おーみー 
    6/23 21:35

    かわい

  • ぴょん** 
    6/23 21:36

    めちゃイケ見ました(*^^*)
    美人すぎです
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 21:39

    だって巻き巻き×前髪編み込み可愛いすぎるやも〜ん
    っちゃ似合ってる(*ゝ`ω・)そんな可愛いかえでちゃんに会えたひと、Happinessやったやろうなぁ…(*^^*)
    さもかえでちゃんに会いたかったなぁ(。´・ω・`。)
    日もたくさんの笑顔見れた?(^-^)みさはめちゃイケ見て笑顔になったよ
    っちゃ面白かった〜\(^o^)/ちょっと踊ってみたけど← スポンジボブが難しくてできなかった〜(^_^;)笑 かえでちゃんはめちゃイケメンバーの誰に教えたん???
    問コーナーして〜(>_<)
    きたいこと、たくさんあるもん!よしっもう一回めちゃイケ見ようっと
    えでちゃん可愛いすぎるも
    大好きやで〜(@゚▽゚@)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • mikuryu 
    6/23 21:48


    可愛い


    前髪あみこみのやり方教えて−!



  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:57

    かわいすぎですっっ
    こがれだよ〜〜^^
  • えぐっちょ@ 
    6/23 22:18


    可愛い

    楓ちゃんやっぱりなんでも似合う

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:21

    めちゃイケ見ました

    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かったです

  • EXILEω// 
    6/23 22:53

    むっちゃ可愛ーい

    うちも行きたかった(;_;)
    また兵庫にもきてね…!!
  • ななか 
    6/23 23:11

    めちゃ可愛い

    明日もその髪型みたいなー(笑)(笑)
  • ゆぅ 
    6/23 23:26

    ほんまにめちゃめちゃ可愛かった(>_<)(>_<)生で見た楓ちゃんゎ超絶かわいかったよー(>_<)

  • ぁかねちゃま 
    6/23 23:39

    かわい


    その髪型でれ似合う


    あかね的に一番好きかも(
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/23 23:53





    めっちゃ似合ってる(*^^*)

    女の子らしさ全開で可愛〜

    生で見たかったなぁ

    ゆうてKAEDEはいっつも可愛いけど♪


  • ジェイ 
    6/24 01:20

    女の子は髪たいへんだね!すごくにあってる、
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:33

    かえでちゃんかわいすぎて、今の待ち受け\(^o^)/
    んと似合ってるよー!巻き巻きに編み込み!札幌ドームでもその髪型希望
    んとに大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)